スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。


    家事が年収1600万って嫁が嬉々として言うから「そんなきつい仕事俺が代わるわ年収500万の簡単な仕事しててくれ」って言ったら


    1 : 2018/11/08(木) 10:27:12.311 ID:Us6BnDb70.net

    急に逆ギレしだしたから冷静に一つ一つ論破したら最後号泣してワラタ
    そのあと慰め種付けプレスしてたっぷり上下関係分からせてやった



    607 :スカッとする修羅場まとめ 2015/06/22(月) 15:13:07 ID:WDAhUtfr.net
    とあるKYな後輩の言葉が、一人の老人の心を救った話って、武勇伝扱いで良いんでしょうか?
    スレチだったら申し訳ありません。




    104: 名無しの心子知らず 2018/04/24(火) 22:52:41 ID:kMxhY5KI
    ラーメン屋行ったら私の麺を分けるんだけどお代わりお代わりで結局1玉分位食べられる 
    替え玉無料のところだから助かるけど、そうじゃなかったらもうそろそろ子供のも一人前頼まなきゃいけなくなってきた



    144 :スカッとする修羅場まとめ 2017/07/31(月) 00:19:43 ID:jUX+xZrv.net
    ここの33じゃないけど、今日初めてアレルギーを理由に入店拒否されたわ。
    友達家族と遊びに行った先の食堂だったけど、有名人も来てて繁盛している店だった。
    うちは子供が卵で私が甲殻類のアレルギーもちなんだけど、コンタミレベルでは大丈夫だからよく外食してる。
    いつもは混入する可能性.があるので、ご留意ください程度だけど、今日のお店は言い方は丁寧だったけど、完全に拒否された。有名店だから以前問題があったのかなとは思ったけどね。
    ただ怒りを通り越して悲しかったわ。アレルギーって面倒くさいなぁと思っていたけど、拒否させるレベルの障/害だとは思ってなかったから。



    204: 名無しの心子知らず[sage] 2010/02/12(金) 09:20:54 ID:ttU9nOSS
    昨日、近所のSCに行ったら
    隣接されてる食品売り場にあるカート(カゴが2つ並べられる大きさ)に
    子供(2.3歳)を寝かせてSCウロウロしてる母親が居た
    あと、SC内の通路中央に置かれてるソファに子供を2人寝かせてぼーっとしてる人も居た
    育児中ってそこまでしてお買い物したくなるのでしょうか?
    夕方だったしおうちに帰ってお布団で寝せてあげればいいのにって思ってしまいました


    226: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 12:35:07.88 ID:fC+WCc8U0.net
    一歳半になってもよだれが凄くてスタイが手放せない。
    その事自体は私は気にしていないのだけど
    三歳~十歳くらいの子供に会うと必ずよだれすごいね、汚いねと指摘してくる。
    親御さんは「こら!赤ちゃんだから当たり前なの!汚いとか言わないの」と慌てて注意されるけど
    他人のよだれを見るのも嫌だし、ましてや自分に付くかも!と思って口にしちゃうのは生理的に嫌なのは仕方ないのかとも思う。
    「見苦しくてごめんね、まだうまく飲み込めないみたい。」って言いつつ、戸惑う。
    特に従姉の娘がよだれへの嫌悪が凄くて叩いてくるし、法事行きたくない


    620 :名無しさん@おーぷん 2016/01/02(土) 19:11:16 ID:t3C
    嫁にキレられました。
    嫁の実弟が最近病気で盲目になった。その事に関してコメントしたのだが、そのコメントが嫁にとって不愉快だったらしく、
    最低限の家事はしてくれてはいるが、基本無視。
    「俺だったら、目が見えなくなったら周りに迷惑をかけるので命を断つ」と言いました。
    嫁はそれに対して、
    「確かに盲目だと周りの助けが必要。それが『周りに迷惑をかける』と思う人もいると思う。
    でも弟の周りの人は善意で助けてるし、迷惑だなんて思ってない。
    あんたのその意見、人によっては正解なのかもしれないけど、当事者の身内に話す内容ではない。非常識」
    「盲目者はさっさとしねと言っているように聞こえる」
    と言ってきました。


    928 :スカッとする修羅場まとめ 2017/10/11(水) 06:55:06 ID:mpFndeiU.net
    夕べ、小4ダンスィに来年弟か妹が産まれると話したら泣いてしまった。
    正直、
    「いよっしゃあああ!フゥー!やったー!」
    みたいな反応だろうと思ってたからびっくりした。
    「4人家族になるってこと?嬉しい、本当にありがとう」
    と言われてこっちも泣けてきた。
    去年私が大病をしたから、よくはわからないけど兄弟ができるのは無理なんだろうと
    諦めていたらしい。
    私の体調を気遣って、最近サボりがちだった犬の散歩も早起きして行ってくれた。
    ハスキーだから運動量半端ないので続いてくれたら本当にありがたい!
    靴下左右で違ったような気がするけどそれくらいいいや!
    稲川淳二の耳


    34 :スカッとする修羅場まとめ 2013/10/17(木) 19:42:37 ID:sQkKJPSJ
    娘11か月。
    営業時間内だったら、時間制限無し100円で利用できるオープンスペースに行ってみた。先に数人親子が遊んでいたんだけど、私と娘が座ると直ぐにやたら『どーぞ』をしてきたA女の子(1歳1か月)がいて、最初は相手にしていた。
    どの人がママかわからないまま相手にしていたら、こちらをチラチラ見てきては微笑ましい表情をしている人がいたのでわかった。
    AママはA男の子(2歳)に構ってばかりで、挨拶もしてこない。
    うちの子は私の横でポカーン。これじゃいかんと思って、ボールプールが空いていたので隙をみて移動。
    するとA女の子も即やってきて、娘に構おうとする。
    私はAママに背を向けていたし、距離もあったのでA女の子を完全スルー。


    214: 名無しの心子知らず 2012/01/27(金) 11:40:36.38 ID:rgKjEMYG
    先日、ママ友が自転車のハンドルミスで停車中の車に衝突。
    修理代を支払わねばならないから、暫くランチを一緒に出来ないと言われた。
    以前、私も同じような事故を起こしたことがあったので、各種保険を確認するようアドバイス。

    このページのトップヘ