引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439793052/
304 :[スカッとする修羅場まとめ] 2015/08/28(金) 02:26:02 ID:ei7
この前同級生の結婚式と披露宴があって、参加する予定だった
友達と2人で地元の駅に待ち合わせして、現地に向かうことになった
大事な待ち合わせだから絶対に遅れないようにしようと、二人して現地に到着して時間を潰してから集合場所にむかえるように、約束の時間より二時間は早くつく電車で待ち合わせ
ところが事故(ニュースでやってたやつ)のせいで電車が全然来ない!
慌ててタクシーを捕まえても、タクシーの運転手の人から「道が渋滞してるからねぇ」と渋られ
急遽私の旦那に車を出してもらい、細い道を抜けて渋滞を回避し、途中から動いている私鉄電車に乗り、待ち合わせギリギリ3分前についた
私も友達もダッシュしてきたのであせダラダラ、息も上がってる
トイレ行く暇も化粧直しする時間もなくてボロボロ
それを見た同級生がカンカン
「私達の記念日になんなの!?どうせ2人で忘れてたんでしょ!?」って盛大に怒りだした
でもこっちは電車の事故があって必タヒに駆けつけたし、絶対遅れないように二時間前から準備もしてた
それに結果的には間に合ってる
移動手段確保するまで、電車の情報調べたり、道路の情報調べたり、どの手段が最速でつくかリアルタイムで探してて、心労もひどかった
それなのに相手は理由も聞かずに「帰って」と拗ねる
こちらがいくら謝っても「帰って」とそればかり
こっちだって参加するために仕事の調整したり、クソ忙しい中時間をとってドレスを探したりしたのに、時間ぎりぎりで到着したくらいでそんなキレること!?
ホントに腹が立つ
305 :[スカッとする修羅場まとめ] 2015/08/28(金) 02:28:49 ID:TVH
>>304
それ、ご祝儀払ったの?
306 :[スカッとする修羅場まとめ] 2015/08/28(金) 02:37:56 ID:6hk
>>304
え、なにそれ
そのあとどうなった?
307 :[スカッとする修羅場まとめ] 2015/08/28(金) 02:55:18 ID:Axc
>>304
もしかしたら、もう友達との縁の切れ目なんじゃない?
結婚する人って、幸せな気持ちになる人とテンパる人がいるからね。
友達だったら結婚する友達に○○してくれるはず!って、
細部までパターン通りにしてくれないとキレるタイプの人だね。
残念ながら、女の友情は結婚を境に変わりやすいよ。
女友達卒業だと思うといい。
318 :[スカッとする修羅場まとめ] 2015/08/28(金) 12:58:47 ID:ei7
>>305
渡しました
受付で渡して出席とったの見計らって文句言うんだもん、そこも神経疑う

>>306
私達の身なりがボロボロで、こっちのことヒソヒソしてる人が多かったから帰ったよ
走ったから髪の毛も崩れてたしね

>>307
電話もメールも着拒した
友達は新婦の目の前で招待状ビリビリにやぶき捨ててたな
他サイト生活系人気記事