40 :スカッとする修羅場まとめ 2014/05/23(金) 18:08:27 ID:bIZwY8dQK
手芸店に勤めていた時の話。
入園時期はママ達が幼稚園や保育園の説明プリント握り締めて必要な物を買いに来る。
手作り推奨が多いのか、大体の方が既製品ではなく生地から買われていくので、
作り方の説明だったり、プロの方に作っていただくための注文書作りだったりで時間がかかる。
そんな中で、お姑さんが3歳ぐらいの男の子抱っこして、お嫁さん(娘さん?)と来店された。

お姑さんは、店員と打ち合わせしてるお嫁さんの後ろから、男の子の顔を突き出すようにして
「ほら、ママー 早くー って」 「ママー おそーい 」と、男の子が言っているかのように
お嫁さんを急かす。 男の子は人形のように無表情。
やっと全てが終わってお会計なのだが、レジも混んでいて並んで待ってもらうことになったら
並んでいる間ずっと「遅いねー 疲れたねー ほら、早くしろーってw」と、男の子の手をもって振る。
男の子もお嫁さんも無表情。だけど姑さんだけ生き生きとニヤニヤしてる。その差に狂気を感じてしまった。
42 :スカッとする修羅場まとめ 2014/05/26(月) 23:48:11 ID:ca249rvb2
>>40
母親がクズだな。
姑の奴隷になるのは当人の自由だが子どもはかわいそうだ。
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1368243364/
他サイト生活系人気記事