617 :スカッとする修羅場まとめ 2015/10/12(月) 20:26:28 ID:ZG4
自分の考えや価値観をとにかく押し付けてくる相手と友やめした。
絶縁するまでいろんなエピソードがあったんだけど、決定的になったのがユニクロ。

他の友だち数名を交えて最近買った服の話をしていて、ユ●クロの話題へ。
一人が「このパーカー、ユ●クロで買って3年目だよ」と言い出して、たまたま同じものを持っていた私。
丈が丁度いいよね!などと話していたら、絶縁友が溜め息をつきながら「ユ●クロは一年で捨てるのが常識だから」。

生地が良くてくたくたになりづらいんだよー!きれいなのに捨てるのはもったいない…などと言っていたら再度溜め息。
「言いたいことは言ったよね。もう一度言うよ、ユ●クロは一年で捨てるのが世間の常識」とやれやれ顔。
これまで散々こういったシーンがあって何度も反論したり、価値観の違いだよ~と自分の気持ちを伝えてきたけどダメだった。
思わず爆発してしまいその場で終了。他の人もこれまで溜め込んでいた感情が爆発して絶縁。
本人もまさかユ●クロで友達がいなくなるとは思ってなかっただろうな…。
618 :スカッとする修羅場まとめ 2015/10/12(月) 21:02:39 ID:6We
>>617
うわーーーやな奴!
特に、ため息からの「もう一度言うよ」のくだりが特に腹立たしい!
皆の怒りが爆発したあたりをもっとkwsk聞きたいくらい、その元友達にイライラするわw
619 :スカッとする修羅場まとめ 2015/10/14(水) 00:07:55 ID:y7j
>>617
まさかそいつも自分が捨てられるとは思ってなかっただろうね。
世間の常識って何だよw
私だってユ●クロもGUも3年以上着るわw
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/
他サイト生活系人気記事