771 :スカッとする修羅場まとめ 2010/06/30(水) 23:24:22 ID:WUBdOh6z
割り込むよ。
今日見たセコ。いや、セコというか何というか・・・。

俺は毒男in関西。で、夕方スーパーに買い物に行った。
今日は仕事が休みだったんで疲れもないし、ちょっと離れた店まで車でGO。
買い物をしてると、その建物の2階テナントに入っているマクドナルドの店員さんが現れ、何か
を配り始めた。
通り道だったので横を通ったら、可愛らしい店員さんに声を掛けられ、スルーできずに配布品
をもらった。
新発売のチキンを一口大に切った試食品とクーポンだった。

その後しばらくしてそこを通ると、ママ(マツコデラックスの縮小版)が子供二人と試食をしていた。
バクバク食ってた。
ストックが切れたのか、マクド店員さんは謝ってから2階に戻って行った。

それから一通り買う物も揃い、またその付近を通ると、物陰にさっきの縮小マツコがいた。
少し離れた所にマクド店員さんが居たんだが、マツコの子供達が試食のチキンを串にグサグサ刺し、
こっちに走ってくる。
マクド店員さんは、まあ子供相手だし、と苦笑気味だった。
子供達は物陰のマツコに、自慢げにゲットしたチキンを差し出した。
次の瞬間、マツコはニヤっと笑うと子供から串を取り上げ、自分が食った。全部。
流石に呆然としてる子供に、笑顔でマツコは言った。

 「 も う 一 回 貰 っ て 来 な さ い 」

そんなに食いたいなら自分で行けばいいものを、妙な体裁を考えて自分は動かない。
何というか、もうね、浅ましいというか、子供を鵜飼いの鵜にするなよ、と。

ゲンナリしたんだが、その後、泥紛いの事象を目の当たりにして更に脱力した。
772 :スカッとする修羅場まとめ 2010/06/30(水) 23:25:59 ID:WUBdOh6z
泥スレの方が良いのかも知れないが、まあ一連の出来事って事でご勘弁。

『袋要りません』のカードを入れて、レジに並んで会計中、エコバッグを車内に忘れていた事
に気付いた。
仕方ないので支払いを終えてからサービスカウンターへ行き、事情を話してカゴの荷物を預
け、バッグを取りに行った。
勿論預け番号札も受け取っている。

屋上駐車場で、車のボンネットに鳥の糞が落ちていたから急いでクリーナーペーパーで拭き、
エコバッグを持って戻った。糞のせいでちょっと時間を食ったが。
するとサービスカウンターでオバハン(マツコではない)ががなっていた。
どうやら俺の荷物を自分の物と主張しているらしい。
「旦那が急に出かける事になって、札は旦那が持って行っちゃったのよ」
みたいな感じ。
俺が後ろから、「あなたの夫になった覚えはありませんが?」と言ったら、振り返った途端に
ファビョり、「タヒね! ブ男!」と叫んで駆けて行った。
俺はイケメンでもないのは自認しているのでショックもないが、取り敢えず駆けて行く後ろ姿
に、「転ぶなよ! ババア!!」とだけ返しておいた。
その後店員さんに謝られながら荷物を受け取り、バッグに詰めて帰宅した。

凄いよね、泥モドキ。
荷物を預けているのを見て、まだ来ないからってタイミングを測って動く知恵はあるんだね。
773 :スカッとする修羅場まとめ 2010/06/30(水) 23:37:10 ID:y0hbXlon
>>772
転ぶなよだなんて、優しいな。
774 :スカッとする修羅場まとめ 2010/06/30(水) 23:49:49 ID:+y+SYUYv
そう言われて意識すると転ぶもんなんだがなwww
775 :スカッとする修羅場まとめ 2010/07/01(木) 00:19:27 ID:ZEvJmwWX
「長生きしろよ! ババア!!」
778 :スカッとする修羅場まとめ 2010/07/01(木) 00:41:56 ID:3BsGSDnh
どうせならピザババァと言って欲しかった
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1276963679/
他サイト生活系人気記事