67 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/29(月) 02:06:58 ID:lnb83Eu5.net
COとFOした友人について

FOの方は、
高校時代の三年間仲良かった友達。
私と同種だけど、免許の内容が違う。まぁ、正看護師と准看護師だね。
私より一年先に就職した彼女は、職場の医者と不倫。
相手の夫婦は冷めているが、奥がメンヘラ。
その内、彼女が妊娠発覚。
男の方は「産んでもいいよ」といったが、私と会う日の午前中に堕胎してきた。
この時点で、「あ、こいつダメなんじゃね?」と思いつつも、
様子みながら、友達やってた。
正看護師への道を断ってまで、不倫やっていたな。
その後、医者と結婚。披露宴までやって、子供三人産む。
が、彼女の父親が女好きで、孫可愛さに、医者の旦那を家から追い出す。
それに従う彼女。
その後、医者の男は心筋梗塞であぼん。
子供三人かかえて、次の男を見つけてる。
上の子もう高校生だよ?
あまりにもバカすぎる彼女をFOした。
まあ、地元に戻ることもないから、連絡もいれてない。
68 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/29(月) 02:13:23 ID:lnb83Eu5.net
次はCOした友人

これも正看護師の元同僚。
こいつがかまってちゃんだと気がついたのは最近。
とにかく男を甘やかして、悩みを電話してくる。
婚活中毒で、とにかく早く結婚したいという。
その中で見つけたダメ男と婚約寸前までいったが、でもでもだってを繰り返す。
出会いサイトに登録しまくり、不特定多数の男性.とネットでのやり取り。
とにかく条件にあう男に合うと、脳が花畑状態。
出会いから始まり、ノロケ、そして愚痴になり、「ここがいやだった」という。
食べ歩きが好きで、お金に糸目をつけずに、週一で誘われて、私もバカだったので
ほいほいといっしょにつるんでいた。
69 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/29(月) 02:36:13 ID:lnb83Eu5.net
そのうち、×1のすでに子供が成人している男性.と出会う。
非常に好みの男性.だったが、彼女もバカだった。
趣味がたくさんあって、その隙間に会える「都合の良い」男が必要で、
前の男とよく比較していた。前の男はだめ男だったが、良く気がつき
マメだったが、それを比較していた。
それでものめり込む。
そして付き合ってから一週間で「さよなら」メールをもらう。
憤慨する彼女。振っても振られる事が無かったようで、
捨てられたら、余計に欲しくなったらしい。
復縁メールを頻回にするも、相手にされずに、
まだ付き合って間もない三日目ぐらいにケンカして雰囲気わるくなったのを
占い師に頼り、「気にしなくてよい」と言われたのを真に受け、
占い師に八つ当たり。
その後もぐちぐちと「本当は私の事を想ってくれている」
とケンカした内容を忘れたようで、その原因を作ったのは自分だろうと
言っても聞き入れず。
復縁メールを性.懲りもなく送りつける。
8月になったらあきらめる。メールがくると信じて待ってみたが来ず。
それでも9月まで待つ。
そのうち携帯サイトの占いサイトの怪しげな占い師に相談をうちあける。
「この人は私の過去を言い当てた」と信じ込み、数千円をだし、
幸運のお守りとして、ピンキーリングを購入。
70 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/29(月) 02:53:50 ID:lnb83Eu5.net
なにせ職業も性.格も良かったらしい。一週間の元彼は。
彼は彼女に必タヒに「一時間でもいいから会える時間を作って」と提案してきたが、
彼女は彼が自分に惚れていることにうぬぼれ、「その日は習い事でダメ」や
「夜勤前だから無理」といって、付き合いほやほやなのに、無碍にしてきたからね。
男もバカじゃない。彼女と一緒にいる事が無意味だと知ったから、その前に警告も
あったしね。
それでも自分に惚れているから振られるわけないと思っていたからさ。
復縁メールもやめなよ。と再度忠告したが無理だった。
結果、どっかのマッチング系サイトで、運送業の派遣運転手と出会う。
そいつが家に転がり込むようになる。

友達として付き合うなら悪口いうなよ、と思ったが、
過去の男たちと比べてスペック低かったらしく、
結婚対象にはならないという。
でも簡単に家に上げている。セ○クスはしてないという。
派遣での運転手という職業が彼女の親的にはダメらしく、
「親がね~彼の職業だと許してくれないし」という。
それでも、つかず離れずの関係で食事やカフェに行ったりして、
「食べ方が汚い」「ふつう来るときに自分の飲み物ぐらいもってくるでしょ?」
「リビングで大の字になって、猫の場所をとる」と言っていた。
着るもの・食べるもの・食べ方・しまいには育ちの環境まで自分とは合わないと
言ったにもかかわらず、カフェや食事に出かける彼女の神経がわからん。
71 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/29(月) 03:11:04 ID:lnb83Eu5.net
12月になっても、一週間の元彼と今のつかずはなれずの友達?の
男と比較しては、言いたいだけのことをいうので、電話やメールも
そろそろ疲れてきた。
しまいには、その前の元彼が家に訪ねて来たらしい。キチンと別れてないのか?
と言ったらクリスマスにケンカ別れしたから。としゃあしゃあいってきて、
私に「元彼がきた、どうしよう・・」と泣きついてきた。

さすがに私も「こいつってただの恋愛依存の女で、都合のよい男だけが
必要なんじゃないか?」と思い始め、私との関係も「話をたた聞いてくれるだけの
存在、または都合良い時に遊べる人間じゃね?」と思った。
こいつも准看護師。

こちらの話を一向に聞かないし、説明しても理解してもらえない。
しゃべるだけしゃべって終わる。
マッチング系のサイトに登録しまくり、婚活パーティに出向き、
であった男を吟味して、デートの不満を言ってくるのを聞きつかれたので
去年の12月のメールを最後にCOした。

最後のメールが「食事にいかない?」と誘われたが「仕事が忙しいの、ごめん」と
書いてからもう一度もメールも電話も来ません。
向こうも私をCOしてくれたのでありがたかった。

今はどうしてるか分からない。共通の友人もいないから。
私以外に友人の影が見えない。仕事場の先輩はいても、
彼女の口から、他の友人と遊んだという言葉なく、いつも男の話が話題だったな。
73 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/29(月) 07:37:28 ID:hcN2Gw+I.net
こういうオバちゃんの早口みたいな文章書く人って、推敲とかしないのかな
74 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/29(月) 09:01:03 ID:a2bGbIeY.net
まあそれだけ鬱憤が溜まってたんだろうよ。
看護師ってのは、ある意味究極のサービス業でもあるし。

自分もそうだったけど、相手の不平不満、グチを一方的に聞かされるのはかなりしんどいんだよ。
年末に吐き出して、新年からはまた患者さんには優しく接してあげられればいいよ。
85 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/30(火) 03:18:18 ID:Ajiy3amd.net
>>74
そうだよ。本当に毎日、毎日、電話で一時間以上もこの話を愚痴られたときには
もう無理だと思った。
優しくできねーよ。仕事に差し支える程に、帰宅時間をねらって
メールしてきて、同じことの繰り返し。

おばちゃん早口文章だけど、吐き出さないと、きついんだわ。
去年のことだから余計に吐き出したかったよ。
じゃないと、仕事に差し支えるよ。
88 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/30(火) 09:49:51 ID:c6Iw7wtS.net
>>85
あんな書き込みする人には読み手は優しくできません
いくら匿名掲示板でも人に読ませること前提条件なんだからさ
89 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/30(火) 11:52:42 ID:O+DBN8Rz.net
>>85
文章は気をつけて書いた方がいい。
感情的すぎて、あなたに問題があるようにしか読めなくなる。
93 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/30(火) 14:21:36 ID:Ajiy3amd.net
>>89
わかった、気をつけるよ。
まぁ、ほいほいと話だけを聞いていたし、
やめときなとしか言えなかったのも事実だしね。
「その話は終わりにしよう」といえなかったしね。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419082335/
他サイト生活系人気記事