886 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/23(火) 03:10:40 0
今義実家。
シイタケの匂いを嗅いだだけで吐きそうになるシイタケ嫌いのトメの為に
お風呂・洗面所・洗濯機・流し・トイレと水を溜められる所全部に水を溜めて
シイタケ大量投入してきた!
トメは多分5時に起きるのでシイタケに遭遇したトメを見届けてから帰るつもり。
wktkして眠れない!!!
889 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/23(火) 03:45:01 0
>>888
興奮して自己満してた。ごめんえ。

結婚前は「お互い気遣って上手くやっていきましょうね。娘が出来て嬉しいわ」
って言ってくれてまさしく良き母って感じだったのね。
結婚後はうちに来て、無言で指をつつーっとやってその指を無言でじっと見詰めてるとか
ご飯を食べて「さすが嫁子ちゃん、関東の根無し草って感じのお味だわぁ」とか
遠回しに嫁イビリ?みたいな所もあったけど、それでも上手くやってたの。
2年目に義実家で集まった時に家族とか夫婦のあり方みたいな話になってトメが旦那に
「息子ももう家庭を持ったんだから、いつまでもお母さんの子供のままじゃダメよ。
夫は妻を大切にしないとね」と言ったら旦那が「え?何当たり前の事言ってんの?
結婚したんだからタヒぬまでずっと一緒に過ごすのは嫁子なんだから、嫁子を
一番大事にするに決まってんじゃん。子供は巣立つから夫婦仲が一番大事だよ」って
言ったのね。そしたらトメが湯飲みをガターンと落としてお茶をぶちまけて予想外なんですが?
みたいな顔をして部屋に篭っちゃったの。
それ以来急に私を敵対視するようになっちゃって、留守にしてると旦那が仕事に行ってる間に
浮気をしてるんだ!とか男の連絡先を隠しているんだろう?!って服の裏地を剥がされたり
「この女が来てから我が家は滅茶苦茶だ!」とか因縁ばっか吹っかけてくるの。
更年期障/害なのかな?と思ってたんだけど、いつまでも淫舌レ扱いされるのも嫌なので
シイタケ作戦を決行しました。
890 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/23(火) 03:48:18 0
>>889
ok GJ!!
891 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/23(火) 03:49:17 0
>>889
今はトメと同居じゃないんだよね
そのまま天然風味でがんばれ
894 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/23(火) 04:03:09 0
>>891
同居した事はないんだ。
たまに会う位だったし、ちょっと嫌味っぽい人だと思って付き合えばいいやって
思ってたの。
あの時トメは「母さんが大事に決まってるだろ」って言われるのを期待してたんじゃ
ないかなって思ってて、息子の一番を私に盗られちゃったって思ってショックで更年期が
発動したのかな?って前向きに考えてる。
DQN返ししようとしてて言うのもなんだけどさ。
892 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/23(火) 03:50:33 0
干しシイタケ戻した出汁で洗剤使わず丁寧にトメの服才柔み洗いしてさしあげればよかったのに
896 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/23(火) 04:54:35 0
そろそろ>>886のトメ起きる頃かな
903 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/23(火) 09:02:57 0
>>889
シイタケ好きの私としては、
食べてもらえないシイタケたちが不憫でならない
904 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/23(火) 09:09:17 0
>>903
多分シナ産だよ。
原木栽培の肉厚国産でなくて、
薄っぺらくて妙な臭いのする茶色くなる一歩手前のシナ産。
もしくは妙な薬品臭のするシナ産干し椎茸。
906 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/23(火) 09:17:31 0
             _________________
            , '´::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
           /:::::::::::::::::<■>::::::::::::::::::::::::::::<■>::::::::::::::ヽ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         ヽ;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;ノ
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    | ̄i ̄: ̄| ̄|
                       /|.  : : |  ト.
                    | | :l    |  | |
                    ゚ !  ;  .! |,.,.,.! ゚
                    `'┬--┬'´
                      |  │
                     」   L
 うらむ うらむぞ奥さん
922 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/23(火) 10:34:19 0
>>906はえいごりあんだと思った
引用元:life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1221871258/
他サイト生活系人気記事