335 :スカッとする修羅場まとめ 2015/05/04(月) 11:15:50 ID:8/oMUDwi.net
車の運転が下手過ぎる上に自覚のない友人に付き合い切れなくなった。

ある日「代車の運転に慣れたいからドライブに付き合って欲しい」と言われて、
車検か何かかと思って気軽に付き合ったら、途中で、
「こないだ道が凍っててスリップしてガードレールに突っ込んで修理中」と言い出した。

その時点で怖すぎて帰りたかったが、もうだいぶ遠くに来てしまったし、
まさか借り物の車でそんな無茶はしないだろうと思って我慢して付き合うことにした。

「こないだ行ったことある店に行こうよ!」というので任せておいたら道を間違えて迷う。
見てたら地名も覚えてないし方向感覚も怪しかった。

やっと店にたどり着いたと思ったら、今度は帰りに山の斜面に細い道があるのを見つけ、
「あの道走ってみたい!どこから登るんだろう?」と無理矢理方向転換して山道に侵入し、
ガードレールもないような山道を延々走る。こちらが止めてもお構いなし。

急ブレーキや下手なコーナリングにいい加減酔ってしまい、流石に頭に来て、
「こないだ事故ったところなんだからわざわざ危ないところに行こうとするな!」
と怒ったら、
「は?あれは道が凍ってたからであって、私悪くないじゃん!」
と逆ギレされた。

二度とこいつの運転する車には乗りたくないし、そもそも絶対に自分の非を認めないで
逆ギレするような奴に付き合いたくないので、もう関わらないことに決めた。
339 :スカッとする修羅場まとめ 2015/05/04(月) 16:45:33 ID:pYmLptTd.net
>>335
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
危険運転DQNと心中する前に縁切って正解だったね。

>>336
食事中に露骨な表現で汚い話するなんて、相当育ちが悪いんだね。子供以下だよ。
一緒にいる周囲の人も同類だと思われるから迷惑だよ。

>>337
重度のウエディングハイか?と思ったけど、最後の一行で「自己愛人格」だと感じた。
そういう奴って、自分以外の人間は道具でしかない存在だから全力で逃げて!
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426930269/
他サイト生活系人気記事