624 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/11(水) 22:22:26 ID:3ZX0aBLW.net
3人目妊娠中に中距離の大学からの友人から妊娠結婚報告と会いたいと連絡が来る。
旦那さんという人と3人で会うが途中で彼女が体調を崩し宿泊先へ。つわりでアイスが食べたいとなり私と彼女の夫で近所へ買いに行く。
そんなことが3回くらいあった。
3か月後、私の夫から男性.(友人の夫と紹介された人)とホテル(友人が宿泊していた)に出入りする私の写真を突きつけられる。
更にとても細かく書かれた嘘の日記(自宅で寝ていたのに夜中に出掛けた、妊娠するような行為をした覚えがない、妊娠後夫から子供を気遣って行為なしでと言われていたのにレスだ、など)と共に弁護士から離婚申請が。
反論するも調停に。その間に勝手に私の筆跡を真似て離婚届が出されていた。
離婚届は私の筆跡でないと証明できなかった。
私は結局共働きでマイホームのために貯めていた預金4,000万の内3,500万(財産分与と慰謝料)を取られ、そのうち1,000万を養育費として一括で貰うことで離婚届撤回をしなかった。
その間友人とは連絡がとれなくなっていた。数年後友人と元夫が結婚していて比較的大きな夫にそっくりな子供がいることを知った。
嵌められたと気がついた。
私は友人と元夫家族の場所を把握している。勤め先も学校も。
その事を元夫達は知らない。
絶対に許さない。
626 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/11(水) 23:40:42 ID:5dTxasGO.net
>>624
ネタ臭くて草。元友達誘いの連絡の履歴とかあるし、浮気の証拠にならないと思う 宿泊先に三回もって…既婚者だし、行くのおかしいし。 なんかつっこみどこれがたくさんあるね
627 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/11(水) 23:43:12 ID:y8MNHzpy.net
618さんは、離婚調停成立後、公正証書を作成したと思われる。
で、「公正証書作成後、相手の詐欺行為が分かった」とググったら
618さんに該当する説明が一杯出てきた。

漏れも、遺産相続で遺留分しかなかった。公正証書もできていた。
元々、相続放棄するつもりだったが、「全てが終わった」と何回も叔父から言われて頭へきた。

「なめるなよ、全てが終わったかどうか、弁護士を雇って調べてやる)と啖呵をきる。
で、調停段階で相手は音を上げた。漏れの弁護士は非情で老獪だった。
漏れの要望より多く取った。

良い弁護士に巡り合えるように祈っています。

https://www.kakekomu.com/media/13832/
628 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/12(木) 07:41:15 ID:uXMf/Aa4.net
連絡の記録はあるけれど元友人が私の住んでいた県まで泊まりで遊びにいくね、という連絡のみ。当時ラインなんかもそんなに普及していなかったから頻繁なメールもない。
偽物の夫がついてくるというような記載も一切無いものだった。
私が送った今回も旦那さんが来るの?というメールに対しても、また一人でいくよ、という返信のものだった。
そしてなにより一緒にいた男性.は元友人の夫なんかではなかったし、今も誰かはわからない。
私が、その写真の人は友人の夫だ、関係がないとどれだけ言ってもホテルにはいる写真(体調を崩したという友人に頼まれたものを一緒に買ってくる、一人で行くと伝えても着いてきた)がある。
友人とは連絡が取れなくなる。
何ヵ月にも及ぶ夫の日記がある。
悪魔の証明を負わされている状態でした。
DNA鑑定も産まれなければできなくて、調停は妊娠中に起こされたためそれさえも証明することはできませんでした。
調停が不成立に終わってすぐに私が出産しました。
産まれてからは夫は自分の子供だと認めていました。とにかく調停を有利に進める詭弁だったのだと思います。
出生届を提出するときに私が既に離婚していることに気がつき、離婚無効の調停を起こしました。
しかしその場でも元夫は嘘の日記を提出し私は離婚に応じたとなり調停は不成立。
今後訴訟で長い時間とお金をかけてももう元には戻れないのであれば、養育費をもらって別れに応じた方がいいとなりました。
預貯金半々、養育費1,000万で応じましたがその後先方から離婚に応じたということは浮気を認めたのだからと慰謝料や弁護士費用などを請求され結局お金もとられました。
その時は元夫と元友人には全くの接点がないと思っており、また、離婚を申し込まれてから夫に探偵をつけましたがその期間は女の影もなく私は勘違いからここまできてしまったのだと考えていました。
少し前に何気なく元夫の名前を検索したらSNSがヒットして子供の存在と元友人の存在を知りました。子供は我が家の3番目と同じ歳です。
向こうの不貞の証明はその子供がしてくれるでしょう。
下の子が小学生になったのでお家を建てたそうです。
元友人の地元で注文住宅にしたそうです。
本当に楽しみです。
これからの方が修羅場かもしれませんね。
629 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/12(木) 07:56:05 ID:bY+PQphl.net
それだけ用意周到にハメた相手とこれから戦うという幕開け記念に
手持ちのカードを匿名掲示板で全世界に大公開かー
全部終わってからの設定だったら、もうちょっとおもしろく読めたかも
633 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/12(木) 09:41:15 ID:kyerh590.net
警察沙汰じゃない??
公文書偽造されたって警察に被害届け出せないものなの?
自分が書いてない離婚届受理されるなんてありえないじゃん
634 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/12(木) 09:52:41 ID:OF5GzyAt.net
>>633
>>624によると筆跡真似られて自分のものではないと証明できなかったとあるな
636 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/12(木) 10:15:22 ID:kyerh590.net
自分のものと鑑定できなかったからって、
自分が書いたものじゃない書類を受理して有効にされたらたまんないだろ
って俺は思うけどな
638 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/12(木) 11:02:19 ID:gNHjCNV3.net
警察も本気で動いてないね
これがサツ人事件なら、その受理された離婚届の指紋採取までやるはずだと思う
貴女の指紋が無く、元夫や役場の人以外(友人?)の指紋が出たらおかしいからね
644 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/12(木) 18:39:38 ID:OxqxdBuR.net
刑事事件で、弁護士が証拠固めに必要なものと言えば、
個人情報保護に関係なく銀行と掛け合って口座情報を入手できる。

詐欺師夫婦のどちらかの口座から、分かれ屋に支払った成功報酬を
調べるのは弁護士にとってはお茶の子さいさい。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1516599948/
他サイト生活系人気記事