2019年09月

    28 :スカッとする修羅場まとめ 2019/08/04(日) 16:17:53 ID:Df.pv.L1
    会社の二年上の男性.の先輩と公私ともにやたらと仲が良くて、ほぼ毎週二人で飲んでたりたまに土日に遊びにも行ってる
    先輩も私も恋人はいないけど、二人とも社内恋愛否定派なのでお互いに異性.として見ることはなかった
    でも昨日二人で海行って泳いできたせいか、私が先輩を少し意識しているかもしれない
    会社の人とはいえ水着着て見せるとそういう気分になるのかな、明日会っても平然としなければ

    509 :スカッとする修羅場まとめ 2016/10/09(日) 14:51:34 ID:k52
    ある日、仕事帰りに家に向かって歩いてたところいきなり警察に取り押さえられた
    訳もわからず「えっ?えっ?なに?」とあたふたしていると
    「おとなしくしろ」って
    最初から一切まったく暴れてませんやん

    で、話を聞くと女性.から付け回されていると通報があったと
    全然まったく心当たりがない、駅前の人混みはともかく少し離れてからは女性.どころか誰も見た覚えがない
    偶然ちょっと進路がかぶったとか、たまたま似たような格好の人を見たとかじゃないのか?
    そんな感じの事を話していると後ろの方で見ていた女性.が騒ぎ始めた

    そいつがずっとアタシを付け回してた
    駅からここまでずっとこんな長い距離をずっと何て偶然の訳がない
    ソイツは駅からここまでずっとアタシの前を歩いてたんだ
    一度も目を離してないからソイツで間違いない

    「知らんがな!」

    こんなんでも交番まで行って調書とられた

    647 :スカッとする修羅場まとめ 2018/07/01(日) 19:28:11 ID:OhBuTB4yo
    夜中の2時位に喉が乾いて目が覚めてしまったその日。
    冷蔵庫開けても何もなかった。
    水道水飲むのもなんかなあと思って近くの公園にある自販機まで行くことにした。

    500円持って公園まで歩いていくと沿道って言うの?その奥に人が倒れてるのが見えた。
    髪が長くてボサボサ頭だったけど遠目からでも女なのがわかった。
    これは事件臭がすると思ってスマホを取り出そうとしてポケットに手を入れた。500円しか入ってなかった。

    「あっ家か」と考えてると急にその女が立ち上がった。
    「いひひひひひ」裏返った声を上げながら振り返ったその顔はを見てタイプかもと思った俺がバカだった。
    徐にシャツを脱ぎ、あっという間にトップレスになったかと思えばクランチングスタイルを取る女。
    あ、これヤバイ奴やと思った瞬間、女はスタートを切った。

    全力で逃げる俺は視界の隅にある公衆電話ボックスを目指した。
    閉じこもって非常ボタン押して警察呼ばなきゃって考えで埋め尽くされてた。

    でも現実はそうはいかなかった。
    走っている最中で背中に強い衝撃が走った。
    その勢いで前のめりで倒れ、顔面を強打しないように咄嗟に腕を前に出して顔をガードした。
    鈍い痛みが腕に走ったけどそれでも起き上がろうとした時、背中が地面に押し付けられた。

    女が馬乗り状態で笑ってる。
    手に何か持っているのか背中にグリグリと押し付けてくる。
    刺される!!と思った。怖かった。じんわりと背中が熱くなった。

    615 :スカッとする修羅場まとめ 2017/10/15(日) 18:44:31 ID:SaZqZ4tR.net
    見知らぬババアなら自分が基地外になって喚き散らして追い返すことも出来るけど、子供関連だとほんっとに面倒
    同じ園の一つ上のクラスの子のママが、入園したてで知り合いもいない自分に言葉巧みに近づいて来た
    公園で遊びましょうって約束したら知らない女の人がもう一人来て、いろいろ話して慣れたところで宗教勧誘されたっけな
    宗教だけならまあ、思想の自由もあるし聞くだけなら面白い話も中にはあるから良いんだけど
    どうも名前を聞いたら有名な過激な団体で過去には何人も暴力、誘拐事件も起こしてるカルト教団だった
    政治も絡んでて左翼ぽいその思想には同意しかねたので自分の意見を述べた上でハッキリ断った
    それからお迎えとかの時間帯もずらしてなるべく顔合わせないようにしていたらラインが入ってた
    「久しぶりー、以前渡した新聞は読みましたか?」って
    読むわけないしスルーしてラインもブロックしてしまったわ
    子供には申し訳ないけど、元々対して仲良かった訳じゃないし友達は沢山いるから別に良いかと思ってる
    こんな拗らせた親のために犠牲になるその子たちが可哀想ではあるけども
    選挙近いから接触してきたのが見え見えなのが余計にムカつくw
    それまでいっさい音沙汰なかった癖に

    981 :スカッとする修羅場まとめ 2009/10/25(日) 23:35:05 0
    スレチかもですが・・・

    今日、やーっと子供産まない宣言をした。
    双方の親から孫孫うるさくて言われるたびにハイハイって流せてたのが
    今年に入った頃くらいからまだなの?って言われると杀殳意さえ覚えた。
    実母には小さなケンカするたびに「悔しかったら子供産んでから言え」って言われて、
    子供産んで育てることは大変なことだと思う。
    けど望んでも望んでもできないんだもん。
    夫婦で検査受けても問題なしなのに、どうしたらいいの?
    結婚して20年目の今日、祖母の法事で親戚一同集まった席で、
    いつものように「まだかー」と言われて、夫とふたりで「子供イラネ」って言った。
    すごい勢いで迫ってくる親と親戚ババが逆に滑稽だった。
    「おまえらの子供ろくなもんじゃないだろ。そんなんイラネ」旦那と一緒に大笑いした。
    ろくなもんじゃない中に私も旦那も入ってるわけだがwww

    246 :スカッとする修羅場まとめ 2015/08/25(火) 11:12:38 ID:A6L
    以下のようなことを相談されたんだが、どう思いますか?
    客観的な意見を聞きたいので、相談された自分の個人的な感情は伏せます。
    相談してきたのは友人です。
    「妊娠してから妻がうるさくなった。もっと家にいろとか、ゲームばかりするなとか、文句が多くなった。
    妊娠中だから気が立っているんだろうと思い、特に生活は変えなかった。
    そのうち妻が里帰りし自然に解決した。
    出産し、子供が少し大きくなった。夫婦でそろそろ出かけられると思い、誘ったが断られた。
    子供子供でおれの相手をしないのは妻としてどうかと言うと、
    「妊娠出産の時、私を放っておいたのに、自分が相手してほしい時だけ文句を言うのは違うだろう」
    と言われた。
    それとこれとは違うと思うし、妻とは親子だけでなく夫婦としての自分も見てほしい。
    妻は今、妊娠出産の時の復讐をしているのだろうか?
    なんと言えば、妻に夫婦間で復讐なんてつまらないことだとわかってもらえるだろうか?」
    ゲームは昔ネトゲで、今はモバゲーしかやっていないそうです。
    今は課金はしていません。
    子供は保育園に行ける年です。
    妻は兼業主婦です。収入は夫の方が1.2倍ほど多いです。

    716 :スカッとする修羅場まとめ 2009/06/01(月) 23:17:33 0
    ウトが一昨日から泊まりに来てたんだけど、食事を見て
    「何だこれは。いつもこんな貧相な物を食ってるのか」と怒った。
    そりゃ一回くらいの食事なら御膳一杯のおかず付けてもいいけどさ、
    予定は1週間、子供もいるって言うのにそんなんやってらんねぇ。
    子供の教育にも悪い。
    その次の日の夕飯はハンバーグ、付け合わせ野菜、ほうれん草のお浸し、
    ウトの晩酌用に酒盗とかまぼこを出した。
    それをみてまたブチブチと「おかずは最低でも4品は出せ!専業主婦なんだから出来るだろう!」
    夫が怒って「じゃあ食うな、帰れ!」と言うと、ウトも怒って口げんかに。
    子供も怯えてるので「まぁまぁ」といなしてほうれん草を持ってキッチンへ。
    ゆでてただ鰹節かけただけのほうれん草を
    1、インスタントゴマ和えの素、2、めんつゆ味、3、かつぶしトッピング
    の3品に!w
    「はい!これとハンバーグで4品ですよ~wwww」と出した。
    ウトは「バカにしてるのか!」と怒ったけど
    「出された物に文句をつけるなんてお行儀悪いです。子供と一緒に食べさせられません」
    と言って無視。
    夫は「良かったな、親父!!」って爆笑、ウトは孫攻撃にヘタレて黙る。
    今日は1、ゴマだれ冷奴、2、ショウガ冷奴、3、山椒冷奴に焼き魚。
    あとカリカリベーコンサラダの豪華5品。
    ウト明日帰るってさ。

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/27(金) 00:37:37 ID:o3SNw5N1M.net
    今日ってか26日に体験した話を聞いてほしい
    書き溜めてないし酒飲んでるから書くの遅いけど

    338 :スカッとする修羅場まとめ 2009/10/20(火) 20:08:09 0
    なんていうか、今年32歳のコトメは自称天然ちゃん。
    一人称が自分の名前、普段着がピンクの□リータ服、声がアニメみたいな作った甘い声と、かなり脳が弱い子って感じ。
    結婚できないのは、自分はお姫様の生まれ変わりで、王子様が迎えに来るのを待ってるだのなんだの。
    ウトメも、夫もそんなコトメを恥ずかしがってるが、マヒしてるのかあまり相手にしていない。

    私の方が1つ年上なのですが、「おね~ちゃん」と、懐かれてしまった。
    ケーキ作ったのといって出されたケーキを食べたら、中からウサギのストラップが出てきた。
    ケーキがあまりにも美味しそうだったから、ウサギさんが入ってしまったんだと。
    私が妊娠した時は、「苺ちゃん」って名前を付けると大騒ぎ。(当然阻止)
    生まれた後は、「この子はミカンの国の精霊の生まれ変わり」とか言い出す。(苺じゃないのかよ…)
    子供は男の子なのですが、ふわふわの□リータ服を着せると大騒ぎ。(勿論阻止)

    もう、ここには書ききれない程の数々の行動。
    苦情を言うと、
    「コトメぇわっかんなぁい。普通ってどおいうことぉ?」
    「コトメぇ~友達に天然とか不思議ちゃんとか言われちゃうのぉ。気をつけてるのにぃ。」
    と、口をとんがらせて言う。
    これじゃあ、苦情を言う気にもなりませんって。

    で、夫と話し合って、子供の教育にも良くないので偽実家には余り行かない事に。
    ウトメは、ゴクゴク普通の人なのでかわいそうだけど、コトメを野放しにしちゃってるしね。

    で、先日、どうしても用事があって偽実家へ行く事に。
    案の定コトメがいたけど、なんだか浮かない顔。
    私を見たとたん、「おねぇちゃぁん」と、泣き顔になって抱き付いて来る。
    めんどくさいなあと思いつつ、「どうしたの?」って聞いて見ると、
    「昨日合コンに行って来たんだけどぉ~みんな意地悪なのぉ!
    コトメの事、仲間はずれにするんだもんっ!信じられないでしょぉ!」
    と、わぁわぁと泣きじゃくる。

    67 :スカッとする修羅場まとめ 2018/11/13(火) 12:23:00 ID:0GjFFnPj.net
    愚痴
    現在遠距離で付き合って2年弱の彼氏がいる
    私は学生やってるけど、向こうは家庭事情とか持病とか色々あって所謂ニート
    そんな遠い距離じゃないけどこの春から会ったのは2、3回で、やたら寝る時間が早いから部活やバイトもしてる私とは生活時間も合わなくて電話とかもあまりできない
    将来的には一緒になりたいと思ってたけどこのまま何もしないなら私も支えれる気がしない、もちろん難しい理由があるのもわかってるけど何もしない免罪符になるとは思えない
    とはいえこれが初彼氏だった喪女の私が新しい人を見つけれるとも思えないし好きなことは好き
    どうしたいのか、どうすべきなのかわからない

    このページのトップヘ