2020年08月

    558 :スカッとする修羅場まとめ 2002/12/09(月) 13:47:00 ID:NYEUu3oR
    今年は韓国企業手を切ったお陰で年末は静かに過ごせそう。
    去年はチョ/ン企業のせいで散々だったからな~
    ボーナスもでたし飲みにいくぞ~!

    400 :スカッとする修羅場まとめ 2019/05/15(水) 16:56:53 ID:APg.rq.ks
    この間兄が漫画家になってプロデビューして辛い



    エ□漫画、しかも□リ強カンもの
    地元では有名な人だったからタヒぬほど辛い
    兄が口の軽い友達に言ったところから広まって、モデル?とかむっちゃ聞かれるタヒねよ…まじ氏ねじゃなくてタヒね
    たしかに小さい頃のお気に入りの服着てるし苗字は違うけど名前の読みは2/3が私
    聞いてくるやつも兄も広めたやつも全員タヒねぇ…婚約者にもドン引きされてる
    もう地元に住むのほぼ確定してからのタイミング、恨みでもあるのかタヒねぇ
    わざわざ地元戻ってこれなら載せられるって言われたからって謝ってきたけど絶対ゆるさねぇ…


    呪ってやりたい

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2019/05/19(日) 11:42:59 ID:Jwm8LgRg0
    仕事の営業の途中に昼食代を浮かす為に家に帰ったら
    寝室から嫁のアンアン声が聞こえてるんだけど……。

    一人で突撃する勇気がないので、義家族を呼んでいいかなぁ~~
    義実家はここから徒歩15分なんだけど
    呼んでいいよね

    381 :スカッとする修羅場まとめ 2014/07/31(木) 13:37:24 ID:???
    去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、嫁が鬱っぽくなっちまった。
    家はうちの実家の土地(実家とは別の場所)に建てて、実家から徒歩1分。
    新居完成とともに子どもが生まれ、嫁と3人で住みだしたんだが、しばらくして「もうあんたの家族無理…」といって毎日泣いてる。
    俺の母や祖父母が庭をウロウロ歩き回り、窓から覗き込んでくるから窓を開けておけない(薄いレースのカーテンがあるが外からまくって覗いてくる)、庭の花の水を勝手にやるので花が根腐れしてしまった、子どもがやっと昼寝した頃にピンポン連打、ドアガチャガチャで訪問(嫁は子どもが昼寝中といって家に上げない)などが耐えられないんだと。
    窓は覗き込めないようにサンルームをつけたり、俺なりに工夫してるが、嫁はどんどん鬱っぽくなっている。
    嫁は俺の実家に毎日子どもを連れて遊びに行ってるんだが、それももう嫌だと。
    なんか俺も疲れてきた。

    285 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/29(日) 23:21:58 ID:wCQ3pMa5.net
    うちの家は町の端っこで周りは田んぼ。
    トラック一台がギリギリ通れる道の前には
    倉庫や作業場。
    そこには建築関係のうちの会社もある。
    先日地元のスポーツクラブの保護者が
    ○日の試合が終わったら打ち上げでBBQしたいので、
    お宅の会社の駐車場を貸して欲しい。とやって来た。
    意味を理解するのに時間がかかった。
    「どうして?なんで?」としか言いようがない。
    会社の従業員にそのクラブに所属している子供がいたり、うちの子供と仲良しとかだったらまだわからんでもないけど、
    なんの関係もない会社に駐車場を貸して、BBQさせてと考えに至った神経がわからん。
    断ると
    『ここもダメかぁ』って、他にも行ったんかい!

    938 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/23(日) 04:11:03 0
    義実家(車で30分の距離)に行ったら
    コトメが滞在2週間目だと言ってた。
    で、私の顔を見るなり
    「お盆なのに嫁が(夫の)実家にこないなんて恥ずかしいわよ」
    と怒鳴った。

    「お義姉さんは何やってんですか。
    おにいさん(コトメ夫)の実家に行かないで
    自分の実家で昼間っからソファーに寝転んでビールですか」
    と言い返したら
    「嫁のくせにな生意気!キーッ」と叫んだ(ほとんど酔っ払い)。

    義母もなさぬ仲の娘だからって甘やかせすぎ。
    義父は一人娘(他に男2人いるけど)だからって可愛がり過ぎ。
    私はあんな理不尽な人には負けない。

    184 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/25(火) 18:12:38 ID:f++cFjbf
    この間終電に乗ったら大学生ぐらいのカップルが座ってる前に
    手すりを両手で掴んでる50ぐらいのおっさんがいて、
    酔っ払ってるのか知らんけどカップルの彼女の顔に思いっきり腰を突き出してた。

    その女の子が顔を背けてもそっちの方向に腰を突き出すから
    彼氏が怒ったのかそのリーマンの腹にパンチしたら
    ガボェっと形容しがたいうめき声の後におゲロ様を彼女の上にダバダバダバ。

    疲れてたのもあったし匂いとビジュアルに耐え切れないから俺は他所の
    車両に移ったんだけどその場に残ってどうなったか見ておけば良かったかなと
    少しだけ後悔した。

    731 :スカッとする修羅場まとめ 2011/09/21(水) 13:38:49 0
    後頭部になんかできた。ニキビか?と、よく見えないからほっといた。
    洗髪で分け目ができた時に家族に見つかって地元皮膚科に引きずってかれた。
    大袈裟な~と笑っていたら即手術の診断が下って速攻で大学病院叩き込まれた。
    嚢胞形成の皮膚癌で「どうしてこんなになるまで放っておいた!」とすべての医者に怒られた。
    すっげ怖かった。それくらい怒ってた。そんな場合もあるので要注意。

    229 :スカッとする修羅場まとめ 2017/07/21(金) 14:11:16 ID:Q9t
    1/3
    まとめサイトで変わった新入社員の話を読んで思い出した自分の衝撃体験。
    もう何十年も前の話ですが、当事自分が勤めていた会社にAという社員が入ってきました。
    Aは新入社員ではなくいわゆる中途採用です。
    しかしAは何を勘違いしたのか、入社したその日にAの所属とは違う部署のアルバイトの人達の所に行き
    「おらっ、とっとと働けよ!」「グズ、のろま、そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろうが」とせっつきだしたのです。
    みんながポカンとしているとAは「遅い!貸せ!俺はこの仕事の経験もあるからお前らより上手く出来る!」とバイトさん達の仕事を奪おうとしました。
    まったくの初対面の新入り、しかも全然部署の違う人間にそんな事を言われて皆呆然としていました。
    流石にその時はチーフに「この部署の人間しか知らないやり方とかあるから、入ってきたばかりの人にそんな事されたら困る」と咎められ、やっとAは大人しくなりました。
    この騒ぎでバイトの中にはAが本社から来た人事か何かの人間かと勘違いした人も出てきた程です。
    これでAはバイト達を部下か何かと勘違いしたのか、入社したその日から彼らをいじりだしました。
    うちの会社は温厚な人間が多く、特にバイト達は穏やかで大人しい人達が多数だったので、Aは与しやすしと見たのか日に日に図に乗っていきました。

    538 :スカッとする修羅場まとめ 2018/02/01(木) 12:06:41 0.net
    コトメと義弟嫁が楽しそうに話をしていたから
    私も相づちしていたら
    コトメ「ちょっと黙って」
    義弟嫁「私たちあなたと仲良くしたくないの?わかる?」
    って言われて二人でどっかに行ってしまった
    夫に苛められたと話しをしても
    「自己責任だろ」
    と言われて終わり
    最近夫婦の会話もないし義実家のせいで最悪
    まだトメに慰謝料払い終わってないのに
    夫は協力してくれないし本当にウザイ

    このページのトップヘ