340 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/13(金) 03:10:16 ID:QEi
愚痴になります
売り上げ常に上位のキャバ嬢
No.1になったことも何回かある
なのに水商売系雑誌なんかの撮影全く参加させてもらえない
お店の看板やちらしも載せてもらえたことない
私以外の上位な子達は結構な頻度でやってもらえてるし
顔も売り上げも微妙な子を撮影する意味がわからない
私だけいつまでも最初に撮った写真のみ
見た目の文句を言われた事はお客様にはないし、どちらかというと誉められる方
お店での態度も絶対に悪くない、黒服さんに文句言ったり迷惑かけたことない

みんなが撮影でーって盛り上がってるの聞くの辛い
だからって店辞めたくない
でもこんなこと図々しくて言えないし惨めすぎる
342 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/13(金) 08:03:26 ID:lS1
>>340
顔がいいからNo.1とは限らない
ああいった所の店内はなぜ薄暗くしてるかと考えたら
顔が少々あれでも対人スキルあれば関係ない
あんたは話の聞き上手で居心地いいんだろ
344 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/13(金) 08:29:13 ID:JKI
>>340
そういう世界って関わった事ないから知らないけど素人目で考えると
売り上げ上位の子ならあえて宣伝しなくても客がつくんだから
ほっといていいと店側が思っている可能性.
あと、単純に嫉まれてるんじゃないかなぁ
女の子の世界だから数名の嬢があなたに嫉妬してハブってるのかも
店としては荒立てたくないから気立ての良い方のあなたに涙をのんでもらう
路線でやりくりしてるのかも
345 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/13(金) 08:41:56 ID:UMv
>>340
以前店側の立場で動いてたことあるけど、表紙の話を持って行ったり頻繁に写真を変えて動きを見せてる対象に選んでいたのは「野心が高い子」だよ。上に上り詰めようとしてる子。
勿論営業も毎日欠かさず、悪い言い方すると売れるためなら枕も平気。
黒服への愛想とかどうでもいい。
店にとって1番必要なのは金持ち客を枕してでも引っ張り続けられる女の子だもの。顔も関係ない、自分の稼いだ金で整形させればいいし、上を目指す子ほどこちらから言わなくても勝手に弄ってくる。真面目な子ほど損する世界だよ。

というかあまりはまり込まない方がいい世界。表紙なんかにならなくていい。
346 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/13(金) 08:49:05 ID:UMv
>>340追記
あと、単純バカで乗せられやすい子にも表紙の話持って行ったりする。
表紙になることでやる気を出させると、もっと可愛く写りたいとかで整形したりする。整形する金を稼ぐために仕事に真面目に出勤しだす。

よく店長がキャスト連れてホスト行くのと同じ。
お気に入りのホスト見つけてあげてそいつに貢がせるために働かせる。

自分にポリシーがあり頑な子にはこの手は通用しないので飴は与えない。
351 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/13(金) 15:22:25 ID:JKI
>>346
深みにはまるってそういう事なのか
キャバって若い頃しか出来ない仕事でしょ
340さんみたいな他でもそつなく働けそうな人は予定貯金額でも貯まったら
とっとと足あらって次のステップ踏んで下さいって店側の温情もあるのかも
347 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/13(金) 09:22:59 ID:GgK
>>340
正直よくわからないんだが、キャバの世界では水商売雑誌に載るとかチラシに載るとか、
それってステータスなの?
落語のなんとか心中みたいに綺麗な新しい衣装を買えないから心中相手を探す、みたいな差し迫ったものかな。

その世界でずっと生きていくならいいけど、そんなもんに載ったら後々足枷でしかないんじゃないか?と思うのは自分だけかな。
350 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/13(金) 14:58:15 ID:3zJ
>>347
後半すごく同意
ずっと水商売で生きていくつもりなのか?
そんなの簡単じゃないぞ…
ちょっと頭弱すぎるだろ
348 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/13(金) 11:41:44 ID:uIZ
>>340
雑誌側に居たけど、載せる子ってオーナーの意向だと思う
かわいくない子をお願いされて表紙にしてたし
つまりオーナーのお気に入りか彼女なんだと思う
稼がせてあげたいんだろうね
雑誌に載せなくても稼げるなら放置かもしれんし
枕ヤレル子だけ載せてるかもしれんし
でもヤル気あるけど稼げない子を稼がせてあげたいのかもね
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1446984324/
他サイト生活系人気記事