577 :スカッとする修羅場まとめ 2015/07/01(水) 01:03:38 ID:ndl
同僚の愚痴

PMSってのがあるんですよ
生理前に体調悪くなったりイライラしたりする病気のこと
同僚がPMSめっちゃ酷くて、普段はよく笑う明るい子なのに
生理前になると別人みたいにイライラして怒りっぽくなって
すごいどうでもいいことでキレたり露骨に不機嫌だったりするから困る
いつもはこの程度で怒んないじゃん!てことでもPMSの時は超怒る
おかげで迂闊に冗談も言えない

私は生理前は多少だるくなる程度でPMSも感じたことないせいか
同じ女で生理絡みの苦労もわかっちゃいるけど同僚のPMSには参る
同僚は普段どっちかっていうと他の人の怒りを宥めたり
愚痴の聞き役になったり喧嘩の仲裁したりするタイプだから
生理前にイライラして攻撃的になってるギャップがすごまじい
生理前だけ中身が別人になってんじゃないなとリアルに疑うぐらい

男性.諸氏は例え普段は穏やかでもPMSがひどい女には注意した方がよろしいですよ
同性.ですら手に余るんだから異性.にはどうしようもないと思う
578 :スカッとする修羅場まとめ 2015/07/01(水) 01:25:15 ID:AUF
>>577
その同僚さん、普段ストレス溜め込んでそうだね
PMSに効くサプリとかあるからそれとなく勧めてみたらいいんでない
ドラ○グストアで買えるやつもあるし
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434810350/
他サイト生活系人気記事