757 :スカッとする修羅場まとめ 2018/09/21(金) 21:59:53 ID:V7iBq+di.net
ユツベを見ていたら、同じ経験談があったので書き捨て。
各地方に居る同期と一緒に本社で研修を受けた。(3泊4日)
初日に、取引先技師が講師になって講習。
講習が終わってから、宿泊先をの晩飯をキャンセルして4人で外食&梯子酒。
一軒目は自分が払った。2件目は九州が払った。

3件目はクラブ、アラサーなのでなめられたのか女が誰もテーブルに来ない。
テーブルにはビールが置いてあるだけ。胸糞悪いので帰るか、ってなって
自分はトイレ。一人はカウンターでタバコを買っていた。

この時点で、自分は3人の誰かが金を払っていると思った。
だが、残りの三人は、”毒男で金回りのいい自分”払うと思っていた。
斯くして、クラブ前でタクシーを拾い、見送りに出てきた女やボーイに手を振りながら
二度と来るかヴぉけ、と悪態をついた。

各々で、最低な経験を言い合いながら、幾ら払った?って話になった。
誰も言わないので無銭飲食だと分かった。
機転の利く四国がタクシーを止めた。で、地下通路を通って反対車線へ行く。
九州は、「戻って飲み代を払いに行くのか?」と間抜けな質問をした。ノーと答える

無言で反対車線でタクシーに乗って、5分くらいで降車。
しばらく歩いてタクシーを拾い、それで社宅へ帰る。
知らないうちに起きた、初めての無銭飲食、逮捕されたら人生終わりと内心修羅だった。
因みに4年前なので時効。
758 :スカッとする修羅場まとめ 2018/09/21(金) 22:23:54 ID:ndhxzb2X.net
おやおや。お店の人、そのまま帰らせてくれたね。
この場合、お店の人達も「別の同僚が料金を受け取っているだろう。」と思い込んでいたのかな?
760 :スカッとする修羅場まとめ 2018/09/21(金) 23:46:41 ID:V7IL38QT.net
テーブルに必ず女が一人ついて、気配りや飲み逃げ防止をする、
その女が自分たちのテーブルにいなかった。
自分たち4人を飛び入りの金欠客と見下して、ヴォケ女達は常連客や金満家のテーブルに
群がっていた。

こっちは金を払ったと勘違いし、自分たちのテーブルに着くべきだった監視女も
金を払ったと勘違いし出口まで見送った。
タクシーが走り出した時、出口からボーイが駆け出して来ていたわるよのは未勘定と気づいたからだと
社宅へ帰ってから思った。
テーブルに着くべき女が叱られて、弁償をさせられたかもしれない。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1532758827/
他サイト生活系人気記事