56 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/19(火) 01:29:15 ID:Koe

久々に大好きな友達を見つけたのに、友やめされた話

※閲覧注意の内容があります

大学生で21歳の時、妊娠してしまった
相手は別の大学の4年生だった当時の彼氏
判定薬で陽性.が出たので病院行ったら確定

ちょうどこんな寒い季節で彼氏は内定ももらってて
妊娠を報告したら結婚してもらえるものだと思ってた

彼氏を呼び出して、話があると伝え
人気のない場所に車を停めて、妊娠したと報告した

彼氏は無言で固まった
その後、満面の笑みで私を見た

もっと先だと思ってたけど、私は今から人生初のプロポーズを
友達の誰より早く受けるのね!
そして誰より早くウエディングドレスを着てみんなに祝福されて
幸せな花嫁→幸せなママになるのね!
と脳内のお花畑を一気に咲き誇らせていたら、彼氏が言った

「ちょっと車から下りて」
「?」と思って私は下りた
「こっちこっち」とあたりが真っ暗なのに車の後ろの方に誘導され
「何?」と聞くと

回 し 蹴 り で お も い っ き り 腹 キ ッ ク さ れ た
57 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/19(火) 01:29:30 ID:Koe

私は後ろに吹っ飛んで、一瞬脳震盪を起こした
そしてエンジンの音がして彼氏は去って行った

何が何だかわからなくて、そのまましばらくボーっとしてた

そしてしばらくして、そこが田んぼであること
前日に雨が降って、ぬかるんだ田んぼに自分が刺さっていることに気付いて
声を上げてワンワン泣いたけど、誰も来なかったし
周りは真っ暗だし、寒くて怖くてタヒにそうだった

私のバッグは彼氏の車に置いたままだったので
車ごと去ってしまったけど、幸い携帯がポケットに入っていた

深夜1時を過ぎていることに驚いたけど
私は友達の中で一番優しくて面倒見のよいA子に電話した

妊娠したこと、妊娠を告げたら彼氏に田んぼに突き落とされたこと
そのまま田んぼに刺さっているけど、自分の場所がわからないこと
泣きながらA子に伝えると、A子は「何とか探し出すから!」と言ってくれた

彼氏にその場所に連れてこられる前にいた場所
それから車で何分走って移動したか
いろんな情報から、A子は車で走り回って私を見つけてくれた
A子に抱きついてワンワン泣いた
58 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/19(火) 01:29:46 ID:Koe




A子の車に乗せてもらって、自分の体がドロドロなのに気付いた
A子は「このまま自宅(実家)には送って行けないね」と
私と一緒に郊外のホテルに入って
部屋にすぐ暖房を入れて、お茶を入れてくれて
シャワーを浴びさせてくれて
A子は洗面所で私の服を洗濯してドライヤーで乾かしてくれていた

翌朝、厳密には夜が明ける前に、急激な腹痛が起きて出血した
A子と二人で慌てて市民病院に駆け込んだ
そういえば「保険証は?」と聞かれたけど
私は学生で親の扶養に入ってたから、保険証を使うわけにはいかなかった

緊急手術を受けたけど、結果的に流産してしまった

入院は1泊だったので、親には彼氏の家に泊まったことにした
流産のショックと、彼氏の態度のショック
車が去ってから、彼にに着拒されてて連絡がつかなくて
怒りと悲しみのぶつけ先がなかったし
私はその後鬱になってしまい、大学も中退した
ちなみにその後3年くらいニートしてて、
バイトから社会復帰するも、未だに鬱は治らないままアラフォーになった
実家で親の脛をかじりながらバイトしては辞めてを繰り返している
59 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/19(火) 01:30:06 ID:Koe

そんなダメダメな私は、最近SNSを始めた
お互い携帯が変わっていないせいか、
学生時代のB子がすぐに見つかって、友達になって繋がった
そのB子の友達リストにA子を見つけた

A子だ!!と、友達申請(リクエスト)をした
なかなか承認されなかった

忙しいのかな?
気付いてないだけだよね?

毎日毎日A子の承認を待つも、一週間経過
仕方なくB子に、「A子が私のリクエストに気付いてくれない」と愚痴ったら
B子から電話がかかってきた
そして衝撃の事実が伝えられた

前提として、A子以外にB子も他の友達も
私が21歳の時に妊娠→流産したことも、
彼氏に腹キックされて捨てられたことも知っている
60 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/19(火) 01:30:18 ID:Koe


私はA子に嫌われていた
というか、すごく無礼なことをして愛想を尽かされていた

当時、私は大学3年生だったけど
A子は短大だったので社会人一年目だった

私がA子に泣きついた日、平日の夜中だったのに
A子は私の為に駆けつけてくれたこと
社会人一年目の夏と冬のボーナスを頭金に
10代の頃から憧れていた車を新車で買ったのに
ドロドロの私を乗せて車を汚してしまい、
クリーニングしても泥が取りきれなかったこと
保険証がない私の治療費と入院費は実費でA子が出してくれていたこと
急な大きな出費になってしまい、
A子はその後予定していた旅行に行けなかったこと
治療費の請求の連絡を何度かくれていたのに
鬱の薬の副作用で寝たきりだったので気付かなかったこと
当時の彼氏を訴えるべく、女性.の弁護士さんを探してくれて
A子&友達が遊びにきたように装って実家を訪問してくれたのに
母親が追い返してしまったこと

いくらパニック状態だったとはいえ、そんなこと全く知らなかった
61 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/19(火) 01:30:30 ID:Koe

落ち着いた後も、冷静に考えれば
病院で手術受けて1泊入院したのに私はお金を払ってなくて
A子が立て替えてくれていたのに気づこうともしなかった

うちの親に全部ぶちまけて請求することもできたのに
A子は黙っていてくれて
1年くらい何度か電話やメールをくれたらしいけど
私は全く覚えていなかった


20年近く経ってしまったけど
病院代と車のクリーニング代を負担したいのに
無職のヒキニートなので携帯も止まりそうなほどお金がない
A子がエンジニアの旦那さんと結婚して高級車に乗って
セレブな生活をしてると聞いたのが幸い

せめて会って謝罪したいのに、その権利すらないみたいでもうタヒにたい

タヒぬ前に、A子がここを見てたら土下座させてほしいので連絡下さい
63 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/19(火) 01:32:52 ID:YPZ
>せめて会って謝罪したいのに、その権利すらないみたいでもうタヒにたい
>タヒぬ前に、A子がここを見てたら土下座させてほしいので連絡下さい
20年経ってもゴミなんだなあ

自分のことばっかりでA子に申し訳ないとは、これっぽっちも思ってないんだね
シャットダウンしてることがA子の意思表明だってのに
66 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/19(火) 04:19:06 ID:IYk
>>61
結婚する前に子供仕込むような
頭の緩い奴は何させても駄目なんだなと思いました
タヒぬならA子さんにタヒんだことが伝わらないように気を付けろよ
64 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/19(火) 02:01:48 ID:UbT
>>56
せめて会って謝罪したいって書いてるから、まあ申し訳ない気持ちはあるんだね。
諸悪の根源は妊婦の腹に蹴り入れたクズ男だけどね。
諦めなさい。それと、向こうからCOしたんだから下手にA子に近づかないこと。例えSNSでも接触しないこと。
それが最大の謝罪になるからね。
あと、タヒぬな。タヒんだら余計に迷惑だよ。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453036264/
他サイト生活系人気記事