449 :スカッとする修羅場まとめ 2020/11/13(金) 18:34:33 ID:???
勤務先の顧客の1つなんだけど女忄生社員中心の会社と取引をしている。
そこの依頼で今日わりとかさばって重い荷物を持って行ったのだけど無理したら私だけでも運べたのですが定年後再雇用されたオジサン社員が女忄生が多い会社ってことに浮かれてひっついて来たのよ。
来なくていいのに。
来なくていいのにひっついて来るからやらかされましたよ。
そこの玄関にあたる出入口に入ったところに置かれたオブジェにガッツリ傷をつけたのよ、完全な前方不注意で最悪なのが「こんなところに訳のわからない物を置くのが悪い」と言い放ってくれたの。
私が「通路としては充分すぎるスペースが確保されていたのだからそれは通用しない。まずは謝罪してそれからオブジェの修復をどうするかじゃないですか!」と言っても無駄。
しかもその辺りには観葉植物がいくつもあって誰かが植物の手入れしてる最中だなとは思ったけど副社長でしたよ、最悪だ。
副社長っても多分まだ30歳そこそこくらいで華奢な体型なせいかかなり若く見えるからオジサンも平社員と思ったんだろうし私も後ろ姿だけでは副社長とはわからなかった。

長くなったから結果を書くけど勤務先は今後出入り禁止になると思う。
うちの社長が速攻で謝罪には行きましたが副社長が静かに静かに怒っていたそうです。
オブジェはそこの社長の友人の手による物だそうで今その方に元取引先になるだろう会社社長が連絡取っているところまでしか私は知らされていない。
こんなだったらオジサンに知られないように私だけで依頼された物を持って行くべきだった。
ため息しか出ない。
450 :スカッとする修羅場まとめ 2020/11/13(金) 18:40:28 ID:???
まあそういうのをわざわざ定年後に再雇用してる会社なんだから、見限られても仕方ないわね…
>>449
貴女のせいじゃない、ドンマイよ
451 :スカッとする修羅場まとめ 2020/11/13(金) 19:47:53 ID:???
>>450
前々から言動の端々に違和感はあったのだけど今日ほど酷いやらかしするとは予想出来なかった私も甘かったのよ。
今後は一緒の仕事はなるべく避けるか誰か常識的な人を入れるかしないとまた取引先無くしちゃうわ(今回のトラブルに敗者復活戦はなさそう)。

ドンマイありがとう。ちょっとだけ気持ち上向きになれた。
452 :スカッとする修羅場まとめ 2020/11/13(金) 20:04:38 ID:???
>>451
お疲れ様
そういう人って、なんで余計な事ばかりするんだろうね

あと申し訳ないのですが、読みづらいので長い文の時は点を入れていただけるとありがたいです
引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1594562109/
他サイト生活系人気記事