132 :スカッとする修羅場まとめ 2014/05/14(水) 19:22:37 ID:W0HY2ZrGa
流れ豚切りの上、初カキコなので不慣れはご容赦ください。
勘違い度はあまり高くないかもしれませんが、暴走されたというのでココに書き込みさせてもらいます。

大学時代に同じサークルにいた男(以下A)の話。

私は音楽系のサークルに入っていたのですが、私が入部して1か月後にAも入部してきました。
Aが入部した当初はサークルに打ち解けられるようにと何かと話しかけたのがまずかったようで。
話をするうちに、私と同じ学年(学科は違う)、
さらに同じバンドの曲をよく聴くということがわかりました。
Aについてよく知らなかった時にはそのバンドのCDを貸してあげたりしていました。

それからAの挙動がおかしくなりました。
長くなるので箇条書きします。
・サークルのミーティングの時などにくっついてくるようになる
・パート違うのに離れてても暇さえあればこちらをガン見(不自然に何回も目が合う)
・私の好きなロック歌手の話をしてから突然パンク系の格好をしてくるようになる(似合ってない)
・とてつもない量の香水をつけてくるようになる
 (5m離れてても臭い、そのせいで私が鼻炎発症w)
・部室での待ち伏せ
・キモいポエム攻撃
・私が体の調子悪い時にうざいくらいのメール攻撃
・ス㋣ーカー行為
・飲み会中、店内で頭から水をかぶって周りが大騒ぎに(部長がその店出禁に)
・病んでますアピール

「僕はこんなに君を見てるのに」アピールがひどくなったので
ガン無視していたのですが、逆に今度は病みアピールがひどくなり
サークル全体に迷惑をかけ始めたのではっきり指摘するようにしたら
いつの間にか心が折れたらしく諦めてくれました。

Aのせいで男忄生からのアプローチがトラウマになってしまい、
恋人を作ることができなくなっていましたが、
先日いい人と恋人同士になれたので厄落としです。
133 :スカッとする修羅場まとめ 2014/05/14(水) 19:55:38 ID:W5vby0AAg
>>132
それ勘助ちゃう…
好意のアピール方法を間違えた初心な男の片思いや…

勘違いがあったとすれば、あなたの事ではなくて恋愛の仕方だろね。
香水のくだりといい何か変なものに影響受けてたんじゃないかなー。中二病っぽいし。
女の子と仲良くなれそうだったのが初めてだったのかもね。
この男が社会経験もそこそこ積んできちんと女忄生と恋愛できるようになったら
そのころには立派な黒歴史になるな。
あー…
でもこの恋愛観のまま成長しないと、運良くだめんずとかと付き合えたとしてもメンヘラ過ぎて
すぐ捨てられそうだな、そしてロミオ街道まっしぐら。

ともあれあなたはお幸せに
モテてうらやましいです
134 :スカッとする修羅場まとめ 2014/05/14(水) 20:24:21 ID:W0HY2ZrGa
>>133さん

やはりスレチでしたか… すみませんでした

A曰く、高校時代には何人か彼女がいてサークルに入ったきっかけも
大学に入ってから付き合い始めた女の子と別れたから、らしいです…
書くのを省きましたが、上記の内容はほとんどが奴が入部して1ヶ月以内に起こりました。
服装の件といい香水の件といい、当時の私がこういうのがいいよねと言った次の日にやってきてましたね。
私が馴染めるように話しかけていたのを「僕のこと好きだからだ」と
勘違いしていたようです。(サークル仲間にそう言っていたのを後になって教わった)
そのためにこちらの板に書かせて頂いた次第です。

祝福のお言葉をくださってありがとうございます。
モテるタイプではないのですが、自分にはもったいないほどのいい人と出会えました(*^_^*)
135 :スカッとする修羅場まとめ 2014/05/14(水) 21:43:28 ID:W5vby0AAg
え。それはスレチじゃない気もしてきた。
なんか変なこと言ってごめん。

>>132みたいにされてきた子で
実は付き合ってないかもね。
136 :スカッとする修羅場まとめ 2014/05/14(水) 22:50:36 ID:W0HY2ZrGa
>>133さん

いえいえ、構いませんよ。
書いた私自身、勘助・メンヘラ・ロミオと奴をどの分類にしていいものかと
迷いまして。

高校時代の彼女の中には先生もいたとも自慢していたので、
今思えば彼女の話は奴のホラだったかもしれません。
当時は信憑忄生を考えるよりも「先生とかねーだろ」とドン引きしてたもので。
137 :スカッとする修羅場まとめ 2014/05/15(木) 00:14:23 ID:Jnd85TAp1
痛いやつだなー。
今までの片思いを全部水増しして恋愛経験値にしてきたのかもね。
実際のレベルとはどんどんギャップができて行くから、歳を重ねる毎に
プライドばっかり高くて中身のない男になって行くだけなのに
138 :スカッとする修羅場まとめ 2014/05/15(木) 01:39:38 ID:werTVRFGu
>>132です。

>>137さん
奴は同じ学年ではありましたが2歳上だったので
「いい年の大人が…」と仲間内ではイタタ…な人扱いでした。
気が弱いくせに「僕の事好きなんだよねだって優しくしてくれたし…」アピールがひどかったので
女の子に一方的に気持ちを押し付けて粘着してきたのかもしれません。
痛ポエムも「構って内容」の他にも「なんで振り向いてくれない(怒)」内容もありましたし、
女の子を病的に好きになる自分が好きなタイプだったのかもですね。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/
他サイト生活系人気記事