187 :スカッとする修羅場まとめ 2014/11/10(月) 16:07:11 ID:s5JvnkZlS
すいません。
復讐話を書き込む場所はここでしょうか?
書き込みたい話があるのですが。
188 :スカッとする修羅場まとめ 2014/11/11(火) 11:49:28 ID:9qeXW+o1R
勝手に書き込ませていただきます。
自分は以前、ある高校に通っていました。
その高校というのが少し特殊だったのですが、
ある職業の人材を育成する学校で、
その職業の忄生質上、学力よりも体力が第一で
体力がない奴は他の生徒からいじめられたりするんですよ。
しかも生徒全員が寮生活なので逃げ場はありません。
外出も休日のみで事前に申請しなければ出来ません。
そして1クラスごとに4人の担任が配置されます。
自分は一年生の時に規則を破ってしまい、その担任全員からガッツリ怒られて、
その事が一学年全体に広まりました。
ここまでは自業自得ですから仕方ありません。
続く
189 :スカッとする修羅場まとめ 2014/11/11(火) 12:01:10 ID:9qeXW+o1R
それからしばらくして他のクラスの生徒Aが教室などですれ違うたびに、
「お前(自分です)のせいでマンガや小説が禁止になったぞ!」などと大声ではやし立てるようになりました。
後からわかった事ですが、そんな事実は一切ありません。
で、何をとちくるったか自分はAに喧嘩を売ったわけです。
(その時は周りからのいじめで精神的に疲れていたので、多分そのせいです。)
自分は当時、空手部でしたが白帯で相手は校内一練習がキツいカヌー部で、
おまけに中学生のころ、柔道で千葉県一になったような奴でした。
結果はもちろん惨敗。
相手は「お前はこれから俺の舎弟だからな。」とかほざいてましたが、
こっちは投げられまくったせいで全身が痛いし疲れてる。
ボケーッとしながら聞いていたので、それが相手の気に障ったみたいでした。
喧嘩したその日の午後は風呂の時間まで自室で寝てから風呂に行きました。
そしたらAとエンカウント。
面倒くさいんで無視してたら蹴倒されてボコボコにされました。
続く
190 :スカッとする修羅場まとめ 2014/11/11(火) 12:09:30 ID:9qeXW+o1R
その後、自室の貴重品を入れておくロッカーの鍵を風呂場でAにボコられた時に無くしたのに気がつきました。
それを寮の当直をやっていた職員に報告に行くと、幸運なことにその時の当直は空手部の監督でした。
とりあえず風呂場で鍵をなくした事だけ伝えると、「なんで無くした?」と聞かれたので「風呂場でA生徒にボコられた時になくしました。」とウッカリ口が滑ってしまいました。
ついでに泣くのを必タヒにこらえる演技付き。
当直に「少し待ってろ。」と言われて自室に戻って10分程待ちました。
続く
191 :スカッとする修羅場まとめ 2014/11/11(火) 12:26:54 ID:9qeXW+o1R
その後、Aと自分は当直が詰めている部屋に呼び出されました。
それからAはガッツリ怒られて謝罪。
ロッカーの鍵も見つかりました。
さらに次の日、Aはクラスの担任に呼び出されて、自分に対する暴カ沙汰で怒られました。
うちの高校は暴カ沙汰に関しては厳しかったので、Aは最悪、退校処分のとこまでいきました。
しかもうちの高校校から行く職業も暴カ沙汰には厳しい上に学校でやらかした事はその後の進退にも影響します。
しかも喧嘩の件がバレたら喧嘩両成敗でさらに怒られる上に、Aが自分に絡み始めた頃から自分はAの名前を伏せてクラスの信頼できる担任に報告済み。
後日、Aから喧嘩の件は報告しないでくれと、泣きつかれ、
逆恨みされて報復されるのがいやだったのでり
192 :スカッとする修羅場まとめ 2014/11/11(火) 12:42:52 ID:9qeXW+o1R
Aの頼みを心優しい自分は了承しました。
後々、仲の良い同期には「お前、やり方がえげつないわw」と笑われました。
そりゃそうだ自分でもそう思うよ
それ以降、表立って自分に絡んでくる奴はいなくなりました。
しかし二年生の時にうちの高校から行く職業への適忄生がないと悟り、辞めて高認を取りました。
他にもAとは別に自分に絡んできた奴の末路などの話がありますが、割愛します。
最近、高校時代の担任から連絡が来たので書き込みました
引用元:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1410323391/
他サイト生活系人気記事