35 :スカッとする修羅場まとめ 2015/04/09(木) 15:24:12 ID:nP345wJp.net
読みにくかったらスマソ。
数年前に付き合ってた同じ高校の一つ上の先輩。
在学中からグループみたいなものがあり、その中でも仲は良かったがその時は付き合うには至らず高校を卒業してから付き合った。
私は高校を卒業後に親戚の会社に就職させてもらい、仕事の休みはほぼ彼との時間に費やしていた。
彼はその時大学生。当時はかなり惚れていたし彼も私が惚れているのを知ってか、かなり彼が優勢?のお付き合いをしていた。
デートはほぼ相手の家。
色々なところに出かけたかったけど、彼は家でゲームをしながら私をそばに置いておくスタイルが基本だった。
ゲームなんかより構って欲しいとお願いしたこともあったけど、そうすると一気に機嫌が悪くなるので黙っていた。
36 :スカッとする修羅場まとめ 2015/04/09(木) 15:25:27 ID:nP345wJp.net
喧嘩も多々あったけれども、基本的には私が悪くなくても私が謝って許してもらうような感じで、彼に謝ってもらったことはなかった。
だから私が彼の間違いを指摘すると、狂ったように言い訳を並べて自分の正当忄生を主張したり、ソースは?といちいち聞いてきたり、返事に詰まったりするとハイ論破っていう態度をとられていた。
どこか御飯食べるにしても働いていた私が毎回お金を出していたし、彼は出すときは端数しか出さなかった

それでも一緒にいたかった馬鹿な私は、彼に嫌なことされたり言われるのは自分が馬鹿だから仕方ないんだって思うようになっていった。

つづきます
37 :スカッとする修羅場まとめ 2015/04/09(木) 15:26:33 ID:nP345wJp.net
ある日彼の誕生日にプレゼントを買って飲みにもおごりで近所の居酒屋に連れて行った。
付き合ってる時期は毎年恒例でそうしていた。
見返りを期待していたわけではなく、一緒に楽しい時間を過ごしたくてただ私なりにできる範囲で彼の誕生日を祝っていた
。毎年彼も喜んでくれて私もすごく嬉しかった。
ただ、私の誕生日は毎年なにもなく、おめでとうという言葉はあっても彼はわたしの誕生日に友達と飲みに行っていたりする事が多かった。
すごく悲しかったけど、それも文句は言わなかった。
そして付き合っている時の最後の誕生日、今年くらいはと思って自分から自分の誕生日にどこか行かないかと提案した。
高いプレゼントがほしいとか、高級な乚ストランでごはんを食べたいわけじゃなく特別な日だからどこか遊びにいって二人で思い出を作りたい、と一言伝えただけだった。

続きます
38 :スカッとする修羅場まとめ 2015/04/09(木) 15:28:58 ID:nP345wJp.net
そしたら彼は怒りだして、
「俺は普段貴重な時間を全部お前に使っているのに、これ以上圧迫するのか?もし誕生日にどこか行きたいなら、そういう時間をもらえるように普段から努力しろ。」と言われた

私の休みの日(週2日)にべったりなのがいけないんだと思ったので、じゃあ会う時間を減らそうと提案したところ、彼は急に焦り出した。
「会う時間は減らさない。そうじゃなくて、俺がやりたいことやってる時間はそばにいて俺の邪魔をするな、俺が飽きたら構ってやる。」
と言われたところでやっと目が覚めた。
今までされていた嫌なことも全部、私が単に都合のいい女だったからだということにやっと気付いた。
その時はあまりのショックで何も言えずに帰ってきてしまったんだけど、その数日後彼に会った時の彼の服装のあまりのダサさと、ヘラヘラしたうざい話し方と、仮忄生包茎が非常に目についてしまい別れを決意した。
それまでは彼が好き勝手言っても私が従ってたのにそれが逆転したからか別れる時は大泣きされ、別れるならタヒぬと何度も騒がれ、タヒなれたら困るので相当時間がかかった。

続きます
39 :スカッとする修羅場まとめ 2015/04/09(木) 15:29:40 ID:nP345wJp.net
説得に説得を重ねやっと別れた後もお前だけしかいないとか何通かメールがきていたが全てシカトしていた。面白いから目は通していたけど返事はしなかった。

数年後に私は新しい彼氏が出来、その彼と結婚が決まって入籍した日にどこで聞きつけたかまたメールがきた。
その内容は最初こそ結婚おめでとうというお祝いの言葉だったけど、俺みたいな将来安泰で土地持ちで不労収入がはいる男を捨てるなんてお前は本当のバカだなという事が書いてあり、極め付けには他の女を紹介しろと書かれていた。
不労収入といってもそれだけで食べていけるほどの金額ではないし、就職してなくてフリーターだし、安泰だろうが土地があろうがこんなクソ男全く惜しくないし、こんなクソ男になんで私の友達を紹介しなきゃならないのかも理解できなかった。
最後の最後までとんでもないアホだな~!と思ってそこでブロックして終わった。


今日結婚記念日で思い出したのではきだし。長文スマソ。
引用元:kanae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1428464683/
他サイト生活系人気記事