966 :スカッとする修羅場まとめ 2021/04/30(金) 10:24:32 ID:JfFCVhXw0.net
GWに実家に帰らないと行けなくて、親にはうつしたくないから、帰省前は特に外で友達と会うのとかは控えてる。このGW前半も東京から友達帰ってくるけど、色々理由つけて会わないことにしてる。
彼氏にも前々から言ってるのに、帰省前に東京から来た友達とご飯行ったあと会おうって誘われた。
彼氏は普段から遊んでないし、ちゃんと感染対策してるからまだいいけど、東京の友達は私は知らない人だから、そのあとご飯行くのは不安だからって理由をちゃんと説明して会えないって言った。
そのときはそうだね納得してくれたんだけど、次の日には、彼友と会った次の日ならご飯行ける?って聞いてくる。
理由をまた説明して、帰省前は気を付けてるからって理由も理解してくれたと思ったのに、昨日の夜も帰省前の夜ご飯行ける?だって。
何か私がそんな細かいこと気にしないで行くって言ったら会えるのにっていう意識が見え隠れしてて、すごく嫌だ。
969 :スカッとする修羅場まとめ 2021/04/30(金) 11:37:32 ID:AYrdXe+R0.net
ほんとに行きたい訳じゃなくて、なんか会話したいだけなんじゃないかな。
話題が乏しくて頭があまりよくないからそういう話しかできないだけで、連絡する理由が欲しいだけなんじゃないかな。
970 :スカッとする修羅場まとめ 2021/04/30(金) 14:23:39 ID:JfFCVhXw0.net
私の邪推だったかも知れない…。
何回も説明して会えなくてごめんねって謝ってたから、なんか会わないって言ってる私が悪いって思ってるんじゃないかな?って、疑心暗鬼になってしまった。
ここに吐き出したらちょっとスッキリしたので、また今度誘ってきたら、次回はもう少しはっきり言ってみようと思います。
ありがとう。
引用元:mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1608700005/
他サイト生活系人気記事