985 :スカッとする修羅場まとめ 2020/08/12(水) 09:18:05 ID:s2plKPyU.net
昨日、うちの犬(グレートデーン)の散歩してたら、チワワ飼いのオバサンと道路の右と左の距離ですれ違ったんだけど、そのチワワがうちの犬に向かって吠える吠える。
うちのデンは犬に興味ないし、しつけ教室でもしつけしてるから吠えられてもスルーで、女の私が散歩してても引っ張られる事もなく、のんびり歩いて散歩してた。
チワワはかなり近くなっても牙をむいて吠え続けてたんだけど、オバサンがサッと抱き上げチワワに「大丈夫だよ~、怖かったね~、もう大丈夫だよ~」だって。
そりゃデカい犬散歩してたら怖いって気持ちは分かるけど、飛びかかって来そうな程リード引っ張って目をひん剥いてギャンギャン吠えるチワワを制止することも無く、抱っこしても吠え続けてるのに、うちの犬が「怖かったね~」だと?
私からみたら、小型犬とはいえまったく躾出来てない犬の方が怖いんだけど。
チワワだって噛んだらめちゃ痛いのに。
まじ神経分からん。
うちのデンは犬に興味ないし、しつけ教室でもしつけしてるから吠えられてもスルーで、女の私が散歩してても引っ張られる事もなく、のんびり歩いて散歩してた。
チワワはかなり近くなっても牙をむいて吠え続けてたんだけど、オバサンがサッと抱き上げチワワに「大丈夫だよ~、怖かったね~、もう大丈夫だよ~」だって。
そりゃデカい犬散歩してたら怖いって気持ちは分かるけど、飛びかかって来そうな程リード引っ張って目をひん剥いてギャンギャン吠えるチワワを制止することも無く、抱っこしても吠え続けてるのに、うちの犬が「怖かったね~」だと?
私からみたら、小型犬とはいえまったく躾出来てない犬の方が怖いんだけど。
チワワだって噛んだらめちゃ痛いのに。
まじ神経分からん。
994 :スカッとする修羅場まとめ 2020/08/12(水) 11:16:03
グレートデンちょっと気になってググッてみたら超デカイ
チワワからしたらシンゲキの巨人の世界だったんだろうな
かわいそうに
チワワからしたらシンゲキの巨人の世界だったんだろうな
かわいそうに
995 :スカッとする修羅場まとめ 2020/08/12(水) 11:42:37
犬とかまったく興味ないけど、犬散歩してる二組がいて
同じように片方がうるさく吠えまくり紐ひっぱってとびかかろうとしてるのを見たわ
大きさとか覚えてないけど、うるさいし、ちゃんとしつけろクソがって思った
同じように片方がうるさく吠えまくり紐ひっぱってとびかかろうとしてるのを見たわ
大きさとか覚えてないけど、うるさいし、ちゃんとしつけろクソがって思った
引用元:medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1595370954/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (10)
ブチギレる人が居るかもしれんのを承知で言うけど、俺は、チワワは全てキチだと思ってる
同じく
こんなことで腹を立ててる報告者が面倒くさい
こういう犬種を選んだ時点で怖がられる可能性はわかってただろ
デンとしときゃいいんだよ。デーンだけに
飼い主より犬の方がお利口
チワワは悪くないさ、犬だから
悪いのは飼い主よ。人間なのに頭が使えない悪いやつだ。
躾してる飼い主見たことないわ。だいたいおばはんの腕の中でキャンキャンやかましいだけの駄犬。
あんな目ん玉飛び出た奇形犬をかわいがる人の神経まじ分からんわww
せいぜい吠えるねずみ
コメントする