440 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 10:20:40 ID:LAj/lWRz0
巻き込まれた修羅場。私はほぼ傍観者です。

私子 大学生
友子 大学生
間男 大学生
優男 大学生
優子 大学生
友彼 社会人

友彼除いて上記五人の大学生は、皆同じ科&サークルの大の仲良し。
男女混合グループだった。そして、私は密かに優男に恋心を抱いていた。
しかし程なくして、事件は起こる…。
私達の中で恋人持ちは友子だけだったが、友子曰く最近上手くいってない様子だった。
たびたび私達に相談を持ちかけてきていたし、別れも考えているらしい。
けれど友子はなんていうか…ここでいうビッ千臭が少々あった。
友子は確かにすらっとした長身で、派手な顔立ち。人気もあったし、ナンパされることもしょっちゅう。
そして、そんな友子に間男はベタ惚れであった。(皆知っている)
だからか、付き合っている相手はころころ変わるし、別れる時も次の彼氏候補がいなければ踏み出せなかった。
なので、友子が別れを切り出そうか迷っている最中も、私や優子や優男は
「どうせ新しい男を見つけたらすぐに捨てるくせに…」
と半ば呆れ半分で聞いていた。
そしてある時、いつもの様に五人で飲みに行こうと間男が提案。
皆すぐ賛成。楽しい雰囲気で盛り上がり、何事もなく順調に夜は更けいったのだが…。
お酒に弱い友子、浮子は立ってもいられない程にベロベロに酔ってしまった。
タクシーで帰らせても良かったのだが、たまたま私子家が飲み屋から近いこともあり、
明日は休みだし雑魚寝していくことになった。
皆すぐに熟睡。しかし、夜中の二時くらいになんでか目が覚めてしまった。優男と共に。
二人でつまみでも買っていくかなどと話していたらなぜか喘ぎ声が…。
444 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 10:31:18 ID:LAj/lWRz0
二人で間男と友子が寝ているはずの部屋を覗いてみると…やはり。
激しく重なり合っている二人が。私子と優男は呆然。
特に私は、自分の家で他人が乜ックスしているという事実に呆然。
その時優男が声を荒げた。「お前ら何やってんだよ!」
とたんに動きが止まる二人。けだるそうにこっちに顔を向けた。

間「何?人が寝てるとこずかずか上がり込んで来て」
友「あんたらデリカシーってもんが無いわけ?」
優「お前ら…何開き直ってんだよ、ここは私子の家だぞ!?
  何でそんな…そんなことしてんの?私子の気持ち考えろよ!
  どっちがデリカシーが無いんだよ、ふざけるのもいい加減にしろ!」
私「優男…そんな声荒げたら優子が起きちゃうよ!」
間「優子…!?えっ優子もここに居んの!?やべえ…」

いきなり服を着出す間男。一体何故?

友「いいじゃん間男~優子なんか。あたしと付き合お?
  友彼とは別れるから~ってかさーあんたら(私と優男)出てってよ」
優「ここは私子の家だろ!?気持ち考えろって!」
友「気持ち~?間男のは意外にでかくて気持ち良かったかな~?
  私子は間男のことが好きなの?だからそんなにショックなの?
  だとしたらごめんね~?」

悪びれた友子の態度。私の中の何かが切れた。
449 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 10:40:49 ID:LAj/lWRz0
あ、浮子は優子の間違いです。気にしないで!支援ありがとう。

私「何その態度?私は他に恋人がいるの知ってて寝る様な男好きになるわけないでしょ!
  大体さっきから余裕だけどその布団、弁償してもらうからね?
  そんな汚らしい二人の体液がついた布団で寝れるわけないじゃん。
  洗っても嫌。それ実家からもらってきたもので、すごい高いんだよね~。
  友彼に養ってもらってる友子に払えんの?あ、間男ともちろん折半ね」

急に焦り出す友子。間男に責任取れだの嘆き出す。負けじに言い返す間男。
その時騒ぎに気づいた優子が起き出した。「何してんの~?皆…」
凍りつく優子。そりゃそうだ、真っネ果の友子と間男。鬼のような形相で睨みつけている優男。
そして電卓を取り出して布団代を計算している私…。しかし優子の口から出たのは思いもよらないものだった。

優子「間男…どういう事?私との関係って何なの!?」
間「違うんだって…俺は優子一筋だって…友子には誘われただけで…」

んんん???
455 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 10:50:33 ID:LAj/lWRz0
話を聞くとこういうこと。
間男と優子は少し前から付き合っていた。私達に秘密で。
でも、間男は私達公認で友子にベタ惚れだったはず…。そのことも優子は知ってた。
えええ?

間「俺は、お前との関係を隠すために友子が好きだって言ってたんだよ。
  俺はお前だけだって。いつも。な?」
優子「本当…?信じていいの…?」
優男「ちょっと待った…間男が優子と付き合ってることを隠すために
   友子に惚れてるような素振りを見せたのは百歩ゆずってそうだとして…
   じゃあなんで寝てんだよ、友子と」
友「そうだよ!!あんたふざけたこと抜かしてんじゃないっつーの!
  せっかくあんたと付き合ってやろーと思ったのに!!
  あたしのことカモフラージュとかあんたらコケにしてんの!?
  信じらんない!!あんたあたしのこと好きなんじゃないの!?」
間「俺は友子のことも好きだけど、優子のが大事なんだ…ごめん」
私、優男、友子「はああああああああああ!?」
私「自分勝手にも程が過ぎる!!そんな態度だから優子も友子も傷つけてんでしょ!?」
優男「なら最初から寝るんじゃねーよ!誘われても優子が大事なら断れよ!」
友「あたしより優子を選ぶなんて冗談じゃない!寝てあげて損した!
  ならあたしだって友彼んとこ戻ってやるよ!あーもー最悪!!」

修羅場。 
460 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 11:05:01 ID:LAj/lWRz0
その時、いつも大人しい優子が声を荒げた!

優子「うるさーい!!!」

とたんに固まる空気。続けて喋り出す優子。

優子「うるさい…うるさいよ皆…なんでそんな間男のこと責めるの…?
   間男は優子のことが一番大事だって皆の前で言ってくれたじゃん!!
   男の子なんだからそりゃ友子ちゃんくらいの子が誘えばイチコロだよ!
   でも、友子ちゃんとは体だけじゃん?優子は心でもつながってるんだよ!?」
えー…。
友「黙ってりゃコケにしやがって…ふざけんなよ!
  何が心でもつながってる?あんたの男はあたしと寝たんだよ!?
  ホントに心がつながってればそんなことしないって分かってるんでしょ?」
優子「うるさいよ…もううるさい…(泣き出す)
   こんなのキャバ𠂊ラとかホステスとかと一緒だよ?
   友子ちゃんはちょっと寝ただけじゃん?優子は違うもん。
   もういいよ、こんな子達と付き合ってけない。帰ろ、間男」
間「おお…それじゃ、お前らごめん。じゃあな」
私「優子、それでもいいの!?ねえ!?」

私の問いには答えず優子と間男は帰っていった…。それってどうなのよ。
464 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 11:11:52 ID:LAj/lWRz0
これで最後。規制かかったんで遅くなってごめん。

終始ポカーンの私子と優男。友子はいらついて布団など蹴飛ばしていた。

友「ねえ!!信じらんない!!あたしあいつらに騙されてたんだよね!?
  もう布団代とか払わなくて良くない!?まじ最悪だろあいつら、タヒね!!」
優「良くない。友彼に払ってもらえば?まあこんな写真見せつけられた後じゃ
  払ってくれるかどうか分かんないけどね…」

なんとそこには㲗繰り合ってる友子と間男の姿が携帯に収められていた。いつの間に撮ったんだろう?

友「なっこれ送ったの!?最悪!もういいよ、新しい彼氏つくってそいつに返してもらうから!
  もう私子も優男も絶交だから!!あ~腹立つ!!」
私「それはこっちのセリフ!!布団代いつまでも待ってるからね!!」
優「もう二度と私子に迷惑かけんなよ!」
友「ばーか!!覚えてろ!」

こうして友子も帰って行きました…。ひとまず修羅場終了かな?
後日談は後ほど。
467 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 11:15:37 ID:Y0iXamMb0
優男とチミはどうなったのかね?
469 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 11:18:42 ID:LAj/lWRz0
後日談っす。

皆様が心配してくれた布団はちゃんと返ってきたよ!!
友子は宣言通りお金持ちの彼ゲットして布団代の倍ほどくれた。(ラッキー
間男と優子は今も続いてるんじゃないかな。未だ間男と優子が付き合ってることがショックで。

後、これは完全にどうでもいい話だけどさ、
あの修羅場の後、かばってくれた優男に惚れ直して告白なんてしちまったさ!
結果はOK。凄い嬉しかった!!
支援してくれた皆さんどうもありがとう!
468 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 11:18:37 ID:LcIp8rw30
写真は優男が撮ってたの?

だとしたら優男もなんだかなぁという感じがする
472 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 11:25:01 ID:LAj/lWRz0
後、なんか優男のことをかばうみたいな感じになっちゃうけど
優男はもし私子が他人が乜ックスした家に住むのが嫌過ぎて
布団代だけじゃなく、引っ越しとかする場合に友子や間男にお金を
払ってもらうべきだって言うの。でももしごねた場合裁判で証拠として
写真を撮ったんだってさ。別に悪用とかはしてないよ。
なんか誤解与えたり、不快だったりしたらごめんね。
473 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 11:32:09 ID:T+1eUPrG0
乙です~
こういう友達は勘弁してくれって感じだなぁ
優男がいてよかったね。
475 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/04(火) 11:35:34 ID:5Nhdl+4E0
なんかもう私子と優男以外バカばっかり。
優男が証拠として写真を撮っておいたのは賢明だと思うよ。
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1248666467/
他サイト生活系人気記事