603 :スカッとする修羅場まとめ 2018/07/05(木) 16:34:34 ID:coz26RWZ.net
会社のパート事務シングルマザーが何か騒いでると思ったら
後日行う送別会の開始時刻を早めろと抗議していた。ちなみに予定時刻は金曜日の19時。
シングル「私は子供がいるから19時以降は子供を預けられない。でも◯◯ちゃん(送別される子)と一番仲良くしていたのは私。
私が参加できない送別会って意味あります?せめて16時スタートとか・・・」
上司「厳しいね。平日だし会社の営業時間は早められないからね。他の日に個別でやってあげて。」
シングル「ひどいです。◯◯ちゃん可哀想・・・」
といって泣きながら事務所から飛び出したのに送別会当日は3次会のカラオケまで残って帰ったのは午前3時くらいだったという。
ちなみに辞めた子はこのシングルマザーとの人間関係が原因でもあるのに。

↑っていう話を知り合いに話したら
「そもそも送別会を就業時間外にやるってどんだけブラック会社だよ、ただの社畜じゃん。そのシングルマザー全然悪くないじゃん。海外では~(長々と語りだす」
ちなみにこいつは4年間無職でこないだやっと知り合いの所でバイトを始めて、夜飯を奢らされた場所でこの発言。
そして今日「お金かしてください」って言ってきたからイラついて衝動的に書き込んだ。

シングルマザーといい、こういう人達でも悩みがあるっていうんだか凄いよなぁ。
621 :スカッとする修羅場まとめ 2018/07/05(木) 19:01:05 ID:UPKoMGyM.net
>>603
4年無職な理由がわかるね
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1529924108/
他サイト生活系人気記事