668 :スカッとする修羅場まとめ 2016/02/09(火) 08:08:05 ID:6IbFlF0x.net
去年の4月に役員決めあって、卒対になったんだけど、Aさんは元々「卒対だけには絶対なりたくない!」ってタイプ。
上の子の時の卒対が周りの保護者に文句言われてたのを見聞きしたから文句言われるだけの役員なんか嫌という理由。
その文句は、卒対がやる卒業生を祝う会の内容が気に入らないとか、上の子の時の方が豪華だったとかそんなのばかり。
はっきり言って文句言う方がおかしいんじゃないかと思える内容だったので私は気にしなかったが、
私が卒対やったことに対して「やっちゃったね~w」とか小バカにされてきた。
最近になって卒業式の時は卒対の席が一番前に用意されてると知ったAさん。
カメラのお願いをしてきた。
「うちのカメラ預けてもいいけど、私さんのカメラで撮ってもいいよ」だってw
うちのこ小さいから前に座らないと見えにくそうなの…とか知らんがな。
もちろんお断りした。今気づいたけど、文句言われるの嫌ってのは自分が文句言ってた側だったんだろうな。
上の子の時の卒対が周りの保護者に文句言われてたのを見聞きしたから文句言われるだけの役員なんか嫌という理由。
その文句は、卒対がやる卒業生を祝う会の内容が気に入らないとか、上の子の時の方が豪華だったとかそんなのばかり。
はっきり言って文句言う方がおかしいんじゃないかと思える内容だったので私は気にしなかったが、
私が卒対やったことに対して「やっちゃったね~w」とか小バカにされてきた。
最近になって卒業式の時は卒対の席が一番前に用意されてると知ったAさん。
カメラのお願いをしてきた。
「うちのカメラ預けてもいいけど、私さんのカメラで撮ってもいいよ」だってw
うちのこ小さいから前に座らないと見えにくそうなの…とか知らんがな。
もちろんお断りした。今気づいたけど、文句言われるの嫌ってのは自分が文句言ってた側だったんだろうな。
669 :スカッとする修羅場まとめ 2016/02/09(火) 17:19:49 ID:ZWeWqLk6.net
>>668
いるいる、そういう人w
卒対っていろんな意味で大変だけど、終わったあとの達成感とか得るものも大きいよね。
卒対関連で友達増やす人と減らす人がいるんだよな。その人は減らしそうね。
いるいる、そういう人w
卒対っていろんな意味で大変だけど、終わったあとの達成感とか得るものも大きいよね。
卒対関連で友達増やす人と減らす人がいるんだよな。その人は減らしそうね。
670 :スカッとする修羅場まとめ 2016/02/09(火) 17:59:56 ID:z5XsaZCq.net
>>669
すでにその人は友だちと思い込んでるだけで実は相手はその人のことを…
すでにその人は友だちと思い込んでるだけで実は相手はその人のことを…
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1453514451/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (2)
長らくPTAやってるけど初耳なんだが。
字面で意味は分かるけどさ。
先生に渡すアルバム作ったり、謝恩会を企画する委員会。
地方によるのかもしれないね。
コメントする