435 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/27(水) 20:03:59 ID:52ptPAJS0.net
読みにくいし長文でごめんなさい。
二人で一つの口座を作って貯金し始めてから3ヶ月
口座に入ってる金額と俺が預けた金額が合わない、俺の3万はどこにいったんだと言ってきた。
口座に入れ忘れたか?と思って財布の中身を確認するが入ってない。
一時的に保管する貯金箱を見ても入ってない。
向こうは使ったのか?とかなくした?とか言って来る。
確かに3万預かったのは私だし、ないものはないからとりあえず平謝り。
が、その後冷静になって計算してみたら口座に入ってる金額で間違いないことが発覚
そのことをLINEで伝えると
その計算で合ってる気がしなくもないとか言ってきた。
その時点でカチンと来てたので
そっか。とそっけなく返事したら
なに機嫌悪くしてんの? だとさ
お金の管理あんまり得意じゃないから強く言えないけど。
一気に冷めたよ
二人で一つの口座を作って貯金し始めてから3ヶ月
口座に入ってる金額と俺が預けた金額が合わない、俺の3万はどこにいったんだと言ってきた。
口座に入れ忘れたか?と思って財布の中身を確認するが入ってない。
一時的に保管する貯金箱を見ても入ってない。
向こうは使ったのか?とかなくした?とか言って来る。
確かに3万預かったのは私だし、ないものはないからとりあえず平謝り。
が、その後冷静になって計算してみたら口座に入ってる金額で間違いないことが発覚
そのことをLINEで伝えると
その計算で合ってる気がしなくもないとか言ってきた。
その時点でカチンと来てたので
そっか。とそっけなく返事したら
なに機嫌悪くしてんの? だとさ
お金の管理あんまり得意じゃないから強く言えないけど。
一気に冷めたよ
436 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/27(水) 20:09:20 ID:ujGmWqJj0.net
>>435
二回読み直した
二回読み直した
437 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/27(水) 20:41:54 ID:ZLhvfeOY0.net
わかりにくいけど一回で事足りるわ
438 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/27(水) 22:46:59 ID:irImcbol0.net
431「ごめん。3万失くした」
彼女「そうなんだ。気を付けてね」
431「やっぱり3万失くしてなかったわ」
彼女「え?そうなの?」
431「ほら、こう計算すると通帳の残高が今の残高になる」
彼女「うーん。その計算で合ってるような…」
431「ムカついた。もうお前とは無理だわ」
彼女「ファッ!?」
>>435
明らかにお前がキ〇ガイ
彼女「そうなんだ。気を付けてね」
431「やっぱり3万失くしてなかったわ」
彼女「え?そうなの?」
431「ほら、こう計算すると通帳の残高が今の残高になる」
彼女「うーん。その計算で合ってるような…」
431「ムカついた。もうお前とは無理だわ」
彼女「ファッ!?」
>>435
明らかにお前がキ〇ガイ
439 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/27(水) 22:52:42 ID:lIl13Ybei.net
>>438
431が彼女だよ
431が彼女だよ
440 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/27(水) 22:54:02 ID:qPlMVv1y0.net
>>438
全然違うじゃんw
わざとでしょww
全然違うじゃんw
わざとでしょww
441 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/27(水) 23:29:55 ID:ahWZUd8S0.net
彼氏「あれ?俺が預けた3万円が口座に入ってなくね?お前、使っちゃたの?それか入金する前に無くしたの?」
431「え?そんなこと無いと思うけど・・・・でも預かったのは自分だし、無いものは無いからな~。ごめんなさい。」
431「てか、よく確認してみたらちゃんと3万円入ってるよ。」
431「ねえねえ。こんな感じで計算し直したんだけど、やっぱりちゃんと3万円入ってると思うよ?」
彼氏「(あれ?そうかな?)・・まあ、その計算で合ってる気もしなくはないかな。」
431「(カチン!なんだよ。自分の勘違いで責めといてあやまらないのかよ。)・・・・そっか。」
彼氏「なんだよ。なに機嫌悪くしてんだよ。(ちょっとした勘違いくらい誰にでもあるじゃん。)」
こんな感じか。
431「え?そんなこと無いと思うけど・・・・でも預かったのは自分だし、無いものは無いからな~。ごめんなさい。」
431「てか、よく確認してみたらちゃんと3万円入ってるよ。」
431「ねえねえ。こんな感じで計算し直したんだけど、やっぱりちゃんと3万円入ってると思うよ?」
彼氏「(あれ?そうかな?)・・まあ、その計算で合ってる気もしなくはないかな。」
431「(カチン!なんだよ。自分の勘違いで責めといてあやまらないのかよ。)・・・・そっか。」
彼氏「なんだよ。なに機嫌悪くしてんだよ。(ちょっとした勘違いくらい誰にでもあるじゃん。)」
こんな感じか。
443 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/28(木) 00:55:32 ID:CfhcIY6+0.net
>>435
まぁ頭の悪さは文章から伝わるから、
そこは認めて素直になりなさい。
まぁ頭の悪さは文章から伝わるから、
そこは認めて素直になりなさい。
446 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/28(木) 10:24:14 ID:tuGfr3MP0.net
お金の問題は冷めるよね
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1407059852/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (6)
叩いてる方の読解力がないだけにしか思えんが
普通に読める文章だけど。
最初に相手の非を疑う上に、さらに謝れもしない人は共同生活向いてない。
同じことでも聞き方だったり、自分のミスが分かってごめんなさいできるなら、勘違いすることもあるよねで終わるのに。
言及してないからわかりにくいんだよ。
つーか極論3万あるはずなのに2万しかなかった、みたいなことだろ?何で減ったんだよ
報告者もアホだけどこの彼氏「財布の中身は知らない内になくなる」系だろ
コメントする