254 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:10:01 0
先人の知恵に倣って、DQ返ししてきました。
電気のスイッチをびよんびよんの紐に変え、スイッチ式の奴は押し込んだまま接着剤でとめ。
風呂場には増えるワカメ、台所の鍋は焦げたものと交換。
洗濯機には洗剤二箱と柔軟剤一本。香しいなんてもんじゃないね。
テレビとビデオ、パソコンのコンセントを抜いて床下に隠して、
全部のリモコンの電池を回収。
下駄箱の中の靴すべてに、たっぷりと水を含ませた中敷を入れてきた。

私の財布から有り金全部抜いた挙句、夫婦の共同預金まで使い込んで
旅行に行ったトメコトメと馬鹿旦那め。
「面倒みてあげてねw」とパラヒキコウト置いていきやがって。
とりあえず離婚届を写メで送ったけど、笑い飛ばされたから実力行使した。



255 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:12:48 0
>>254…頑張った乙。

離婚届は貰うもんきっちり貰ってから記入な。
まちがっても署名捺印したやつ渡しちゃいけないよ。
256 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:15:13 0
>>254
乙。
でも弁護士に依頼した方がいい段階ジャマイカ?
260 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:19:25 0
離婚するつもりならDQN返しは自分が不利になる可能性.もあるからほどほどに

って言ってももう遅ぇぇぇぇl

259 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:18:28 O
狂おしく乙。
とりあえずちょっとすっきりしたとこで
離婚するつもりなら弁護士へGOだな。
264 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:23:16 0
>>254
弁護士入れてケツの毛までむしりとってやれ!
258 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:17:36 0
笑い飛ばせるとは馬鹿な上にも馬鹿な旦那だな。
嫁に実家がないとかか。
261 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:20:14 0
>>254
コウトに気づかれなくて良かったね!気づいてたらさすがに止められたかも。
そのままばっくれたらパラヒキコウトは飢えタヒにするのかな。
まあそれも一つの生き方かw
263 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:23:07 O
てかまじで離婚前提なのかな。
その辺どうなん?>>254
265 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:26:31 0
弁護士にはすでに依頼済み。一応プラン案を出し、
「不利になるようならやめますが」と言ったら、爆笑と共にゴーサインをいただきました。
旦那に不妊原因があると知った途端、パラヒキコウトに種付けさせようとした義実家なんざいらんわ。
(そしたらタヒぬまでコウト君の面倒見てくれるわよねと言いやがったトメ)
実家も身寄りも確かにないが、手に職はあるし子供もいない。
縁を断ち切るなら今と思い切りました。

パラヒキコウトは会社の同僚宅にて座敷牢状態。
ぐちゃぐちゃの泣き顔写メしてやったらトメからばんばん着信きだした。
……もう飛行機ないから帰ってはこれないだろうけどね。
269 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:30:12 0
ゴーサイン出す弁護士いたことにびっくりだわw
270 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:35:41 O
うわああああ壮絶な後出しキター!
乙。激しく乙!


それくらい問題にならないほど
やられたことが酷かったということかな…<GOサイン
271 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:38:21 0
>パラヒキコウトは会社の同僚宅にて座敷牢状態

自分の会社の同僚って事かな?協力してくれたの?
泣き顔って…同僚が説教でもしてくれたのかな。
どうせ離婚するんだから義実家には徹底的にやってもOKだね。
弁護士から正式に連絡が行った時の旦那の反応が楽しみだw
273 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:45:37 0
要するにパラヒキコウトと二人っきりにさせるために
トメコトメと254ダンナは旅行に行ったわけだ。
それも254さんの金で。

うげー吐き気がしてくる。襲われなくて良かったね。
徹底的にのしてしまえ!
272 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:40:38 0
完膚なきまでにたたきのめしてやってくれw
その後の報告ヨロ
275 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:47:03 0
自分を襲おうとするコウトを野放しにはしたくなかったので、
会社の同僚(元ラガーメン)に事情説明してお引き取り願いました。
ヒキとは言っても、自分に関することなら外に出るので。
泣いてるのはどうも…怖いよママー、的な感じらしいです。

義実家にされたことはキリがないほどありますが。
旦那、無職なもんで。慰謝料とかがちょっと望めないので、
「仕返しさせろ!」と弁護士に直談判しました。
明日は確かにちょっと楽しみだw
276 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:47:57 0
あ、会社の同僚は、私のです。
279 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:51:31 0
うわ、旦那最低…。
ウトさんは故人なのかな。
トメコトメには慰謝料請求できないの?
280 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:52:31 O
嫁さんの金を勝手に引き抜いて
トメコトメと旅行にいく種なし無職糞旦那に
種馬パラヒキコウト…

最悪にも程があるじゃないか…
254が気丈に振る舞ってるから文面から悲壮感は感じないけど
想像したらなんか泣けてきたorz
281 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:54:15 0
>>275
慰謝料一括請求して家と土地を売らせればいいじゃない。
283 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:55:50 0
旦那、バカなだけでなく想像力もないのか。
無職でそれだけ嫁にやらかしたら、どうなるか普通は分かるだろ。

トメコトメコウトと共に土に還れ。
285 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:00:41 O
もう…何て言ったらいいかわからんが
乙。本当に乙。
早く自由になってくれ。
289 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:05:47 0
一家挙げて嫁を所有物だと思ってんだな。
人格踏みにじられてんだ、徹底的にヤッチマイナー
286 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:03:40 0
大体、「離婚届を写メで送ったけど、笑い飛ばされた」って何?
モラハラ男の定番セリフの
・「嫁は本気で離婚する気なんかない」
・「なんだかんだ言っても、嫁は俺に惚れてるんだよ」
って事なのかな?このアホ旦那の危機感のなさは。
278 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 00:51:05 0
>>254
254もどこか安全な場所にうつれないの?
それとももうホテルあたりに避難してるの?
複数の基地外相手に一人で対応するのは危険だよ。
291 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:07:14 0
ムカついた勢いの書き込みだったんで、後だしが多くて申し訳ない。
家から家財は引き上げ済み、私は避難先です。こればっかりは旅行が幸いしましたわ。

ウトは故人なのですが、どうも義実家はウト姉の持ち物らしくてですね。
トメがあれこれ理由をつけて立ち退いていないだけみたい。
旦那は「僕が同居できるおうちを建てて皆を呼ぶから!」と宣言した矢先に会社で才柔めて退職。
稼ぎは私の肩に丸投げしたくせに、妊娠させる気でいたんだから、
おそらく何も考えてなかったんでしょうな。
コトメはコトメで日雇いのフリータ-、月に十日ぐらいしか働きに行かないし。

離婚届の件は、286さんで正解です。
何故か「嫁(私)は僕に惚れてるから」と根拠のない自信を持ってる。
コウトとの子作りも「僕はちゃんと愛情をもって育てるよ!」とぬかした。
真性.の馬鹿だったのかもしれないorz
294 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:13:26 O
……………('A`)
もう、もうね…気の毒すぎる…乙…

聞けば聞く程旦那の馬鹿さに脱力するよ…

早く「元」旦那になりますように。
293 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:09:24 0
うわあああああ盛大に乙!!!

んにしてもプライドの無い旦那だな。さすが馬鹿。
292 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:08:53 0
>>291
いや、真性.の馬鹿だよ。断言するよ。乙・・・
しかしあちらの皆さんは、何をどうしたらそんな珍妙な考えが浮かぶかね、次々。
296 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:18:58 0
この最低なパラサイト一家から脱出する行動を起こしたんだから
それだけで既にもう幸せは自分の手の中にあるよ。
後はくれぐれも自分の居場所を知られないように気をつけてね。
298 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:20:55 0
>>291
義実家がウト姉の持ち物ならまずウト姉にDQ返しした顛末を報告して
家を傷つけてしまったことを謝ったほうがいいと思うけど。
299 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:22:10 0
ウト姉さんも、話聞いたら家を取り戻したくなっちゃうかもね。
301 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:24:38 O
でも被害は洗濯機とか靴とかでしょ?
家自体は壊してない…あ、電気のスイッチか。
スイッチは付け替えなきゃならんかもな。
でもトメ達が出てくのが先な気がするが。
308 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:32:17 0
怒りに狂って家の事失念していました。
明日弁護士に連絡先教えてもらいます…被害はスイッチぐらいだと思いますが。洗濯機は泡吹くまでいかなかったし。

義実家ご一同は明日朝一便で御帰宅の予定だそうです。
私も明日に備えて寝ます。
本当、はやく他人になりたいわ……
309 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:32:21 0
お、おぞましいいいい…
ほんと超乙でした254。
全力で逃げ切りつつもがっつり今度は弁護士経由で〆上げてください。
310 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:33:40 0
ウト姉に報告だけじゃない、トメ親族、ウト親族に
マヤって泣きながら言ってまわったらどうだろうか?
そんなトメコトメじゃ親戚中の嫌われモンでしょう。

254さんはマジで逃げてくれ!
311 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:41:38 O
親族に暴露、は
親族がまともな人たちかどうか見極めてからがいいな。
義実家のヤツらと同じかもしれん
312 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:45:42 0
ウト姉に連絡なんかしなくていいんじゃないの?
下手に常識あるところ見せたらウト姉が家に関する全ての清算を
254に請求してきたり馬鹿義実家の代理人の役目させられるかもよ。
313 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/12(水) 01:53:11 0
ウト姉の人柄にもよるよね。
まともで常識のある人なら事情を説明すれば分かってもらえるだろうけど、
義実家と同じDQだったら目も当てられない。
849 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 21:28:50 0
その後スレとどちらに行くか迷いましたが。
廃棄物なみのクソ義実家を見切った嫁です。

本日、突然弁護士事務所に現れた馬鹿旦那は、
・嫁は自分がいなくなると義実家が経済的に困るのを知っていて逃げた
・コウトは嫁に姉としての好意しか持っていない、邪推したのは嫁
・離婚はしない。今なら何もなかったことにするからと伝えてくれ

明らかに婦女暴行目的のような発言や、自分達が金を盗んだことは無かったことになってました。
録音してあったので証拠があると知った夫は、
「勝手に会話を録音するのは犯罪じゃないんですか?」
「精神的にDVを受けたのはこっちです、こっちが慰謝料もらいたいくらいだ」
隣の部屋に隠れていた私はリアルでこんな状態でした。orz
トメの種付け発言の時に「いいじゃないか、減るもんじゃなし」と言いくさった口をひねってやりたかったです。我慢したけど。
その後私の携帯には、何故かハローワークの前に立つ夫の写真が送られてきました。
「仕事探すよ!もう一度家族でがんばろう!」だそうで。
お願いします、どなたかバカにつける薬をください……
854 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 21:39:48 0
>>849
おばあちゃんが言っていたよ
バカは灰になるまで治らないってね
855 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 21:41:28 0
>>254
お・・・乙。
これからガンガン、ロミオメールが来そうだな。
852 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 21:31:37 0
そろそろ花束が届くかもね
857 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 21:43:43 0
>ハローワークの前

これは笑う所ですか?
867 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 21:56:43 0
>>849
ハローワークってせめて内定取ってから
やり直そうって言って欲しいもんだ。
旦那いくつだっけ?
ある程度年齢いってて職歴に空白のある旦那が
ハローワークに通った所で簡単に就職できんだろう。
874 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:13:53 0
>>849
家にやったDQ返しとか、泣いてたコウトとかはどうなったのかな?

早速アホ旦那からロミオメール来たんだw
ハローワークって…行くだけなら誰だってできるっつーの。
254さんきっぱり離婚できるまで頑張れ!
877 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:27:18 0
家はウト姉さんに連絡をとったところ「建物自体はどうせ取り壊すのでいいですよ」と言われました。
ウト姉さんも、口ばっかりで家や仏壇の面倒をまったくみていないトメにあきれてたみたい。
力になりますとまで言ってもらえました。

「嫁の暴力の証拠」として義実家の数々はそのままだそうです。
ワカメと洗濯機はまあともかく、一番の隠れ爆弾は下駄箱だと思うんだけどな。
泣いてたコウトはトメに慰めてもらったらけろりとしてるみたいです。
明日だか明後日だか、友達と遊びにいくそうで。
私の事は「乱暴な暴力女」でロックオンから外れたみたいですけどね。
旦那31、私26です。コウトは22、3だったかな?コトメが私と同い年。
882 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:34:22 0
>>877
これからが大変だとは思うけど、ウト姉さんの力添えは心強いね。
頑張っていただきたいです。

がしかし。お約束だけど聞いていい?
なんでまたそんな糞野郎と夫婦の契りをかわしちゃったんですか。
884 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:34:52 0
俺、子種ないからパラヒキのコウトに種付けしてもらってね★
生まれる子はコウトの子だからコウトの事も一生面倒見てあげてね★
俺働くのやだから代わりに働いてね★
嫁の金は俺らの金だから勝手に使ってもいいよね!嫁を置いて(しかもコウトも一緒に置いて襲わせる気満々)
俺ら旅行行ってきまーす★
嫁は子供生んで、でも休まず働いて俺らを養って楽させてくれて当然だよね★

で逃げられたら「今なら許してやるから帰って来いよ★」

…もう基地外としか。


254が結婚決めたときは旦那まともだったのかな。何でこんな男を伴侶に選んじゃたんだろう可哀想に。
がんばって逃げ切れよ。というかケツの毛まで毟ってやれ。

あ、毟る毛もないんだっけ…最悪だな…
885 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:39:35 0
毟る毛もない、でなんとなく鶏の丸ごとの姿を想像してしまった。
あのアメリカの漫画に出てきそうな奴。
886 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:40:52 0
鶏の丸ごと→鶏肉の丸ごと(クビ切って羽を毟ってあるやつ)
887 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:41:16 0
そんな美味そうなものと、糞旦那を比較したら鶏が可哀想だろ。
888 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:42:42 0
んだんだ鶏に謝れ。
890 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:49:29 0
B2zM9BpCIAAZLnS
891 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:50:58 0
>>890
ちょwwwww
可愛くておいしい鶏さんとそんなんいっしょにすんなwwwww
893 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:52:30 0
住職www
呼んでないからww
895 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:55:25 0
>>890
お前は鶏じゃないだろ
894 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 22:52:49 O
>>849
ひとつ疑問がわいたんだけど。

そのハローワーク写真って、誰が撮ったのかな…?
899 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 23:01:31 0
結婚については、本当にウトあぼんまではまともだったんですよ。
それとも猫かぶってただけだったのかな……。
ハローワーク写真は自分で自分を撮ったのかと思ってた。違うのかな。
とりあえず向こうの要求としては
・離婚してやってもいいからおまえ慰謝料払え
・払えないならその分義実家への奉仕活動で賄え
・ただしコウトと結婚するのはアウト(長男より先に次男が結婚するのはトメ的にアウトらしい)

花束はきてないけど、どこぞの花壇の花の写真はきてます。
「君に花も買えないんだよ、貧しくて苦しいんだよ僕」ということかと。
コウトは遊び呆け、トメコトメは店屋物食ってるだろうが。
おまえも弁護士事務所にタクシーできただろうが(私宛に領収書を弁護士に預けていった)
もうね、何がしたいのかとorz
900 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 23:02:29 0
どうやってその家庭をウトがまとめていたかのほうに興味が出てきたわ。
901 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 23:04:59 0
・離婚してやってもいいからおまえ慰謝料払え
・払えないならその分義実家への奉仕活動で賄え

ちょwなんだこの要求w
弁護士さんは何て?もちろん鼻で笑って却下だよね?
902 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 23:06:19 0
………もうね、もう…なんというか…
頭おかしいとしか…

・離婚してやってもいいからおまえ慰謝料払え
・払えないならその分義実家への奉仕活動で賄え  

もかなりハァ???だけど

・ただしコウトと結婚するのはアウト
・ただしコウトと結婚するのはアウト
・ただしコウトと結婚するのはアウト

  誰 が す る か ボ ケ  
906 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 23:15:53 0
254 ◆Vt0ET36GvI が悩める状況の割に、悩んでる様には読み取れないのは何故だろう。
相手の状況をkwskしてくれるのは、読み手の興味を満たしてくれるのだが。
弁護士と関わっていて今後の対策については書き込めない、もしくは
肝が据わってハイになってる、ってことなのか。
909 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/14(金) 23:22:15 0
>906さん
もう悩む悩まないのレベル突き抜けてます。
なんか、もうね、ここまで馬鹿だと呆れが全体を占めてしまって、
あんなの相手に怒るのもあほらしくなってくる。
離婚はもう自分の中では確定なんで。ばっさり引導を渡すまで怒りは溜め込むことにしました。

弁護士さんは非常に疲れておいででした。
913 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/15(土) 00:15:21 0
>909
悩まなくていいほどアホ、ってイイね!
心置きなくフルボッコにしてやってくださいww
914 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/15(土) 00:21:56 0
がんばれ。応援してる。
91 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/10(月) 04:41:20 O
>>89
GJ!みんなが持ってるから私も~って言えば買ってもらえると思ったんだなバカトメw
92 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/10(月) 04:50:31 O
>>89

     *      *
  *     +  ぐっじょぶ
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

おかぁたまwテラキモス
93 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/10(月) 04:55:35 0
>>89
年金でつつましく暮らしてる人もいるから、全然DQではないと思うよ。
75にもなってブランドって、身の程を知らないと不幸だね。
94 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/10(月) 05:07:37 O
>>89
またブランド物をねだられたら言ってやれ。
『トメさんにはヴィトンより首からぶら下げるがま口財布の方がいいんじゃないですか~?財布を置いた場所すら忘れてしまうような年代ですし…』って。
95 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/10(月) 05:19:33 0
日本酒飲んだら、しばらくして体からクサい臭いが出てくる現象をなんて名付けよう
96 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/10(月) 05:21:01 0
ゴ、ゴバ・・・
97 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/10(月) 06:01:45 O

('A` ) プウ
ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー
  くく へヘノ

99 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/10(月) 08:38:07 0
おはよーございます。
日本酒で臭くなる話、どこの誤爆かな。何と名づけたか知りたいw
100 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/10(月) 08:44:21 0
がま口にでっかく片仮名で「ルイビトン」って書いたの渡せば全て解決
101 :スカッとする修羅場まとめ 2008/03/10(月) 09:01:22 0
>>100
物を与えちゃイカン。スルーが吉
引用元:life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1205049538/
他サイト生活系人気記事