79 :スカッとする修羅場まとめ 2014/03/30(日) 09:45:42 ID:5tJi4eip.net
隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってる
収穫して終わると、あんたの所の畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろって後片付けをさせられり
これが三年間続いたので、去年の夏に仕返ししてやった
去年も色々植えてたので、そろそろ実がつくなって頃に全部刈り取ってやった
なんか文句は言ってたが、
「毎年ご迷惑おかけしてるので早めにきれいにしました、うちの土地で何かしてたんですか?」
って言うと黙った
今年はどうするのか楽しみだ
収穫して終わると、あんたの所の畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろって後片付けをさせられり
これが三年間続いたので、去年の夏に仕返ししてやった
去年も色々植えてたので、そろそろ実がつくなって頃に全部刈り取ってやった
なんか文句は言ってたが、
「毎年ご迷惑おかけしてるので早めにきれいにしました、うちの土地で何かしてたんですか?」
って言うと黙った
今年はどうするのか楽しみだ
80 :スカッとする修羅場まとめ 2014/03/30(日) 10:25:54 ID:Jo75BeuA.net
>>79
スレ違いだけど凄い夫婦だな…。
スレ違いだけど凄い夫婦だな…。
81 :スカッとする修羅場まとめ 2014/03/30(日) 15:05:53 ID:GJX9gJ4Y.net
完全に頭イッちゃってるな
怖いなぁ
泥棒なのに逆切れするとはどんな神経してるんだ
怖いなぁ
泥棒なのに逆切れするとはどんな神経してるんだ
82 :スカッとする修羅場まとめ 2014/03/30(日) 19:03:43 ID:5tJi4eip.net
>>81
田舎だとそんなもんです
ここのジジババには庭も盗られかけています
娘夫婦が車で週一で帰ってくるが、停める場所が無いらしい
勝手にうちの庭に停めだしたので、
「停めるのはいいが、一言くらい断りがあっていいはずだ」というと
素直に停めさせて欲しいと言ってきたので、ここのスペースならいいと停める事を許したのだが、勝手にコンクリで人の土地に敷居を作り出した
田舎だとそんなもんです
ここのジジババには庭も盗られかけています
娘夫婦が車で週一で帰ってくるが、停める場所が無いらしい
勝手にうちの庭に停めだしたので、
「停めるのはいいが、一言くらい断りがあっていいはずだ」というと
素直に停めさせて欲しいと言ってきたので、ここのスペースならいいと停める事を許したのだが、勝手にコンクリで人の土地に敷居を作り出した
83 :スカッとする修羅場まとめ 2014/03/30(日) 19:11:06 ID:5tJi4eip.net
文句は言ったのだが、田舎は楺め事嫌うようだし裁判も大袈裟なので我慢してた
だが、うちの庭を造成することになったのでついでにその敷居もまとめて埋め立ててやった
ジジババ娘夫妻は自分の土地だと思ってたようで勝手に人の土地になんたらとか言ってたが、お前の土地ではないと証明してやると黙り込んだ
今だにうちの土地には停めてるが、顔を合わせても挨拶すらしないし、うちの子供が遊んでると車に傷を付けられないかってこっそり覗いてやがる
こんな非常識な人間が教師をやってるのも理解できない
だが、うちの庭を造成することになったのでついでにその敷居もまとめて埋め立ててやった
ジジババ娘夫妻は自分の土地だと思ってたようで勝手に人の土地になんたらとか言ってたが、お前の土地ではないと証明してやると黙り込んだ
今だにうちの土地には停めてるが、顔を合わせても挨拶すらしないし、うちの子供が遊んでると車に傷を付けられないかってこっそり覗いてやがる
こんな非常識な人間が教師をやってるのも理解できない
84 :スカッとする修羅場まとめ 2014/03/31(月) 14:13:11 ID:u6wtCQRo.net
ちょっといやかなりおかしいよ
なんか変だよ、田舎だからとかじゃなくてもうそいつらがおかしいよ
ただの犯罪者一家だよ、そいつら
え?真面目な話?ちょっとキチガ亻すぎてそういう奴らが普通に暮らしてられることが怖い
なんか変だよ、田舎だからとかじゃなくてもうそいつらがおかしいよ
ただの犯罪者一家だよ、そいつら
え?真面目な話?ちょっとキチガ亻すぎてそういう奴らが普通に暮らしてられることが怖い
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1385556761/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (1)
俺の友達のネタだが。そいつの家の土地に車を何台も停める一家がいて困ってたらしい。
俺の兄貴が当時バリバリの暴走族。遠征費を出すと頼んで友達の家まで走ってもらった。
田舎町に鳴り響くパラリラの音と改造マフラーの騒音。でもケーサツ来ない。
目当ての土地に向かうと違法駐車を取り囲んで喚き散らす。この車ジャマー!
車のケツや鼻面にケリいれながら持ち主が出て車で爆音・罵詈雑言。
数分たってやっと持ち主登場、ビビりながらケーサツ呼ぶぞと正論。
リーダーは、ここは俺の義理の姉貴のはとこの親友の家の土地だぞ。誰に断って車停めてんだ!と訳わからん怒号。
車の持ち主は更にビビッて車を移動しはじめた。信じたのね・・・
それ以来、違法駐車は無くなっていったが。時たま停めてくアホがいるんで。
暴走族のテーマ曲、ゴッドファーザーの曲やパラリラをラジカセ(そんな時代よ)で流すと慌てて車を移動しに来る姿が愉快だ。と友達がご満悦だった。
コメントする