716: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
報告までに、梅がてらプチプチを投下。 

中学の時に数回、母が単独で母実家に1~2泊した。 
車で20分ほどの距離で、
月に一度は家族で泊りに行っていたので不思議に思ってた、 

高校入学してすぐに、母から告白された。 
「私、3回中絶したの」 
このときが、自分の人生最大の修羅場。 
多分、あの時なんだと思う。 
その時から現在まで、父母が汚物にしか見えない。


車の免許取って初めて行った場所は 
県下でも有名な水子が集まると言われている場所。 
どうしても、弟妹に謝りたかった。 

堕胎したのが3人だから、どうしても3人子どもが欲しかった。 
今は3人の子どもに恵まれて、とても幸せ。 
生まれ変わりとは思っていないけど、
私に面倒を見させてくださいって感じ。 

駄文でスマソ。



717: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
700番台で梅がてらってどうなのよ。



718: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN I
比べるもんではないけど虐待の方がひどいよ



719: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>716 
その考え方は子どもが可哀想かも



720: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN I
なにがどうかわいそうなの? 
あなたの祖母は三回堕胎したから~とか伝えるわけじゃなし 
大事に面倒見るならいいじゃない 
よその子捕まえてかわいそうまでいうなら
まともな理由があるんでしょうね、ちょっと説明してよ



721: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN O
なんでわざわざ言うのかねぇ。 
黙っていればいいのに。



722: 716 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
梅がてらは良くないのね。ゴメン。 

うちの子、かわいそうかな。 
でもね、この気持ちどうしたら良いのかわかんないの。 

いっそのこと、黙ってて欲しかったよ。 
私以外の兄弟は、知らないからさ。



723: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
誰かの子供じゃなく、
貴方の子供なのに、なんか他人行儀な雰囲気でもやる



724: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
親の子のかわりに自分の子を産んだ感じで気持ち悪いな



726: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
わざわざ言う必要はないし避妊しろよとは思うけど、
この娘も厨二病臭いわ 
私に面倒見させてとか弟妹に謝りたかったとか何のつもりだか



727: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
なんで716にだけ言ったのかね。 
っていうか、もしかしたらみんな
「自分しか知らない」って思ってたりして。



728: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
親がおろした子の代わりに
自分の子を育ててるっていう感覚が気持ち悪い 
子どもからしたら
自分が一度殺されてると親が思ってる…って事だもんね



729: 716 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
だから、代わりだなんて思ってない。 
私の子と弟妹は別物。 

ただ、兄弟なのに私は生きていて 
弟妹は堕胎されて。 
それを高校生の私にだけ話して 
罪を償ったつもりでいるだろう母。 

私はどうしたら良いのよ。 
気持ち悪いとか言われてさ。 
弟妹のことも背負って、この先 生きなきゃいけない。



730: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
つまんねーな。 

なんで中絶したのか聞いてないのかよ。



731: 716 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
妹はかなりキツイ性格だから 
このことを知ったら絶縁すると思うし 
私に探りを入れるはず。 

私が家を継いだから 
私だけしか知らないと思う。



732: 716 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
堕胎したのは、お金がなかったからだと思う。 
母の借金で、大騒ぎしたから。 
家を追い出されそうになったとき、私だけ呼んで 
「パパのこと好きなのに、どうしたら良いの?」て言われた。



733: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN P
そもそも父親のタネだったのか



734: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
「家を継いだから」か。 
私には理解できない世界だわー。 

親にちゃんと気持ちぶつけてみたらいいんじゃね? 
そもそもあんたが背負うことじゃない。



735: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
そんなに母親が許せないなら母親と話してみれば良いのに 
でも避妊と中絶を同レベルで考えてる人も居るからねぇ



736: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
716はアダルトチルドレンでタイプはプラケーター(慰め役)だよ 
兄弟の中でもその子だけが親の愚痴や大人の事情を聞かされる 
生まれ変わり発想は気持ち悪いけど716の負った傷は重いってことだよ 
カウンセリングでも受けて子供への負の連鎖断ち切りなね



737: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
まさかとは思うが 
「私はちゃんと産んで育てて貰ったのに、
 弟妹は堕胎されて生きられなくて可哀相」 
とか思ってるなら、
どんだけその弟妹に対して上から目線なんだか、
もう三人の子供の母親なのに厨二病も大概にしろや



738: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>729 
あんたが背負う必要なんて無い 
何を考えてんのか良くわからない 
背負うのは両親だろう



739: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
自分を悲劇のヒロインにして浸ってるんじゃない?



740: 716 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
両親が背負ってないから、悩んでるんであって。 
今更母とも話せないよ。 

悲劇のヒロインか。 
そうかもしれないね。 

不快にさせてゴメン。 
吹っ切れた。 
あっちに逝くわ。



741: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
勝手に逝け。



742: 716 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
hfhtdhtらえたれあえeratsryfjg;kklgdrsaeaerうぇwezfm



743: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
まあ、子供が3人もいる母親のレスじゃぁないよな。



744: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
716はどこか壊れている感じだな。



745: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
かまってちゃんウゼー 
結局、かわいそうな自分に酔ってるだけじゃねーか 
謝罪の代替として生まれた子供が一番可哀相だ 
こんな自己愛しかない母親の傍にいるより 
施設に行ったほうが幸せだわ



746: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
おまえら容赦ないな^^; 
お母さん可哀想だろ? 
今頃泣いてるぞ?



747: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
子供に書き込まれでもしたのかな?



748: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
自分と他者の境界が甘い人ってなんて言うんだっけ? 
そんな感じがしたわ。 
母親の中絶まで償いたいって、何ソレとしか思えない。 

肉親だろうが、人は人、
自分は自分って意識を確立しなきゃ 
母のことを吹っ切ったとしても、今度は子供に執着しそうだ。



749: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
子供が3人もいて 
ちょっと批判的に言われたら 
>>740で「あっちに逝くわ」の捨てゼリフ。 
これがネタじゃなかったら無責任極まりない。 
正に自己愛の塊。 
まあネタだろうけどね。



750: 名無しさん@HOME 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
まだ子供小さいんだよな? 

お母さん頑張れよ~

引用元:yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1375794463/
他サイト生活系人気記事