スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    修羅場

    361 :スカッとする修羅場まとめ 2013/08/04(日) 09:59:35 ID:JcltP2mM
    昔の話なんだが、付合いで参加した登山で遭難した。仲間は俺置いて先に下山。
    仲間は俺のこと嫌いだから置いて行こうみたいな態度でさ。あっち(どっちだよ吹雪だぜ)
    まっすぐ行ったら帰れるからって早口で言って笑いながらで走って逃げて行かれた。
    冗談・好き嫌いでもやっていいことと悪いことがあるよな。
    登山経験ゼロの俺は、逆に冷静になった。頼れるのは俺だけ。慌てるな、考えろって。
    でも視界はクソ悪い。登山経験者ならコツを掴んでるかもしれんが…

    風よけの大きめの木に寄りかかって夜が明けるのを待ってた。
    その大きめの木を探している最中に一体ほど、まあ、その、氷漬けの人を見つけた。
    話しかけたら、反応しないわけよ。ここは風くんのかーっとおもってちょっとだけ距離とって
    その人の寝袋もどきを見ながら夜明け待ってた。その時、寝たらダメだと思い色々考事したんだ。
    この寝袋取ったら三時間は長めに生きられるのかなとか。でも多少の違いなら剥ぐの忍びないなとか。
    正直この時点でもう体が鈍くて動かなかった。七割ぐらい諦めかけてた。せめて遺書でもと
    ペンしかないので腕にちょろっと書いて寝ようと蹲ったんだ。で、その時はっと思い付いた。
    もうガチでダメ臭いけどどうせなら見晴らしがいい場所の方が見つけてもらえやすいんじゃないかと。
    たとえ一か月後でも。これも何かの縁だと最後の根忄生でそいつ引きずったり転がしたりしながら
    (二体の方が目印になるかと)開けた場所で気絶してたら運よくヘリが来てなんとか助かった。
    そのヘリっていうのがそいつを探してたヘリらしく、俺はついでに見つかった運のいい遭難者だった。
    あれ以来、アウトドアとかトラウマ

    792 :スカッとする修羅場まとめ 2018/01/11(木) 23:44:22 ID:tBG2mhXr.net
    何年か前の話になるけど、中学の同級生が
    遠隔地ス㋣ーカーになって補導された事とその経緯。
    私の出身は九州某県の田舎で高校も一つのみしかない所。
    中3の秋頃、本当に珍しく転入生がきた。
    しかも北海道からで2年生も隣の小学校からも
    その転入生を見に生徒が集まってて廊下が渋滞するほどだった。
    見た目も「北国の女子」って感じで、ゴツい生徒ばかり(私含めて)の中ですごく目立った。
    色白で肌がぴかぴか、目が丸くて茶色いビー玉みたいな子だった。
    そして田舎の陰湿さからか、嫌がらせが始まりイジメになり 
    不良グループは転校生を庇うやつは○すと皆を脅した(担任の先生まで脅してた)。
    その後、転校生は札幌の女子高に合格して家族ごと北海道に引っ越した。
    私は少し離れた地域の高校に入ったが、入学式を終えると不良グループの一人の
    シン𠂇ー常習男子が
    「おまえのとこに(転校生)おらんとか?」と聞いて来たので札幌の女子高行った、と答えた。
    翌日からシン𠂇ー男は行方不明になり5月の連休明けに
    札幌市内で捕まった。シン𠂇ー男子は、その転校生の通う女子高前で待ち伏せし
    家まで付きまとい、軒先でシン𠂇ーと煙草をふかしていたらしい。
    何でそんな事したのかと聞かれて、シン𠂇ー男は
    「俺が○○(地元高校)行けって言ったのにアイツは裏切って北海道に帰った!」
    みたいな事を叫んでいたと聞いた。 
    私が高3になってもまだ近所のゲーセンでシン𠂇ーをやりながら
    「(転校生の名前)!アイツは俺の嫁にしてやらんといかんと!」とか言っていた。
    シン𠂇ーのせいなのか、頭がおかしいだけなのかはわからない。
    ちなみにそのシン𠂇ー男は泥酔して道路で寝ている所を牽かれて○んだ。

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2020/12/26(土) 19:07:05 ID:y8VZr7iFa.net
    一体何が不味かったんやろな?

    702 :スカッとする修羅場まとめ 2020/12/24(木) 00:35:02 ID:po.rq.L1
    【悲報】我が家の猫、1枚しかない羽毛布団に盛大に粗相をする

    トイレ綺麗に掃除したばかりだったのに…何が不満だったのハニー
    毛布もまだ通販で頼んだの届いてないし
    仮に羽毛布団を買い直してもこれではまた粗相されてしまうのでは?
    防水カバー買えばしのげるかなと思って今通販で検索してるけど
    水分を完全にはじくタイプのカバーってないんだなあ
    上からビニールかぶせたとしてもうちの猫は馬廘力で引きちぎるか
    引きずりおろしてしまうだろうし…どうあがいても絶望ですやんこれ
    年末になんという…★

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2019/02/03(日) 13:39:17 ID:WBen73Q80.net
    掻い摘んで説明するとこうや

    晩飯にヨッメが手作りと言って餃子を出してきた
    ワイはそれを食べて味の素の冷食餃子なことに気付く
    ワイが指摘するとヨッメがキレる
    ワイは畳み掛けでゴミ箱から冷食の袋を見つけそれを突き付ける
    ヨッメ実家に帰る

    ワイがあかんのか?

    846 :スカッとする修羅場まとめ 2020/12/27(日) 06:43:51 ID:w9.va.L1
    先週姉が第一子を無事出産したんだけど、その時の一悶着があったのを誰か聞いて。
    姉、予定日を8日過ぎても兆しが来ず、外はコロナで大変だからってこのままお腹の中で成長するつもり?と苦笑してた。
    姉の義実家も産院も車で15~20分の距離だし、何かあればすぐ駆けつけられる。
    お医者さんから軽い散歩や壁に手をついての屈伸やってみてと言われたので、俺(弟/コロナで無事無職)を従えて、姉夫婦の飼い犬と共に家の周りを歩いてた。
    あれ?なんか…………来たかも知んないかも…の言葉と共に姉がしゃがみ込んだ。
    来たかー!と直ぐに産婦人科に電話。姉→俺→産院の順で状況を説明すると、なんかいきなりMAX状態らしく、救急車の要請と掛り付けの産院への輸送を指示される。
    呼吸と安静姿勢を確保して救急車の到着を待つ間、飼い犬はグルグル俺たちの周りを回り、いざ救急隊が到着したら救急隊に向かって唸り出した。
    もう「お前ら誰だ!近づくな!!」とばかりにバリMAXの威嚇と飛びつかんばかりのドスの入れよう。
    俺が手綱を引いて落ちつかせ、姉は救急車へ。
    その間も「離せ!なんすか!行かせろ!お前もグルか!お願い!」と威嚇と焦りが入り混じった混乱具合を俺にかます。
    姉は初産にも関わらず?4時間というスピードで出産。昨日退院して来た。
    女の子。俺、叔父さん。
    現在犬は一定距離を保ちつつ姉と姪のそばで待機ナイトしている。

    良かった良かった。でもね、ドーベルマン(超成犬のムキムキ)を必タヒで抑えた俺の勇姿を誰か褒めて(涙
    怖かった…。

    279 :スカッとする修羅場まとめ 2015/07/27(月) 13:07:37 ID:KWc
    専業になる前に勤めていた会社にA男という40代の前半の男がいた。
    A男はなんというか、渋くて仲村トオルのような雰囲気がある人なんだけど、業務関係以外の会話はしないし常に仏頂面。
    それにその会社は女忄生のパートさんが過半数を占めるようなところなので、給料はそんなに高くない。
    A男は顔とスタイルは良いが、給料と近寄りがたい雰囲気のせいで、いまだに独身なのかもと噂されていた。
    そんなある日、20代中盤の女の子(B子)が新しく入ってきた。髪も染めず化粧も薄かったがかなり可愛かった。年齢より幼く見える。忄生格も明るくて気遣いができる子なので、社員みんなから可愛がられてた。
    私もB子が大好きで、10程年齢が違ったけどよく一緒に遊びに行く仲に。本当に良い子だった。
    そんなB子がA男を好きになった。もうゾッコンで、どんなに煙たがられても好き好きアピール。
    社員のみんなは、いったい何が良くてA男を・・・と思っていたらしい。
    A男は若い子に好かれてデレデレになるどころか、B子の扱いに困っていて、ついに「君と俺では年齢差がありすぎるし、男として甲斐忄生もない。君みたいな可愛い子ならもっと良い男がいる」と振った。

    369 :スカッとする修羅場まとめ 2020/07/14(火) 20:20:08 ID:Bw.tw.L1
    ウチの部署にイケメンで高身長、温和な好青年、仕事ができる出世頭の出木杉君かっていうAさんっていう人がいるんだけど、そのAさんに2年近く片思いしてるB子
    Aさんは既婚者で愛妻家なので、B子がどんなにアプローチしてもキッパリ断り、二人っきりにならないように、帰宅が重ならないようにと、Aさんはかなり気を使って避けていた
    みんなそれを知ってるからAさんに協力してたし、B子に止めるように忠告してたけどシクシク泣くだけでまるで話にならない
    ここでもっときつく言うか、B子を部署変えしてもらえばよかったんだけど、まだ若い女の子だしAさんに危害を加えるようなことはないだろうとみんな甘く見ていたのが間違いだった

    先日、Aさんの仕事中に自宅に乗り込んで「Aさんの子供がお腹にいる」「Aさんに結婚しようと言われた」「さっさと家を出て離婚しろ」と玄関であることないこと喚いて奥さんに迫ったらしい
    だけど奥さんはまったく相手にせずにその様子を録画して、帰宅したAさんに「変な人が来た」とさくっと報告して即発覚
    次の日、Aさんはその動画を持って
    「いつか諦めるだろうと思い穏便に済ませていたが、妻に危害を加えられるのは許せない。そういった関係は一切ないが、もし本当に妊娠してるならDNA検査するし、弁護士を入れることも考えてる」と法務部に訴えたらしい
    当然ウチの部署は上を下への大騒ぎ
    出勤してきたB子を捕まえて事情聴取したら、最初は嘘じゃないと言い張ってたけど、Aさんに反論されて(いつ会っていたのか→B子「〇日と×日」→Aさん「その日はどこそこで誰々と一緒だった」「買い物したときのレシートがある」といった感じで)ようやく嘘だと認めた
    号泣するB子を宥めすかしながら話を聞いたら、奥さんよりも長い時間を一緒に過ごしてる優越感があったのに、コロナでテレワークになったり勤務時間の変更があってまったく会えなくなったことで不満が爆発して事に及んだらしい
    ちなみに妊娠は嘘でした
    どこでAさんの住所を知ったのかは最後まで口を割らなかったけど、多分跡をつけたんだろうな
    しかもAさんの奥さん、出産したばかりで産まれたばかりの娘さんがいた!
    B子のことがあったから公にしたくなくて秘密にしてもらってた、と後でAさんに謝られたけど本当に何もなくてよかった
    B子は知ってたみたいだけど…
    「愛してほしかっただけなのー!!」
    というB子の絶叫にみんな何とも言えない微妙な薄笑いを浮かべてた
    勤務(テレワーク)中に抜け出してやったことでB子は自宅待機
    B子親にも連絡していろいろ話し合いをした結果、本人ももう会社に行きたくないということで温情で退職扱いになり、実家に帰り両親に監視されることになった

    B子もスレタイなんだけど、実は〇年間Aさんに片思いしてる自分もスレタイ
    結婚したら諦めよう、子供ができたら諦めようと思ってたのに、やっぱり無理だ
    いっそ告白して玉砕すれば諦めもつくかもと思う反面、距離を置かれたらB子みたいになりそうで怖い

    212 :スカッとする修羅場まとめ 2015/06/06(土) 10:48:29 ID:wMqRygUW.net
    ちょっとゴタゴタしているからと昨日から姉の子供を一人あずかっているんだけど今日返したい
    小学校五年生の男児なんだけど帰ってきたら玄関にランドセル放置
    帰ってきてもうがい手洗いが出来ない
    ごはんの食べ方が劇的に汚い
    ビビったのが一人でお風呂にはいれない、髪が乾かせないとか
    なにか障碍でもあるのかな

    「ほら息子でも手を洗ってうがいが出来るから○○もしよっか?」「ごめんね、息子(2歳)がいるからお風呂は一緒にはいれないの流して洗うだけでいいから一人でしてねー」って言ったら泣かれた……
    挙げ句の果てに出した夕飯に文句つけれくるし「これしかないからコンビニいって買ってきなー」でまた泣くし
    「私ちゃんは!俺より息子くんが好きなんでしょ!!」とか意味わかんないこと言い始めるし息子のおもちゃ取って意地悪するし……
    クソすぎて今日1日の我慢が出来るか心配だとりあえず公園に一人で遊びにいったけど帰ってこなくていいのになー

    139 :スカッとする修羅場まとめ 2014/03/16(日) 08:17:23 0.net
    フェイクありなのでつじつまが合わないところがあってもご勘弁。

    突然、中高の友人(Hとする)から訴状が届いた。訴えられたの私と夫、A(男)
    B(女)。いずれも同じ学校、クラスの生徒、共通しているのはクラス委員を務めた人たち。
    私と夫は同級生でその後結婚した。

    私たちは中高大一貫の学校の卒業生、大学は内部進学する子もいるけど大半はヨソの大学に行く。
    Hは中学のとき同じクラスになった。私たちはその時1年間のクラス委員。
    この友人Hはうそつきで、ちょっとのことでも騒ぎ立て、クレーマーで、クラスの鼻つまみ者だった。
    しかし、ちょっと避けることはあっても、イジメたり、のけ者にしたことはけっしてなく、挨拶もするし
    普通の会話も、連絡事項もちゃんとした。しかし、Hには親しい友人という存在はなかった。

    長いのでいったん切ります。

    このページのトップヘ