修羅場

    609 :スカッとする修羅場まとめ 2015/12/07(月) 10:33:54 ID:KW4aXqIO.net
    姉ちゃんが不倫の末に子供を産んだんだが、不倫相手が意外に律儀で病院に毎日顔を出してたらしい
    家族ではまだ俺しか知らなくて、と言っても産まれたその日にメールが来て慌てて会いに行ったのだが、
    そこに姉ちゃんの元彼と不倫相手とその嫁が乗り込んできて、病室で取っ組みあいのケンカが始まって
    不倫相手の嫁さんは泣くし、姉ちゃんも泣くし、看護師も俺に止めろ止めろと慌てるしすげえ修羅場だった
    そこに俺の嫁が呑気にモンブラン持って登場して、あらあらあらあらあらってなって
    モンブランぶん投げて「止めましょうよ!ね!とりあえず落ち着いて!」と必タヒで止めてた
    その後医者が来て警察呼びましたから!って怒鳴られて、やっと静かになった
    俺と嫁は不倫相手の嫁さんに土下座して謝って、元彼も土下座して、姉ちゃんも土下座して大変だった
    偶然にもその日の夜、じいちゃんがタヒんで、葬式やら何やらでひっちゃかめっちゃか
    どさくさに紛れて姉ちゃんの子供のことカミングアウトしたら両親が情けないって泣き出した
    落ち着かないうちに1か月経ったら嫁も妊娠発覚、しかも双子だったw
    なんやかんやで昨日その姪っ子は元気な13歳になった
    うちの双子ももう12歳になる
    姉ちゃんは結婚してバリバリ働いてる
    不倫相手とは切れたが、なぜか不倫相手の元嫁と縁あって、たまにうちに集まって
    子供交えてみんなで飯を食う仲になった
    いろんな人に迷惑掛けて面目ない

    94 :スカッとする修羅場まとめ 2009/05/20(水) 15:01:42 O
    とんでもないことになった。
    日曜に仕事に行くと言って彼女に会いに家を出た。
    その日はチャリで駅まで行って彼女と落ち合い、
    電車に乗って海の見える公園に行き、ベンチに座って色々話して何度かキスしてまったりしてたら
    後ろから思い切り殴られて倒れて、
    誰だって顔を上げたら俺の子供らが目の前に立ってた…
    子供達(♂♀双子16歳)は俺の後をつけてきたらしい。
    息子が俺に覆いかぶさって殴ろうとしたときに娘が「そんなやつ殴る価値もないからやめな」と言った。
    そしてさらに彼女に「あのひとに家族がいるって知ってましたか」と聞き彼女がごめんなさいと答えると
    土をつかんで彼女に投げつけ何か叫んでたけど聞きとれなかった。
    あれからもう3日経ってしまった。
    神様でも悪魔でも何でもいいから俺の残りの寿命と引き換えに子供らからあの記憶を消してほしい。
    自業自得なのはわかってるけど。
    俺は本当に本当に本当に本当に最低だ。最悪だ。
    嫁ごめん。子供らごめん。
    バレたら失う、なんて思ってたけど、違った。
    俺が失うんじゃない。俺じゃなくて俺の家族が何もかも失うんだな。
    嫁や子供らのすべてを狂わせてしまった。地獄につき落としてしまった。
    さらに親父が2ちゃんなんかしてるって知ったら呆れ果てるだろうよ。
    でもここしか吐くとこない。
    俺は馬鹿だよ本当に

    131 :スカッとする修羅場まとめ 2013/10/26(土) 01:25:58 ID:hpK9ugGx
    誰も書き込んでいないみたいなので、数年前に終わったことだし、
    私なりに最大だった修羅場をひとつ。
    結婚するときは、身辺調査お願いしたほうがいいのかなっていう話。
    多少フェイクを入れます。あんまり修羅場じゃなかったらごめんなさい。

    うちは、普通の家庭です。
    両親、共働き。母はパート。
    祖母いわく、「没落した家」だそうで、
    昔々のご先祖様は華族だか貴族だかで、地元の歴史の資料に名前が出る程度。
    まぁ、その程度の、少なくとも今は普通の家庭です。

    私は大学を卒業して、就職をして、同業他社の人と知り合って、
    お付合いをして、結婚することになりました。
    夫は、上場企業に勤めていて、その会社設立以来最速で出世してる人だそうで、
    性.格は穏やかないい人でした。

    523 :スカッとする修羅場まとめ 2015/12/01(火) 14:00:53 ID:1hdSPLGo.net
    10年くらい前、ノンアルコールビールが出始めの頃。

    結婚した友人夫婦が帰郷して
    友人夫婦+高校の友人たち(俺含む)で
    披露宴代わりの焼肉パーティーをした。
    (披露宴は東京で親戚のみで実施)

    当日、俺は薬飲んでるからアルコール呑めない
    ソフトドリンクで、と思っていたが
    飲み物メニューに、ノンアルコールビールが有ったので
    それを呑んだ。

    最初の1杯目は何でもなかったが、2杯目の途中で
    目が回り、ろれつが回らなくなり、ゲーゲー掃き出し
    完全な急性.アルコール中毒 (救急車騒ぎ)

    ノンアルコールビールなのに急性.アル中
    店が間違えたか、衛生状態が良くなかったか?
    それとも友人達の誰かがアルコールを混ぜたか?
    って事で、警察・保健所を巻き込んでの騒ぎとなった。

    結果、当時のノンアルコールビールには
    ちょっとだけアルコールが含まれているのが分かり、それが原因だったけどね。

    店・友人たち・俺
    全員が修羅場と言うか大変な目にあった。

    762 :スカッとする修羅場まとめ 2010/05/12(水) 18:30:16 0
    うちは最初から別居でした。同居解消おめでとう。
    嫌いなやつがそばにいないってだけで、清々しくすごせるよね。
    流れを変えて私のDQを聞いてクレクレ。

    母の日を祝ってとトメが煩かった。花じゃだめ、消えものじゃ意味がない、旅行に連れて行けだって。
    6年間スルーし続けた(夫はちゃんと通販の母の日セットを贈っている)が、
    最後は根負けし、安い温泉宿で良ければ、と去年は一泊旅行決定。
    親子二人で行って来い、と送り出す気満々だったのですが、夫の懇願とトメの
    「孫タンいなきゃ意味ないじゃない!」との絶叫に私も負け、渋々二歳児&嫁+で行くことに。
    計四人で予約を申し込み、週末一泊試練の旅と相成りました。
    貧乏なので自家用車です。
    トメがウザイので、トメ助手席・運転夫・後部座席左チャイルドシート・右が嫁。なぜってトメが臭いから。
    当日、待ち合わせのトメ宅最寄の駅前にはなぜか、コトメの長女も突っ立ってたわけで…
    (コトメは父親違い三人姉妹の母で、不仲の最初の夫に似ている長女を虐待。実質トメが育ててます。トメとしては初孫なので溺愛)
    ウト@空気名人が朝からいつの間にやら消えていたので、連れて来たとトメニコニコ笑顔。
    多分、お気に入りの孫を連れてきたくて、最初から画策していたのだろうと推測した。

    543 :スカッとする修羅場まとめ 2011/08/17(水) 14:28:47 0
    二十代前半の時に結納して結婚式の日取りを決めるところまで
    進んでいた婚約者と破談にした。
    理由は引きこもりの姉と弟の存在を隠していたことに不信感を持ったから。

    勤務先の同僚として知り合った。家族構成は、両親と一人っ子だと言うから
    信じていた。お互いの親の顔合わせも結納も勤務先のあるところでして
    一度も彼の家に行った事が、無いのを不審がるべきだったが、彼のスペックが
    高くて同僚に羨ましがられていたので、目がくらんでいたんだよ。
    若いって愚かだよね。

    それが彼と結婚式場めぐりをしていた時の、担当者が彼の同級生だった。
    懐かしそうに「たまには帰ってこいよ。ねえちゃん元気か?家から出られる
    ようになった?弟は、高校行けたか?」話しかけて来た。彼は真っ青な顔を
    して、私を引きずるようにしてそこを出てきた。それから何を聞いても
    返事をしないから、家に帰って親に相談して、親が興信所を頼んだ。

    姉は小学校高学年か不登校。三十になる現在も部屋から出てこないで
    暮らしている。弟はニートで中学こそ行ったが、進学する高校がなかった。
    気にいらないと家庭内暴力で家中たたき壊し、母親を殴り飛ばす。
    それで何時会っても母親は包帯でぐるぐるだったのだとわかりました。

    アホな小娘のしょい込める家族じゃないと、弁護士を入れてました。
    あちらも嘘をついていたので、結納を返して結納返しで渡した時計は
    返さなくていいという事で納めました。

    私は勤務先をやめて勉強をして、短大卒なので大学に編入しました。
    今は資格を取って働いています。

    最近その彼がお見合いで、結婚したと元の勤務先の人に聞いたので
    書き込みしました。

    238 :スカッとする修羅場まとめ 2013/03/08(金) 12:02:36 0
    小6の時の修羅場。
    私が昼間一人で家にいたら、見知らぬ若いちょっと綺麗な女性.が訪ねてきて
    お父さんの知り合いですといった。平日なのでいるわけ無い。待たせてもらうと。
    紅茶を出すと私に話しだした。お父さんとお付き合いさせていただいている、
    あなたのお父さんが言うには、お母さんとは別れると、お嬢さんも捨てると。
    もう相手が何を言っているのかよく分かる歳だったので、呆然となりながら黙って聞いてた。
    そこに母が帰ってきて、女性.が挨拶した。ご主人とお付き合いさせていただいていますって。
    母が「え!?たかし(仮名)さんと!?」って言ったら女性.が
    「たかしさん?」
    家のあたりはゴッチャゴチャした住宅街で、隣とうちは住所が同じ。家は背を向けた形で建っていて、
    玄関は反対側にあった。そしてうちは面倒なんで表札出してなかった。
    隣には私と歳が一個しか違わない女の子がいた。
    まあだからって普通は家を間違ったりしないと思うが、その女性.はよほど興奮してたのかも…愛人宅に乗り込むわけだもんね。
    失礼しましたって出て行ったけど、その後三年くらいしてお隣は引っ越していった。

    543 :スカッとする修羅場まとめ 2014/01/19(日) 14:15:59 ID:naCNrIZ9
    俺が小学生の頃の修羅場

    父がDVでよく姉・兄が殴られてた俺はまだ低学年だったんで暴力とかは無かったけど
    精神的?な暴力で口とかで「タヒね!」「お前は産まれたのが間違いだ!」とかずっと言われた
    その度に姉・兄が慰めてくれてた。
    母はもう他界してたので姉が料理してた、ある日のの晩飯時に例の如く父のDVが始まった
    「この料理に毒入れたな!」から始まって姉に暴力、それを止めに入った兄もボコボコにされた
    俺は家の隅で膝を抱えて震えてたよ。
    でもその夜はいつもと違ったんだ父が台所から「包丁」を持ってきたから・・・・姉と兄は必タヒに
    父の腕にしがみ付いて「お父さんやめて~」等を言ってた、それを聞いた近所の人が助けに来てくれて
    事なきを得たけどもうあんな思いはしたくないと心から思った。

    617 :スカッとする修羅場まとめ 2017/03/16(木) 13:24:06 ID:wO9
    昨日、悪い奴らを追いつめる番組やってたけど
    あれでやってた合鍵作って部屋に侵入っての、まさにあのやり方でうちも入られたことがあった。
    部屋に違和感を覚えて、機器に詳しい知人に頼んで監視カメラを設置したら映ってたのは義母だった。
    泊まりで義実家(車で30分ぐらい)に行った時に、私のバッグから鍵を抜いて合鍵作って戻しておいたらしい。
    すぐに義母を呼び出して問い詰めたら、当時旦那が単身赴任中だったので旦那がいない間に男を連れ込んでいないか心配だったって。
    男を連れ込んでるかどうかチェックするために、箪笥の引き出しを物色するんですか?
    クローゼットの奥まで物色するんだすか?息子のベッドに潜り込んで寝ころんで何を物色するんですか?
    録画した映像を見せて問い詰めたらお金目当てだと白状した。
    義父に内緒で借金作ってて、それを返済するために物色してたみたい。
    貴重品の隠し場所は見つからず被害は無かったからいいようなものの、隠し場所が見つかるまでやるつもりだったんだろう。
    私が男を連れ込むのを心配したとか言いながら、自分が年下の男に貢ぐために作った借金だった。まさに自己紹介乙。
    息子は「気持ち悪くてまともにばあちゃんの顔見られん」とか言うし、私も一緒だった。
    鍵はすぐに交換して旦那に相談の上、義父にも事の顛末を報告。義父母は離婚した。
    70も過ぎて離婚ってのは可哀想だと言う親戚もチラホラいたけど、男と借金と犯罪のトリプルパンチじゃしょうがない。
    ちなみに義兄夫婦の家でも同じことを同時期にやっていたが、義兄夫婦の方はうちと違って被害があったのに
    全く気付かなかったそうだ。

    673 :スカッとする修羅場まとめ 2015/10/27(火) 23:16:22 ID:ZEQn9YJW.net
    オムツ交換台が男子トイレになく、身障者用トイレもなかった時代の父の話。
    伝聞のつなぎ合わせなので、正確じゃない部分もあると思う。

    母が妊娠中毒で入院中にどうしても買い物や役所の手続にいかないといけなくて
    当時2歳だった自分を連れて行った。途中で大きい方が出ちゃったみたいで
    ぐずりだしたので、市役所でオムツ交換させてもらおうと思ったら場所がない。
    仕方ないので待合の長椅子の上で交換はじめたら中年女性.職員が飛んできて、
    衛生的にまずいのでトイレでやれと。でも男子トイレは和式だったし場所が
    ないと言ったら女子トイレにあるからそれを使えと言う。本当にいいのか?と
    何度も念を押して使ったのだけど、案の定知らない女性.と鉢合わせ。

    で、その方がちょっと過敏な方だったようで、大騒ぎをされてしまって
    警察まで呼ばれてしまった。娘をダシにした痴/漢だからその場で検挙しろと
    警官に詰め寄られ、そのまま警察署までお持ち帰り。娘は婦警に奪われ
    ギャン泣きし続け、父は取り調べを受ける羽目に。役所内で交換しようと
    したら、職員に言われて女子トイレに来たこと、何度も念を押したことを
    伝えてその職員を探してもらったが、誰も自分が指示したと認めない。

    娘のギャン泣きが聞こえる中意味不明の取り調べを受け続け、あまりの理不尽さ
    にキレてしまい、警官に詰め寄ってしまって公務執行妨害で現行犯逮捕。
    嫁入院中、実家は遠方、ちょうどその時は母介護のため仕事を辞めてたことも
    あり、誰も引受人がいないということで、そのまま拘留されて誰とも連絡
    させてもらえず、留置場へ。翌日実家の祖母がその町の弁護士さんを連れて
    飛行機と電車を乗り継いでやってきて、ようやく解放されたらしい。

    それ以来父は私を連れて一切出歩かなくなり、ほとんど笑顔も見せなくなった。
    今もずっとそんな感じ。

    このページのトップヘ