スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    修羅場

    355 :スカッとする修羅場まとめ 2008/02/06(水) 00:17:08 ID:???
    自分から見せて来る人はむしろ「作って~」と言われたくてやってるんじゃないかと。

    学生時代、ガンガッテ作ったスカートを着てたら一緒の授業を取ってる子にクレクレ言われるようになった。
    喋ったのはそのときが初めて、名前も知らないし、どっちかと言うと目立つグループの子が毎日のようにクソ地味な
    私に付きまとうようになりだした。

    そのスカートはソーイング教室で先生の型紙を使わせて貰い、何がどうなっているのかサッパリ分からなくて何度も
    ほどいてやり直ししてどうにか完成したもので自分でももう二度と作れない、と言うか二度とあんな作業したくねえと
    思う作品だったので丁寧に説明して断った。

    諦めない。

    翌日も来る。その次の日も来る。挙句に「もう作れないとか言うんだったら、それちょうだい」と言いだした。スカート
    引っ張られて本気で困って「本当に無理だから!教室教えるからそこで作るか、似たようなの売ってるのを探すかして!
    私のはがんばって作った思いいれもあるし、こんなの人様にあげるなんて恥ずかしいしできない」と半ば怒鳴るように
    断ったらそれまですごい強気で、
    「ねーねー、なんでー?もういいじゃん、何回も履いたんだからもういいでしょおー!」
    と言ってたのに、急に目がうるうるしはじめ涙がぼろぼろ零れ始めた。
    言い過ぎた!と思って慌てて謝ろうとしていたら、後ろから来た男子学生が泣いている彼女に「どうしたの?」と聞き、
    彼女はしゃくり上げながら「この子が履いてるスカート、すごく可愛いから、何処で買ったのかなって・・・。売ってるとこ
    教えて貰いたかっただけなのに・・・、なんかすごい・・・怒らせちゃったみたいで・・・ごめ・・・ごめんなさい・・・。」

    ( ゚Д゚)ポカーン

    言ってるうちにあっと言う間に人だかりが出来、(男ばっかり)そいつら全員私を睨みながら、
    「ほんっと子供じゃないんだからさー、売ってるところくらい教えてやんなよー。」
    「可哀相にー、泣かせることでもないだろうに。」
    と言いだし、私一人が悪者にされた。女って怖いなと思った。
    それからそのクラスではなんでだか私は肩身の狭い思いをし、イジメじゃないけど何かそんな気分だった。
    後日その女に「今からでも遅くないんだけどなーーーー?」とか言われたときは、ひっぱたいて落ちるところまで落ちて
    やろうと思ったけどどうにか堪えた。
    今思い出しても悔しくてたまらない。

    26 :スカッとする修羅場まとめ 2003/07/22(火) 16:15:00 ID:4fKm3Sjm
    酒を飲んだ帰りにDQNたちに絡まれたおれのツレ。

    いい感じに酔っぱらっていたらしく、DQNたちの言葉に耳を貸すことも無く、からまれつつもぼんやりしていた。

    そのうちふと、リーダー格のDQNの鼻先三寸の距離まで顔を近づけ、ニタリ気持ち悪い笑みを浮かべながら、

    「スーパーサイヤ人なったんぞコラァ。」

    と静かに呟いた。

    DQNたちは、「すんません。」と言いながらどこかへ消えていった。

    武勇伝とは違いますが。カキコ。

    533 :スカッとする修羅場まとめ 2021/06/04(金) 14:39:29 ID:d5hZra5g.net
    家族との雑談中にふと思い出して
    「幼稚園の時に先生から誕生日でもないのになぜか自分ひとりだけプレゼント貰ったことあったよね」
    という話をしたら母親が
    「実は先生がお前をかわいがりすぎて色々と問題になって年度途中に退職になった」
    「自分は未婚だが結婚してもこんなかわいい子を生めそうにないから養子にもらえないかと打診された」
    「最後の思い出にせめて何か贈り物をあげたいとお願いされた」
    「それまで拒否したら思い詰めてなにしでかすか分からなかったからそれで先生の気が済むなら」
    という流れの結果だったそうな
    自分は男で先生は20歳代のとてもきれいな女忄生だったから大好きだったけどまさかそんな衝撃的な
    ことが自分の知らないところで起きていたとは
    親がかばってくれてたから気付かなかったんだろうけどもしかしたらこれは事案ってヤツだったのかも
    先生も結婚して子供ができてたら他のどの子よりも可愛がれてただろうにとは思う

    74 :スカッとする修羅場まとめ 2012/03/13(火) 04:05:13 ID:yiKO1lQb
    腹が立って×2 腸が煮えくり返りそうなので夜中に書き捨てる。
    今日の昼間、高校時代の留学先のホストファミリーで、今でも交流のある
    家族の息子夫婦&娘夫婦プラス彼らの子供達が来日した。
    当時からウマが合ってすぐに仲良くなり、別れる時に号泣した程の間柄。
    15年間ずっとメールをやり取りして、やっと叶った再会だった。
    私旦那も喜んで迎えてくれ、送迎車を買って出てくれた。
    空港から自宅へ。滞在はホテルだが私の家に行きたいと言われ
    狭い日本家屋で恥ずかしながらもワイワイ楽しんでいた時、
    ドアチャイムが鳴り、聞き覚えのある不吉な声が。
    近所でも煙たがられてる、と言うか言動がかなりアレでもの凄く図々しい
    アホママ(年長園児と年少園児持ち)だった。
    因みに私とは挨拶すら交わさない間柄。うちは小学生と年少園児持ち。
    幼稚園も違うし如何せん色々アレなので、ほぼ接触はないのだが何故か
    今日の来客を知っているようで驚いた。勿論話してなどいない。
    彼女はピンポン連打で「外人さん来てんでしょ?見せて見せてー!」
    勿論友人一家はびっくり。もうこの時点でブチ切れて、ドア越しに
    「うるさい帰れゴルア」を濡らしたオブラートにくるんで対応した。
    その時は引き下がり、帰ったようだったが甘かった。
    そろそろ友人一家をホテルへ送ろうと、一同が外へ出た途端にアホと鉢合わせ。
    アホママ開口一番
    「なーんだ!外人って黒人じゃん!!www」
    発作的に掴み掛かった私を旦那と友人妹が止めてくれなかったら、
    多分ヤツをボコボコにしてたと思う。ヤツは何か喚きながら逃げた。
    私の英語力は怪しいが、友人兄妹は凄く日本語堪能なんだ。
    悲しいやら恥ずかしいやら悔しいやらで、泣きながら友人に謝った。
    気にしないよ、とは言ってくれたが、まだ怒りがおさまらない。
    優しいメールに土下座したい気分だ。
    涙が止まらない。明日どんな顔で会えばいいんだろう。
    ヤツは絶対許さない。

    155 :スカッとする修羅場まとめ 2012/01/31(火) 15:52:52 0
    前に、一回スレ立ててVip行けって言われたんだけど、
    他に書くところがないからここに投下させてもらうわ。
    ダメだったら止めてくれ。やめるから。

    去年の9月頃、携帯の電源が入らなくなって
    Do○○Moショップに行った。
    地方の小さい店で、店員は若い女1人しかいなかった。
    ピザで服装が終わってる客が1人いた。
    ピッチピチでオレンジのTシャツをパソツインしてて
    ジーパンも7分丈?ってくらい長さが足りてなかった。

    465 :スカッとする修羅場まとめ 2014/04/25(金) 14:47:54 ID:rpRm2J5Kl
    思い出したことを書き残しておく。しょっぼい仕返しでスマンw

    消防の頃。絵を描くのと読書好きで1人で居る事も多く友達は居たが少なかった。
    クラスで暗い子ポジションに居たんだけど平和にやれていた。
    が、新しいクラスになった時の担任が酷くて、どうしてだか分からないが自分がタゲられた。
    授業中に皆の前で堂々とやる。
    「例えば○○(俺)君がゴキryを食べるのが大好きだったとして~」
    とか、脈絡もなく自分のことを話題にあげて妙なイメージをうえつけていく訳だ。
    俺はこのデブ担任(男)が大嫌いになった。
    デブ「A子ちゃんのハサミが無くなったの~?俺君知ってるんじゃないの?」(どういう意味だ?)
    デブ「俺くん走るの遅いよ!皆の足引っ張って!」(俺より遅い奴が5、6人居ますが)
    デブ「俺君変な苗字だよねwww△△(汚い系)みたいに聞こえる。ねえ皆、そう思うよねー?」(は?)
    などなど、言われまくった。その都度反論したかったが
    「教師に歯向かう=悪」だと思っていた自分はいつも黙っていた。
    これがデブの態度を悪化させ、俺にならこういうことをしてもいいんだと判断した連中が
    ちょいちょい馬鹿にしてくるようになった。
    そんで、作文を書く日があって、テーマが「将来なりたい自分」みたいなやつだったんだけど、
    何を書こうか紙を見下ろして悩んでいたら、コンコンって机を指でノックして、デブがまた始め出した。
    「ハァ…将来どんな風になりたいかも書けねーのかよ」って。
    書く事が2つあってどっちにしようか迷ってただけだし、周囲だってみんな今考えてる。
    今まで我慢できてたのに、なんでかこの時に言ってしまった。
    「2つ夢があって悩んでるんですけど、逆に、なりたくないことならあります。太った大人になることです、みっともないから。」
    もうね、すっごいハキハキした声で言ってしまったw
    その時間静かだったから余計に教室に響いちゃって、こっちは真剣に言ったんだけど
    クラス中が大爆笑した。デブは俺がまさか反撃するとは思ってない&恥かかされて文字通り真っ赤だし、
    ふじこって教室出て行くその巨体に向かってデーブ!デーブ!の連呼を浴びせられるカオス状態に。
    デブデブ言ってたのは例の、俺にチョッカイを出してた悪ガキ達だった。
    マズイことしてしまったと焦った俺は取り繕うと思って
    「デブって言うなよ!!!!かわいそうだろ!!!!」と大絶叫、また不本意な爆笑を呼ぶ。
    ゲラゲラ笑われてデブは出て行き、以来、デブは俺に絡んで来なくなった。

    この時に作文に書いた夢が叶い、10年目を迎える。
    いい先生もたくさん居たけど、やっぱりこういう奴が印象に残っちゃうね。

    230 :スカッとする修羅場まとめ 2019/06/06(木) 11:06:10 ID:h2G.vn.5p
    32で振られた、4年付き合ってた彼氏
    二股してやがった
    専業でって話だったから、少し前に職場の都合がいい時に仕事辞めて同棲してたんだけど、先日他に好きな人いたからごめんって言われた
    先週結婚式どうするとかいう話までしてたのに、みんなに結婚する予定とまで言ったのにマジありえない

    377 :スカッとする修羅場まとめ 2013/12/30(月) 11:12:57 0
    嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺に、義母から「これから”私の”生活どうすればいいの!?」と叫ばれたのが修羅場
    後から義妹に聞いたら、平日昼間にしょっちゅう呼び出して家事代行させたり食費とかたかってたらしい
    嫁のパートの給料を全額嫁の経費(小遣い)にさせてたんだが、それを片っ端から使い込んでた模様
    いい年したオッサンだがマジ泣きしながら義母を罵倒した
    この件で「娘と孫を亡くした母親を罵倒するクズ」と嫁親戚数人から言われたので(義母の根回し)、そいつらとも縁切り
    結婚前の身寄りのない天涯孤独に逆戻りした

    10年近く前の話だが、まだ再婚する気にもならない
    毎年誕生日とクリスマスに、我が子が欲しがりそうであろう玩具を(存命だったらの)年齢に合わせて流行りものを調べて買ってる俺マジキチ
    昨日知人から「そんな事をしてると奥さんと子供がいつまでも成仏できず、新しい人生を送れないだろうが!」と怒られたんで置いていく

    806 :スカッとする修羅場まとめ 2012/05/09(水) 22:37:17
    高校1年の6月に関西から信越地方に親父の転勤で引っ越した
    折角、中高一貫の進学校にいたのにいやいやながら転校した
    急な転校の為、上位校は受け入れてくれず住居の近くの高校に転校になった
    高校では俺の速い関西弁は怒っているように思われ、少し距離を置かれていた
    クラス委員長のAがやたら、生活指導するように絡んできたので面白くいなしていた
    ある日、レベルが低く授業に面白みがなかった俺にAは

    「授業は真面目に聞いてノート取らないと駄目です
     頭悪いのにノートも取らないと落ちこぼれるよ、赤点取ると補習だよ」

    「可愛い顔してんのに、言う事キツイな、ガミガミ言うと鬼嫁みたいになって
     貰い手無くなるぞ、すましてたら、ええとこのお嬢さんみたいに見えるのにおしいな」

    正直、すでに前の学校で履修済みで興味がなかったんだよね
    その時クラスの連中が大笑いしてくれたので、溶け込めるようになっていた
    Aとその取り巻きからは俺は転校してきた落ちこぼれと認識されてしまっていた
    定期テストがあり、各科目ごとに上位50位の張り出しがあり全科目で1位を取ったら
    馬鹿な奴だけど頭がいいと評価に変わり、上手くクラスに溶け込んでいった
    Aとは彼女自身の頭の回転の良さで関西風のボケ突込みができるようになっていた
    転校した高校は、旧制女子高の伝統で女子が優秀で男子が肩身の狭い学校だった
    テスト前にはクラスの男子でみんな集まり、テスト範囲の徹底勉強会してうちのクラスの男子だけ平均点が
    かなり上がって、唯一男子の方が成績のいいクラスになって
    馬鹿騒ぎするけど男子が優秀な3組と呼ばれるようになった
    面白くないのが女子のクラス委員のAで男子のクラス委員でなく俺に愚痴を言うようになってきた
    次のテスト前の勉強会に女子も入れてほしいって言ってきたので、ノリで

    「お前が、彼女になってくれたら入れたるわ」
     って笑いながら言ったら ちょっと考えて、思いっきり笑顔で
    「はいはい何でもするから分かったから、冗談じゃなくクラス全体を考えて」
     ま、軽いノリで返したんだなと思って女子も一緒に放課後、勉強会とテスト山掛けの予想もした

    764 :スカッとする修羅場まとめ 2017/01/21(土) 18:55:28 ID:EQq
    今年の正月、旦那の実家でのこと。
    正月も3日目になって正月料理以外のものを食べたくなった
    うちの旦那の妹であるコトメちゃん21歳がポテトフライを作ってた。
    私たち家族と舅&姑はリビングでお茶とお菓子でテレビ見てたら突然台所から
    ボッゴーンという音とバチバチ激しい音とコトメちゃんの「ギャー!!」で全員飛び上がった。
    台所見たら白い水蒸気のような煙と天ぷら鍋をコンロに放り投げてるコトメちゃん。
    何事かと聞いたら、茹で上がった麺類のようにポテトフライをシンクに置いたざるに出したとのこと。
    もう、舅&姑激おこ。コトメちゃんは「知らなかったんだもん!」って逆切れ。
    腕は長袖を捲らずに調理してて、シンクに運ぶときに鍋つかみを使っていたからやけどは免れたのが不幸中の幸い。
    舅さんは排水管が壊れるって怒るし、姑さんは料理教室に入れる前に常識教えなきゃってしょんぼり。
    悪い子じゃないんだけど、熱した揚げ油を流す子がいたことが衝撃だったわ。
    なんか、シンクも変な風に盛り上がってて戻らなくなってた。

    このページのトップヘ