スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    修羅場

    737 :スカッとする修羅場まとめ 2014/03/24(月) 16:30:19 0.net
    過去最悪の出来事と言えば、元嫁と糞父が不イ侖してたことだな
    あそこまで人を憎んだのは後にも先にも、あの時だったな

    661 :スカッとする修羅場まとめ 2013/08/04(日) 10:04:35 ID:Qm7O7dOW
    3月末だったか4月に入ってたか曖昧なんだが、大学からの帰りにとあるマンションの下を通ったとき、
    後頭部をかすめて何かが落ちてきた。振り向いたら砂利の詰まった2Lペットボトル。
    もし直撃したらと思うとぞっとして、その場で110番。
    で、だいたいどの辺りから落ちてきたかとか聞かれて、警官が落下地点直上の部屋に行ったんだわ。なぜか俺も同道。
    4階までは特に怪しいところはなかった(警官談)らしいが、5階の親子が衝撃的だった。

    ガキはニヤニヤしながら「何で兄ちゃん当たってくれなかったんだよー!つまんねーじゃんかー!」
    おばはんは「子供のしたことを警察沙汰にするなんて学生のくせに生意気!訴えてやる!」

    何言ってるかまったく理解できなくて、思わず「躾のなってないガキを躾のできないガキが育てるとか世も末なんで、被害届出していいっすか?」
    って言っちゃったよ。実際出したんだけどね、杀殳されかけたわけだし。
    警官のおっちゃんも絶句してたわ。被害届出すんで所轄署に送られたからその後は知らない。
    ただスネークしに行った後輩が言うには、村八分にされて逃げるように越していったんだそうな。

    607 :スカッとする修羅場まとめ 2013/08/04(日) 10:03:41 ID:wcot+2MT
    暑い時期になると思い出す、友人から聞いた衝撃話。

    ド田舎の銀行勤務の友人の、10年ほど前の勤務先は、ド田舎県の中でもド田舎の支店。
    それでも銀行だから「1円合わなかったら帰れない」はあったらしい。
    そんな中、上は麦わら帽子に男忄生用肌着、下はモンペなおじいさんが来店した。
    窓口に来て「誰か来てくれんか」と声をかけられ、友人が対応。ATMの使い方でも聞かれるのかな?と思ったら、
    おじいさんは「あそこにある金を口座に入金したい」というようなことを言いながら友人の手を引く。
    はいはいと付いて行ったら、炎天下の銀行前駐車場にリヤカー。満載の「なす」「ピーマン」「きゅうり」「トマト」等と書かれた段ボール。
    「タンス預金していたが、近所で強盗杀殳人事件があったので、物騒だし不安になった」と言うおじいさん。
    中に入っていたのはほぼ全て万札。一部5000円札や1000円札もあったが9割以上が万札。
    慌てて支店長に報告に走って、支店長や次長、外回りから帰ってきた営業や出納担当など、とにかく窓口で
    接客していた行員以外全員がリヤカーに。
    裏口からリヤカーごと店内に入れ、おじいさんを応接室に通してお茶を出した後、その場の全員で機械と人力フル稼働で計測。
    しかし、おじいさん本人が「いくら持ってきたかわからない」なので、何回も何回も機械で数え、機械のミスに備えて人間が数え直し、
    更に機械で数え直したものをまた別の人がチェックして…を繰り返して、最終的に確定した金額は約3億5000万。
    数えるのに数時間かかり、おじいさんは帰りたがったらしいが、そういうわけにもいかないので大変だったらしい。

    「まさか農作業の帰りにしか見えないおじいちゃんが、3億5000万をリヤカーで引っ張ってるとはだれも思うまい…」だが、
    友人曰く、おじいさんは自宅からほぼ5kmをリヤカーで移動してきたらしい。熱中症で倒れたらどうすんだ。
    帰りは遅くなった&大口顧客になったので行員が送ろうとしたが、「リヤカー残しては行けん」とリヤカー引っ張って帰ったとか。
    強盗に遭わないよう、男忄生行員二人が同行したそうだ。

    583 :スカッとする修羅場まとめ 2013/08/04(日) 10:03:17 ID:1xHErT60
    衝撃的体験と言えるかどうか・・・だけど、思い出したので。

    20年ぐらい前のことなんだけど、当時私はまだ20代半ばの独身だった。
    職場の同期で一番仲が良かった友人A子が突然田舎でお見合いして結婚退職。
    半年ほど経った頃、だいぶ落ち着いたから泊りで遊びにきてと招待され、
    お言葉に甘えて遊びに行ったんだ。
    義理のご両親が建ててくれたという新居は、大きくて立派な日本家屋だった。
    客間として用意された和室は12畳もあって、
    玉の輿だとは聞いてたけど、ほんとにすごいなぁって感動していた。
    披露宴で初めて紹介されて2度目に会う旦那さんと3人で食事しながら
    10時頃まで盛り上がったあと
    勧められるままに先にお風呂を頂いたんだけど、
    お風呂から上がって脱衣室に出たときに、なにか違和感があった。

    527 :スカッとする修羅場まとめ 2016/10/18(火) 04:39:08 .net
    荒れてるところ悪いが

    俺 33才  会社員 結婚3年目 子なし 
    元嫁32才  事務員
    間男35才  会社員 独身 

    元嫁の浮氣で離婚した。浮氣の理由が馬廘らしい
    俺の借金が原因で悲しくなって浮氣しただとよw

    俺の借金は結婚前に購入したマンションのローンだけだった
    リーマンショックの時に会社が傾いて(持ち直して今は安泰だが)給料支払いが遅れた時があった
    俺は住金に支払い遅れる旨を伝えていたが手違いで督促が届いたw
    給料が支払われたとき即効で振り込んだ。遅れたのはその月だけだった

    俺がその通知を取っておいたのが悪かったのかな?元嫁がそれを見てしまい俺に多額の借金があると勘違い。
    通帳や引き落とし受領を見せても嫁は頭に血が上っていて納得しなかった(多少馬廘っだったのもあるが)

    そして元嫁は間男(元嫁の地元の先輩)に相談し始めそこからお決まりの浮氣、行為が始まった

    そうなると嫁は間男と結託し俺と離婚する計画を図っていた

    537 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/13(木) 18:16:26 0
    何か報告なくなったぽいから私の元コトメへのDQN返し書かせてもらいますね
    以下、コトメやウトメなどの単語には全て元が付くのであしからず

    コトメは引きこもりニート。旦那と付き合ってしばらくした後、
    義実家にお邪魔した時にそれを知った
    しかも何か注意されると暴カに訴えるというDQNな事も判明
    ウトメ、旦那はコトメの存在を隠そうとしてたみたいだけど
    一階が騒がしい(私達が話してた)事に腹を立てたのか
    「うるさいんだけど何なの!?」とドスドス音を立てながら二階から降りてきたので
    私がお邪魔して早々に存在が明るみになってしまっていた

    上下スウェット、ピザ体型、髪もプリン状態でぼさぼさ、当然ノーメイク、
    平日の昼間っから口の周りが油でギトギト(恐らくジャンクフードでも食べてたんだろう)
    というとんでもない人が現れたので私が思わず硬直していたら
    「何この人」と睨まれたのが初対面だった

    その後もまあ色々あったので結婚を渋るようになった私に、
    「義実家とは別居にするから、コトメとは関わらなくてもいい」と言う
    旦那の言葉を信じて結婚した
    (この時点で辞めとけば良かった…)

    567 :スカッとする修羅場まとめ 2015/05/17(日) 09:12:14 ID:M8T
    昔、なんてのか忘れたけど兄妹の禁断の愛をテーマにしたアニメ(もしかしたらドラマだったかも)を姉と一緒に見てた時、
    「幼い頃から一緒だった身内に恋愛(欲情)できるのか?」っていう話になった。
    俺が「ねーちゃんに欲情するとか絶対にありえない」って言ったら、姉が「私結構脱いだらすごいのよ」と譲らず、
    いきなり「じゃあ姉のネ果見て欲情したら貯金半分渡せよ」と言い出して本当に脱いでしまった。

    俺は当時20才にしてDTで、ネットが普及していなかった当時、女のネ果はヱロ雑誌でしか見たことなくて
    相手が姉であったとしても、期待してなかったと言えば嘘になる。
    だけど実際初めて目にした29歳の女のネ果は予想よりも綺麗じゃなくて(修正してないんだから当たり前)
    Hカップの胸も、目の前にあると「ぼるん」って感じの肉の塊にしか見えなくて気持ち悪かった。
    腹回りの肉にパソツが食い込んでたり。
    なんで乜ックスするとき部屋を暗くするかわかった気がする。
    見てるうちに気持ち悪くなってその場で吐いた。
    ちなみに姉は普段から酒癖が悪いんだけど、このときも泥酔してた。
    吐いた俺を指さして笑ったあと寝てしまい、翌日も何事もなかったようにふるまってたから、多分記憶なくしてる。

    その後、俺は完全な女忄生恐怖症(正確にはネ果体恐怖症?)になってしまった。
    どんなに綺麗にしてても、服の下は肉の塊なんだと思うと気持ち悪くてたまらない。
    何故か当時「女嫌いは自動的にゲイになる」と思い込んでビビってたんだけど、幸いにして男には走らなかった。
    忄生欲はなくならなかったが、対象が生身の女から二次元に移った。
    そこから派生して、ドールやフィギュアを集めたりしてたんだけど、そのうち作る方にハマった。

    あるとき、ドール関係で知り合った女忄生が俺に好意を持ってくれたんだけど、無理だから断った。
    だけどこのままじゃいかんという危機感がこのとき出てきて、会社の産業医の紹介でカウンセリングに通い始めた。
    治療してる最中ドール製作のほうはお休みしてたんだが、その女忄生が「どうされたんですか」と連絡してきてくれたので
    「こういった事情で」と正直に話したんだけど、何故かその後からちょいちょい会いに来てくれるようになった。

    5年たったある日、何故か「今日はなんか行けるかも」と思ったので、「キスさせてください」と頼み込んでキスしたら
    全然平気だった。むしろ興奮した。
    そのまま押し倒して脱がしてみたんだけど、姉と大して変わらない肉付きなのに全然気持ち悪くなかった。
    というかずげー綺麗だなーと思って、30歳手前にしてようやく脱DT。
    ここまで支えてくれた感謝とか愛情とか色んな感情が一気にわいてきて、その場でプロポーズして、半年後に入籍。


    先月が結婚から6年目の記念日だったんだけど、今日、ついさっき離婚届出してきました。
    不イ侖してたんだって。
    男から150万もらって、嫁には財産分与放棄して出て言ってもらったけど、なんか全然嬉しくない。
    俺の嫁は国産5ナンバーと同じ価格帯だったのかよと。
    「すみませんでした。2人で幸せになりますから許してください」ってなんだろうね。
    不幸になるから許してくださいの間違えじゃねーの?
    なんか今度こそ立ち直れる気がしない。

    630 :スカッとする修羅場まとめ 2015/06/27(土) 08:54:09 ID:P9L
    今楺めに楺めてる。
    A家の家は俺の祖父がもともと貸してて10年程前に祖父が亡くなってからは親父が相続して、相続後も継続してA家に貸してるんだ。
    だからA家が住んでかれこれ3~40年ぐらいになるんじゃないかな。
    先月A家父が亡くなって(A家母は離婚してでてってる)離れてたA家息子が帰ってきたんだ。
    知らなかったけどいつの間にか結婚してたみたいで嫁さんも連れて帰ってた。
    通夜や葬式なんかも一通り終わって少し落ち着いたあたりで親父がA家息子に「息子くんはこっちに帰ってくるのかい?帰ってくるならこのまま継続して家を貸すよ?49日が終わって落ち着いたらでいいからどうするか考えてみてほしい。」って話をこそっとしたんだそうな。
    その場ではA家息子は「はぁ…はぁ…。」みたいな上の空な感じだったらしいんだけど、翌日A家嫁が鼻息荒く早朝にやってきた。
    あの家はA家の物で主人(A家息子)が相続したはず!だの、あの家を潰してあそこに新しい家を建てる予定!だの、不当に家を乗っ取ろうとするなら訴える!だのと言ってた。
    言うだけ言って満足したのか、「わかったらもううちには関わらないで下さい!」ってドアをバターン!と閉めて帰って行った。
    この騒ぎでも起きなかった親父を叩き起こして事情を説明。
    親父直々にA家に話を聞きに行く→10分で帰宅。
    「あれは俺ぐらいの話じゃ聞かねーぞ…。役所の話なら聞くかな…。」って後日役所の人に話をしに来てもらったけど不発だった模様。
    最近じゃ何故かわからないけど生ゴミがブチまけてあったり引っ越せ!って書かれたチラシが投げ込まれたりするから警察にでも行くべきかね。

    47 :スカッとする修羅場まとめ 2018/02/22(木) 17:50:22 0.net
    元旦那から来たメール

    君の両親から聞いたよ、君は本当に卑怯者だね。
    何で君だけ再婚して子供作ったんですか?
    君を今でも愛してるのにどうして人の気持ちが分からないんですか?
    僕は今でも独身なのにどうして?
    君は本当に自分勝手の卑怯者だね。
    そして挙句再婚?
    しかも、共働き?
    君は外に出る必要はないって何度も言ったのになんで分からないの?
    君が働く理由はない。
    僕の稼ぎで十分だったよね?
    なのに、何で僕を捨てて苦労する道を選ぶの?
    僕には理解出来ない。
    僕の何がダメなの?
    君を働きに出させる甲斐忄生なしが旦那なんて僕は絶対認めない。
    僕以外の人好きになるなんて絶対に許さない。
    結婚とは生涯1度しかしてはいけないものです。
    それを2回もした君は簡単に股開く売〇と同類。
    心底ドン引きして絶望しました。
    君がそんなクソビッ〇とは思わなかった。
    でも、そんな君を僕は今でも愛し全てを受け入れます。
    録音も旦那も子供も捨てて今一度僕と幸せになろ。
    君が居れば僕はそれでいい。
    イエスの返事しかいりません。
    永遠に待ってます。
    世界で一番愛してるよ。

    メール終わり。
    長いので分けます。

    588 :スカッとする修羅場まとめ 2018/12/15(土) 09:03:48 0.net
    一応書いてみます。
    初心者で初投稿です。

    旦那 32
    私 29
    子 5(男)
    付き合い5年、結婚6年目です。

    昨夜義両親のことで楺め、旦那に離婚を突きつけられました。
    旦那は2年ほど前から単身赴任で車で5時間程の距離にいます。単身赴任が決まってから家を建てました。転勤について行くと子供の学年が変わる度に転園、転校をしなくてはいけなくなりそうだったためです。
    旦那は家に住んだことはなく、長期休みで帰ってくるくらいしか出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    このページのトップヘ