スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    DQN返し

    64 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/20(土) 14:34:57 0
    本日とれたてホヤホヤのコトメへのDQ返し。
    常々私のことを太っている太っているとからかうコトメ
    旦那が〆てもウトメが〆てもやめる気配なし。

    今日もお昼の食卓でも
    「嫁子ちゃんそんなに食べるとまた太っちゃうよ~」とあっちから先制攻撃。
    旦那もウトメもムッとしたようで食卓の雰囲気が一気に悪くなった。
    そこで私、大笑いしてしまいました。
    いきなり笑い出した私に「何よ、気持ち悪い!」と怒り出すコトメ。
    「あ、ごめんなさい、だってコトメさんったら
     そんな体を張った自虐ギャグ言い出すからおっかしくってーwwあー笑えるーww」

    …コトメ153センチ、私163センチ。ちょうど10センチ差。
    しかし体重の方はコトメが8キロほど多い。
    (トメさんがコトメと一緒に温泉行った時に確認済み)
    その後は旦那もウトメも笑いまくりながら「自虐自虐~」と言う私につられたのか爆笑しだして
    コトメは昼食もそこそこに部屋に閉じこもりました。
    さっきトメさんが様子を伺いに行ったら部屋の中で
    バリバリ菓子か何かを食べる音がしていたそうで('A`)

    体重や体型をネタにしたのがDQと言うことで。
    しかし…雉も鳴かずば撃たれまいに…。

    もうすぐやってくるコトメの誕生日プレゼントは旦那と相談して
    マイク○ダイエットの廉価版(ぶっちゃけパチモン?)を大量に注文済み。
    会社の健康診断で何やら引っかかったらしいし、そろそろ痩せないと
    結婚妊娠出産にも影響あるだろうしね。
    これで懲りなきゃ低カ□リーの食材を寒天で固めたものを
    夕食として出してやろうかと企んでます。

    6 :スカッとする修羅場まとめ 2019/10/02(水) 08:17:14 ID:QryBy0rvM.net
    彼女とIKEAに行ったら5年前別れた元嫁と間男とその子らしい3人に会った
    何を勘違いしたか間男の方から話掛けてきたので
    「こちら俺の元嫁とコソコソ寝取った間男さん、ほんでこれがその日陰者の子供かな?w」
    と彼女に紹介してゲラゲラ大笑いして立ち去った
    間男が何かギャーギャー喚いていたが知らない、元嫁はその場で泣き崩れてたらしい
    嫁への慰謝料は一万円で「これがお前とこの結婚生活の価値だよ」吐き捨てた
    5年経ってもこんな事してるんだから俺もあの時腐ったんだろうな
    いや元からこんな人間だったのか

    237 :スカッとする修羅場まとめ 2009/10/20(火) 09:47:25 O

    先日糞トメが亡くなった。遺言(というかタヒに際にちょうど私しかいなかった)で棺桶にトメお気に入りの鼈甲の簪を入れてくれ、と言われたので
    目の前で部屋の隅のゴミ箱に放り入れた。らそれが決定打?になってしまい「きひいぃぃ!」→がっくりぽっくり
    そのままにしておいて万が一夫が拾って棺桶に入れても嫌なので勿論拾い上げて葬式後に質屋に。トメは近所に知り合いが多く葬式会場に
    お金を使わされてしまったので補填に。まあ良いものだって言ってた割には1000円でしたけどねー。鼈甲なら焼くより誰かに使ってもらったほうが
    亀の保全になるだろうしね。私はエコ精神もありますしね。有意義だと思う。
    トメ介護で同居してやった途端に「何でも言うことを聞く奴隷」扱いしやがったのが一番の要因だけど、夫がバカだから
    「トメを構ってる間こっちに目は向かないはず!」って感じで堂々と浮気相手と会うようになったんだよね。
    そうなってから気付いて興信所に頼ったら、なんと同居の三年前からだったwww
    最初はそのまま逃げようかと思ったけど、トメに対して悪意の遺棄?みたくなったら嫌だと思ったのと
    鈍くなったトメにバレないよう八つ当たりするのが簡単だったのもあって介護のフリ。
    見た目は「優しい虐待にならないよう心を鬼にしてます」って体裁で内心はかなりいびった気分。
    このまま離婚まで突っ走る所存。

    803 :スカッとする修羅場まとめ 2010/11/29(月) 23:40:00 0
    流れを無視してごめんなさい。
    当時、私たち夫婦は亡きウトメさんの家を相続し、大学生の義妹ちゃんと同居していた。
    この義妹ちゃんはとてもいい人なのだが、旦那の姉(近所のアパートに別居)がトメよりトメトメしかった。
    嫁子は弟君(旦那)を奪ったアバズレ!泥棒猫!(本当に言われた)。弟君は騙されているのよ!フジコ!
    悪口雑言、アポなし凸、料理ポイ捨て、服やバッグの借りパクなど、テンプレは一通りしてのけた。
    旦那と義妹ちゃんが〆ても〆てもめげずにやってくるため、自分で仕返しをすることにした。

    ★私が集めたジョジョ全巻を売り払おうとする(未遂)
    →一週間、コトメとの会話をジョジョのセリフのみで行う。
    ★人が録画した番組のDVDを盗んだあげく、人にやってしまう
    →コトメの24のDVDを全部国会中継の物にすり変えてくる。
    ★車検中、私の車を勝手に借りてった揚句、家の壁にこすって傷をつける
    →弁償&アバ茶もどきでお茶会。コトメの車に牛乳と生レバー放置。
    ★コトメが私のバッグを勝手に借り、大きなシミま・キズでつける
    →コトメの爆睡中、背中に油性.ペンでポルナレフAAを書く。ちなみに、コトメは次の日旅行。

    コトメ、職場の人にpgrされ、好きな人に軽蔑されて撃沈し改心。現在では、嫁ぎ先のクソトメ相手にDQ返ししているようだ。




    366 :スカッとする修羅場まとめ 2010/09/14(火) 18:50:51 O
    猫アレルギーのトメんちに、留守番しろといわれたから、猫三匹連れて行ってきた。
    寝室でもたっぷり遊ばせた。

    私が重度の蕎麦アレルギーなのを知っていて、蕎麦粉ふりかけた荷物なんか送って来るからだバカ。

    これまでの嫌味やイビリは我慢してやった。
    だがこれが最後だ。
    開いた途端に呼吸がおかしくなって大袈裟じゃなくタヒぬとこだった。

    旦那もブチ切れて絶縁決定。
    引っ越し前に最後の仕返しでした。

    717 :スカッとする修羅場まとめ 2010/09/18(土) 09:48:46 0
    自分の話じゃなくてゴメンだけど、
    近所の家の嫁さん、DQ返し続けて十数年だ
    そこんちのオバサン(トメ)、元々近所でも評判の性悪だった。
    一人息子が結婚する時も、さんざん酷いことして反対したあげく
    騙し打ちのように同居に持ち込んで
    「結婚させてあげるんだから、家事をして尽くしなさい」とか言ったらしい

    でも、大人しいと高をくくった嫁さん、実は強かった。
    家の中で、トメのことを完全スルー。トメの分だけ掃除洗濯をしないのはもちろんのこと
    存在自体がないものとして扱うという、徹底したスルー。
    トメがまとわりついてギャンギャンわめいても、聞こえない、見えない。
    夫も、やがて生まれた二人の子供もいつしかそれに倣い、トメは家庭内で透明人間になった。
    じわじわと追い詰められ、今は2階の1室でコソコソ暮らしている。
    たまに近所で嫁の悪口言いまくってるけど
    嫁さん、トメ以外の人に対してはとても感じがいい明るい人なので
    「あんないい人にそこまでされるのは、よほど酷いことをしたんでしょ」と陰口言われるだけ。

    348 :スカッとする修羅場まとめ 2010/10/22(金) 20:31:21 0
    5年前娘はまだ生後8ヶ月だった。
    義理実家とは自転車で15分くらいの別居。
    娘が風邪を引いたようで熱が少しあって病院に連れて行った。
    家に帰ったら姑から留守電があった。
    また自分の家の分も買い物をして届けろっていう電話だろうと思って聞いた。
    思ったとおりの電話だった。
    娘の具合が悪いから今日は買い物にいけませんと断りの電話を入れたら、役立たずの嫁と罵られた。
    その後ずっと、あの時タマゴが安かったしトイレットペーパーも安かったのにとぐじぐじ言われた。
    だって娘が具合悪かったからと言っても、ベッドに寝かせてちょっと買い物くらい行ってもいいじゃないと言い返されるだけ。
    旦那も、お前って要領悪いというか機転が利かないよなというだけ。
    トイレットペーパーみたいなかさばるもの、買いに行ってやってもいいんじゃないの?思いやりがないんだなとか言われた。
    無性.に腹が立った。
    どうして具合が悪い娘を一人ベッドに寝かせて安売りのトイレットペーパーを買いに行って自転車で届けなきゃいけないんだろう。

    姑には仲のいい近所のおばさんがいた。
    いつもつるんでた。
    どちらかの家にいつも入り浸って、お互いの嫁の悪口を言い合ってる。
    今日はこんな風に嫁を使ってやったとか自慢しあってた。
    そのおばさんに言ってやった。
    うちの姑と喧嘩でもしました?いえねこの間ね娘が風邪を引いて買い物代行できませんって断ったときにね
    風邪くらい平気よ、そうそうスーパーでAさん(おばさんのこと)と会ったら風邪移してきたらいいよとか言ってたんですけど・・・・
    Aさんと違ってうちの姑のお友達ってAさんくらいしかいないんで、仲直りしてまた遊んでやってください。
    Aさんはあらまあ、へえそう、ふうんとか言って苦々しい顔してたけど知らん顔して帰ってきた。
    それから姑はAさんと遊べなくなったようで近所で悪口言われてるとか愚痴の電話を旦那にかけてきてた。
    私にはそういう愚痴は言えないようだった。

    寂しくなった姑を慰めるためにという名目で旦那と義理実家に娘を連れて遊びに行ったとき、
    私が入れたお茶が熱くて指をやけどしたと姑がわめいた。
    旦那は亭主関白気取りだったから私を怒った。
    ほんとお前って気が利かないよなと私を姑と二人がかりで罵ってきた。

    280 :スカッとする修羅場まとめ 2010/10/22(金) 14:58:26 0
    父が早くに亡くなり、母子家庭で育った。
    一時は進学も諦めたけど高校の教師が同じ境遇だった人で、
    アドバイスを受けて大学の二部を卒業した。
    結婚してすぐの頃、夫のいない場面になるとトメには散々笑われた。
    夜間にしか行けないなんて相当バカだったのね、お金なかったのね、
    ててなしごだから仕方ないわね
    数年前ウトが亡くなった。
    夫の弟はまだ高校生で、進路変更を余儀なくされた。
    結局二部学生として、昼間働きながら学生業と頑張っている。
    トメは、あの子は親のタヒを乗り越えて頑張ってると自慢している。
    こうなるのは分かってたので、夫と弟君に事前打ち合わせ。
    私と夫が泊まりに行った日は、風呂のお湯を抜くのに命を懸けてるトメ。
    意地悪することに躍起で、弟君が帰って来る前に風呂の湯を抜いてしまったり、
    私に出すつもりの黄色い古いご飯を冷蔵庫から出してニンマリしてたら、
    お腹すかせた弟君が食べそうになって取り乱したり。
    夫が指摘してもおとぼけと逆切れで乗り切る。
    トメの嫁いびりはバレバレ過ぎて、弟君もDQ返しの背中を押してくれた。
    皆で居る時、いつものように弟君自慢話を始めるトメ。
    弟君の苦学と、努力と、母思いの姿を美談仕立てでウトーリ話し始めてトリップしてる。
    だからいちいち突っ込ませていただきますたw
    「え?夜間にしか行けないなんて、弟君相当バカなんですね。」
    「トメさん、もしかしてお金ないんですか?
    「あぁ…、ててなしごだから仕方ないですよねぇ」
    口にするのも嫌な言葉たちだけど、目には目を歯には歯をじゃなきゃ理解できないトメ。
    「失礼でしょ、あなた!もう一度言ってごらんなさい。ただじゃ済ませないわよ!」
    眼球ひんむいてツバ飛ばして大声上げたけど、
    「失礼なのはオカン。ずっと前に義姉さんにそういうこと言ってただろ。俺覚えてるよ。」
    という弟君の言葉にトメ一瞬ショボーンになりかけたが、
    私の存在を思い出したのか胸を張ってエッヘン顔。
    でもいたたまれなかったようで、早々に居間からいなくなった。

    715 :スカッとする修羅場まとめ 2010/11/07(日) 13:45:26 0
    おかんネットワークに吹きつつも、>>708の要望にお応えして流れを豚切り

    私の手作りの化粧水を「貧乏性.」「ケチくさい」などとpgrする癖に無断で使用する同居トメコトメ。
    いくら夫に〆てもらっても聞かないし、減りが早くて腹が立つのでDQN返しをしてみました。
    別に大した事じゃありません、手作りの化粧水とこれまた手作りのローションを並べて冷蔵庫に入れといただけ。
    しかし効果は覿面。DQN罠をしかけた翌朝、食事の支度をしていると「嫁子ーっ!!」とトメコトメが来ましたよ、


    眉なしの状態で。


    手作りのローションとは豆乳パイナップルローションの事。
    人によっては塗ってすぐに毛が抜け落ちるくらいの強力な無駄毛抑制剤で、顔に使用する時は注意が必要なブツです。
    以前作って冷凍しておいたものを解凍したのち設置しておいたのですが、案の定無断使用しやがったようです。

    私「うっわ、どうしたんですか二人とも」
    トメコトメ「起きたらこうなってた何しやがったフジコフジコ!!」
    私「あー、ひょっとして黄色いローション使っちゃいましたか。
      あれ豆乳パイナップルローションって言って無駄毛を減らすための物なんですよー」
    夫「ていうか勝手に嫁子の化粧水使うなって何度も言っただろうが。自業自得だよ」
    ウト「眉毛ないだけで随分印象違うなー。怖い薬だなー」

    ウトは良ウトですが若干天然入ってて若干ハゲてます。

    その後もギャンギャンわめかれましたが、旦那にギッチリ〆られて撃沈。
    その後、私に無断で化粧水を使わない、気に入って使ってるなら自分で作ると約束していただきました。
    トメコトメはしばらく眉毛を描く必要がありますが、いつ生えてくるやら……www

    116 :スカッとする修羅場まとめ 2014/06/30(月) 15:12:50 0.net
    去年旦那と離婚した。原因はトメ。
    「アータなんてムチュコタンが憐れんで仕方なく嫁に貰ってあげなかったら、一生独り身の寂しい人生を送ることになるんでしょうねw」
    旦那より二歳年上、結婚しても仕事辞めない、ムチュコタンより高収入、家事は折半、全然孫産む気配がない、目上()なはずの姑を敬わない、などの理由から結婚してから毎日のように帰宅時に待ち伏せ、嫌味言うだけ言って帰るという奇行種っぷりを見せてくれた。
    そして、旦那と時間を合わせて食事、帰ってくるとアパート前にトメの姿が。

    「全くいつまで待たせるの!? せっかくムチュコタンとご飯に行こうと思ってたのに!」
    「嫁子はムチュコタンを束縛してる! ムチュコタン以外相手にしてくれる男がいないからって意地汚い! さっさとムチュコタンから離れろ! 離婚だ離婚!」
    「試しに別れてみろ! どうせ嫁子は一生独身! ムチュコタンには私に従順な嫁がすぐに見つかるんだから!」

    と、旦那が完全に呆れるレベルの奇行っぷりを見せてくれた。
    その横で私は「わかりましたー」と言いつつ、数日後に旦那と一緒に離婚届提出。

    んで、トメが言った通り私は嫁には行けませんでしたわ。

    旦那を婿にしたけどなwwwwwwww
    挨拶に行って「婿になるからー」と軽い感じで行った時のトメの顔がめっちゃ面白くてスカッとしたwwww

    長文すみません。

    このページのトップヘ