DQN返し

    965 :スカッとする修羅場まとめ 2008/09/09(火) 23:00:51 O
    ホラーの流れに乗って投下。

    日曜日にトメが良ウトと喧嘩して我が家に転がり込んで来た。
    居るだけなら良いんだよ、別に。
    食事に文句つけたり勝手にタンス漁って下着や混同夢のチェックしたりしなけりゃね。
    旦那が「帰れ」と何度も〆てるのに「デモデモダッテ」で帰らない。
    いい加減ムカついたので旦那と相談の上でDQ返しを決行した。
    旦那が帰宅してすぐにホラーDVD観賞。
    晩ご飯を食べながら怪談CDを流す。
    怖がりな私は旦那にベッタリくっついて「怖い~(半泣き)」「大丈夫だって(笑)」とイチャイチャ。
    同じく怖がりなトメ、旦那に縋ろうとするが「母さん気持ち悪い」で撃沈。
    私がお風呂に入っている時は旦那が扉の前に立って「旦那くん居る~?」「はいはい、ちゃんと居るよ~」
    トメ、ポツン。
    トメの入浴中、旦那が電気をパチパチと付けたり消したり。騒ぐトメに二人でしらばっくれる。
    今夜はトイレも1人じゃ行けなくて私は旦那と行った。
    トメ、変わらずポツン。
    明日の朝、帰りの電車に乗るそうだ。
    が、私は昼間1人になるのが怖いのでヌカかもしれない。

    717 :スカッとする修羅場まとめ 2010/09/18(土) 09:48:46 0
    自分の話じゃなくてゴメンだけど、
    近所の家の嫁さん、DQ返し続けて十数年だ
    そこんちのオバサン(トメ)、元々近所でも評判の性.悪だった。
    一人息子が結婚する時も、さんざん酷いことして反対したあげく
    騙し打ちのように同居に持ち込んで
    「結婚させてあげるんだから、家事をして尽くしなさい」とか言ったらしい

    でも、大人しいと高をくくった嫁さん、実は強かった。
    家の中で、トメのことを完全スルー。トメの分だけ掃除洗濯をしないのはもちろんのこと
    存在自体がないものとして扱うという、徹底したスルー。
    トメがまとわりついてギャンギャンわめいても、聞こえない、見えない。
    夫も、やがて生まれた二人の子供もいつしかそれに倣い、トメは家庭内で透明人間になった。
    じわじわと追い詰められ、今は2階の1室でコソコソ暮らしている。
    たまに近所で嫁の悪口言いまくってるけど
    嫁さん、トメ以外の人に対してはとても感じがいい明るい人なので
    「あんないい人にそこまでされるのは、よほど酷いことをしたんでしょ」と陰口言われるだけ。

    184 :スカッとする修羅場まとめ 2008/08/25(月) 20:32:55 0
    お盆のDQN返し
    旦那がいる時と私のみの時に態度が正反対のトメ。
    なかなか尻尾を見せずレコーダーでも買わないとダメか?とまで思っていた。
    お盆に先祖供養のために仕方なしにトメ宅に向かう。
    旦那に「電話かけといて」と言われたけど、あえてスルーして「うん」とだけ返事して
    いきなり突撃かけた。
    旦那は荷物を降ろすのに、玄関から見えないタヒ角だけど声は聞こえる場所にいた。
    で、私だけ先頭で入って、玄関を閉めた。
    私の姿のみ確認したトメは私をみるなり
    「何一人でいきなりきてるのよ!!なんなの態度悪い!!不愉快になる!!」
    ともう言いたい放題。
    「とっとと帰りなさいよ!!あんたの顔なんか見たくない!!馬鹿にしてるのか!!!」
    ともうエキサイトしてくれまして、いつもより素敵に大声をはりあげてくれました。
    まもなく旦那がいきなり玄関を開けて
    「帰るぞ!!見損なった!!二度と来ない!!」
    と私の手をひっぱって車にのって帰ってきた。
    DQNなのは、トメと対面している時、私無言で
    「あっかん・べー」
    ってしてたんですよねwwww笑いこらえるのに必タヒでw
    そしたら、その姿を見て旦那が勘違いしてくれて
    「ごめんな・・」
    と謝罪してくれて以後行かなくてすむようになりました。
    本気で笑いをこらえると涙が出るんですよね。我慢限界で
    トメが「息子くん、あの嫁が・・・」
    ってバラす寸前で玄関出た所で旦那もつられて手引っ張って走って車乗り込みました。
    コツはうつむいて表情を見せずに肩をふるわせる事ですw

    366 :スカッとする修羅場まとめ 2010/09/14(火) 18:50:51 O
    猫アレルギーのトメんちに、留守番しろといわれたから、猫三匹連れて行ってきた。
    寝室でもたっぷり遊ばせた。

    私が重度の蕎麦アレルギーなのを知っていて、蕎麦粉ふりかけた荷物なんか送って来るからだバカ。

    これまでの嫌味やイビリは我慢してやった。
    だがこれが最後だ。
    開いた途端に呼吸がおかしくなって大袈裟じゃなくタヒぬとこだった。

    旦那もブチ切れて絶縁決定。
    引っ越し前に最後の仕返しでした。

    803 :スカッとする修羅場まとめ 2010/11/29(月) 23:40:00 0
    流れを無視してごめんなさい。
    当時、私たち夫婦は亡きウトメさんの家を相続し、大学生の義妹ちゃんと同居していた。
    この義妹ちゃんはとてもいい人なのだが、旦那の姉(近所のアパートに別居)がトメよりトメトメしかった。
    嫁子は弟君(旦那)を奪ったアバズレ!泥棒猫!(本当に言われた)。弟君は騙されているのよ!フジコ!
    悪口雑言、アポなし凸、料理ポイ捨て、服やバッグの借りパクなど、テンプレは一通りしてのけた。
    旦那と義妹ちゃんが〆ても〆てもめげずにやってくるため、自分で仕返しをすることにした。

    ★私が集めたジョジョ全巻を売り払おうとする(未遂)
    →一週間、コトメとの会話をジョジョのセリフのみで行う。
    ★人が録画した番組のDVDを盗んだあげく、人にやってしまう
    →コトメの24のDVDを全部国会中継の物にすり変えてくる。
    ★車検中、私の車を勝手に借りてった揚句、家の壁にこすって傷をつける
    →弁償&アバ茶もどきでお茶会。コトメの車に牛乳と生レバー放置。
    ★コトメが私のバッグを勝手に借り、大きなシミま・キズでつける
    →コトメの爆睡中、背中に油性.ペンでポルナレフAAを書く。ちなみに、コトメは次の日旅行。

    コトメ、職場の人にpgrされ、好きな人に軽蔑されて撃沈し改心。現在では、嫁ぎ先のクソトメ相手にDQ返ししているようだ。




    237 :スカッとする修羅場まとめ 2009/10/20(火) 09:47:25 O

    先日糞トメが亡くなった。遺言(というかタヒに際にちょうど私しかいなかった)で棺桶にトメお気に入りの鼈甲の簪を入れてくれ、と言われたので
    目の前で部屋の隅のゴミ箱に放り入れた。らそれが決定打?になってしまい「きひいぃぃ!」→がっくりぽっくり
    そのままにしておいて万が一夫が拾って棺桶に入れても嫌なので勿論拾い上げて葬式後に質屋に。トメは近所に知り合いが多く葬式会場に
    お金を使わされてしまったので補填に。まあ良いものだって言ってた割には1000円でしたけどねー。鼈甲なら焼くより誰かに使ってもらったほうが
    亀の保全になるだろうしね。私はエコ精神もありますしね。有意義だと思う。
    トメ介護で同居してやった途端に「何でも言うことを聞く奴隷」扱いしやがったのが一番の要因だけど、夫がバカだから
    「トメを構ってる間こっちに目は向かないはず!」って感じで堂々と浮気相手と会うようになったんだよね。
    そうなってから気付いて興信所に頼ったら、なんと同居の三年前からだったwww
    最初はそのまま逃げようかと思ったけど、トメに対して悪意の遺棄?みたくなったら嫌だと思ったのと
    鈍くなったトメにバレないよう八つ当たりするのが簡単だったのもあって介護のフリ。
    見た目は「優しい虐待にならないよう心を鬼にしてます」って体裁で内心はかなりいびった気分。
    このまま離婚まで突っ走る所存。

    819 :スカッとする修羅場まとめ 2010/11/30(火) 02:04:53 O
    先月したDQな仕返しプチプチ

    うちのウトメはドラマ大好きで、
    毎週見ると次が待ち遠しから
    ある程度ためて見る人達
    だからHDDの録画予約の時間を45分短縮してきた
    全部後半15分と次回予約で悶々としてりゃいい
    良心は最初でなく最後15分にしたとこ
    最近龍馬が最終回だったらしく結果が気になるw

    今までやられたのは、晩御飯が私だけ切れ端だったり
    家に上げたら見てない隙にベージュと白以外の下着に
    虫食いを装って明らかに鋏で穴をあけられたり
    祖母の形見で貰った真珠のネックレスの紐を切られたり
    区役所員装って(明らかにトメボイス)
    夜の生活の詳細アンケートしてきたり
    あー思い出したらイライラしてきたw

    715 :スカッとする修羅場まとめ 2010/11/07(日) 13:45:26 0
    おかんネットワークに吹きつつも、>>708の要望にお応えして流れを豚切り

    私の手作りの化粧水を「貧乏性.」「ケチくさい」などとpgrする癖に無断で使用する同居トメコトメ。
    いくら夫に〆てもらっても聞かないし、減りが早くて腹が立つのでDQN返しをしてみました。
    別に大した事じゃありません、手作りの化粧水とこれまた手作りのローションを並べて冷蔵庫に入れといただけ。
    しかし効果は覿面。DQN罠をしかけた翌朝、食事の支度をしていると「嫁子ーっ!!」とトメコトメが来ましたよ、


    眉なしの状態で。


    手作りのローションとは豆乳パイナップルローションの事。
    人によっては塗ってすぐに毛が抜け落ちるくらいの強力な無駄毛抑制剤で、顔に使用する時は注意が必要なブツです。
    以前作って冷凍しておいたものを解凍したのち設置しておいたのですが、案の定無断使用しやがったようです。

    私「うっわ、どうしたんですか二人とも」
    トメコトメ「起きたらこうなってた何しやがったフジコフジコ!!」
    私「あー、ひょっとして黄色いローション使っちゃいましたか。
      あれ豆乳パイナップルローションって言って無駄毛を減らすための物なんですよー」
    夫「ていうか勝手に嫁子の化粧水使うなって何度も言っただろうが。自業自得だよ」
    ウト「眉毛ないだけで随分印象違うなー。怖い薬だなー」

    ウトは良ウトですが若干天然入ってて若干ハゲてます。

    その後もギャンギャンわめかれましたが、旦那にギッチリ〆られて撃沈。
    その後、私に無断で化粧水を使わない、気に入って使ってるなら自分で作ると約束していただきました。
    トメコトメはしばらく眉毛を描く必要がありますが、いつ生えてくるやら……www

    531 :スカッとする修羅場まとめ 2009/09/11(金) 23:17:02 0
    結婚する前から何が気に食わないかとブチブチと文句のみを
    言い続けて来たトメ(ウトは空気無害どころか家に立ち寄らない)

    出身が嫌だとか顔の造りが嫌とか、こちらがどうしようも無い部分を
    いちいち突いて来る。凄く嫌だったが夫にも言わずに馬鹿みたく耐えた。
    そんなトメ、イヤミも言い慣れたか、世間話や他への愚痴も出して来るように。
    その内容を聞くと、私が特定して嫌だとかでなくとにかく世間一般の
    何もかもが自分の意にそぐわないといった感じ。
    自分の娘の趣味にまで文句を言い出す。
    その趣味でピコーンときてしまい、巻き込む形で決行。

    分からない人には申し訳無いんだけど、コトメが某ノートに書くと
    人タヒぬ漫画好きと知ってそれのアニメの主題歌の激しい方を
    CDラジカセでかけつつ義実家乱入。
    多分中二病っぽかったコトメは大喜びで一緒に絶叫絶唱大熱唱。
    トメのやめなさいという叫び声も無視して二人でわめいた。
    コンサート終了後、唖然の後、大声で詰め寄るトメにキチ外じみた
    笑いを浴びせて変なテンションのまま逃げ帰った。

    あれから変に崇拝されてコトメに付きまとわれもしたが、
    遺産相続を機に引っ越してから全てが平和。
    一応言っておくと一番DQNなのはこの一連の騒動を旦那が何ひとつ
    知らない事(元々トメコトメが嫌いで連絡取りたがらない)

    840 :スカッとする修羅場まとめ 2009/06/02(火) 13:24:23 O
    私をいびるならまだしも、実母のこともネチネチといびっていたトメ。夫もウトも実父もその度に〆ていたが学習能力の欠如のためこりない。

    ある日、実母のバックにコーヒーをぶっかけ(中にも流し込んだ)、悪気なかった人を怒れないわよね~と発したんで、私がキレた。今までは実母のケアにまわりシカトに近い良い嫁。

    風呂掃除中に文句つけてきたトメに、振り返りただひたすらガン見&薄ら笑い。案の定、キレて押してきたのでこれ幸いに力を抜き、風呂場に倒れた。

    逃亡したトメに構わず、私は倒れたまま。冷えてく体にもまけず倒れてたらウトが私発見。「…お義母さんが…」と呟く私。

    「ちょっと貧血も併発しちゃって」で済ませ病院には行かず、たっぷりと〆られるトメを横になりながら鑑賞。その日のうちに絶縁決定。

    家族心配させちゃったあたりがドキュだよね…w

    このページのトップヘ