スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    DQN返し

    16 :スカッとする修羅場まとめ 2014/09/27(土) 09:31:17 i.net
    現在進行系のDQN返し

    ・私は父がイギリス人、母は日本人
    ・母の実家が割と裕福で、留学中に父と知り合い、親族の反対もあったが上手く丸め込み結婚に至った
    これが前提

    由緒正しい、○○家がご自慢のウトメ(実際はただの田舎の農家)
    跡取りムスコちゃんが、得体のしれないガイジン女(ハーフなんだけどね)と結婚したいと言い出したもんだから、大慌て

    「汚いガイジンの血を入れる訳には~」やら、
    「出稼ぎ娼婦が孕んだ父親が誰かもわからないような女なぞ~」やら、
    母ではなく父の方が外国人とわかれば、
    「ガイジン相手に体を売るなんて汚らわしい~」だの、戦中か‼って感じの事を喚かれた
    旦那(当時は婚約者)は、ブチ切れて親と縁を切ってうちの苗字を名乗ると言ったんだけど、私の腹の虫が収まらなかったのでDQN返しを決行

    長いので分けます

    928 :スカッとする修羅場まとめ 2017/11/09(木) 11:41:14 ID:HB0xJ9S60.net
    よくある話
    大学卒業して入った会社に糞上司がいた
    いかに糞かはテンプレみたいなもんなので割愛
    美人な奥様をよく自慢していたので、復讐することにした

    大学時代の男友達にお願いして
    ナンパしてもらって何度かホテルに行くところを撮影した
    男友達の顔だけモザイクかけた写真を、就業時間中に捨てアドから送信
    対面のデスクだったから、糞上司の表情がつぶさに見られ
    ニヤけないようにするのに必タヒだった
    マスクしていて本当によかった
    赤くなったり青くなったり黒くなったりしながら
    なぜか喫煙所に行かずその場でタバコを吸い始め
    周囲に「何があったんだ」と心配されながら早退していった
    結局それだけだったけど、糞上司夫婦は何ヶ月後かに離婚した
    男友達は携帯を解約して美人奥様とそのまま音信不通
    美人奥様には悪いなと思ったけど
    ナンパされて着いていくような人だし自業自得だと思うことにしてる

    最後に、男友達が協力してくれた理由だけど
    男友達はパチン/カスで常に金欠のイケメン、人妻好き
    成功したら10万円あげるって言ったら喜んで協力してくれた
    糞上司がすっかり意気消沈してるのを見ると安いものだと思う

    343 :スカッとする修羅場まとめ 2017/08/02(水) 12:25:52 0.net
    長文・駄文注意です。

    夫の転勤で義実家のある街に引っ越してきた。
    遠くに住んでいた頃は、ウトメとは母の日などに贈り物をする程度の距離感で関係を保っていた。
    が、ちょうど引越し先がウトメ家から徒歩5分という近さだったのが悪かったのか、嫌がらせが始まった。

    それが、暴カとか、ご飯を捨てるとかって感じではなくて、外からじわじわといじめていく陰湿なタイプ。
    近所の人がゴミ捨てとかで会ってもよそよそしくて、田舎ではないが地域のつながりが強いのかな、
    そのうち溶け込めたらいいな、程度に思っていたんだけど。
    後で分かったことだけど、どうやらトメがいろんなことを言ってたらしい。
    たとえば不イ侖してるだとか、自分の息子がDⅤしてるだとかって。
    自分の息子(私の夫)にも私が不イ侖してるとか吹き込んでいたらしくて、
    毎日下らない事で喧嘩が絶えなくて、上記の噂の信憑忄生も増したみたい。
    嫌味は(気づいてなかっただけかもしれないが)特には言ってこなかったし、今までの距離感を保てていると思っていたから、
    全然気づかなかったんだよね。
    最初から近所の態度はそういう感じで、今思うと引っ越す前にはもう変な噂が広がってたんじゃないかな。

    4 :スカッとする修羅場まとめ 2012/03/01(木) 16:44:15 0
    義実家暮らしの社会人コトメ。一人暮らしできないっていう理由で実家住まいだけど、会社までは電車で1時間半かかる。
    印刷関係?の仕事で残業が多くて終電を逃すことも多いらしい。
    うちは義実家とは反対方向だけど、コトメの会社から駅2駅位の近くで、
    冬場の寒い日にネカフェもビジネスホテルもとれなくて終電逃したコトメが
    なきそうな声で一晩とめてくださいって電話してきたときに寒いしかわいそうだってとめてあげたら、
    その後たまにくるようになったのがどんどんエスカレートしてきて、
    残業あると毎回うちにとまるようになり、うちがあるから残業してもオッケーオッケーでかなり頻繁に来るようになった。
    しかも最初はコンビニ弁当食べてたのが、冷や飯じゃ体力つかんだろうって旦那が夕飯の残りのスープとか与えたら
    今度は、くる度に今日は私の夕飯あるの?なーんて☆とか言い出す始末。
    さすがに図々しいし、忙しいのはわかるけどうちもあんまりしょっちゅうこられても困るって旦那と注意したんだけど、
    ごめんなさーいって言っただけで、今度は今日とまるって電話なしに突如夜中にピンポンしてくるようになった。
    (雨の中ずぶぬれで深夜とまるとこがないかわいそうな私☆追い出せるわけないよね!って感じ)
    ほっとくと玄関前で泣きながら一晩すわってて、ご近所さんが心配して翌日どうしたのって言いに来るようになったり…。
    義実家から言って貰っても、こっちから何回言っても図々しさに拍車がかかるだけで改善なしなので、
    縁切りかねてコトメに内緒でアパートをお引越しすることにした。
    引っ越した日は前日から大雪だったので思いついてDQN返し。
    昼ぐらいに今日もらい物のカニがいっぱいあるから、鍋するからよかったらうちにおいでよ。来る前にメールしてってメール。
    その後結構夜遅くなって、今からいくよってメールきたから
    買い忘れを買いにスーパーにいる、すぐ帰るから玄関でまっててーとメールした後
    着拒して放置してやった。
    後日、なんか意味わかんないとこと言いながら怒ってたけどなんかあったのってトメから電話きたけど、さぁ?って言っておいた。
    もうだれも凸ってこないし、トメにも住所教えてないし、ロックもしたしスッキリ。





    915 :スカッとする修羅場まとめ 2010/02/05(金) 11:54:14 0
    流れ読まずに豚切り。

    会社帰りに旦那と合流してから帰宅したら、トメが留守中に上がりこみ晩ご飯を作ってた。
    料理酒の場所が分からないからと棚に飾ってたとある日本酒を使われてた。
    日本酒は、旦那の為に私がとあるルートから入手した表に出てはいけない特殊な非課税酒。
    夫婦してブチ切れ、トメを義実家へ連れて行き旦那がトメを確保している目の前でDQN返し。
    トメの一番の自慢品である有名真珠屋の15mm珠ネックレスを、某塩素系漂白剤原液に投下。
    いつも義実家を掃除しろって言ってますよね、掃除してたら手が滑りました、と言いながら。
    理解してないトメに、クレオパトラの逸話を説明。
    家庭用のではそうすぐには溶けないんだけどね、それでも表面は充分に傷む。
    理解したあたりで、旦那に確保されてるのに暴れだしてギャーギャー叫びまくる。
    しばらく時間をおいてから旦那が離したら、素手でネックレスを取り出して必タヒに洗い始めた。
    真珠は買えばまた手に入るがあの日本酒は無理なんだと言い放って撤収。
    その後騒ぎは起きてないから混ぜたら危険はしてない様子。
    以来、旦那には電話あったみたいだが、自宅の鍵を追加して行き来は無い。

    ただ、いつの間にどうやってトメがうちの合鍵を作ってたのかは、夫婦して首を捻るばかり。

    820 :スカッとする修羅場まとめ 2009/03/25(水) 21:07:13 0
    義実家へ行くと、コウトがやたらと娘と風呂に入りたがる
    19歳の若者が10歳の女の子とお風呂に入るってだけでも気持ち悪いのに、
    ウトとトメは再婚、コウトはトメの連れ子なので、娘とは血の繋がりはない

    娘には、「ダメ」「やめときなさい」「一人で入れるでしょ?」
    コウトには「私が娘と入ります」と言って拒否するも、義実家も旦那も危機感ゼロ
    泣いて訴えても「考えすぎ」と言われるばかり

    DQNだけど、やりました
    密林で、口リ&近親相○もののヱロ本やゲームを購入
    まずは旦那に見せて洗脳
    次に、コウトの部屋にコッソリ仕込む→旦那が用事のあるふりして入室、ブツを発見
    コウトには内緒でウトメに相談、家族会議
    「自分達が悪かった、コウトが更正するまで娘ちゃんは遊びに来ない方がいい」とウトメ平謝り

    母親として娘を守れて心底ホッとした

    24 :スカッとする修羅場まとめ 2014/06/26(木) 16:08:27 0.net
    DQNなんで流れ読めません。

    めでたくコトメ妊娠。安定期に入ったので微妙トメ・クソなトメ母と夫でお祝いに。
    私「コトメちゃんおめでとう。『妊娠は病気じゃない』という言葉は、病気じゃないから
    医者が手を尽くせない部分もある・薬も飲めないから妊婦さん自身や周囲が気を付けてね、って
    意味だよ。もしも別の意味で使う人がいたら、それはイビリ目的だから訂正してあげてね。
    お身体をお大事に。」と伝えた。

    DQNなのは、まさにトメもトメ母も私が妊娠中2回とも「妊娠は病気じゃない動け働け」と
    切迫早産になっても入院しても言い続けていたのを私が執念深く覚えていた点。
    更に当時独パラだったコトメも三十路にしてあまり深く意味も分からないまま、見舞いの時に
    その言葉を言っていたお返しな点。イビリという言葉を包み隠さず伝えてしまった点。

    119 :スカッとする修羅場まとめ 2015/08/07(金) 15:05:14 0.net
    ブツ切りごめん。自分がやったDQN返し効果があったので他の人にもオススメします。

    私の義母はテレビやネットでもよく見られる典型的な姑。
    以前私の母が家に来たときに合鍵を渡していたんだけれど、ある時それを忘れてしまったらしくずっと玄関に置いてあった。
    (私の母は合鍵を渡しても来るときは事前に連絡するし、勝手に家に上がり込みません)
    それで姑がアポ無しで上がり込んできたときに勝手にその鍵を持って帰ったらしい。

    以来許可なく家に上がり込んで冷蔵庫をあげて中のものを食べたり、私が大切に育てている苺やトマトやハーブなどを持っていくようになってしまった。
    何度注意しても聞かないし、旦那も注意してくれて鍵を返すよう言ったけれど効果ないし反省の色なし。
    それだけでも酷いのに家に居るときに掃除が出来てないだの、料理が不味いだの、スタイル悪いだの、ブサイクだの、毎回飽きもせずに私をいびってくる。
    一応旦那の母親だしと我慢してきたが私の両親の悪口を言われたところでもう耐えきれなくなってしまった。

    私は生まれつき乱視で力を抜けば両目の視線が変わってしまう。
    以前友人の前でそれをやって怖がられたことを思い出し姑にも実行することに。
    姑が何か言い始めたらバッと効果音がつきそうなほど勢いよく姑の方を向く。
    それから力を抜いた目で黙ってジッと見つめるだけ(真顔大事)
    最初のうちは姑も「嫁子!返事をしなさい!嫁子!」と怒鳴っていたし、私を叩いてきたけどその度にジッと見つめたまま顔を近づけ首を左右に振りながら「ンーンーンー」と唸ると黙った。
    これを何度も何度も続けてやると次第に姑は私を怖がっていびる回数が減った。今では家にも来なくなりとても快適。
    DQNだと思ったのは家などの集まりで姑が私を見る度怯え、少しノイローゼ気味になったから。以上です。お金もかからないし、恐怖も植えつけられるのでとってもオススメ。

    394 :スカッとする修羅場まとめ 2009/01/16(金) 16:09:16  0
    私より他の人がやったDQN返しけど一つ
     
    正月、近距離の義実家に赤と夫と、3人で訪ねた時の話。
    大人数ではないが、それなりに近場の親戚も集まって賑わってる中、
    コウト(旦那弟で引きニート)とコトメ(旦那姉で100キロの巨漢)がニヤニヤしながら私にお年玉をせびってきた。
    そもそもお年玉を貰う年でもない上に、うちの子にも、義妹(旦那妹、この人はとても良い人)の子供にさえ今まで一度も何かをくれた事がない。
     
    今までも、いろいろ香ばしい発言や行動がかなり積み重なってるから、良ウトメも旦那も義妹もその都度〆てるんだけど、
    その時は凹んでもまたすぐにニヤニヤしながら嫌味だの嫌がらせだのをしてくる。
    最近は出来るだけ流そうとしてたんだけど、その日は私が赤のオムツを取り替えに別室に移動したときにも二人揃って着いてきて、お年玉、お年玉連呼してうるさかった。
    なので、ふーっとため息付きながら、
    「いい年なんですから、いい加減貰う側じゃなくて、あげる側になったらどうですか?」と言ったら
     
    二人揃って
    「こんなちびっこいのに金やっても意味無いだろ。俺らの方が有効に使える」
    とニヤニヤ。
     
    お前、1歳半の赤ん坊と比べてどうするよと呆れたんだけど、その時コウトが足の裏を寝ている赤の顔に乗っけたので慌てて
    「止めてください!汚い!」と叫んだんだけど
    コウトが逆上して
    「汚いってなんだ!あぁ?」
    と、今度はもっと強く赤の顔に押し付けてきたんで、何すんのよ!と叫びながらコウトを突き飛ばして赤を抱いて部屋から逃げ出そうとした。
    そしたらコトメが、
    「コウトになにやってんのよ!」と突進してきて、転倒して危うく赤ちゃんが下敷きになるところだった。
    その騒ぎを最初に聞いた義妹ちゃんが一番に飛んできてくれたんだけど、それまで赤ちゃん抱えながらコウトとコトメに蹴られたりしてた。
    慌てて義妹ちゃんが止めに入ったんだけど、お前はどけって感じでコウトに突き飛ばされて尻餅付いたタイミングで旦那と義妹旦那が登場。
    ほぼ同時に
    「お前ら何やってんだ!」
    と叫んで、義妹旦那がコウトとコトメにラリアットかまして足払いで倒した後、物凄い顔で睨みながら
    「しにたいなら動け」
    といってけん制しつつ、その間に旦那が赤と私と、義妹を親戚達の所へ避難させてくれた。

    288 :スカッとする修羅場まとめ 2008/04/30(水) 16:25:27  0
    たった今やってきました。
     
    せっかくおいしそうに炊き上がった筍ご飯を炊飯器のお釜を逆さにして、義実家の
    台所の床にひっくり返しました。
    ほかほかの筍ご飯がまるでホールケーキのようなまるいフォルム@トメさんの足元。
    作りかけだった筍の煮物もお味噌汁もその上からぶっかけ。
    トメさん、うちの実家でとれた筍なんて田舎くさくて食べれないって言ってたから
    しょうがないよね?

    このページのトップヘ