スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    DQN返し

    引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1305730554/
    326 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/21(土) 21:38:53 O
    プチだけど、さっきしたDQN返し。

    テンプレいびり+毎週末、晩ご飯を集りにくる糞トメ。
    何を出しても文句言う。
    文句は言うのに、人一倍食べるしお持ち帰りもする。
    旦那が諌めても聞かないし、私が怒っても効果なし。
    今日は、子ども達が私実家にお泊まりでいないから、決行しました。

    トメは辛いのが苦手なので、辛口料理を並べたよ。
    見た目は普通のミートソースパスタだけど、デスソース入り。
    見た目は普通のクリームスープだけど、白胡椒がたーっぷり。
    サラダも胡椒たっぷりのポテトサラダ。
    さっきブリブリ怒りながら帰って行った。
    『もう同居してあげないからねっ』だって。

    我が家の空いている一階部分に住むつもりだったらしいけど、ここは私の両親の家だよー。
    ちなみに旦那も私の名字を名乗ってますよー。
    何も知らないのはトメだけだよー。


    ちなみに料理はすべて、夫婦で美味しくいただきました。
    あぁ、明日トイレに行くのが怖いわ。
    328 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/21(土) 21:47:05 0
    >>326
    GJ!
    330 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/21(土) 21:48:18 0
    >>326
    激辛料理美味しいよねGJ!
    やったことないから効くかどうか不明だけどインド人は翌日辛いときはソコに直接砂糖塗るらしいよ
    343 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/22(日) 01:00:30 0
    嫁の両親名義の家に同居してあげる、なんてあつかましすぎて
    どっから突っ込んでいいかわからないトメだなw
    344 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/22(日) 01:07:47 0
    つーか嫁が同居したいと思ってるとでも?
    おめでたすぎるトメだな。

    引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1305730554/
    424 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/23(月) 15:08:55 O
    数年前の話だけど投下。

    当時、私は不妊治療中。
    クソトメは役立たず、カ○ワ、離婚しろのテンプレート。
    夫が〆ても効果なくますます暴れ、ウトは空気。
    でも、外面の良いトメは、他人の前では仲良し嫁姑を演じていた。

    そんな日々に、トメに一矢報いたい一心で、友人とDQN返し決行。
    まずはトメがトメ友さんといるところに、私と友人が姿を見せた。
    私は二人に、友人を不妊治療から赤ちゃんを授かった先輩と紹介したら、
    「まあ!お話聞きたいわぁ」となったトメとトメ友さん。
    友人に「トメにご飯をひっくり返されて…生ゴミをぶちまけられて…子も産めない女は役立たずと言われ…ョョョ」と私がされたことを盛大にマヤって貰い
    「別居してトメの顔見なくなったらすぐ妊娠して…なんでもトメの仕打ちがストレスで不妊だった…そんなこんなで孫を一辺も見せに行ってないし、写真すら送ってないんです。酷い嫁でしょうか…ョョョ」と友人熱演。
    青ざめるトメと対照的に、トメ友さんは「酷い姑もいるもんだ。そんな鬼ババとは縁切りしていいのよー」なんて、のんきに相づち売ってた。

    それからの一週間は上げ膳据え膳で非常に楽出来たよ。
    ビクビク顔色伺うトメの様子は面白かったけど、気付くの遅いんだよバーカ。

    今は夫と二人の子と一緒に、元気でくたばってくれることを遠い空から祈ってる。
    425 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/23(月) 15:29:49 0
    >元気でくたばってくれることを

    どうしろって言うんだ…
    427 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/23(月) 16:05:57 0
    >>425
    元気じゃないとぽっくりいけないんだと
    病気で長引いて苦しんで~てなると、周りもねぇ
    428 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/23(月) 16:22:55 0
    遠い空からということは既に424は…
    429 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/23(月) 16:28:19 0
    南無~
    430 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/23(月) 16:31:27 O
    >そんな鬼ババとは縁切りしていいのよー

    何気にトメ友が良い仕事してるw
    431 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/23(月) 16:40:03 0
    トメ友さんを騙したのがDQかな?
    それ以外は見当たらないや

    今は絶縁済みでオケ?
    434 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/23(月) 19:14:50 O
    DQNはトメ友さん騙したのもあるけど、デリケートな不妊治療のことを仕返しに使ったのと、絶縁Xデーに向けて、ニラニラしながらヲチしてた自分が性格悪いなーと思って。
    元気にくたばれはその通りで、風の噂にでもトメが要介護とかになってたら、夫は辛いだろうと。
    DQN返し後一週間で新天地に脱出し、可愛い子ども二人にも恵まれました。

    遠い空の下からと打ったつもりだったのに…orz
    空へ逝ってきます……λ
    435 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/23(月) 19:30:42 0
    >>434
    脱出後に二人も子供に恵まれたなら、
    本当にトメが最も大きなストレス源だったんだろうな
    436 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/23(月) 19:33:42 0
    >>424 まだ早い! ひ孫を見てから逝け、
    でないとあの世でかち合っちまうぞ・・・・くそトメと・・・
    437 :[スカッとする修羅場まとめ] 2011/05/23(月) 20:01:28 0
    >436
    クソトメは地の底だから問題あるまい。

    108 :スカッとする修羅場まとめ 2012/07/20(金) 13:15:56 0
    豚切って投下。


    「掃除がまともにできない」「料理が不味い」「しつけがなってない」「これだから田舎者は~」
    「由緒正しい××家に入ったからには云々~」
    等々、一通りの糞トメっぷりを発揮する姑。
    うっとうしかったが旦那もかなりきつめに〆てくれるのでとりあえずは我慢していた。
    が、妊娠してから凸の回数が激増。夫婦の時間も持てないし、チャイムの音に
    ビクビクするようになった、我慢のメーターが振り切れる。
    いつものごとくやってきてお決まりの「本当にムチュコチャンの子なの?」
    発言がきたところでDQN返しをすることに。

    466 :スカッとする修羅場まとめ 2013/12/14(土) 02:51:37 ID:sbbG4Gfq
    ある時私+先輩+後輩の3人で御飯を食べに行く事になり、
    3人で本屋の駐車場で待ち合わせをしていました。

    私は少し早く着いてしまった為、本屋の中から外を見ながら立ち読みをしていると先輩到着。
    私の本屋から出ようとすると、先輩がスクーター2人乗りのDQNに絡まれていました。
    D「金だせや。」先「え?なんですか?」D「イイから金だせや。」
    こんな感じで。

    私が警察に電話しようとしてたら…。

    イキナリ先輩がDQNの突きだした顔に向け、左パンチ!
    そして、バスケのディフェンスみたいに後方に回り込んで、
    バックドロップを決め、そのまま抑え込み?みたいな方法で制圧してしまいました。

    完全KO状態のDQNとまさかの反撃に怯えてるDQNに向かって、
    「ごめんなさい…。体が勝手に…。大丈夫ですか?」
    と必タヒに謝ってオロオロしている先輩が非常にカッコよかったです。

    108 :スカッとする修羅場まとめ 2012/07/20(金) 13:15:56 0
    豚切って投下。


    「掃除がまともにできない」「料理が不味い」「しつけがなってない」「これだから田舎者は~」
    「由緒正しい××家に入ったからには云々~」
    等々、一通りの糞トメっぷりを発揮する姑。
    うっとうしかったが旦那もかなりきつめに〆てくれるのでとりあえずは我慢していた。
    が、妊娠してから凸の回数が激増。夫婦の時間も持てないし、チャイムの音に
    ビクビクするようになった、我慢のメーターが振り切れる。
    いつものごとくやってきてお決まりの「本当にムチュコチャンの子なの?」
    発言がきたところでDQN返しをすることに。

    513 :スカッとする修羅場まとめ 2014/06/02(月) 00:33:00 ID:C0zj199Nm
    修羅場というか、DQN返し。
    小学生の時に親が共働きになり、
    親代わりに父方のお祖母ちゃんが来てくれてご飯をつくってくれていた。
    お祖母ちゃんの手料理は超ウマメシだった。
    給食がまずく思えるくらいの美味しさ。
    美味しくて美味しくて、ガツガツ食べて、たらふく食べて、
    満面の笑みでお代わりする私にお祖母ちゃんは気をよくして多目につくってくれていた。
    最初の頃は純和風か子供の好きそうなメニューのどっちかだったが、
    多彩なメニューが出てくるようになって更にモリモリ食べた。
    親に中々会えない孫が不憫だったのと、
    「美味しい美味しい」と喜ぶ孫が可愛かったんだと思う。
    今思い返すと本当に愛されてたなぁと。


    お祖母ちゃんに可愛がられた私は一年経たずにムッチムチの愛されボディになりました。

    881 :スカッとする修羅場まとめ 2013/11/09(土) 02:19:54 0
    糞トメと糞コトメのアポなし凸・小梅攻撃にうんざりする日々。
    旦那の許可を得てDQN返しを決行。
    マーターズという㬥カシーン満載の映画のDⅤDをテレビに大音量で再生しながら、奴らをもてなした。
    いつもなら何時間でも居座るのに、その日は1時間もしない内に帰った。
    凸の度にグロテスクな映画DⅤDを大音量で再生。
    凸は無くなったが、糞トメが毎日イヤミ満載の電話をよこすように。
    イライラしたので電話をブチ切った後、範馬勇次郎の「イヤミか貴様ッッ」のコマを拡大コピーしてFAXで大量に送信した。
    今度は義実家住まいの糞コトメから電話がきた。
    こちらもイヤミ満載な内容だったので、電話をブチ切った後、進撃の巨人の修正前のゲスミンの顔を大量送信。
    それ以来電話はこなくなった。
    旦那に報告すると笑っていた。

    581 :スカッとする修羅場まとめ 2013/01/09(水) 12:41:56 0
    現在結婚5年目。2年間は我慢していたけど、何かがプチンッとキレた3年前から実践しているDQ返し。

    「嫁とは、朝はお天道様より早く起きて掃除洗濯をし、夫や父母が起きてすぐご飯を食べられる快適な環境を作らなければいけないわw
    ご飯はお味噌汁とお漬物がいいわね♪あ、もちろん嫁子は一緒になって食べてはだめよ?格が違うんだからw私達と一緒に私達と同じ物を食べられるなんて思わないでねw」
    わかりましたわお義母様!嫁子、言われたとおりに頑張ります!
    朝は午前3時に起床。洗濯機をガンガン回し、その間にガーガーと妙にでかい音を出す掃除機をかける。もちろんお義母様(ウトは鬼籍)の寝ているお部屋も綺麗にさせていただきます!
    出来上がった洗濯物をキィィィ!!っと不快な音をさせる引き戸を開けて干す。
    快適な環境には新鮮な空気も必要と思ったので、全ての部屋の窓を開ける。うん、すがすがしい!
    そしてそれらが終わると急いで朝ごはんの支度。お義母様の希望通り毎日白米にお味噌汁とお漬物。
    嫁子は格が違うので同じ物を同じ食卓で食べることは出来ないので、仕事前に近くのオシャレなカフェで朝食をいただいてます。

    全部全部言うとおりにやりましたわお義母様!
    泣き崩れるほど喜んでいただいて、嫁子も心の底から嬉しいです!
    まだまだ不出来な気遣いの出来ない嫁子ですが、これからも精一杯頑張る所存ですわ!!

    241 :スカッとする修羅場まとめ 2009/10/24(土) 16:54:38 ID:MUgBn41I
    昔の話なんだが。

    大阪のアメリカ村という所にはクラブがたくさんあって、週末なんかとなるとすごく沢山の人が集まった。
    まだ二十代前半だった自分と友達と二人で、踊りもできないのに行ってみたんだ。
    ほどほどに酒を飲んで、出来もしなかったナンパ(チキン過ぎて声がかけれないw)の反省しながら帰ろうとすると、6人ほどの集団に囲まれた。
    どうやら彼等の中の一人の女にちょっかいを出した、というらしいのだ。
    自分達は不慣れだから声かけなんてできないから人違いだ、と言うと、声かけなかった事は納得してもらえたが、いきり立ってるから喧嘩しようや、とまさにいいがかり。
    相手は6人。
    こちらは2人。
    1対1のタイマンでやってやるから来いよ、と。
    とりあえず友達がやることになったが、自分と友達は高校はラグビー、大学は空手(佐竹に憧れてたw)をやってて、酒を飲んでたこともあるからいい具合に力が抜けて相手の腹を蹴ったらゲロッパになりながら倒れた。
    あらら、と思ってると、相手の中の一人がナイフを出してきた。
    これはやばいな、と思ったら友達が「光物出したら、今みたいに手加減でけへんで」とボソッとつぶやいた。
    ぜんぜん手加減してへんやん、と内心では思いつつ自分も屈伸や肩の筋を伸ばしてたら相手は
    「すみませんでした!」と倒れてる仲間を連れてスタコラサッサ。
    で自分達もスタコラサッサと逃げました。
    どれだけ道場で鍛錬しても喧嘩を避けることがでけへんかったから俺らはまだまだやな、と笑いながら帰宅しました。

    700 :スカッとする修羅場まとめ 2012/09/01(土) 21:29:55 ID:L9N21XyH
    自宅の敷地内を中学生の駐輪場にされた話

    自宅と仕事場兼事務所が隣同士で来客用の車が置ける空きスペースある

    今年の4月頃、近くの中学校の生徒達が無断で敷地内に駐車し始めた。(自転車通学禁止の中学校
    中学校は母校だったので電話で注意をしたけど、一向に無断駐車をやめてくれない
    当の本人たちにも注意したけど、無視して学校に行く
    放置自転車として警察に相談したけど
    「数が多いのとあなたの敷地内のことだから~」と断られた。

    仕方なく引き戸の門を設置したが
    内側から簡単に鍵を外せるので、侵入されて自転車を置かれた時には目を疑った。
    鍵の開け閉めが面倒になるのが嫌だったけど、4桁の錠前と鉄のチェーンを使い門を開かなくした。
    これで諦めると安心していたら、今度は門の前に路駐
    置かれた場所が公道なので近所の人たちが通報してくれて、十数台の自転車は保管所へ

    夕方、中学生が自転車がないと騒ぎ始めて、家のチャイムを連打される(ピピピピピピピンポ~ン
    大勢の糞ガキの対応をしたくなかったので居留守を使い警察に電話をして、静かにしていた。
    そして、近くの交番の警察官が自宅前に来て事情を説明して、糞ガキ共は解散

    後日、糞ガキたちの親が「駐車場を開放しろ」「自転車保管所料金を払え」と恐喝
    電話で呼んだ警官に厳重注意をしてもらい、以降はまったく自転車を置かれなくなり一安心

    このページのトップヘ