スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    DQN返し

    540 :スカッとする修羅場まとめ 2016/02/10(水) 18:07:47 ID:a59ZdS+g.net
    若い頃の胸くそ武勇伝。10年くらい前。長いです。もう一度書くけど最後胸くそだからね。

    車で細い路地に入って、広い道まであと数メートルのところでDQN車が入って来た。
    こっちから来てるのわかってるんだから入らずに数秒待ってりゃいいのに、わざと入って来て
    クラクション鳴らしてる。運転席みたら野良犬でも追い払うかのように手でシッシッとやってるので、
    車を降りて「もう少しなんだからちょっと下がってもらえない?」と言ったら
    「下がれ下がれ!早く下がれ!」と話が通じない。まるでイヌと話してるみたいな感じだった。

    そのうちに俺の車の後ろに別の車も来てクラクション鳴らしたら、
    余計にヒートアップして「下ーが-れー!!!」と言いながらクラクション鳴らしてる。
    腹立ったからそいつの車けとばして車に戻ったら、案の定、鬼のような形相、
    いや単なるだだっ子の形相で下りてきたので、ちょうど車の間を通り過ぎるタイミングで車を発進。
    車と車の間に挟んでやった。手加減しつつアクセルを踏んだりゆるめたりしたら、
    最初は罵声を浴びせていたものの、そのうち苦しそうに「停めろー!!!」と叫び出した。

    リクエストにお答えして挟んだ状態でエンジンストップ。車から降りて「停めたけど?」と言ったら
    「馬廘野郎、車下げろ!」とまだ粋がってたので、「馬廘野郎?はぁ?」と車に戻ってまたエンジン掛けて
    押してやったら、そのうちに泣き出して「悪かった!俺が下がるから!やめろ!早くやめろ!」というので
    窓を開けて「やめろ?何それ?いい歳して敬語も知らないの?」とアクセル踏み込んだら
    「ごめんなさいごめんなさい!すみませんでした!やめてくださいお願いします!」とマジ泣き。

    最後にもう一踏みしてから下がったらそのまま道路に倒れ込んだので、窓開けて「早く車下げろー。邪魔邪魔」と
    クラクション鳴らしてやった。「・・・脚が・・・脚が折れちゃったみたいで」と言うので「はぁ?折れたのは
    オマエの脚でしょ?俺には関係ないじゃん」とニュートラルギアでフルアクセル踏み込んだら這いながら
    車に戻って、思い切りバックして通りに出たら、勢い余って対向車線に飛び出してトラックにぶつかって大破してタヒんじゃった。

    後ろの人がことごとく証言して懲役3年食らいましたわ。いまだにろくな仕事に就けん。

    350 :スカッとする修羅場まとめ 2020/12/15(火) 22:03:19 ID:5c.g1.L1
    私の名前は濁点が付く
    ぶっちゃけると「あんず」です
    小学生のときこの名前をある同級生にからかわれまくった
    ズがついてるなんて田舎の方言みたいwとかブス名前wとか言われまくった
    今だったら笑い飛ばせるけど当時は気にしましたよ
    最近、縁があってそのいじめっ子と話す機会があった
    その子は私にしたいじめなんかすっかり忘れて、最近生まれたのだという子供の画像を見せてきた
    なんとその子には半濁音がふたつも付いていた
    例えるからぷりんぷちゃんみたいな感じ
    幸せの絶頂!って感じだったからなんかおかしくなっちゃって、「名前に濁点付いてるっていじめてた人間の子供が半濁音wwwこの子も絶対いじめられるわww」って言った
    いじめっ子はハッとしてコソコソしながら帰っていった
    ちょっと言い過ぎかもだけどスッキリした

    42 :スカッとする修羅場まとめ 2013/07/30(火) 10:27:58 0
    同じく名前関連で似たような感じですが

    私の名前は「慧」という漢字を使っていて、あまり見ない漢字だからか
    「名前なんて読むの?」と聞かれることはしょっちゅう。
    響き自体は普通なので(「○慧」と書いて「りえ」とか「ちえ」とかそんな感じ)
    「素敵な字をもらったね」と言ってくれる人も結構いるし、
    キラキラネームではないと思っている。

    でも糞トメ糞コトメはそんな私の名前を馬廘にし、会う度に
    「パッと見ただけで読めないような名前じゃいろいろ大変よねぇ」
    「今でこそ流行ってるみたいだけど、可哀相としか言えないわ~(笑)」
    「親の教養ってやっぱり大事よね~教養がないから子供にこんな名前平気でつけられるのよ」
    などなどのたまう。旦那が〆ても全く懲りず、旦那のいないところでいびるように。
    そもそも「慧」の漢字の意味も知らずに親の教養どーのこーのと何を言うかと
    漢字の意味を説明して反論したりもしたが、
    「実際読めないわけだしね~意味なんて普通知らないし~今説明されてもね~」
    と言われ、ただ嫁いびりしたいだけだとはわかってはいたがすごく腹が立った。

    4 :スカッとする修羅場まとめ 2013/07/30(火) 10:27:20 O
     
    久々に義実家いったら、まだまだてきめんだったDQN返し。

    「お花に詳しい、女らしいワタシ」がだーい好きなトメ。
    だから、植木職人を父に持つ・華道師範である私の母が嫌い。
    そんな環境で英才教育された、しかもムスコタンを奪った「嫁」の私のことはもっと嫌い。

    いつも我が家に突撃しては花を持参しクイズを出す。
    私だって花は好きだけど、この世の全ての花を知ってるわけじゃないし
    「このアジサイは何て名前(品種)だったかしら?」「このバラの原産はどこだったかしら?」
    とか、知らねーよ!

    もちろん、買ってきたトメは知ってるから、まぁ嫌みったらしくご高説をのたまうのたまう。
    「あらっ、お母様お詳しいのに知らないの~?どこのお花屋さんでも売ってるわよ~?お母様お詳しいのに~(お気に入 りのフレーズ)」
    「常識でしょ?常識!あ、ごめんなさい、私ったら、子供の頃からお花が大好きで~(以下、おしとやかトメ少女時代話の話。毎回言う)」
    見栄なのか何なのか、持ってくるお花は高級そうなのばかりだし。
    男系家族で花トークできなかったのね、あら可哀想な人ワロスワロスでスルーしてたんだけど
    やっぱり週2ペースで来られるとイライラする。アポなしだし。

    で、あるとき、鬼籍の祖父を侮辱しやがった。
    「私なんか家事をパパっと片付けて、お庭のお手入れできるのに。お庭の手入れだけで半日かけるって、お爺様、要領悪すぎじゃない?」
    職人なめんな。仕事の質が違うんだよ!
    祖父が請け負っていた日本庭園と、ベランダ菜園をそのまま路地にしたようなトメの庭と を同列にされたこともムカついた。

    105 :スカッとする修羅場まとめ 2013/07/30(火) 10:29:01 0
    ついにやってしまった。しかも今朝。
    義母は良い人なんだけど、ウトが最悪。
    義母も旦那もウトが嫌いで、ウトは町内の人にも仕事仲間にも、忄生格が悪くて嫌われている。友達もいない。
    一緒に仕事してるんだけど、ウトがこれまた仕事が出来なくて最悪。
    私と旦那が仕事をしている横をウロウロしてるだけ。
    そして、旦那が目を離した隙に
    わざわざ私の所に来て、嫌み、暴言等を怒鳴り散らし
    その度に旦那に報告して〆て貰ったんだけど限界が来た。

    今日の朝、仕事をしているとまたまた私の横に来て嫌味を言うウト。
    冷静になって色々聞き返すも、ウト、忄生格が悪いので
    仕事に必要な道具の場所のある場所を教えてくれず、喚き散らす。
    「だったら自分で探します。」と言って
    仕事場の事務室に行き
    事務室の大きな窓(一階)から、隣にある肥溜めに向かって
    片っ端から事務室の物をブン投げてやった。
    仕事の資料、参考書、椅子、ウトの持ち物、時計、最後にペラッペラに軽い机も中身入ったまま
    肥溜めにブン投げてやった。

    ウトが慌てて走ってきて
    「何してるんだ!?」と言うので
    「必要な仕事道具を探しているだけです。
    けどその前に、この事務所汚いので掃除しておきました。では、実家に帰ります。」
    と言って、そのまま車で40分の実家に帰ってきました。

    さっき旦那がこっちの実家に到着したので
    これから夫婦で、久々に温泉にでも行ってゆっくりしてきます。
    次に二人で働く場所なんかも相談してきます。では。

    426 :スカッとする修羅場まとめ 2016/04/10(日) 05:54:33 O.net
    高校生コトメにヤ○ザキックで掃除中に階段から落とされて、入院した。
    なぜヤ○ザキックとわかったかと言うと、お見舞い()に来たクソトメがついてきたコトメに、「ヤンクミみたいだったわよぉ」みたいな誉め言葉を言ったから。
    ごくせんのDⅤD借りて見てましたもんね。

    退院後、田んぼの畦道でトメにジュースを差し出してるコトメにヤ𠂊ザキックしてみた。
    田舎でおしゃれな私★に酔っていたコトメ、しばらく起き上がれず真っ黒になってて、トメも唖然。

    旦那に電話して報告したら、以前からトメコトメを〆てはくれたけど抑止力になっていなかったことを謝ってくれた。
    ウト鬼籍で寂しいからと、田舎まで呼ばれて同居したわけだけど、それも今週で終わりになりそうだ。やったね!

    470 :スカッとする修羅場まとめ 2020/07/28(火) 11:22:36 ID:Hu.qu.L1
    ちょっと離れた土地のマクドナルドでお昼食べてる
    店員が高校時代私をいじめてた男で、ニヤニヤしながら「いい年してマックで昼飯とか生きてて恥ずかしくないの?」って言われたよ…
    35にもなってマックでアルバイトしてるあんたよりはマシでしょって言ったら挙動不審になって奥に引っ込んでた
    高校時代にさんざん好き勝手やれた相手だからいくらでもやりこめると思ったのかな?
    えびフィレオおいしい

    184 :スカッとする修羅場まとめ 2017/02/05(日) 14:48:05 ID:33E3fdBt.net
    ついさっき父と母と歩いてて
    父がJK風の女の子二人組とぶつかって、お互いにぶつかった感じだったけど一応謝ってた。
    そしたら、オッサンに触られたー癡漢じゃね?キモーみたいな反応されて
    父、(´・ω・`)←こんな顔になってた
    それを後ろを歩いてた母が見て、そのJK風の子に「違うわよーあのオジサン面食いだから。安心して」って爽やかな笑顔で言っててフイタ

    828 :スカッとする修羅場まとめ 2012/03/14(水) 12:35:46 0
    少し昔にやらかした仕返し。
    当時(というか一部は現在も)玄関の鍵をかける風習の無かったとき、
    我が家に勝手に上がっては食材や毛糸をもっていくトメが近所に住んでいました。

    そんなに高価ではないものの、やはり毎日のようにやられるともやっとするので
    「欲しいのなら一言ぐらいは声をかけていって下さい」
    とトメに訴えました。


    その夜、夫からひどく毆られまくり、まぶたが腫上がって目が見えないほどになりました。
    トメからは「嫁が私を張り飛ばして姑家の食材や布・毛糸を勝手に持って行った」
    と聞かされていたとは夫からの後日談。


    もう夫も何もかもどうでも良くなったので、トメ夫の猫アレルギーを知りながら猫を飼い始めました。
    近所の野良猫を手なづけて避妊して、うちの居心地の良さを堪能させて敷地内飼いに順次移行。
    あっという間に我が家の隅々まで猫毛は行き渡り、二人とも我が家に近づくことが出来なくなりました。

    夫から「俺と猫とどっちが大事なのかわかりきってるだろ?」と聞かれたとき、
    「盗みも暴カもやらかさない猫の方が大事に決まってます」と即答したのが
    今でもキチガ亻じみていたなあと思います。



    我が家が私の収入で買った私の名義だったからこそ出来た仕返しでした。
    最初の子(22歳で永眠)の一周忌を迎えて、そういえばそんなこともあったなあと思い出しました。
    今でも猫おばさんやってます。

    138 :スカッとする修羅場まとめ 2013/07/30(火) 10:29:34 0
    大したことじゃないし短いけど。
    普段から「嫁ってものは云々」がデフォのトメ。
    ご飯作りを命じられれば作るし、掃除を命じられればちゃんとやる。
    でも一緒に行く夫が必ず一緒にやってくれて、
    「息子ちゃんは座ってなさい!」
    「なんで?」
    「嫁子の仕事だからよ!」
    「なんで?」
    「なんでじゃないわよ!」
    「なんで?」
    「嫁子!旦那様に手伝わせて申し訳ないと思わないの!?」
    「なんで?」
    「なんでじゃないわよ!」
    大体ここら辺で遊んでいた良ウトと息子が
    「お、楽しそうだな、俺も手伝うかな」
    「ぼくもぼくもー!」
    と来てくれて、トメがぐぬぬとなる。
    何がDQNかと言うと、テンプレ化してるこの流れが楽しすぎて義実家に行くこと。
    トメのぐぬぬ顔見るとスッキリする。

    このページのトップヘ