スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    DQN返し

    466 :スカッとする修羅場まとめ 2013/12/14(土) 02:51:37 ID:sbbG4Gfq
    ある時私+先輩+後輩の3人で御飯を食べに行く事になり、
    3人で本屋の駐車場で待ち合わせをしていました。

    私は少し早く着いてしまった為、本屋の中から外を見ながら立ち読みをしていると先輩到着。
    私の本屋から出ようとすると、先輩がスクーター2人乗りのDQNに絡まれていました。
    D「金だせや。」先「え?なんですか?」D「イイから金だせや。」
    こんな感じで。

    私が警察に電話しようとしてたら…。

    イキナリ先輩がDQNの突きだした顔に向け、左パンチ!
    そして、バスケのディフェンスみたいに後方に回り込んで、
    バックドロップを決め、そのまま抑え込み?みたいな方法で制圧してしまいました。

    完全KO状態のDQNとまさかの反撃に怯えてるDQNに向かって、
    「ごめんなさい…。体が勝手に…。大丈夫ですか?」
    と必タヒに謝ってオロオロしている先輩が非常にカッコよかったです。

    108 :スカッとする修羅場まとめ 2012/07/20(金) 13:15:56 0
    豚切って投下。


    「掃除がまともにできない」「料理が不味い」「しつけがなってない」「これだから田舎者は~」
    「由緒正しい××家に入ったからには云々~」
    等々、一通りの糞トメっぷりを発揮する姑。
    うっとうしかったが旦那もかなりきつめに〆てくれるのでとりあえずは我慢していた。
    が、妊娠してから凸の回数が激増。夫婦の時間も持てないし、チャイムの音に
    ビクビクするようになった、我慢のメーターが振り切れる。
    いつものごとくやってきてお決まりの「本当にムチュコチャンの子なの?」
    発言がきたところでDQN返しをすることに。

    513 :スカッとする修羅場まとめ 2014/06/02(月) 00:33:00 ID:C0zj199Nm
    修羅場というか、DQN返し。
    小学生の時に親が共働きになり、
    親代わりに父方のお祖母ちゃんが来てくれてご飯をつくってくれていた。
    お祖母ちゃんの手料理は超ウマメシだった。
    給食がまずく思えるくらいの美味しさ。
    美味しくて美味しくて、ガツガツ食べて、たらふく食べて、
    満面の笑みでお代わりする私にお祖母ちゃんは気をよくして多目につくってくれていた。
    最初の頃は純和風か子供の好きそうなメニューのどっちかだったが、
    多彩なメニューが出てくるようになって更にモリモリ食べた。
    親に中々会えない孫が不憫だったのと、
    「美味しい美味しい」と喜ぶ孫が可愛かったんだと思う。
    今思い返すと本当に愛されてたなぁと。


    お祖母ちゃんに可愛がられた私は一年経たずにムッチムチの愛されボディになりました。

    881 :スカッとする修羅場まとめ 2013/11/09(土) 02:19:54 0
    糞トメと糞コトメのアポなし凸・小梅攻撃にうんざりする日々。
    旦那の許可を得てDQN返しを決行。
    マーターズという㬥カシーン満載の映画のDⅤDをテレビに大音量で再生しながら、奴らをもてなした。
    いつもなら何時間でも居座るのに、その日は1時間もしない内に帰った。
    凸の度にグロテスクな映画DⅤDを大音量で再生。
    凸は無くなったが、糞トメが毎日イヤミ満載の電話をよこすように。
    イライラしたので電話をブチ切った後、範馬勇次郎の「イヤミか貴様ッッ」のコマを拡大コピーしてFAXで大量に送信した。
    今度は義実家住まいの糞コトメから電話がきた。
    こちらもイヤミ満載な内容だったので、電話をブチ切った後、進撃の巨人の修正前のゲスミンの顔を大量送信。
    それ以来電話はこなくなった。
    旦那に報告すると笑っていた。

    581 :スカッとする修羅場まとめ 2013/01/09(水) 12:41:56 0
    現在結婚5年目。2年間は我慢していたけど、何かがプチンッとキレた3年前から実践しているDQ返し。

    「嫁とは、朝はお天道様より早く起きて掃除洗濯をし、夫や父母が起きてすぐご飯を食べられる快適な環境を作らなければいけないわw
    ご飯はお味噌汁とお漬物がいいわね♪あ、もちろん嫁子は一緒になって食べてはだめよ?格が違うんだからw私達と一緒に私達と同じ物を食べられるなんて思わないでねw」
    わかりましたわお義母様!嫁子、言われたとおりに頑張ります!
    朝は午前3時に起床。洗濯機をガンガン回し、その間にガーガーと妙にでかい音を出す掃除機をかける。もちろんお義母様(ウトは鬼籍)の寝ているお部屋も綺麗にさせていただきます!
    出来上がった洗濯物をキィィィ!!っと不快な音をさせる引き戸を開けて干す。
    快適な環境には新鮮な空気も必要と思ったので、全ての部屋の窓を開ける。うん、すがすがしい!
    そしてそれらが終わると急いで朝ごはんの支度。お義母様の希望通り毎日白米にお味噌汁とお漬物。
    嫁子は格が違うので同じ物を同じ食卓で食べることは出来ないので、仕事前に近くのオシャレなカフェで朝食をいただいてます。

    全部全部言うとおりにやりましたわお義母様!
    泣き崩れるほど喜んでいただいて、嫁子も心の底から嬉しいです!
    まだまだ不出来な気遣いの出来ない嫁子ですが、これからも精一杯頑張る所存ですわ!!

    241 :スカッとする修羅場まとめ 2009/10/24(土) 16:54:38 ID:MUgBn41I
    昔の話なんだが。

    大阪のアメリカ村という所にはクラブがたくさんあって、週末なんかとなるとすごく沢山の人が集まった。
    まだ二十代前半だった自分と友達と二人で、踊りもできないのに行ってみたんだ。
    ほどほどに酒を飲んで、出来もしなかったナンパ(チキン過ぎて声がかけれないw)の反省しながら帰ろうとすると、6人ほどの集団に囲まれた。
    どうやら彼等の中の一人の女にちょっかいを出した、というらしいのだ。
    自分達は不慣れだから声かけなんてできないから人違いだ、と言うと、声かけなかった事は納得してもらえたが、いきり立ってるから喧嘩しようや、とまさにいいがかり。
    相手は6人。
    こちらは2人。
    1対1のタイマンでやってやるから来いよ、と。
    とりあえず友達がやることになったが、自分と友達は高校はラグビー、大学は空手(佐竹に憧れてたw)をやってて、酒を飲んでたこともあるからいい具合に力が抜けて相手の腹を蹴ったらゲロッパになりながら倒れた。
    あらら、と思ってると、相手の中の一人がナイフを出してきた。
    これはやばいな、と思ったら友達が「光物出したら、今みたいに手加減でけへんで」とボソッとつぶやいた。
    ぜんぜん手加減してへんやん、と内心では思いつつ自分も屈伸や肩の筋を伸ばしてたら相手は
    「すみませんでした!」と倒れてる仲間を連れてスタコラサッサ。
    で自分達もスタコラサッサと逃げました。
    どれだけ道場で鍛錬しても喧嘩を避けることがでけへんかったから俺らはまだまだやな、と笑いながら帰宅しました。

    700 :スカッとする修羅場まとめ 2012/09/01(土) 21:29:55 ID:L9N21XyH
    自宅の敷地内を中学生の駐輪場にされた話

    自宅と仕事場兼事務所が隣同士で来客用の車が置ける空きスペースある

    今年の4月頃、近くの中学校の生徒達が無断で敷地内に駐車し始めた。(自転車通学禁止の中学校
    中学校は母校だったので電話で注意をしたけど、一向に無断駐車をやめてくれない
    当の本人たちにも注意したけど、無視して学校に行く
    放置自転車として警察に相談したけど
    「数が多いのとあなたの敷地内のことだから~」と断られた。

    仕方なく引き戸の門を設置したが
    内側から簡単に鍵を外せるので、侵入されて自転車を置かれた時には目を疑った。
    鍵の開け閉めが面倒になるのが嫌だったけど、4桁の錠前と鉄のチェーンを使い門を開かなくした。
    これで諦めると安心していたら、今度は門の前に路駐
    置かれた場所が公道なので近所の人たちが通報してくれて、十数台の自転車は保管所へ

    夕方、中学生が自転車がないと騒ぎ始めて、家のチャイムを連打される(ピピピピピピピンポ~ン
    大勢の糞ガキの対応をしたくなかったので居留守を使い警察に電話をして、静かにしていた。
    そして、近くの交番の警察官が自宅前に来て事情を説明して、糞ガキ共は解散

    後日、糞ガキたちの親が「駐車場を開放しろ」「自転車保管所料金を払え」と恐喝
    電話で呼んだ警官に厳重注意をしてもらい、以降はまったく自転車を置かれなくなり一安心

    321 :スカッとする修羅場まとめ 2016/02/22(月) 10:27:51 0.net
    プチネタです 色々はしょってます


    ウトがしんでしばらくしてから家の固定電話の留守録に絶縁して5年のトメからのメッセージが入るようになった
    「嫁子さんに今までの事をお詫びしたい」「孫に会いたい」「お食事でもどうですか?」とかがしおらしい声で入っていた

    トメには別居した時に変えた携帯の番号を教えて無いからこっちにかかって来るみたいだった
    考えてみたら今どき固定電話にかかって来るのはトメかセールスか勧誘位しかないので留守録の応答メッセージを同居解消する時に録音した
    「嫁子!!二度とお前の顔は見たくない!!声も聞きたくない!!」にしてみた


    メッセージ変えて1発目の留守録に
    「嫁子!!なんだこれは!!すぐ消せ!!ギャーギャー」みたいなのが入ってたから改心はしてないようだ
    その後はたまに固定電話が鳴ってもすぐに切れて留守録にメッセージが入る事は無くなった

    258 :スカッとする修羅場まとめ 2008/07/20(日) 00:36:19 0
    嫁子のものは私のものだと思っている義姉@旦那の実姉
    ちなみに子供のころから弟のものは私の~な人だったらしい。
    アクセサリーや服バッグなんかは高価なのは隠したり見張ってたり
    できるけど、ウンザリなのが「対人関係」でも同じことをすること。
    嫁子の親は私の~、嫁子の友達は私の~…で、しかも距離梨なので
    何人かの友達にはFOされてしまった予感。
    去年第1子を出産した義姉が次に狙ってるのが私のママ友である
    っぽいことが想像できたので、一緒に児童センターへ行った時にわざと
    「すっごい上から目線のイヤミママ」「お下がりクレクレおごってクレクレ
    ママ」「子供放置でおしゃべりママ」と仲がいいフリをしてみた。
    めでたく全員とメアド交換してたので、あとは義姉とママ達のどっちが
    強いのかをヲチしようと思う。

    868 :スカッとする修羅場まとめ 2008/01/21(月) 22:22:24 O
    超ぷちだけど、さっきのこと。
    トメから電話があり、旦那に代わろうとした時
    私『お義母さんからだよ、早く代わってよ。待ってるよー。』
    旦那『何の用だって?金?来いって?』
    私『金じゃない?あんたの母ちゃんなんだから、あんたが話して。』
    旦那『いらんよ、あんな色情ばばあー』
    で旦那が出たら
    トメ『いいわ、またね』
    と電話切ったそうです。
    私、保留じゃなくてハンズフリーにしてました。
    トメの不イ侖判明して以来、旦那はトメ大嫌いなのに、トメは息子は私を裏切らないという考え。
    わかったかトメ。

    このページのトップヘ