スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    冷めた・引いた瞬間

    470 :スカッとする修羅場まとめ 2020/01/17(金) 23:23:34 ID:ftr
    あと数日で私は誕生日なんだけど、誕生日に百年の恋も冷めた話。昔の話で長いです。

    (元)夫が不イ侖して相手に本気になって、私に離婚を迫っていたけど、私は拒否していた。
    意地もあったしプライドもあった。
    なにより、夫のことが好きだった。
    大学の時からつき合い始めて、20代から30代半ばまでをずっと一緒に過ごした。
    そう簡単に諦められなかった。

    夫との間には娘が一人、当時小学2年生だった。
    毎日、娘が学校から帰ってくると、手をつないで駅前商店街に買い物に出かけた。
    商店街の中の喫茶店で、2人でプリンを食べるのがたまの贅沢だった。
    プリンを買って帰って家で食べればもっと安上がりだけど、
    喫茶店という非日常の空間でしばらく過ごすことが、私にとっての息抜きだった。
    本当はもっとお高いケーキやパフェを食べたかったし、娘にも食べさせてやりたかった。
    でも、なにしろ夫が不イ侖相手に貢いで一銭も家に入れなくなってしまったので、
    私のパート勤めの稼ぎだけでは心細くてプリン以上の贅沢はできなかった。

    私の誕生日は、お金もないし夫は不イ侖相手の家から帰ってこないしで、
    特別なことをする予定はなかったけど、前の日から、娘がなんだかニヤニヤそわそわしている。
    きっと何かプレゼントをくれるんだろうな、その機会をうかがってるんだろうなと、
    私もちょっとドキドキしていた。

    136 :スカッとする修羅場まとめ 2016/11/06(日) 20:37:15 ID:RV/Y/I3s0.net
    お邪魔します。
    家に帰ってきたし頭の整理がてらに吐き出し。
    カラオケで彼に本気で「一回でいいからボコらせて。うんって言って。お願い」とスマホで録画しながら頼まれてスレタイ
    「無理無理無理!」
    「とりあえずうんって言うだけでいいから!な、お願い!一回だけでいいから!」
    私半泣き。意味不明。メチャクチャ怖い。
    彼に理由を聞いてみた女を毆りまくって過去のトラウマを一掃させたいらしい。
    私関係なさすぎ。
    「一回だけ!本当に一回だけ!もし怪我したら治療費払うし!」と何度も懇願する彼に「ここ、監視カメラあるしあなたの発言全部記録されてるけど警察行く?どうする?」と聞いたら「怖ッ!怯えてるふりしてそんな事考えてた訳!?やっぱ女って腹黒いわ!」と顔を歪ませた。
    そのまま三千円だけ置いて「一生連絡してこないで」と言って先に店を出てきたけど未だに恐怖と不安が治まらない。

    199 :スカッとする修羅場まとめ 2021/07/25(日) 03:26:09 ID:kN.xl.L1
    気持ち悪い話注意

    まだコロナ前、2週間ぐらい付き合った?男は「ひとくちちょうだい」が大好きだった、自分はそれが嫌い
    言われるたび「嫌だよ」「足りないなら追加注文しなよ」と断ってた
    口をつけたスプーンをこっちの皿に突っ込んできたときは
    「残りどうぞ」と全部渡して席を立ったぐらい
    その時は平謝りされ二度としないとのことだったので許した

    次のデート時、ファミレスに入って
    私がドリンクバーを二人分取りに行ってる隙に、
    運ばれてきたポテトを彼が一口かじってサッと皿に戻すのが見えた
    席に戻って皿を見るとかじった所がこちらから見えないようにされてて
    ニコニコしながら「ポテト来たよ、食べよう」と言われてゾッとした

    見てたことを伝え、行儀悪いし気持ち悪い
    空腹だったとしても、こちらも食べる物なのに
    理忄生が働かない奴とは無理だと言うと(食い尽くし系だと思った)「付き合ってるんだし、キスとかするんだしいいじゃん」といい出した

    意味を測りかねたが、だらだら言い訳されたことを纏めると
    ・ずっと我慢してたけど、本当に俺のこと好きなの?
    ・好きだったら彼氏の唾液がついたものを喜んで食べるのが当然
    ・彼女には俺の唾液を体に取り入れて欲しい、自分の女だって実感が得られる
    ・(彼)が少しでも口つけたら(私)はそれ以上食べないし飲まないから自分の女だって思えなくて辛い
    ・だからこの食べかけのポテトを食べて欲しい、安心したい

    だそうで
    一応交際OKはした義理で話を最後まで聞いたものの
    頭の中が「気持ち悪い」でいっぱいになって、その場で別れを告げて席を立った
    引き止められたけど腕を振り払って逃げた
    その後も待ち伏せされたり泣かれたり苦労したけどなんとか縁を切れた
    手をつないだ程度の関係だったので、それ以上に進まなくて本当に良かった

    …はずだったけど、さっき「俺のことを病原菌扱いした」「人権侵害」「晒したら炎上するぞ」「考えろ」「○○(ファミレス)にまた行こう」みたいなLINEが連続で届いて、いい夢見てたのに目が覚めてしまった
    以前と住所も職場も変わってるから会いに来るようなことはないだろうけど
    連絡手段全てブロックしたのに今更なんなんだ、気持ち悪すぎる

    450 :スカッとする修羅場まとめ 2021/04/24(土) 19:13:20 ID:40.s5.L1
    私はマックや吉野家でも美味しいと思える貧乏舌で、誕生日にも面倒だからと牛丼屋で済ませるくらい食に興味がない。
    でも、某格安イタリアンだけは合わなくて、何年も行ってない。人気メニューも美味しいと思えなかった。友達との集まりの流れで行こうとなっても、昔お腹壊したからって誤魔化してた。さすがに不味くて行きたくないとは言えない。
    最近友達の紹介である男忄生と映画へ行った。その後に食事にも誘われて、その格安イタリアンを提案された。なので、「昔何度か行ったけど、毎回お腹壊したから」って近くのココスやガストを提案した。そしたら、その日はそのまま帰ることになった。
    後日に友達から聞いたけど、格安イタリアンに誘ったのは試し行為だったらしい。それで、私は不合格だったそうだ。友達は私の言い訳を知ってる人なので、男忄生にどうかと思うと言ってくれたそうだ。
    私が提案したところは格安イタリアンよりも確かに少し高い。でも、お腹壊すって言ってる人にそれを通そうとするのも何かなー。ついでにいい年した社会人がデートでファミレスっていうのもね。
    奢ってもらうつもりはなかったし、映画の券や飲み物も自分の分は自分で買った。微妙な人と早々に分かって、向こうから断ってくれてよかった。

    258 :スカッとする修羅場まとめ 2009/02/19(木) 15:03:16 ID:DNURQqUj
    29歳の彼の親がある事情で数千万の借金をつくり、
    彼がそれを肩代わりすることになった。
    「20年~30年かけて借金返していかなきゃならない。
    それでもついてきてくれるよね?」
    と言ってきた。
    無理だなと思ったので、正直に、
    「ごめんなさい、将来は考えられない」
    と言ったら罵詈雑言を浴びせられた。
    自分のことしか考えてない彼にドン引きした。
    でもまあお互い様かも。
    多分本当に愛してればついていくのを選択するよね。

    418 :スカッとする修羅場まとめ 2021/04/18(日) 22:29:15 ID:P7PA
    今期、町内会の役員になってて、今期の町内会費の集金に回ったんだ。
    旦那とふたりで役割分担して(旦那が対応して私がお金の受け渡し)回った中に
    90歳ぐらいの一人暮らしの男忄生がいたんだけど、
    「毎年4月の頭に一年間の新聞回収スケジュール表が届くのに今年は来ない」と言った。
    別に苦情っぽくじゃなくて、単純にあの表をいつも見て出してるからあれば欲しい~みたいな感じで。
    そしたら旦那が「この間の回覧板に挟んでありましたけど」って言ったのね。
    これは本当に挟んであった。私も確認している。
    そしたら「いやー、何度も見たんだけどなかったなぁ・・・」って、これも苦情と言う感じじゃなく。
    旦那、「いや、挟んでました。間違いありません!」って喧嘩腰。
    それで私が間に入って「コピーが残ってますから、後ほどポストに入れておきますね」って言ったら
    「そうですか。助かります」って。それでお終い。
    帰宅してから旦那に「あれじゃあ俺らが回してないのに回したって嘘ついてるみたいじゃないか」って怒った。
    「嘘ついたとかそう言う事じゃなくて、実際にあれがなくて困ってるって言うんだからあげればいいだけじゃん」
    って言ったら「出た出た出た。正義の味方~」って茶化してきた。
    旦那のこういうところ、ほんっとに嫌い。
    別に責められたわけじゃないし、どっちの勘違いとかどうでもいいじゃん。
    こんなことで楺めるより、コピーを渡すだけなんだからさっさと渡して終わりって何故思えないんだろう。
    で、コピーしたのを封筒に入れてテーブルに置いて、行く前にちょっとトイレに行ったんだよ。
    戻ってきたら、旦那が封筒の表に「今回は特別です」とか書いてやんの。
    ムカついて封筒破いて新しいのに入れ替えながら「人間が小さすぎる!恥ずかしい!」って言ってしまった。
    現在冷戦2日目。一切口聞いてない。
    今のところ離婚とかは考えてないんだけど、こういう忄生格って治るものなんだろうか・・・。

    619 :スカッとする修羅場まとめ 2015/12/25(金) 22:25:50 ID:D96
    当時付き合っていた彼氏とのはじめてのクリスマスだと言うのにイブは予定があるから会えないと言われた
    これはもしかして、本命の女が居てクリスマスはその人と一緒に過ごすのか
    なんだよコンチクショウの恨みと、本命彼女の顔を拝んでやろうとか、半ばヤケになっていて
    クリスマスイブに連絡しないで彼のマンションに凸撃
    インターホン鳴らして、ドアを開け私を見てビックリした彼を押しのけ半ば無理矢理部屋に入ったら
    3日前までは普通の部屋だったのに
    クリスマスツリーやガーランド、窓にまで白いスプレーでMerry Christmasとか書いてあって、
    ショップかよと思うぐらいの気合の入れように勝手に入った私のほうが気が抜けた
    そしたら、彼が
    「私ちゃんの驚く顔が見たくて内緒で準備していた。明日ウチでクリスマスパーティするつもりだったんだ」
    みたいな事言っていて、どんだけロマンティストなんだよ
    付き合っている時も、仕事中に道端の花の写真に1行ポエムを添えて送ってきていたので
    そういう人だとは感づいていたけど
    ここまで来ると勝手に浮氣だと勘違いして凸撃した薄汚れた自分には、もったいなさすぎて恋愛感情がスーッと引いた

    今でもスウィーツ系男子みたいな男を見ると、こういう人とは付き合えないなと思う☆

    815 :スカッとする修羅場まとめ 2019/12/08(日) 12:49:52 ID:6s.q8.L2
    私高2。兄大4。

    実家暮らしの兄が彼女がいると嘘をついて大学内で私の写真を見せてたことを知った。 4年間ずっと。
    やたら兄が写真を撮りたがるなと思ったが母と一緒だし気にせず3人で写っていたら母の部分はトリミングされてた。なので、母が真ん中に入ったら怒ることもあった。
    (父は大の写真嫌いなので証明写真の写真は撮らない)

    また、彼女の手料理と嘘をついては母がある料理アプリに投稿した写真も使っていた。
    (母はスマホに変えてから料理アプリにハマってて、たまにキャラ弁やオシャレなオムライスなど可愛い料理を作るようになった)

    なぜ、発覚したかというと私の2つ上の先輩が兄の大学に進学して最近兄と話す機会があったらしく私の写真を見せられて気づいたらしい。

    先輩は兄に「え?彼女?妹じゃないんですか?○○さん、××大にお兄さんいるって言ってましたけど…。」とみんなの前で聞きまくった。

    兄は「違う、妹に瓜二つなだけだ!」と言って気持ち悪がられると「違う、血の繋がらない妹なんだ!」とか発狂したらしく他にも怪しい要素があったそうで「やっぱりね…」となったらしい。

    私は親が厳しくて高校卒業するまてLINE含むSNS禁止なのだが兄のLINEやtwitter、Instagram全てに「Shiori&Taro 2016.4.2~」などと書かれていてトプ画が私とのツーショットだったらしい。
    さすがに私の名前は全然関係ない名前になっていた。

    兄は卒論を書かないと卒業できない学部でゼミと論文以外の卒業要件も満たして違う地方の会社に内定をもらってたのにゼミに参加しなくなったから多分卒業できないらしい。
    このままニートになるのはやめてほしいし気持ち悪い。

    母は「男なんだから見栄を張りたくなるよね」とのほほんとしているだけ。

    写真嫌いな父はインターネットに顔写真を掲載したことで大激怒だがなぜか私にまで「兄とそういう関係だったのか!」「気持ち悪い」と怒り出す。

    兄から忄生的虐侍を受けたことはなかったし部屋も別々だが私が中2の時からずっと彼女と嘘をついていたことがとてつもなく気持ち悪い。

    778 :スカッとする修羅場まとめ 2014/05/24(土) 07:44:33 ID:ZpgeyvZ9.net
    前に付き合ってた彼女が食事に行きたいっていうんで行った先は彼女の希望で中華食べ放題。
    行く前に「僕は胃が弱いから油ギトギトの食べると吐いたり下痢するから自分の食べたいものだけ食べるから」
    って宣言して彼女も了承した。
    お店に入ると「あまり残すと罰金とります」的な注意書きが書いてあった。
    自分は食べれるようなスープとかシューマイや饅頭を頼んだのだが彼女が大量に注文する。
    そんなに食べれるのかなとか思ってたら僕にまで押し付ける。
    仕方なく食べたんだけどやっぱり油べっとりで気分が悪くなってしまった。
    「ごめん。やっぱり無理だわ。ちょっとトイレ行ってくる」と言ってトイレでリバース。
    ふらふらになって席に戻ると僕の皿の上に更に料理が乗っけてあった。
    ぷちっときて一万円をテーブルに叩きつけて「さよなら」と言って店を出た。
    そのあと、着信とメールの嵐だったが全てスルーして一言「人の体のこと考えろ馬廘」とだけメールておいた。

    43 :スカッとする修羅場まとめ 2020/02/10(月) 08:45:38  ID:Qqv1PzMC0.net
    カレーを作って一緒に食べたんだけど、
    彼用にカレールウをお皿に盛る際に、ルウが一滴ごはんに落ちてしまった
    私のと交換するにも食べる量が違うので、ごめんルウが垂れちゃったと言って彼にそのまま出した
    すると、
    なんで白飯の上をおたまが通るような皿の持ち方をしてルウを盛ったわけ?
    あと悪いと思ってるならその部分の白米を捨てるか、そこだけすくって自分の皿に移すかしてきれいな状態にすればよくない?
    二度とこういうことがないようにしな
    って言われて、めちゃくちゃ引いた
    カレールウひとつ盛るのにそんなに気を遣う人生嫌すぎる
    二度とって言うけど何様なんだ
    って頭の中がぐるぐるして、でもカレールウ程度で…とも思ってその場は流した
    でもどうしても言い方に引っかかって、やっぱり別れようと思ってるので無理スレに投下

    このページのトップヘ