スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    衝撃的

    46 :スカッとする修羅場まとめ 2021/08/18(水) 22:13:41 ID:Sj.lo.L1
    彼女に誕生日プレゼント渡したら露骨にがっかりされた
    涙もこらえてたっぽい
    頑張って作ったのになぁトホホ(;´д`)

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2021/11/02(火) 20:56:12 ID:tfrpC4Ln0.net
    嬉しい

    163 :スカッとする修羅場まとめ 2018/03/12(月) 17:06:48 ID:M3tIOMmf.net
    病院でレントゲン写真とか撮る仕事をしています。
    興味深い症例など提示し合う勉強会がたまにあります。
    勉強会で他院から、職場検診で気胸がみつかった若年男忄生の話を聞きました。
    結構ひどい気胸で、タヒんでもおかしくないから即入院とすすめられたけど、
    いきなりは無理ですと帰宅してしまい、翌日入院準備して歩いて病院に来たらしい。
    よくこの状態で動けるよねって結構な話題になりました。

    数年後、見合いで結婚しました。
    結婚後、最初の春(検診シーズン)に夫から、過去に検診でなんか入院になったよ、
    悪い病気じゃなかったんだけどー、って軽い感じで言われました。
    事情をきいたところ、夫、例の気胸の人でしたorz
    もう二度と無茶すんなよ、タヒぬかもしれん、タヒんだら嫁悲しいって
    説教してぎちぎちに締め上げました(´・ω・`)

    131 :スカッとする修羅場まとめ 2016/11/27(日) 00:17:52 .net
    娘が8カ月の時
    お正月で旦那の実家に行って、お昼寝始めたので二つ隣の和室に娘を寝かせて 私はまたお台所の手伝いやらみんなと談笑してた 30分位して娘の様子を見に行くと旦那の兄のお嫁さんが娘の首を绞めようと馬乗りになってる!
    義姉を蹴り上げた後、動悸が止まらなくて リビングに戻って「義姉さん何してたの?」と問いただす勇気もなくてポカーンと娘の寝息を聞いてた。しばらくして旦那が和室に来てこの事を話したら
    ああ、兄一家は長女が機嫌悪くなったからってさっき帰ったよと。本当に首绞めようとしてたのか?って。
    結局、旦那以外に言わず そして義姉とは全く会わないようにしてる

    61 :スカッとする修羅場まとめ 2020/10/27(火) 14:07:54 ID:9wonJMyc0.net
    アレンジャーで嫌になる
    何にでも人参を入れる
    ハンバーグ、牛丼親子丼等の丼物、チンジャオロースetc
    おでんだと緑黄色野菜が足りないよねとか言ってブロッコリーを入れてきた
    しかも煮すぎて茶色い
    月見団子が余ったからといって朝食の味噌汁に入れるって何なんだ
    嫁は平然と食ってるけど理解できない

    551 :スカッとする修羅場まとめ 2015/06/25(木) 17:09:24 ID:irYUfrit.net
    配達に来た郵便の人に何故かもう一度ピンポンを鳴らされた。

    「ハンガーを貸して欲しい」と言われたので、なんだろう、と思いつつも持っていった。
    おっさんはいい笑顔で「ありがとう」と言うと、いきなりハンガーをぐにゃっと歪めた。

    で、配達車の鍵穴グリグリして開けて、「鍵閉じ込めちゃってねー、助かりました」って言い残して、ハンガー奪ったまま去っていった。

    色々と図々しくて衝撃だった出来事でした。

    641 :スカッとする修羅場まとめ 2009/03/22(日) 09:59:39 ID:cNhQk5HU
    先日、SCで子がベビーカーで昼寝を始めたので、ラ○シュで石鹸を選ぶ事にした。
    熟睡だったので、久々にゆっくり見てたら、同じくベビーカーママが話しかけてきた。
    相手 「よく買うんですか?どういうのが好きですか?」
    私 「ええまぁ、適当に選んでるんで…」
    平日昼間で空いてるし、店員に聞けよー。こっちは久しぶりのゆっくり買い物なんだから…と思ったけど、同じママだから聞きやすいのかな?と甘い考えしてたら
    相手 「私これが好きなの。でも100グラムもいらないし、あなたこれ使って。で、130グラム買って私に端数ちょうだい」
    狭い店内で客2人だったから、店員に「お客様ちょっと…」ってすぐ連れてかれちゃった。残った店員に謝られ、聞いたら、始めてみる顔だけど聞こえてきた話がおかしいし、明らかに私が困惑の表情だったから、店長(声かけた人)が判断したらしい。
    お店の人に助けられたけど、あんなの実際1人じゃ対応できない。

    533 :スカッとする修羅場まとめ 2011/02/14(月) 23:48:17 0
    義家族とデパートに行った時のこと(今迄に一度だけ)。
    デパートの催事場で、トメは送り状に贈り先の住所など必要事項を記入していた。
    トメの横には若い子連れがいて、その小さい子の笑い声が気になったらしく
    トメが「ちょっと!黙ってよ。気になって書けないでしょ!」とその子に向かって言った。
    その子の親があっさりと
    「集中してください」と一言。
    店員も私も周りの客も大笑いしたが、トメはまだ「いいやっ!気になるわ!」と怒っていた。

    168 :スカッとする修羅場まとめ 2015/03/11(水) 17:37:31 ID:2mdA6tsO0.net
    先日大トメさんから伺った話(長文失礼)。

    今から何十年も昔、大トメさん宅のご近所に母子家庭が住んでいたそうな。
    お子さんである娘さんとその弟さんは働く母親を支えるため、小さい頃から家事やちょっとした仕事(新聞配達など)をしていたらしい。
    母親は働いているせいか殆ど家にいない。
    不憫に思った大トメさんはよく食事をこしらえて持たせてあげたり、お古ではあるけどお洋服やおもちゃなどをあげてたんだと。
    それもあってお子さんたちは大トメさんと深い繋がりがあった。

    それから数年後のある日。高校生になった娘さんが目を真っ赤にして訪ねてきたかと思うと
    「お願いします。絶対に返しますから、お金を貸して下さい」と土下座してきたらしい。
    その後ろには同じく目を真っ赤にして泣いている中学生の弟さんが、これまた崩れ落ちるように土下座していた。
    驚いた大トメさんが理由を問うと、娘さんが绞り出すような声で説明を始めた。
    内容としては「母が男を作って家を出た。お金をすべて持っていってしまったので、どうしたらいいのか問うと
    「うるさい。アンタ達がいたせいで私の人生はめちゃくちゃになった、売春でもなんでも勝手にして生きろ。これ以上私に迷惑をかけるな」と言われてしまった。
    私は高校を辞めて働くが、それでも当面の生活費が足りない。頼れる親戚もいないので、どうかお金を貸して下さい」とのことだった。
    驚いたことに、母親は確かに働いてお子さんを育ててはいたがそれは本当に最低限のラインであり、
    今までも男の元へ行って数日帰ってこなかったりはざらにあったらしい。
    そもそも母子家庭になった原因も母親が男を作って父親に追い出されたため。姉弟がせっせと働いていたのも親が払ってくれない学費などを工面するためだったそう。
    大トメさんは泣きながら土下座をする姉弟があまりにも不憫で、自分のタンス貯金から数百万を持ってきて
    「返さなくていい。これで高校をきちんと卒業しなさい。足りなかったらいつでもおいで」と驚いて拒否する娘さんに握らせ、二人を抱き締めてそれからはより仲を深め支援を続けたそうな。

    続きます

    701 :スカッとする修羅場まとめ 2018/06/14(木) 16:42:59 ID:tjTWy7XC0.net
    妻が不注意で俺の薩摩切子と妻のマグカップを落とした
    妻のマグカップだけ割れた
    完全に妻の過失
    なぜか俺のが割れてないことにキレる妻
    怖いので5mくらいの距離で見守る俺
    薩摩切子を振りかぶって床に叩きつける「ゴン」という音がしただけで割れない
    さらにキレる妻、フライパンで何度も叩き始めるが割れない。キレて外に出ていった

    妻のヒスに耐え抜いた相棒としてさらに愛着がわいた
    名前でもつけてやろうかな

    このページのトップヘ