スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    衝撃的

    514 :スカッとする修羅場まとめ 2009/05/16(土) 08:12:16 ID:tzC8rQ8b0
    私も親・弟と絶縁してるんだけど、見栄っ張りの毒親と暮らして
    いた18年間、電化製品はほぼ全てといっていいほど初期不良や、
    使い出して間もなく壊れることが多かった。

    たとえば冷蔵庫を買ったら、いつまでたっても冷えてこなくて
    食料品が全滅とか。
    たとえばテレビを買ったら、翌日リモコンが使えなくなったとか。
    たとえばエアコンを買ったら、つけて一時間後すごい音がするように
    なって、修理を呼んだら「ありえないほどモーターが壊れてる」と
    言われたり。
    量販店で買っても、個人商店で買ってみてもダメで、カタログ通販や
    テレビショッピングでもダメ。

    実家を出て自分で家電を買うようになったときに、一つも初期
    不良や、「買ってすぐ壊れる」なんてことにはならず、ああ、普通は
    壊れないんだなあとすごく驚いた。
    実家の中の負のエネルギーが影響してたのかな…。
    すごく地味なことだけど、こういうのも因果応報かもしれないと
    考え付いたときに、気持ちが楽になった。

    15 :スカッとする修羅場まとめ 2010/08/19(木) 08:48:18 ID:JdJYCobA
    大学生の時、ス㋣ーカーがついた事がある。
    断っておくけど私はそれまで彼氏などいた事も無く、山田花子に似てるとかヤワラちゃんとか言われるレベル。
    相手は大学のゼミで一度だけ一緒になったくらいで、
    きっかけといえば、何かの雑談で同時に同じような事を言った事で『お前ら付き合っちゃえばw』と、からかわれた事だと思う。
    で、ずっと帰り道後をつけられたり、下駄箱の靴がおかしい事になってたり、一人暮らしのアパートの外にずっと立ってたりしたわけだけど、
    それまで人に好かれたりした事のない私は、逆に舞い上がって「素直に告白してきたら付き合ってあげるのにフヒヒw」などと思ってた。
    アパートの外でこちらの様子を窺ってる彼を、見つからないようにカーテンを少し開けて「プヒッwww」と見てた。
    そんなある日、信号待ちしてたら、大きなトラックが通過する直前、突然後ろからドンッと押された。
    ビックリして振り向いたら彼だった。
    あ、私は太くてビクともしなかったので無事です。
    あまりに驚きすぎて訳が分からず、慌てて逃げる彼を「何でー!??何でー!??」と叫びながら追いかけたものの公園のトイレに逃げ込まれ、扉を小一時間バンバカ叩いたけど出て来ず、
    私の初恋は終わったのでした。

    229 :スカッとする修羅場まとめ 2016/07/02(土) 16:09:08 ID:fCSb/QAf0.net
    トンギリスマソ。
    30年近く前に実父が自タヒした時のこと。
    実父は人気のない川辺でファイヤーしたんだけど、当然自宅に警察来るよね。
    で、ご近所さんに変な噂されるのはまずいってことで伯父が自宅で病タヒした
    ので警察が来たってことにして伯父(当時自分未成年だった)と説明に行っ
    たわけ。
    でもさー言っちゃいけないって思いが強すぎた伯父ってば「うちの○○(実
    父の名前)がファイヤーしまして」ってうっかりカミングアウトしちゃった
    んだよ。
    ご近所さんそりゃびっくりするよね。
    「えっ!!ファイヤーですか!?」って答えが返ってきたわけよ。
    そしたら伯父…「えっ!?何で知ってるんですか!?」ってマジ聞きしたの
    よ。
    当時は怒りで本気で飛び蹴り食らわしたくなったよ、伯父に。
    結局地元に居にくくなって引っ越したしさ。
    実父の自タヒってトラウマを乗り越えた今は思い出すと何あのコントwって笑
    いがこみ上げてくるんだけど、あの可笑しさは誰にも言えないからずっと墓
    場まで持っていこうと思ってる。

    893 :スカッとする修羅場まとめ 2011/05/07(土) 04:00:53 ID:3bQXXnWe
    女子高時代。

    月に何度か、自転車に乗った下半身モロ出しの
    変熊が学校の周囲を徘徊しては
    下校途中の生徒を追い掛け回していた。

    その変熊を逆に追い掛け回してみよう、と言う企画を
    立てたら参加人数が百人を超えてしまった。

    なんだか制御しきれなくなったが
    「無言」「無表情」を合言葉に計画実行。

    曲がり角から沸いて出る女子高生に追い回された
    変熊はパニくって土手を転がりドブ川に落ち、そのまま
    向こう岸まで渡って逃げていった。

    以来、卒業するまで一度も変熊は来なくなってしまった。

    310 :スカッとする修羅場まとめ 2016/07/08(金) 22:00:12 ID:3mM4ptcf0.net
    20歳の時にの上司が、10年経った今でも
    私の人生全ての指針になっていること。
    今の旦那はその上司に雰囲気と名前が似ているから好きになったこと。

    その上司とは色恋沙汰になったことないけど
    家庭がクズだった私にまともな家庭と生きていく為の技術を教えてくれた。
    一人暮らしの私の家に来て、毎日ご飯を一緒に食べにきたけど
    年の離れた兄みたいで、あんな幸せでポカポカした時間はなかった。
    普通にテレビ見て二つ布団を引いてお休みって寝た。
    血は繋がってないけど、家庭を無条件で教えてくれた人だった。

    私が今家庭を築いて普通のお母さんが出来ているのは
    あのポカポカした時間があったからこそだと思ってる。
    旦那は私の事を家庭的だと思っているけど、その人と出会う前は
    荒れて酷い生活をしていたし、ご飯もまともに作れなかった。

    今でも辛いときに思い出すのは、旦那じゃなくその人だと言うこと。
    きっと浮氣や不イ侖より深い気持ちで好きなんだろうなと思う。

    もう会えないけど、どこかで会っていつかお礼と
    渡せなかった結婚祝いをきちんと渡したいと思ってる事。
    タヒぬときに思うのはきっと家族じゃなくて、その人と過ごしたポカポカした時間だと思う。

    こう書くと黒くもないし、過去でもないけと書き捨て。
    どっかで吐き出したかったんだ。

    51 :スカッとする修羅場まとめ 2007/03/11(日) 07:07:23 ID:92ewcouS
    知人と2人で夕飯に馬場の中華料理屋に入ったら、学生30人以上の団体が
    ほぼ占拠して騒いでた。いやーな予感がしたけど着席、オーダー入れて待ってた。

    そしたらどんどん騒ぎ声がでかくなり、下手したら我々からヒジが届くほど迄
    近づいて、女の子とデカイ声でしゃべるやつ等もでてきた。

    ムッとした知人がワザとトイレに立ち上がり、どいて貰った。それでも直ぐに
    またぞろ近づいて、こっちにケツ向けながらデカイ声で騒ぎ続ける。

    プチン

    兄さん達よお。女の子と喋って楽しいは分かるけどさあ、もうちっと離れて
    静かにしてくんねえかなあ。客は兄さん達だけじゃねえんだよ。

    と座ったまま軽く睨んで諭した。そしたら「あ、すいませんでした」と軽く会釈
    して離れた。

    744 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/25(火) 18:21:58 ID:QTYVwgZL
    高校の頃、ニキビを潰していた
    爪で根本を圧迫し、脂肪を绞り出す

    ある日、巨大な違和感が鼻にある
    でもニキビには見えない
    思い切ってぎゅっと押したら、ビシュっっっっっっっっっっっっ
    と大量の液体が噴き出した
    衝撃だった

    最近、ニキビを潰さなくなった
    鼻の毛穴绞りでむにゅ~~~と出すのがマイブーム
    この前、久々にニキビが出来た
    ニキビ绞りだし達人と化したオレは、ニキビの根本より遙か下の方を圧迫した

    そしたらにゅーーーーーーーーーーーー
    と爪楊枝みたいなニキビが出てきた
    長さ1.5cmほど
    寄生虫かと思ったw
    本当に驚いたw

    16 :スカッとする修羅場まとめ 2015/08/13(木) 17:16:26 ID:uQF
    昔住んでた近所に知的に痴的な(^q^)がいた。
    その(^q^)は俺の姉と同級生で、姉に付きまとい、いろいろやらかした挙句、
    姉は母と共に昔住んでた家へ引っ越して行った。俺は父が仕事の都合で残るので、一緒に残った。

    この(^q^)、姉がいなくなると学校やら近隣で女の子に付きまといを始めた。
    近隣住民はそれまで(^q^)のターゲットが姉に向かっている間は黙ってたくせに、
    被害が及び始めるとうちに文句を言ってきだした。
    「姉子ちゃんがいた頃は(^q^)も落ち着いてたのにねぇ(チラッ」とか、
    「奥さん呼び戻しなさい、みんな迷惑してるの」とか、
    「娘さん(姉)がいたころはこんなこと無かったのに(はぁ~)どう責任とるの?」とか。
    うちが引っ越してきた後で(^q^)がそっちに目覚めたから、うちの姉が引き受けるものって認識だったんだろうな。

    近隣住民が文句を直接(^q^)の親に言わないのは、この親がキチだから。
    キチの恨みは怖い。後先考えないから。
    キチ父は(^q^)の奇行そのものを認めず、キチ母は今で言う「うちの子は天使」状態。
    近隣住民も新参者のうちが(^q^)のターゲットになってた間は、キチによる他の迷惑はある程度我慢できてたらしいが、
    でも(^q^)が自分達の娘を狙い出すとさすがに堪らないと思ったんだろう。

    父は「妻が娘を連れて逃げた」という設定でキチのターゲットを躱してた。
    なのである意味うちはキチからは同情?されていた。
    父が仕事で遅い日など、キチがパンとかお菓子を持ってきてくれたりしてた。
    キチは子供好きでそのうち雑談くらいならするようになったが、姉のことを聞かれても「分からない」で通した。
    でも俺は子供だったから、キチに聞かれるまま近隣住民がうちに文句を言ってくることを正直に話した。
    その中には(^q^)に対する近隣住民の悪口(というよりも罵詈雑言かも)も含まれてた。

    702 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/20(木) 19:30:43 ID:GnwCCdIkO
    会社で、すごく忄生格の悪い女の子がいた。

    男に媚び売り、大学自慢…
    女子大卒の子には「男ゲットだけするつもりで選んだでしょ~?」
    国立大卒には「職業婦人になるつもり~?」。

    自分は学歴も花嫁修業もどちらもいいとこどりして(青学)
    家庭も良くて(公務員)、しかも可愛いから、黙っててもエリート男がほっとかない、
    結婚して、子々孫々セレブの道を歩むの!
    あなたたちの未来とは違ってごめんね~、遺伝子がちがうの~などとと公言。

    「10つ上の学歴顔全部条件クリア!」(本人談)と結婚するも、ダンナ&自分両方とも不妊。

    あーあ…

    404 :スカッとする修羅場まとめ 2006/12/31(日) 14:24:53 ID:/veqhPMP
    この前、カフェに入ったらイチャついてるカップルがいた。
    イチャついてるだけならウゼー(´Д`)で済んだのだが、
    キスをし始め、次第にネッチョリな深いものになっていき、
    チュパチュパと少し離れて座ってる私にも音が聞こえるくらいだった。
    気分が悪いので入ったばかりだが店を出ようと思っていたところ、
    テーブルを拭きに出てきた店員さんがカップルに気付き
    Dキスやってるカップルに「他のお客様のご迷惑になりますのでそういった行為は御自宅でお願い致します」
    と超笑顔で注意していた。
    GJなんだが余りの言いように吹き出したw
    高校生くらいの若い店員さんが「いらっしゃいませ!」と同じ勢いで
    爽やかに言うもんだから面白くて仕方なかった。
    カップルはスゴスゴ帰って行った。
    私が帰る時、その子がカウンターでバイトの先輩とおぼしき人に
    「あんな大きな声で言ったらお客様に恥を掻かせるでしょう」と注意されていた。
    でもその先輩らしき人も笑っていた。

    このページのトップヘ