スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    衝撃的

    32 :スカッとする修羅場まとめ 2017/05/13(土) 13:47:13 ID:I9M
    恐らく出てくる人間全員の神経が分からん話だけど。

    自分の生まれたとこは豪農が多い地域で、いわゆる膿家って体質なんだろうけど
    嫁はとにかく若くて美人を金にものを言わせて文字通り買ってくる。
    そして子供さえ産めばあとは自由。小作人も家政婦もいるから何もしなくていい。
    ただそれだけでは済まず、嫁ぎ先のジジイたちに色々されたりは当たり前のようにしてたみたい。
    そうなるとどうなるか、若い嫁さんたちはジジイからもらった小遣い使って近所の家の少年たちを買う。
    少年たちは娯楽も少ないしお金は欲しいしでホイホイ引っかかる。
    そういう流れが恐らくはずっと昔からあった。
    そんなんだから自分の親たち世代はさすがにそういう風習を断ち切りたかったんだろう、
    早く外に出ろと昔から散々言われてきた。
    自分もぶっちゃけ誘われて何度もそういうことしてきた。
    たぶん母親も知ってた。知った上で出所の分からない金をここから出る時のために
    貯めておくように何度も言ってきた。その時点でもかなりの人間が町を後にしていた。

    自分も外に出て田舎のおかしさというものは分かったつもりだけど、
    やっぱり毒されているのか何処か他人事のような部分もまだある。
    そしてあの風習はきっと今もあるし、それを知る人間が全ていなくならない限りは
    続いていくんだろうなと思ってた。

    121 :スカッとする修羅場まとめ 2014/06/21(土) 02:22:26 ID:KcSPdaVn.net
    ニュースになったので知ってる人いるかも
    まあ、夕方のニュースでチョロっと流れただけらしいから覚えてる人いないと思うけど
    フェイク入れてるので矛盾点あるかもしれませんがスルーしてください

    数年前の7月
    会社からの帰宅途中にいきなり背中ってか腰の後ろの方をナイフで刺された
    最初は刺されたことに気付いてなくて
    誰かが自転車でぶつかって来たのかと思ってた
    いってーなクソが。と思いながら振り返ったら
    知らない中年男忄生が何故か私を睨んでいたんだけど
    私の顔を見たら焦ったように「誰だよお前!」って叫んだ
    こっちから言わせりゃ、お前の方が誰だよって感じだったんだけどね
    そんでぶつかっといて謝りもしないのかよ、無駄に偉そうにしやがって
    とか思ってる間に中年男忄生はどっかに走って逃げた

    災難だったなぁ。と思いながら、ぶつかられた所をさすろうとした時に
    初めて自分の体に何かが刺さってることに気が付いた
    ぶつかられたにしては痛いなぁと思ってたんだけど、まさか刺されたとは思ってなかったから吃驚した
    なんかもう、意味が分からなくて
    とりあえず、これ(刺さってる物)邪魔だから引き抜こう
    と思いながら引き抜いたら血がドバっと出てめちゃめちゃ焦った
    焦りながらも自分ではどうしようもないことが分かってたので
    とりあえず家に向かって再び歩き出した
    不幸中の幸いと言うべきか家は近いから大丈夫だろうと思った
    今思えば携帯で助けを呼べば良かったのに
    腰の後ろの方から血をだらだら流しながら血の付いたナイフを持って家まで歩いた
    門扉を開けたところまでは覚えてるんだけど、その後の記憶は全くない

    158 :スカッとする修羅場まとめ 2010/03/29(月) 23:51:47 0
    離婚成立一周年記念に思い出話を投下。

    問題発生当時、私は妊娠中。
    義実家が電車で30分ほどの距離で、義実家訪問はほとんどなかった代わりに、トメがよくうちに来てた。
    歳の割には元気で(夫20代で、トメは70近かった)、遅くに出来た末っ子の夫を超可愛がってた。

    そもそも安定期に入るまで夫以外には妊娠を伝える気はなかったのに、
    夫がトメに話してしまったらしく、それをきっかけにトメ来襲が月イチから週イチに増えた。

    ○○さんはまだ若いし、こんなに早くに子どもを作らなくても良かったのに~とか。
    ○○さんはお仕事続けるんでしょ?兼業ママは大変よ~とか。
    普通(と言うのも変だけど)、早く産め産め言われるもんだと思ってたから、
    トメの言葉は変だなとは思ってた。

    こういう事を言われるたびにイライラというか、うんざりというか、とにかくストレスが溜まった。
    でも、何故か「トメさんは私に子どもを産むな、おろせと言うんですか?」とは言えなかった。
    一応夫には愚痴ってた。夫は「母さんは○○が心配なだけだよ」と言うばかり。
    でも私が「あんな風に言われるとストレスが溜まる。産むなって言われてるみたい」と言い返すと、
    「母さんはそんな人じゃない。考えすぎ。今は気が立ってるからなんでも悪いように考える」と言われた。

    私の両親は早くに亡くなってたし、唯一の近い肉親である兄は家庭持ちだし、
    誰にも相談出来なくて、毎日憂鬱だった。

    そんなこんなで、すごく具合が悪い日があって、会社を休んだ。
    これまた夫がトメに連絡したらしく、見舞いと称して突撃してきた。
    でも珍しく嫌な事は言われず、私の様子を見て、干渉せず、夕飯の仕度をしていた。
    帰り際「冷蔵庫に麦茶作っておいたから飲んで。少し熱があるみたいだから水分摂った方がいいよ」と言われた。
    ありがたいと思ったよ。その時は。

    829 :スカッとする修羅場まとめ 2013/09/24(火) 20:40:06 ID:Tw4Y2xSYi
    数年前、大学に入り立ての女の子がレイプされました。
    女の子は自分の身体が汚されたことが忘れられず、自分の父親にすら怯える日々を過ごし、一年経った頃に自ら命を絶ちました。
    女の子の両親は娘を頃した犯人を許せず、そして娘を助けてやれなかったことを悔やみ続けながら、母は病タヒ、父は女の子と同じようにタヒにました。
    その日から、女の子をレイプした犯人達の生活が狂っていきました。
    ある人は会社を首になり要介護者の母親を養うこともできずビルから飛び降り下半身不随に、
    またある人は奥さんと産まれたばかりの子供から引き離されひたすら養育費のために働き、
    またある人は寄生していた実家のご近所さんから一家全員が非難され村八分状態になっては引っ越すのを繰り返すことになりました。

    まだ許さない。
    私の親友とそのご両親を頃した罪を一生忘れさせたりしない。

    初めての書き込みなので可笑しな点があったらすみません。
    寄生虫ならここを見てるかもしれないと思ったのと、吐き出したかったので少し場所をお借りしました。

    356 :スカッとする修羅場まとめ 2013/09/23(月) 11:09:51 O
    結婚して三年、近距離別居の姑から、
    「孫はまだなの?万が一のこともあるし病院に行くとか…」と言われた。
    びっくりして旦那に相談したら「そうだな念のために検査してくれば?」と…
    「不妊かどうかの検査?なら一緒に行こう、子供は私一人で作れるわけじゃないんだよ」
    と言うと不愉快そうに舌打ちして寝室に立てこもった。
    とりあえず私一人だけ病院にいったら勿論無問題。
    ついでに他の検査もしたが健康そのもの。

    旦那と二人で義実家に行き報告した。

    私「一人で行きましたが私にはなんの問題もありませんでしたよ」
    旦那「嫌味な言い方だな」
    姑「私の子に問題あると言いたいの?」
    私「あなた達は私に問題あると思って私一人に検査すすめたんですよね?」
    旦那「母さんに向かってなんだその態度は!!」
    私「自分がされて嫌なことを人にしても平気なんだね」
    私「父親に不適格じゃない?そんな人の子供欲しくない」

    怒鳴られても私が一切ひるまずに無表情で言ったせいか旦那はびっくりしてた。
    旦那に引き留められたけど「ママと今後のことをよ~く話し合えば?」とそのまま家に一人で帰った。

    次の日帰ってきた旦那は「俺も悪かったけど、お前の態度もないぞ」と上から目線な謝罪。
    結局旦那は検査せず、その後2年子供できなかった。
    昔病気した旦那側の不妊だと思う。
    言葉を選んで旦那に話したら、
    「そんなに精子がほしいなら他所の男とやってこい」と怒鳴られひっぱたかれた。
    なるほど!!と思った。

    今は旦那も姑も「優秀な子(孫)ができた」と幸せそうにしてる。

    105 :スカッとする修羅場まとめ 2009/09/21(月) 02:50:06 ID:+sEK/W9q
    墓場話。

    高1の頃、学校からチャリで帰宅してるとき。
    後ろから抜いてきたデリカが5mくらい前で急にのろのろ運転になった。
    嫌だなぁと思って速度落として進んでたら、幅寄せされて転倒。
    ゆっくり転んだから、擦り傷程度で済んだんだけど
    チャリ起こしてたら車から四人くらい人がおりてきて
    あっと言う間に抱えられて車内に連れ込まれ、レイプされた。
    途中から、怖い!痛い!って感覚はなくなって
    ひたすら、憎い!杀殳してやる!ってずっと思ってた。
    最後杀殳されるのかなあって思ってたんだけど
    バラしたらわかってるだろうな?って、足の爪ペンチでひっこぬかれて
    お腹何発かなぐられて、さんざん脅されて、生徒手帳とられて解放された。

    その足で近くの交番行って全部話した。
    デリカのナンバーや車体の特徴や積んである機材や工具のメーカー
    男たちが着てた作業着の胸のとこに刺繍してあった会社の名前
    一人一人の特徴、他、覚えてること全部を細かくした。
    その日は母が迎えにきて帰ったんだけど
    母を心配させたくないし悲しませたくないから気丈にふるまった気がする。

    337 :スカッとする修羅場まとめ 2016/12/20(火) 11:49:39 ID:aD5
    幼馴染(俺もそいつも男ね)が関東へ進学し2年くらい経った頃
    そいつの母親に「うちの子がどうも大学へ行ってないらしい。連絡してこなくなったし、
    遊びに行くついでに様子を見てきてもらえないか」と頼まれた。
    以前も幼馴染のアパートへ遊びに行ったことはあったし、暇なので快諾。
    新幹線乗って幼馴染のアパートをピンポンした。
    出てきたのは知らない中年男だった。
    アパートの表札は幼馴染の名前なので部屋間違いではない。
    「シュウ(仮名)くんいますか?」と聞くと中年男は「今いないよ」と言う。
    しかし部屋の中から幼馴染の声がした。ような気がした。
    俺はこの時幼馴染に名前を呼ばれたと思ったんだが、あとで聞いたところによると
    本人曰く「ああ」とか「うう」みたいな音を発しただけだったらしい。
    中年男が弱そうなガリチビだったせいもあって
    俺は強気にいますよねー?とドアを無理やり開けた。
    入ってすぐの流し台の横あたりに幼馴染が体育座りしていた。
    痩せてるってほど痩せてなかったし、顔色が悪いってほどでもなかったのに
    なぜか人相が変わったほどやつれて見えた。
    何かおかしいと思ったので強引に入って、幼馴染に「この人誰?」と中年男のことを聞いた。
    「友達」と言うがどう見ても俺達より15歳くらい上で友達になるような人じゃない。
    とにかく幼馴染と二人で話したかったが中年男がどかないので
    幼馴染を外へ出して、近くのアイスクリーム屋みたいな店で話した。
    幼馴染はずっと「帰らないと帰らないと」と言っていた。
    様子がおかしかったのでその場で幼馴染の親に連絡。
    わけがわからないながらも、幼馴染の母親が「連れて帰ってきてくれ、旅費は今すぐ振り込む」
    と言うから、振込が俺の口座に入金されるまで1時間くらい待って
    切符買って二人で帰った。
    幼馴染は途中から「帰らないと」と言わなくなってぼーっとしていた。

    589 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/25(火) 18:19:23 ID:XEq377X5
    大学の友人(男)の修羅場

    美人の妻と産まれた可愛い娘に囲まれ幸せそうな年賀状を今年送って来たのに、現在離婚の危機
    何でもクーラーのほどよく効いた部屋で全ネ果にタオル掛けて昼寝をしていたんだとか
    すると(本人の言葉通りに書きます)何だかとっても気持ちよくなり、目覚めたら娘が自分の股間をなめていたらしい
    あまりの光景に固まっていたら奥さんが来てこちらも固まった
    話はその日のうちに友人両親にも伝わり、離婚及び勘当の危機なんだとか
    「頼む!!両親と妻を説得して下さい!!」
    と電話が来ました
    結婚式で私のことを
    「彼女のおかげで大学卒業できた」
    と紹介していたが、そのことで妻と両親は全幅の信頼を私に寄せているらしい
    「お前の言うことなら聞くから!頼むからあれは事故だったと言って下さい」
    と泣き電話がよく掛かってくる
    「30女で独身彼氏ナシなんて・・(笑)」
    と笑っていたクセに

    取りなした方がいいのかな。巻き込まないで欲しいんだけどな

    531 :スカッとする修羅場まとめ 2012/07/11(水) 23:31:10 ID:FJsWqpi+
    長くてすいません。
    昔の友人からの手紙を見て思い出したので。

    その友人には弟(たーちゃん)がいて、何かとそのおの話を聞かされた。
    「たーちゃん、中学生になったせいか、大人ぶりたいみたいで、
    ?昨日、私に向かって『姉貴~』なんて呼んできたからね、
    『そんな言葉遣いダメでしょ。ちゃんとお姉ちゃんって呼びなさい』って叱ったら、
    ?『うん、ごめんなさい、お姉ちゃん(上目遣い)』って素直に言うの~。
    ?中学生になってもまだまだ可愛いなぁ、って思っちゃった~」
    とか聞かされてた。
    他にも、母親と友人で弟を猫可愛がりしている様子をよく聞かされていたから、
    中学生になったばかりの、まだ小さめの男の子を想像してた。

    あるとき友人の家に遊びに行ったら、
    現れたのは、身長170cmはあると思われる男の子だった。
    高校生にすら見えた。
    そんなデカブツが、もじもじしながら
    「お姉ちゃんのお友達…?」
    と私を上目遣いで見下ろして(?)くる。
    正直、ぞわっとしてしまった。
    しかも「うふふ、可愛いでしょ~」とでも言いたげな友人に引いた。
    見てはいけないものを見てしまったような、マジであれは衝撃的でした。

    121 :スカッとする修羅場まとめ 2010/05/09(日) 13:54:38 ID:e2QAdIXc0
    いじめ問題なんだけど。

    中学の時、隣のクラスに凄く体の弱い女の子がいた

    256 :1/3 :2009/06/06(土) 20:38:45 ID:z0jcrAeX
    中学の時、隣のクラスに凄く体の弱い女の子Aがいた。
    難病で(病名は覚えてない)、基本は入院しつつたまに登校してくるらしい。
    2年の時に数回見たけど、3年の時は一回しか見なかった。
    で、その子が3年の3学期に亡くなった。
    同い年の子が亡くなるという事はそれはそれで衝撃だったけど、その後が。
    その子が2年の時に同じクラスだったBと言う男子が居たんだけど、
    そいつはまさに何でも出来る奴。
    スポーツ万能、勉強は全国トップクラス、背が高くて色んなコンクールに入賞、
    正義感が強く、学級委員で、もちろん超モテモテ。
    そのBがAが登校する時にはなにくれと世話をしていたらしい。
    それもまた好感度アップ。

    このページのトップヘ