スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    黒歴史・黒い過去

    237 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/18(月) 09:46:04 ID:ecz
    旦那が彼氏だった頃、とにかくお金に困って、服も本も売り尽くして、カードも未払いが多くて止まってしまった時の話。

    童顔!アイドル系!とよく言われる私は、コスプレガールズバー的なバイトをしていて、さらに当時ダイエットに成功したばかりで、スタイルもなかなかのものだった。
    当時はとにかくバイトの為の出費(衣装や化粧品、お客と話を合わせるためのCDや本、ゲーム購入)が多く、バイトの給料が全てバイトに消えていくような生活だった。今にして思えば、私自身とにかく要領が悪かった。馬鹿だった。
    そこで、馬鹿な私はネット上で男女厨がよく言う
    「女は最悪体売ればいいもんなぁー」
    を実践しようとした事がある。

    未成年と偽って援/交相手を漁り、並行して夜のお店の面接も受けまくったが、結果は全て×。
    援/交相手には待ち合わせの駅ですっぽかされ、夜のお店も口を揃えて『難しいと思います』。交通費だけが出て行った。

    よく褒められる筈の顔がヤバかったのか、磨いたばかりの体がヤバかったのか、それとも声か口臭か服装か、とにかく『女は体ひとつで人生イージーモード!』というのは、なかなかうまく行かないもので、所詮ダメ男が自分の人生を諦めるための言い訳・空事にすぎない事を痛感した。
    それでも人並みに傷ついて、自分はメスとして劣ってるのかとかちょっと悩んだりもした。

    結局泣きながら友人(男)に電話してお金を借りて、バイトも辞めた。
    「何で早く言わなかったんだ!」
    と叱られたけど、尻丸出しの格好で男に媚びまくるバイトしてるくせにお金が無いなんて、恥ずかしくて言えなかった。
    きちんとお金は返したし、引越しを手伝ったり手料理を振舞ったりとお金以上のお返しをしたけど、今度は相手から迫られるようになったのでそこはお断りしてそのままFO。

    メスである事を売りにする仕事が向いてなかったんだと思う。
    だから私は、今後もしも金銭的に困窮して手元に体一つしか無い!という時は内臓を売ることにする。2つあるものなら1つ欠けても安心だし。

    旦那にはガールズバー的なバイトはメイド喫茶と偽ってソフトな感じにしてたし、体を売ろうとした事なんて言えないので王様の耳はロバの耳、安くて美味しいロバの耳。という事でここに書き捨て。

    142 :スカッとする修羅場まとめ 2017/03/14(火) 19:39:34 pPi.net
    子供の同級生のお父さんはかつての乜フレ。お互い恋人もなくフラフラしてた時期にやりまくってた。
    恋人とはできないような変な行為もした。
    付き合うって感じにはならなかった。

    15年ぐらい前の出来事だし、年に一回ぐらい学校で顔を合わせてもお互い「こんにちはー」くらいしか言わない。ほぼ他人のふり。

    もちろん、子供の父親は実はあの人、なんてことはない。
    行動を慎んでちゃんとしたあとに結婚してできた子。

    一生言えないけど気まずくはある。子供達は結構仲良し。
    子の学校は私立だから高校まで同じようなメンツなんだよね。
    昔のバカな過去が、お互い老けていくところを確認し合うなんてバツゲームです。

    887 :スカッとする修羅場まとめ 2017/03/09(木) 19:22:45 0.net
    16の時某SNSを使っていろんな男と会いまくってたこと。
    中学時代引きこもりで、このままじゃダメになる!と思って何を思ったのか外に出るきっかけ作りのためにやってた。
    ただ食事するだけだったり、身体の関係持ったり、いろいろ経験した。
    その中で会ったのが今の旦那。一目惚れして誠実な人柄にさらに引かれて初めて真面目なお付き合いをした。
    でもいろんな男忄生と会うのはなんだかやめられなくて、そのあとも何人かと会ってた。
    夫と初めてしたとき、全然血は出ないしスムーズだったから「初めてじゃないの?」と言われた時はすごい焦ったな。
    そのうち夫と会う回数がどんどん増えて、夫を優先してるうちに自然と他の男忄生と会うこともなくなった。
    ちなみに男忄生と会ってる間は親に学校(夜間の定時制高校)に行ってくると嘘ついてた。
    実際そこの学生だったんだけど、そんなだから勿論単位はとれてないしこっそり退学届出したから中卒。
    たまに父親に学校に送ってもらって、一応門はくぐるんだけど親が居なくなったのを確認したら男の人に会いに行って、学校終わる頃にまた戻って父親の車で帰るってくらい徹底してたから両親も夫も私は高卒だと思ってる。
    これも墓場行きかな。

    367 :スカッとする修羅場まとめ 2015/09/21(月) 20:21:07 ID:PyT
    黒すぎてどうしていいか分からない書き捨て

    16歳から28歳まで某反社会的組織の人の愛人してた
    私は両親のいない施設育ちで、中学卒業と同時に働いてた時に出会い
    彼のマンションから通信だけど高校に行かせてもらった
    表向きには伯父さんのところから通うと言ってたし
    彼は34歳離れてたので愛人だと気づく友人はいなかった

    旦那は彼の甥で、彼のすすめもあって23の時に結婚
    私は彼の養女だったので、親友の忘れ形見とかなんとかこじつけて紹介された
    でもそれから5年間、彼が事故でタヒぬまで愛人関係は続いてた
    だから上の子は多分彼の子、下の子は30になってからできた旦那の子

    これだけでも十分黒いけど、一番黒いのは私が今でも彼が好きってこと
    30以上年の差あったけど一目惚れだったんだよ
    だから愛人にも自分からなりたいって言ったの
    形見は今もお守りにしてるし、タヒんだら一緒に焼いてもらうつもり
    旦那にも情はあるけど、愛してるかと言われたら分からないや

    862 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/04(水) 23:48:19 ID:7Ay
    昔、ニートが出来ると聞いて22で紹介された人と結婚した時代が黒かな?
    正直、生理的に受け付けない以外相手に対してなんの感情もなかった。
    相手は私の外見が気に入ったのかあっという間に入籍。
    既に一軒家を持たれていたので猫を連れてそこで新婚生活を開始。

    まず、「将来の子供部屋」と言われた部屋をねこ部屋に替えたw
    猫を見て獣臭いって言われたことにイラッと来たし、後だしでネコアレと言われたからじゃあ隔離しかないね!って相手にも承諾させた
    出張も泊まりがけの仕事もある人だったし子供もいないので、やることがほとんどなくて暇すぎで独身友達と遊び歩き。
    生活費も結構な額を頂いていたが遊びや個人的な隠し通帳に少しずつ移動させたりして、定期的に「友達にお金を貸したんだけど帰ってこないの~」といって辻褄合わせた。
    義姉が私を気に入ってくれて、よく家に遊びに来てくれたんだけどある日
    「ハムスターをオスメス間違って一緒に入れたら増えてしまった。誰か飼ってくれる人いないか?」と聞かれ、預かった7匹を猫のオモチャ兼おやつにした。
    義姉には無事相手が見つかったと話して、一組残して「可愛いから私も飼いますね♪」とゴマすって餌代、かご代を負担させた。もちろん、義姉の餌補給が遅れれば放置。
    カゴは毎日綺麗にしてあるんだけど
    お腹すいたのかたまに噛まれて頭来て地面に叩きつけた事は数回。

    下に運悪くねこがいたらグロ動画になるわけで…
    ちなみに飼ってる部屋は同じなので(旦那が獣臭いの嫌いだからねしょうがないね)
    常に捕食者の視線に怯えて、増えた子ハムが食物連鎖に飲まれてくのを見てたわけだけど今思えばかなり残酷だな。

    言い訳だけどいるときは三食きっちり手作り、掃除は合間を縫って毎日やってたのでキレイだった。
    猫の世話もいないときはゲージ、水もエサも定期的に出るしトイレもいいのなので一日ぐらい平気だったりする。
    夜の方はもちろんいないときはないんだけど、いるときは、生理だの具合が悪いなどごまかし、ごまかしで結局婚姻5年で片手ぐらい?
    キスも仕方がなくしてサッと拭くか手持ちの飲み物で濯いでた。
    しかも生理痛の為にピルを飲んでいたのでできるわけもなく…
    離婚理由は忄生の不一致。
    改善策もなんどか話し合ったけれど表面上は改善する振り→やっぱり無理wなので努力の末改善の傾向ありで、おとがめなし財産分与も「へそくり」抜きの折半でした。

    今は再婚して子供も二人、猫も元気で今までの婚歴と私の闇を見続けて共に戦ってきた戦友ですわ。
    あっ上の子を引っ掻いて猫引っ掻き病になった時は猫>子だったのが最新の黒今?どーでもいいけど

    523 :スカッとする修羅場まとめ 2016/02/24(水) 14:51:39 ID:f01
    比較的ライトな方だけど、昔友人の高校生活をめちゃくちゃにした話 フェイクありです

    似たような境遇(家が裕福でない、母子家庭、ひとりっ子)で育ったことから仲良くなったA。
    最初こそ苦労話などで盛り上がってそこそこ仲良くしていたけど、さりげない自分age私sage(主に男、容姿関係)を会話に挟んでくるところや、
    そういう話は苦手だと公言しているのに大っぴらに彼氏との乜ックスの感想を話してくるところが嫌だった。

    そんなAが突然コスプレイヤーになった。
    その方面には大して詳しくないものの私もオタクなので、コスプレには結構な金がかかることを知っていた。
    Aは親にバイトを禁止されていたから、周りは「どこから資金を出してるんだ?」と疑問に思っていたらしい。
    しかしAは留年していたのもあり、元同級生からも現同級生からも微妙に浮いている彼女にそこまで触れようとする人はいなかった。

    そんなある日、Aの彼氏から「Aの金の出処がわかった」と連絡がきた。
    Aはコスプレ乜ックス撮影で稼いでいたらしい。
    見せてもらった写真はどれも顔が隠されているものの、知り合いなら一発でわかる!というレベルの露骨で下品なもの。

    彼女との交友関係にうんざりしてきていた私は、つい軽い気持ちでひらめいてしまった。

    Aのあられもない援爻コスプレ写真をA4サイズに引き伸ばし(ここが一番苦痛だった)、学校の至るところにばらまいた。
    妙に興奮して高笑いしながら学校から逃げた私はしばらく早朝の近所を駆け回り、そのあとなにごともなかったかのような顔で再び登校。

    そのあとのことは知らないけれど、自分が卒業するまでAを学校で見ることはなかった。
    コスプレは今も続けてると噂で聞いたけど、来年から地元を離れることが決まったのでもう知らない。
    誰にもきっとバレていないし今後バラすつもりもない、ちょっとだけ黒い過去。

    754 :スカッとする修羅場まとめ 2013/11/09(土) 01:08:08 ID:ZQ/mygaD
    黒歴史と迷ったんだけど、私の心が修羅場だったので失礼します。

    マイケルジャクソンがタヒんだ時私は20代前半だった。その時にテレビで、マイケルは毎年遺言書を作成(更新?)してたっていうのを見て財産もなんにもないくせに「人はいつタヒぬか分からないから私も…!」と思って遺言書書いた。何故か手帳に。
    内容は「私がタヒんだらいつも身につけているネックレスは母に…遺影で使う写真は〇〇のやつで、あまり悲しい雰囲気は嫌だetc…」
    当時自分は人生で一番はっちゃけてた時で、その手帳には誰と遊んで何したとかもそれはそれは事細かに書いてたんだけど、その手帳を某レンタル屋から借りてた本と一緒に返却ポストに投函してしまった。
    その日の寝る前に日記書こうと思って、手帳がないのに気付いたんだけど、あの時の気持ちは今思い出しても「ぎゃー!!」ってなる。
    その時はまだ返却ポストに投函したとは気付いてなかったんだけど、手帳と本のサイズが同じだったから「まさかね…」と思い、店に電話したらスタッフの「あ、プフ…はい…ンン"!!お預かりして…ますw」で私の心、修羅場。奴等、見おった!!!
    破棄してもらおうと思ったんだけど、最悪回し読みされると焦って取りに行こうと思ったんだけど、引き取るには身分証明書がいるらしいね。
    小っ恥ずかしい遺言書と日記を見られた上に身分証明書持って行くなんてどんな修行orzって思ったんだけど、友人にご飯おごると言って私の保険証預けて取りに行ってもらった。勿論遺言書云々は内緒にして。
    手帳は袋に二重に入って無事返ってきたんだけど、見たくもないからソッコー捨てたよorz
    友人には感謝してもしきれない。

    166 :スカッとする修羅場まとめ 2015/02/06(金) 08:57:03 ID:XN3OfauS0.net
    大したことないんだけど吐き捨てたい

    先日、友人の結婚式1.5次会に呼ばれて久しぶりにオサレして夜の1人お出かけ。
    一緒に行った友達と、1.5次会の後にまた飲みに行ったんだけど
    久しぶりの夜のお出かけすぎてまだ帰りたくないなぁと思いつつ最寄り駅まで着いて、
    家までの道(駅から徒歩3分)を歩いてたら後ろから声をかけられた。
    40代のおじさまのナンパだったんだけど、
    酔っててもーちょっと飲みたいと思ってたから着いてってしまった。
    近所のダイニングバーに行って三杯、二時間くらいご馳走になってさらっと帰ってきた
    指輪に突っ込まれたのでハッキリ既婚と答えて、電話番号聞かれたけど酔ったふりして下二桁変えた番号教えておいたから後腐れはないはず!
    ごめんね夫!!!
    自分にまだ市場価値があるかどうか自信がなくてモヤモヤしてたけどそれがちょっと晴れたので
    また真面目な主婦に戻ります。

    384 :スカッとする修羅場まとめ 2017/06/22(木) 13:52:29 ID:x0M
    子供の頃から手足の爪を千切り取る癖がある
    それ以外にも治り方けたかさぶたを何度もはがしてしまったり
    乾燥した唇の皮をむいて出血させたりする事も多々ある
    ググったら大概心理的なストレス云々書いてるんだけど
    それ考えたら子供の頃からストレスだらけの人生だなと思う

    子供の頃から怖がりで一人で夜トイレにもいけなかったけど
    親を起こすと迷惑かけるからと半泣きになりながらトイレに行くストレス
    共働きの両親が忙しいのがわかるからいじめにあっても誰にも相談できずストレス
    いじめにあってるとは思ってもいない両親からは、弟妹の面倒を見るように言われて
    自分のやりたい事ができずにストレス
    社会人になっても職場の人間関係でストレス
    趣味はあるけど趣味に時間費やしても、休日が終わり出勤したら
    また職場でのギスギスイライラした一日を送るストレス

    ストレスためないようにするには仕事辞めるのが一番だろうけど
    生活が立ち行かないし独身結婚願望なしでただでさえ心配かけてるのに
    更に親に心配をかけてしまうストレスを考えると
    一生付きまとうストレスってなくならんもんだなと思うし
    どうにか上手くコントロールできんもんかなとも思う

    788 :スカッとする修羅場まとめ 2010/10/30(土) 22:28:31 ID:GsdLSy1a
    厨二の頃俺はどうみても厨二病だった。

    自分は二重人格で、寝るともう一人の自分が現れるとかもう一人の自分は何するかわからないとか友達に言ってた。

    友達はなぜか知らないけど興味をもってて「それってどうなるの」とか色々聞いてきた。

    ある日俺は友達に二重人格のもうひとりをみせてやろうとおもった。
    俺は授業中一人で
    「くっ……抑えろよ」とか
    「やめろっ!ここは学校だぞ!」とか
    小さな声でぶつぶついってた。
    友達が「大丈夫?」とか言ってきたら
    「いま話しかけるな!!!」とか叫んでた。
    友達は完璧引いてたと思う。それから俺はもう一人の自分に抑えつけられて寝たという感じになった。

    そして起きたら友達が
    「だ…大丈夫?www」
    みたいな感じで聞いてきた。
    俺はもう一人の自分を演じて
    「え?なに?お前俺の友達?悪いけどもう一人の奴は今寝てるから」
    とか言って俺かっけえとか思ってた。
    友達は「??」みたいになってたから
    「あーわっかんねーよな…俺もう一人の俺。もう一人の俺から話し聞いてるだろ?わかる?」
    って言った。
    そしたら友達は、「うん知ってる(白目」みたいになってて急に恥ずかしくなった。だから俺は壁に頭ぶつけて
    「ふー…危なかった」とか言って元に戻ったフリをした

    もう本当に厨二病でした
    なんか文才ないわちょっと吊ってくる

    このページのトップヘ