スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    黒歴史・黒い過去

    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1449785455/
    716 :スカッとする修羅場まとめ 2016/06/05(日) 18:54:05 ID:r4hZ6QqF.net
    5、6年前、結婚3年目に不倫をしていた

    その頃は内勤だったんだが、業務量が結構多く、土日も出勤せざるをえないことが頻繁にあった
    毎月の小遣いには土日の昼代は含まれていなかったので、最初は休日出勤の度に昼代と飲み物代として600円だか700円だかを貰っていた
    だが休日出勤の回数も多く、その出費もバカにならなくなってきたので、途中からは現金ではなく弁当と水筒も持たされることになった

    不倫相手の彼女とは当初は平日夜会っていたのだが、やはり長く一緒にいたくなり、すぐに土日も会うようになった
    平日残業を多くしてでも土日に仕事を持ち越さないようにし、嫁には休日出勤という体で彼女とのデートに出掛けた
    すると当然弁当を持たされるのだが、まさか彼女の前で嫁の手作り弁当を食べる訳にはいかない
    だから仕方なく帰りに捨ててた
    当時はラリってたんだろうね、特に罪悪感もなかった
    平日は遅くまで残業、土曜か日曜どちらかはほとんどデートしていたので、当時産まれたばかりの子供と接する時間もほとんどなかった
    弁当を持たされ始めた頃、俺がご飯は海苔弁してねといったのを嫁は忠実に守り続け、ご飯は白いご飯ではなく必ず海苔弁だった

    彼女とは一年くらいで別れて、同じタイミングで部署が移動になり、業務量も減った
    それからは毎日子供が寝る前には帰宅し、土日もほぼ休み
    今は二人目も産まれ、夫婦仲もよく、幸せな日々を送っている
    俺は善良な人間ではないので不倫をしていたこと自体にはそれほど罪悪感はないのだが、弁当を捨てていたことを思い出すと、今でも罪悪感で苦しくなる
    もうどうしようもないので、このことは墓場まで持っていく

    引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/
    924 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/10(火) 18:21:02 ID:yN2
    さっき、無免許14才が事故起こして現行犯逮捕ってニュース見て思い出した
    自分も14の時に同じ14才が運転する車で普通にゲーセンとかに出掛けてた事を…他人を巻き込まなくて良かった。周りに某大学の原チャを盗んで無免で乗り捨てるとかATMを重機で壊して…etc
    そんなDQNに囲まれてヤンキーじゃなくてもヤンキーだと思われる位、学年全体がほぼ染まってたから当時はなんとも思ってなかった。何故ならそれが日常だからw
    自分たちの代は未だにワースト1位の問題児集団として語り継がれている様

    引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/
    352 :スカッとする修羅場まとめ 2016/11/04(金) 21:31:27 ID:iqz
    私も吐き出す。

    うちの親、双方連れ子有り再婚。
    私高1、兄高3の時に関係持った。
    進んでる友達多くて、相手も居ないのにバージン捨てたく焦ってた。
    当時若干残念な頭だった私は、そうだ血のつながら無い兄がいるじゃん、有りじゃんと、禁断の解決法を見つけた。
    兄は兄でDT卒業願望と受験ストレス発散目的があり、双方の合意が成立。
    ただ、最初ので止めれば良いのに、何か悪く無いなって続けてるうちに親バレ。

    父の激怒には“受験兄の気晴らしもあるし見逃して”って懇願してるうち、トーンダウンの後、退場。
    母の“何言ってるの!”には“割り切ってる”“避妊もしてる”“時期が来たらやめる”“今だけ”って力説してるうち、ため息の後、やはり退場。
    なし崩しに両親公認…ではないけど黙認になった。
    ただ、朝両親と顔会わすのはちょっと気まずかった。

    そんな過去だからだろうね、兄と合意で関係解消後、夫とは年の差10歳の出来婚なのに、両親は喜んだ。
    夫は怒鳴られなかったのを不思議がってたけど、結果オーライってことで。

    勿論托卵じゃ無く夫との子供ですよ。

         女性, 赤ちゃん, 母, 妊娠中, 結婚指輪, 母性, 菊, 親であること, 胚

    619 :スカッとする修羅場まとめ 2017/04/19(水) 23:38:56 ID:IDLrM5eG.net
    どうしても1番好きな人との子供が欲しくて、彼と同じ血液型の似たような外見の人を探し回って結婚した。昔から欲しいものを我慢出来ないタイプだったし、自暴自棄なのも手伝って成功した。

    引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/
    964 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/16(月) 20:10:27 ID:QHQ
    吐き出し。
    幼馴染を見捨てた。

    近所に住んでいた幼馴染がいた。
    幼馴染は何もかも私より上で、私は幼馴染の子分、引き立て役だった。

    高校の時、下校中にナンパされた。ちょっと年上で悪そうな人たち。
    カラオケに行こうと誘われ、幼馴染は付いて行こうとした。
    私は本当に怖くて、逃げるように帰った。幼馴染は残った。
    ナンパしてきた人たちも、目当ては可愛い幼馴染で私はどうでもよかったんだと思う。

    翌日幼馴染は、カラオケが楽しかった、オゴリだった、アドレス交換したと嬉しそうだった。
    今思うと、大人の付き合いっぽいことをしてのぼせていたんだと思う。
    それをきっかけに、幼馴染はずるずると素行が悪くなっていった。
    学校にもだんだん来なくなっていった。

    幼馴染がいない学校生活は、別にどうってことなかった。
    それまで、幼馴染がいないと私は一人ぼっちで困るんだと思っていた。
    けどそんなことなかった。
    幼馴染がいないほうが楽なんだと気が付いてしまった。

    そして幼馴染は駆け落ちして姿を消した。
    幼馴染の両親が泣きながらうちに来て、心当たりがないかと聞かれた。
    何も聞いていなかったので、そのように答えた。
    聞こうとも関わろうともしてなかったので、本当に何も知らなかった。

    398 :スカッとする修羅場まとめ 2010/06/23(水) 11:51:23 ID:ZUitOrm60
    墓場まで持って行くほどでもないと思うけど
    流れを変えるために投下

    不イ侖ばっかりしてる友人が居て
    毎回毎回、真実の愛だとか奥さんが悪いとか言っててウザいと思ってた。
    (ちなみに当時は私も友人も毒)
    20代後半の時、友人は見合い相手と婚約。

    「浮氣するような男と結婚する女はバカ。私は高学歴高年収で真面目なのを選んだよ。
    遊びの相手は顔やエチのテクで選ぶけど、結婚相手は安全パイが最適」
    と言うのを聞いてなんか切れた。

    その友人が共通の友人6人と婚約者の知り合いを集めてコンパをしてくれてて
    婚約者側の1人の男忄生が女全員とメアドを交換していたので
    危険は承知のうえでフリーのメアドから友人の過去の悪事を包み隠さず知らせた。
    その後、友人は婚約者から過去を調査されて
    不イ侖しまくりの事実がバレて破談になった。

    その後、友人はまた不イ侖して今度は不イ侖相手と結婚。
    相手親族からも自分親族からも絶縁されてて
    子供が産まれても誰もお祝いを貰えず、
    不イ侖相手と元嫁の間に出来た子供の養育費が高いと嘆き暮らしてる。
    私がバラさなければ、友人は安全パイな男忄生と結婚して幸福だったかもしれないから
    自分的には黒だと思うしリアルでは誰にも話したことない。

    237 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/18(月) 09:46:04 ID:ecz
    旦那が彼氏だった頃、とにかくお金に困って、服も本も売り尽くして、カードも未払いが多くて止まってしまった時の話。

    童顔!アイドル系!とよく言われる私は、コスプレガールズバー的なバイトをしていて、さらに当時ダイエットに成功したばかりで、スタイルもなかなかのものだった。
    当時はとにかくバイトの為の出費(衣装や化粧品、お客と話を合わせるためのCDや本、ゲーム購入)が多く、バイトの給料が全てバイトに消えていくような生活だった。今にして思えば、私自身とにかく要領が悪かった。馬鹿だった。
    そこで、馬鹿な私はネット上で男女厨がよく言う
    「女は最悪体売ればいいもんなぁー」
    を実践しようとした事がある。

    未成年と偽って援/交相手を漁り、並行して夜のお店の面接も受けまくったが、結果は全て×。
    援/交相手には待ち合わせの駅ですっぽかされ、夜のお店も口を揃えて『難しいと思います』。交通費だけが出て行った。

    よく褒められる筈の顔がヤバかったのか、磨いたばかりの体がヤバかったのか、それとも声か口臭か服装か、とにかく『女は体ひとつで人生イージーモード!』というのは、なかなかうまく行かないもので、所詮ダメ男が自分の人生を諦めるための言い訳・空事にすぎない事を痛感した。
    それでも人並みに傷ついて、自分はメスとして劣ってるのかとかちょっと悩んだりもした。

    結局泣きながら友人(男)に電話してお金を借りて、バイトも辞めた。
    「何で早く言わなかったんだ!」
    と叱られたけど、尻丸出しの格好で男に媚びまくるバイトしてるくせにお金が無いなんて、恥ずかしくて言えなかった。
    きちんとお金は返したし、引越しを手伝ったり手料理を振舞ったりとお金以上のお返しをしたけど、今度は相手から迫られるようになったのでそこはお断りしてそのままFO。

    メスである事を売りにする仕事が向いてなかったんだと思う。
    だから私は、今後もしも金銭的に困窮して手元に体一つしか無い!という時は内臓を売ることにする。2つあるものなら1つ欠けても安心だし。

    旦那にはガールズバー的なバイトはメイド喫茶と偽ってソフトな感じにしてたし、体を売ろうとした事なんて言えないので王様の耳はロバの耳、安くて美味しいロバの耳。という事でここに書き捨て。

    142 :スカッとする修羅場まとめ 2017/03/14(火) 19:39:34 pPi.net
    子供の同級生のお父さんはかつての乜フレ。お互い恋人もなくフラフラしてた時期にやりまくってた。
    恋人とはできないような変な行為もした。
    付き合うって感じにはならなかった。

    15年ぐらい前の出来事だし、年に一回ぐらい学校で顔を合わせてもお互い「こんにちはー」くらいしか言わない。ほぼ他人のふり。

    もちろん、子供の父親は実はあの人、なんてことはない。
    行動を慎んでちゃんとしたあとに結婚してできた子。

    一生言えないけど気まずくはある。子供達は結構仲良し。
    子の学校は私立だから高校まで同じようなメンツなんだよね。
    昔のバカな過去が、お互い老けていくところを確認し合うなんてバツゲームです。

    887 :スカッとする修羅場まとめ 2017/03/09(木) 19:22:45 0.net
    16の時某SNSを使っていろんな男と会いまくってたこと。
    中学時代引きこもりで、このままじゃダメになる!と思って何を思ったのか外に出るきっかけ作りのためにやってた。
    ただ食事するだけだったり、身体の関係持ったり、いろいろ経験した。
    その中で会ったのが今の旦那。一目惚れして誠実な人柄にさらに引かれて初めて真面目なお付き合いをした。
    でもいろんな男忄生と会うのはなんだかやめられなくて、そのあとも何人かと会ってた。
    夫と初めてしたとき、全然血は出ないしスムーズだったから「初めてじゃないの?」と言われた時はすごい焦ったな。
    そのうち夫と会う回数がどんどん増えて、夫を優先してるうちに自然と他の男忄生と会うこともなくなった。
    ちなみに男忄生と会ってる間は親に学校(夜間の定時制高校)に行ってくると嘘ついてた。
    実際そこの学生だったんだけど、そんなだから勿論単位はとれてないしこっそり退学届出したから中卒。
    たまに父親に学校に送ってもらって、一応門はくぐるんだけど親が居なくなったのを確認したら男の人に会いに行って、学校終わる頃にまた戻って父親の車で帰るってくらい徹底してたから両親も夫も私は高卒だと思ってる。
    これも墓場行きかな。

    367 :スカッとする修羅場まとめ 2015/09/21(月) 20:21:07 ID:PyT
    黒すぎてどうしていいか分からない書き捨て

    16歳から28歳まで某反社会的組織の人の愛人してた
    私は両親のいない施設育ちで、中学卒業と同時に働いてた時に出会い
    彼のマンションから通信だけど高校に行かせてもらった
    表向きには伯父さんのところから通うと言ってたし
    彼は34歳離れてたので愛人だと気づく友人はいなかった

    旦那は彼の甥で、彼のすすめもあって23の時に結婚
    私は彼の養女だったので、親友の忘れ形見とかなんとかこじつけて紹介された
    でもそれから5年間、彼が事故でタヒぬまで愛人関係は続いてた
    だから上の子は多分彼の子、下の子は30になってからできた旦那の子

    これだけでも十分黒いけど、一番黒いのは私が今でも彼が好きってこと
    30以上年の差あったけど一目惚れだったんだよ
    だから愛人にも自分からなりたいって言ったの
    形見は今もお守りにしてるし、タヒんだら一緒に焼いてもらうつもり
    旦那にも情はあるけど、愛してるかと言われたら分からないや

    このページのトップヘ