黒歴史・黒い過去

           ウィンドウの表示, 座っている, 屋内で, 女の子, 女性, リラックス

    82 :スカッとする修羅場まとめ 2015/12/17(木) 13:10:52 ID:8BW
    難病になった元旦那を棄てたこと。
    しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし離婚に迷いなんてなかった。
    理由はどうあれ現旦那には絶対言えない。
    墓場まで持っていく。

    499 :スカッとする修羅場まとめ 2015/10/06(火) 11:58:10 ID:qdy
    ふと思い出しただいぶ前の話
    実家の私の部屋は一階にあり、ある夜寝ていたら窓をトントンされた
    怖かったから暫く無視したけどしつこいのでカーテンを少し開けてみたら隣の婆さん。婆さんと分かるまで本物の幽霊かと思ったビビった
    「○子、オロナミンC買ってきて」と言うので、私は○子じゃないし夜中だし帰りなと話してその時は終った
    ちなみに○子は隣の娘さんで婆さんの孫、嫁に出ていてもういない。婆さんアルツになった噂はマジかーと思った
    ところがそれからほぼ毎晩のように婆さんにトントンされるようになり、そのたびにオロC買ってこいと言われる私。
    夜中の2時とか3時にやられるので、アルツへの憐れみが完全に怒りに変わった
    お隣へ事情を話して困ってると言ってみたけど、アルツに疲れ切っているのか謝られるだけでおしまい
    婆さんは変わらず夜中にオロCだ。ある晩、私はキレた。もうやるしかないと思った。
    まんまと3時に○子~○子~と来たので「一緒に買いにいこう」と車に乗せ、そのまま山へ向かった
    人里からだいぶ離れて民家なんかあるわけ無い地域に入るとポツンと道端に自販機があったので、はいオロナミンC買ってきなと婆さんを下ろし猛スピードで帰宅した。

         女性, ブロンド, 肖像画, 女の子, 色, ドレス, 髪, 官能的な, 人

    360 :スカッとする修羅場まとめ 2017/12/09(土) 20:23:30 ID:6nfE5h4v.net
    高校の同級生たちのみに墓場まで持っていく秘密。

    皆より、なんと11歳も年上だったということ。

    理由は長くなるから省くが、私は26歳で高校1年生になった。入学式、周りはほぼ15歳の中、26歳がはまぎれた。

    先生が配慮してこのことは言わなかったし、
    おまえも絶対言うな!おまえはここでは15歳ってことだからな!と強く言われたから、(仲間はずれ的いじめが起きたらまずいとでも思ったのだろう) 全然バレなかった。

    見た目が若いからではなく、年齢不詳系デブスなため、こんなデブ女子高生いるいる的で、(当時体重87キロ)意外にもバレなかった。


    卒業時は皆18歳。私だけ29歳。

    そのままズルズルとどんどんいえず、

    あれから22年…。 うちらもとうとう40かよー!と話す高校時の同級生らだけには、
    未だに私だけが51歳だなんて言えてない。

    年重ねていくたび、ただ単に老けっぷりが進行しているだけととられるから、さらにバレなくなる。

    40にもなって、うちら仲良し4人組みんな見事に独身ー!彼氏なしー!と4人で笑ってたけど、
    いや、私だけ51歳独身…。みんなは40なんてまだまだ若くてチャンスあるわい!と心の中でひそかに思う。

    3~4年に1回くらいのたまにしか会わないし、もう言うつもりはないわ。

    どうでもいいけど、ちなみにコギャル世代です。51歳で、ちょべりばのコギャル世代だよー!小さなデカ目にならないプリクラ世代だよー!

    普通は40歳くらいがコギャル世代なんだけど。

       悲しい, 意気消沈した, うつ病, 悲しみ, 若いです, 人, ストレス

    206 :スカッとする修羅場まとめ 2015/08/30(日) 18:11:00 ID:wdu
    私は働くことが嫌いで、大学を出てからしばらく無職、バイトも皆無でニートとしてすごしていました。
    家事はとても得意で、高校時代から付き合っていた年上の彼氏(現旦那)も結婚したら家事だけしてくれていいよ~と言ってくれていたのでその気でいたのですが、彼は中々結婚してくれず。
    しびれを切らして問い詰めると、アルツハイマーの祖父が亡くなったら結婚したい、とのことでした。
    今思うと私に介護をさせないため、すべて私のことを思ってのことだったのですが(亡くなったら家も改築してくれるとまで言っていました)、
    当時私は自分が働けないことの焦りや、友人達はバリバリ働いていることに引け目を感じていて、ストレスでお

    324 :スカッとする修羅場まとめ 2015/09/15(火) 16:06:12 ID:YD7
    私の黒過去

    二十代で結婚したがまもなく夫がうつ病めいた中二病をこじらせた。
    「俺は30才まで生きる気はない」
    「年老いた両親の面倒はみたくない」

    もともと専業主婦だった母親を毛嫌いしていたことは良トメに言えず。

    タヒぬつもりだから!を言い訳に夫は浮気三昧、生活費いれないし私の愛情が枯渇したところで、夫がアボン。
    セルフなのか事故なのか正直わからない。
    Kさつでは事故扱いになってた。

    おかげでマンションのローンなくなったし、保険金入ったし。
    夫がタヒんだときは解放感でゲラゲラ笑ってしまったんだけど、トメは私がおかしくなったのかと心配してくれた。
    黒いなと思うのは全く悲しくなかったこと。
    保険金はそんなに多くないとはいえ、離婚でもらえる慰謝料よりは多いなぁと頭のなかでそろばんはじいてたこと。

    661 :スカッとする修羅場まとめ 2016/10/12(水) 00:52:41 ID:M9rrCJtf.net
    >>659
    ありがとう、長文で申し訳ないけど、投下させてもらう。


    わたしは中学生のころからB***hで、ネトゲで知り合った男とオフ会しては、お小遣いをもらってやることやってた。
    中学は、男の家に入り浸っていたのでほとんどいってないが無事卒業。
    高校生になってから円光なんかも初めて、ゲームに課金しつつ貯金したりしてた。
    彼氏も取っ替え引っ替え、友達と呼べる人なんていなかった。
    高校でも、先生と関係を持ったり、怖い先輩グループと仲良くしてお姫様扱いされてたりとかしてた。授業はわりと真面目に受けていたが、地頭が悪いので成績は中の中ぐらいだった。
    そんなわたしでも無事に高校を卒業、親に進学を反対され、地元から車で1時間半の都会の介護系の仕事に就職。わたしの高校卒業と同時に両親は離婚した。

    長いって言われたから分けるね。

          女の子, 女性, 感情, 式, 悲しい, 不幸です, 意気消沈した, 唇

    821 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/01(日) 20:35:38 ID:yDv
    父を二回ほどポアしょうとした事。
    一度目は池、二度目は電車。
    2回とも私の危機を父が救ったって話になってるけど…
    二度目で父は左足切断、全身打撲の重体で、車関係の仕事をしていた父は辞めざるを得なくなった。
    父は前の仕事に誇りに思っていて数年後努力をして免許取り直して復帰したけど。
    実際人がタヒぬって怖いと思い始めて辞めた。

    なんでそこまで、嫌いなのか今でもわからないけど、当時は同じ空間で息をするのも嫌で私の前で息をしないでねってナチュナルに言ってた。
    娘に媚びて嫌われまいと必タヒな所が勘に触ってイライラしてた
    今はそこまで嫌いじゃないけどファザコンとはいまだに真逆。

         女性, 赤ちゃん, 母, 妊娠中, 結婚指輪, 母性, 菊, 親であること, 胚

    619 :スカッとする修羅場まとめ 2017/04/19(水) 23:38:56 ID:IDLrM5eG.net
    どうしても1番好きな人との子供が欲しくて、彼と同じ血液型の似たような外見の人を探し回って結婚した。昔から欲しいものを我慢出来ないタイプだったし、自暴自棄なのも手伝って成功した。

          女の子, 女性, 感情, 式, 悲しい, 不幸です, 意気消沈した, 唇       117 :スカッとする修羅場まとめ 2017/01/21(土) 04:40:18 ID:b4dx0FVU.net
    当方バツイチ
    前の旦那との子供が3人、今の旦那との子供が2人います

    表向きは

    実際は一番下の子は長男との子です。

    引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/
           心配している女の子, 女性, 待っています, 座っている, 思考, 心配

    927 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/10(火) 19:11:32 ID:sxg
    別スレで財布の話が出てて思い出したんだけど、高校生の頃、拾った財布をネコババした
    ライブハウスで拾って、中身だけ抜いてポイ。
    2万くらい入ってた

    数年後、自分が財布を落とした
    いつも貧乏で数千円なのに、その日に限って服を買おうとして2万入ってた

    財布も戻ってこなかった
    カードの再発行やらなんやら実に大変で、
    当時自分が拾った財布の主に申し訳なくなった

    因果応報ってあるのね
    旦那はそういうの潔癖だから、絶対に話せないや

    このページのトップヘ