黒歴史・黒い過去
【私の人生】いつも姉と比べられていた。私は勉強が得意ではなく、容姿もデブス。中学受験を落ちたのを機に家を飛び出した。→『仕方ないから私が代わりに行ってあげる』姉の代わりに
2 :スカッとする修羅場まとめ 2018/06/13(水) 08:53:21 ID:Oiz
姉の身代わりになって泣く泣くジジイの嫁になったと皆思ってるけど…
私には2歳年上の姉がいていつも両親と比べてられてた。あんまり勉強得意じゃなかったしデブスだったので、チヤホヤされるのは大概姉。
中学受験落ちてから箍が外れた私は家を飛び出して、ネットで知り合った男性の家を私歩いて、たまに家に帰ってきたら寝るかお金せびるかどっちか。
そのうち帰るのも面倒くなって、円光まがいな事をしてお金稼ぐ様になった。
乜ックスしまくって痩せたし、お金が沢山貰えて興奮した私はコンプだった目を整形。
でも目だけやってもイマイチで(ブスだからw)あれもこれも気になり、いろんな所を弄ったら歩く高級車レベルの額に。
体を完璧にしたら今度は持ち物にもこだわりだして…
当然借金なので風イ谷へ。一時期ヘルスとデリヘリ掛け持ちフルで週6日勤務してました。
頭は悪いがま〇この強度と体力には自信があったからなせる技www
同い年で入った子は同じスケジュールで1ヶ月持たずに精神病んだからメンタルも強め?かな?
でもある日、口いっぱいに口内炎出来てま〇こから変な液が出て来たんだよ、痒いし、微熱も続くしヤバイと思って病院行ったら梅毒とクラミジアだった。1日30人とか相手にしてたからまぁしゃーないw
療養かねて仕方がなく実家に戻ったら親父の
会社がピンチで同系列の会社の社長が助ける代わりに姉を嫁に来いと言われたらしい。
ドラマみたいだけど、姉に一目ぼれしたらしいけど25ぐらい年上の人。キモー
姉はお堅いし糞真面目で彼氏なんか出来たこともないし20以上も上なんて本当は嫌なくせに家族の為だからって泣いてるの。
仕方がないから「私が代わりに行ってやるよ!」と言い、姉の代わりに顔合わせに行ってやった。
最初は狙いの姉じゃなかった旦那は困惑したけど「釣書で一目ぼれしました!おじさん大好きなんです!」と言ったらにやけてたwキモw
トメも畑は若い方がいいし想われた方が幸せだと思わぬ援護射撃。何度かデートして夜に持ち越せば私の独壇場→妊娠→結婚www
あ、梅毒は移したけど風イ谷行ったんでしょ!最低!私もうつった!と逆ギレしたら信じたwww
正直、限界だったんだよね。
後いつ妊娠できるかわからなかったしw
結婚式前日まで働いてたし、当日は5歳下のホスト(旦那と同じ血液型)の家に居候しててそこから式場に行ったww
ホストには別れも言わずブッチw
負い目を感じるのか両親は私に優しくなったし、姉はその後結婚して専業小梨で好きな時に子供預かってくれるのでパチンコ行きたい時超便利w 皆幸せwwww
現在結婚して12年経つけど後は旦那にタヒんでもらうだけ!
私には2歳年上の姉がいていつも両親と比べてられてた。あんまり勉強得意じゃなかったしデブスだったので、チヤホヤされるのは大概姉。
中学受験落ちてから箍が外れた私は家を飛び出して、ネットで知り合った男性の家を私歩いて、たまに家に帰ってきたら寝るかお金せびるかどっちか。
そのうち帰るのも面倒くなって、円光まがいな事をしてお金稼ぐ様になった。
乜ックスしまくって痩せたし、お金が沢山貰えて興奮した私はコンプだった目を整形。
でも目だけやってもイマイチで(ブスだからw)あれもこれも気になり、いろんな所を弄ったら歩く高級車レベルの額に。
体を完璧にしたら今度は持ち物にもこだわりだして…
当然借金なので風イ谷へ。一時期ヘルスとデリヘリ掛け持ちフルで週6日勤務してました。
頭は悪いがま〇この強度と体力には自信があったからなせる技www
同い年で入った子は同じスケジュールで1ヶ月持たずに精神病んだからメンタルも強め?かな?
でもある日、口いっぱいに口内炎出来てま〇こから変な液が出て来たんだよ、痒いし、微熱も続くしヤバイと思って病院行ったら梅毒とクラミジアだった。1日30人とか相手にしてたからまぁしゃーないw
療養かねて仕方がなく実家に戻ったら親父の
会社がピンチで同系列の会社の社長が助ける代わりに姉を嫁に来いと言われたらしい。
ドラマみたいだけど、姉に一目ぼれしたらしいけど25ぐらい年上の人。キモー
姉はお堅いし糞真面目で彼氏なんか出来たこともないし20以上も上なんて本当は嫌なくせに家族の為だからって泣いてるの。
仕方がないから「私が代わりに行ってやるよ!」と言い、姉の代わりに顔合わせに行ってやった。
最初は狙いの姉じゃなかった旦那は困惑したけど「釣書で一目ぼれしました!おじさん大好きなんです!」と言ったらにやけてたwキモw
トメも畑は若い方がいいし想われた方が幸せだと思わぬ援護射撃。何度かデートして夜に持ち越せば私の独壇場→妊娠→結婚www
あ、梅毒は移したけど風イ谷行ったんでしょ!最低!私もうつった!と逆ギレしたら信じたwww
正直、限界だったんだよね。
後いつ妊娠できるかわからなかったしw
結婚式前日まで働いてたし、当日は5歳下のホスト(旦那と同じ血液型)の家に居候しててそこから式場に行ったww
ホストには別れも言わずブッチw
負い目を感じるのか両親は私に優しくなったし、姉はその後結婚して専業小梨で好きな時に子供預かってくれるのでパチンコ行きたい時超便利w 皆幸せwwww
現在結婚して12年経つけど後は旦那にタヒんでもらうだけ!
【罪悪感】旦那とは元々は友達だった。特に好きでもなんでもなかったけど、旦那が医学部で将来安泰だから付き合ってそのまま結婚した。旦那は今でも私を好きだと言っているのに私は
【後悔】小学生の時、突然クラスメートの女の子が転校。「引っ越した空き家は誰のものでもない!」→ヤンチャな男児達と侵入し、家を荒らし放題。ある日パトカーが来て…
506 :スカッとする修羅場まとめ 2017/04/02(日) 17:35:33 0.net
すごく後悔している過去があるよ。
もう30年以上も前の小学校高学年だった頃
突然クラスメートの女の子が転校していった。
本当に昨日まで登校してたのに今日は居ないって感じで
担任からは「急な引越し」と聞かされて
物知らずだったので、引越した空家は誰の物でもない!
という感覚で他のヤンチャな男児達数人で
その空き家に入り込んで遊ぶ様に。(窓を壊して入り込んだ)
最初の頃は本当におっかなびっくりな探検ごっこだったけど
段々図々しくなって、いろんな所を物色する様になり
ドアや壁や備品を壊して遊ぶわ、天井裏を剥がすわ
男の子達はふざけてそこら中に立ち小便するわ
小金(数千円、子どもにしたら結構大金)を見つけて山分けしたり....
空家の中は見るも無残な状態になっていって
私たちも一時の興奮が覚めてくると「何かマズイかも」という
後ろめたさもあっていつの間にか行かなくなった。
そして暫くしたら、空家周りに警察官やパトカーがいっぱいで
ヤベェ!通報された?!とビビったけど、そうではなくて
中で、女の子のご両親が首を吊って心中しているのが
発見されたせいだった。
子供たちには事情を知らされなかったけど
消えた女の子一家は893絡みの借金で
夜逃げして行方不明だったらしい。
ご両親がどんなつもりで戻ってきたのか知れないけど
戻って来てあの無残な家の中を見てどんな気持ちだったか
クラスメートだった女の子はどうなったのか
本当に後悔しています。
【墓場まで持って行く話】民生委員「お父さんが瀕タヒの状態で見つかりました」→父は筋金入りの30代ヒキニートの兄を残し他界。数年後…警察「お兄さんが…」
住んでるアパートに40代くらいの男が越して来たんだけど、突然怒りを爆発させて怒鳴り散らしたり暴れる。ある日「痛いよー」「ごめんなさいー」「誰かー」と聞こえたが放置→結果
865 :スカッとする修羅場まとめ 2017/06/04(日) 09:03:14 0.net
住んでるアパートに、40代くらいの男が越して来た。
その男はなんのきっかけか分からないけど、突然怒りを爆発させて怒鳴り散らしたり、建物が揺れるくらい暴れたりして、部屋の中だけじゃなくてアパートの前の道路とかでもやってたから、直接関わりは無くてもとても怖い思いをしていた。
管理人に苦情を言っても「言っときます」だけで何も改善されないし、時々警察も来てたけど「大声出しちゃダメだから」とか宥めるだけ。
仕事に行くときもそのおっさんと鉢合わせしないかビクビクしながら出掛けてた。気軽にコンビニも行けない生活。
昼夜を問わず、いつ怒鳴りいつ暴れるのか分からない毎日で、あんまりお金もないし長年住んで慣れた場所だけど、引っ越すしかないかな、と思い始めた頃だった。
代休でたまたま平日に家に居た時、大きな音がしてまたか…とウンザリした気持ちになってたら、いつもと様子が違う。
どうやら例の男が階段から落ちたらしく「痛いよー」「ごめんなさいー」「誰かー」と叫んでるようだった。
救急車呼ばなきゃ、と思うと同時に、男と関わりたくない、このまま居なくなれば…と思ってしまって、体が止まって動けなかった。
本当に、飲み物を持ったグラスをテーブルにも置かずフリーズしてるって感じ。
だんだん呻き声が小さくなって来たくらいで、通りすがりの人が発見して救急車が呼ばれた。その男は戻ってこなかった。
後日、警察がアパートの住人に事情を聞きに来たけど「平日は仕事なので…」と言うとそれ以上は聞かれなかった。
警察に嘘をついたんだ、とゾワゾワした。
今まで、自分はどちらかというと人助けとかをちゃんとする方だと思っていた。必要そうな人には座席も譲るし、目の前で転んだ見知らぬ酔っ払いのおじさんのために救急車を呼んだこともあった。
でも今回、全く身動きできなかったことで自分の中の黒い部分を自覚した。
翌日、出かける前にアパートの階段下を見たらまだ血が残ってた。それを見ても、戻って来なければいいな…としか思えず、今まで自分が親切のつもりでやったことも偽善だったんだな、と思った。
その男はなんのきっかけか分からないけど、突然怒りを爆発させて怒鳴り散らしたり、建物が揺れるくらい暴れたりして、部屋の中だけじゃなくてアパートの前の道路とかでもやってたから、直接関わりは無くてもとても怖い思いをしていた。
管理人に苦情を言っても「言っときます」だけで何も改善されないし、時々警察も来てたけど「大声出しちゃダメだから」とか宥めるだけ。
仕事に行くときもそのおっさんと鉢合わせしないかビクビクしながら出掛けてた。気軽にコンビニも行けない生活。
昼夜を問わず、いつ怒鳴りいつ暴れるのか分からない毎日で、あんまりお金もないし長年住んで慣れた場所だけど、引っ越すしかないかな、と思い始めた頃だった。
代休でたまたま平日に家に居た時、大きな音がしてまたか…とウンザリした気持ちになってたら、いつもと様子が違う。
どうやら例の男が階段から落ちたらしく「痛いよー」「ごめんなさいー」「誰かー」と叫んでるようだった。
救急車呼ばなきゃ、と思うと同時に、男と関わりたくない、このまま居なくなれば…と思ってしまって、体が止まって動けなかった。
本当に、飲み物を持ったグラスをテーブルにも置かずフリーズしてるって感じ。
だんだん呻き声が小さくなって来たくらいで、通りすがりの人が発見して救急車が呼ばれた。その男は戻ってこなかった。
後日、警察がアパートの住人に事情を聞きに来たけど「平日は仕事なので…」と言うとそれ以上は聞かれなかった。
警察に嘘をついたんだ、とゾワゾワした。
今まで、自分はどちらかというと人助けとかをちゃんとする方だと思っていた。必要そうな人には座席も譲るし、目の前で転んだ見知らぬ酔っ払いのおじさんのために救急車を呼んだこともあった。
でも今回、全く身動きできなかったことで自分の中の黒い部分を自覚した。
翌日、出かける前にアパートの階段下を見たらまだ血が残ってた。それを見ても、戻って来なければいいな…としか思えず、今まで自分が親切のつもりでやったことも偽善だったんだな、と思った。
【制裁を...】不倫して相手を妊娠させ子供のできない私と別れた元旦那に復讐した話。→最後に会った時に『私は健康体だった。問題はあなたが種無しだったの』診断書を見せ...
721 :スカッとする修羅場まとめ 2016/09/24(土) 23:50:43 ID:UyCHQtMI0.net
20世紀の思い出話
不倫相手に子が出来たってて、慰謝料貰って別れた夫に
最後に会った時「私は健康体だから種無しはアンタの方だ」って嘘ついた
昔だったから診断書の名前はボールペンで手描き
診断書は近い時期に妹が結婚前にって受けたのを流用
妹と私は名前が一文字しか違わないからハイターで消して書きなおした
それまでも通学定期の住所とかをハイターで消して書いてたことがあるw
診断書に騙された別れた夫が元不倫相手に自分の子じゃないじゃないか!と怒り
不倫相手も思う所があったのか、お腹の子は堕胎して別れたそう
その後しばらく元夫から復縁迫られたけど、種無し男に存在価値なんかない!と面と向かって言ったら元夫は荒れた挙句精神病んだ
私は縁あってバツ1同志再婚して2子に恵まれた
今の夫は前夫が出来婚して子供ができない私を捨てた、とまでしか知らない
こないだ元夫がタヒんだと共通の知人がわざわざフェイスブックから接触して来て言ってきた
なんか思うとこないの?と聞かれたけど滅んでくれて良かったなぁ、としか思わない
不倫相手に子が出来たってて、慰謝料貰って別れた夫に
最後に会った時「私は健康体だから種無しはアンタの方だ」って嘘ついた
昔だったから診断書の名前はボールペンで手描き
診断書は近い時期に妹が結婚前にって受けたのを流用
妹と私は名前が一文字しか違わないからハイターで消して書きなおした
それまでも通学定期の住所とかをハイターで消して書いてたことがあるw
診断書に騙された別れた夫が元不倫相手に自分の子じゃないじゃないか!と怒り
不倫相手も思う所があったのか、お腹の子は堕胎して別れたそう
その後しばらく元夫から復縁迫られたけど、種無し男に存在価値なんかない!と面と向かって言ったら元夫は荒れた挙句精神病んだ
私は縁あってバツ1同志再婚して2子に恵まれた
今の夫は前夫が出来婚して子供ができない私を捨てた、とまでしか知らない
こないだ元夫がタヒんだと共通の知人がわざわざフェイスブックから接触して来て言ってきた
なんか思うとこないの?と聞かれたけど滅んでくれて良かったなぁ、としか思わない
【クソワロタ】5年前、大好きな彼氏と別れた。「このメールは幸せのメールです。今日中に返信すると信じられないような良いことが起こります」と言うようなメールを…
【ざまぁww】ついに義兄嫁に復讐することに成功したよ!見事離婚成立(*^^)vヤッター→今までさんざん義兄嫁にはマウント取られていたからね!色々細工をした結果...
【義姉さんの秘密】私は義姉さんの秘密を知ってしまった...。これは墓場まで持って行こうと思う。→『仲の良い夫婦』『できたお嫁さん』そう言われていた義姉が急タヒ。遺品整理を
905 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/08(日) 21:23:36 ID:K3X
私自身の黒い過去ってわけじゃないんだけど
墓場まで一応持っていくつもりな話。
義姉(兄の配偶者)が自損事故で急タヒして一年ほど経って住んでたマンションを引っ越すことになった時に、
兄と義姉の父親から頼まれて姉の荷物の片づけをした。
義姉には母親や姉妹がいなかったので、女性.的な荷物というか、衣類とか化粧品とかを任せたいって。
義姉とは普通に仲が良かったので、軽い気持ちで引き受けた。
そしたら下着が入った引き出しの奥の方にパッと見、下着にも見えるようなフリフリのヒラヒラのレースのポーチがあった。
中には避妊具が入っていた。
なんかヤバイと思って、他の部屋の片づけしていた兄たちに見つからないように持って帰ってそのまま処分した。
兄夫婦は兄原因の不妊で子供がいない。
それは病院で検査したとかでうちの両親の前で兄自身がカミングアウトしたこと。
だったらこれは誰が使うの?
でももしかしたら実は義姉原因の不妊だったのを兄がかばってたのかな?と思ったけど
だとしても兄は子供を欲しがっていたのでこれを使う理由がない。
それになんと言っても、どうみても<隠してあった>。
夫婦で使うのなら、あんなふうに置いておかないと思うし。
となると、どうしても嫌な想像しかできなかった。
でも義姉はもう亡くなっているし、兄は何も知らずにまだ義姉のことを愛してるふう。
回りの人たちも「あんなに仲の良い夫婦だったのに」「できた嫁さんだった」と口々に評価するのに
いやいや、実はこんなのがありましてね~とは言えない。
結果、このことは墓場まで持っていくことにした。
まぁ実際のところどうだったのか、本当のことは分からないし
義姉はこれが必要なぐらい子宝に恵まれることに願掛けて隠し持っていたと思うことにしている。
墓場まで一応持っていくつもりな話。
義姉(兄の配偶者)が自損事故で急タヒして一年ほど経って住んでたマンションを引っ越すことになった時に、
兄と義姉の父親から頼まれて姉の荷物の片づけをした。
義姉には母親や姉妹がいなかったので、女性.的な荷物というか、衣類とか化粧品とかを任せたいって。
義姉とは普通に仲が良かったので、軽い気持ちで引き受けた。
そしたら下着が入った引き出しの奥の方にパッと見、下着にも見えるようなフリフリのヒラヒラのレースのポーチがあった。
中には避妊具が入っていた。
なんかヤバイと思って、他の部屋の片づけしていた兄たちに見つからないように持って帰ってそのまま処分した。
兄夫婦は兄原因の不妊で子供がいない。
それは病院で検査したとかでうちの両親の前で兄自身がカミングアウトしたこと。
だったらこれは誰が使うの?
でももしかしたら実は義姉原因の不妊だったのを兄がかばってたのかな?と思ったけど
だとしても兄は子供を欲しがっていたのでこれを使う理由がない。
それになんと言っても、どうみても<隠してあった>。
夫婦で使うのなら、あんなふうに置いておかないと思うし。
となると、どうしても嫌な想像しかできなかった。
でも義姉はもう亡くなっているし、兄は何も知らずにまだ義姉のことを愛してるふう。
回りの人たちも「あんなに仲の良い夫婦だったのに」「できた嫁さんだった」と口々に評価するのに
いやいや、実はこんなのがありましてね~とは言えない。
結果、このことは墓場まで持っていくことにした。
まぁ実際のところどうだったのか、本当のことは分からないし
義姉はこれが必要なぐらい子宝に恵まれることに願掛けて隠し持っていたと思うことにしている。
