スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    彼氏彼女・婚約者

    235 :スカッとする修羅場まとめ 2009/04/21(火) 09:14:59 ID:7t8N71QoO
    たった今修羅場から帰ってきました。投下させていただきます。

    私…21歳 大学生
    彼氏…24歳 社会人
    万子…24歳 彼の同僚
    万彼…28歳 彼の上司

    ・私と彼付き合って2年。
    ・万子と万彼付き合って3年。
    ・彼氏、万子、万彼、全員同じ職場。

    私と彼氏は車で約1時間くらいのところに住んでます。
    彼は社会人成り立て、初めての一人暮らしとあって色々と大変だと思い大学に行く途中に彼宅に寄ってお弁当の差し入れ&洗濯等の家事をしてました。
    (ちなみに毎日行っていた訳では無く、彼が自分でも家事ができなければ意味が無いと思い、私の授業がお昼くらいのときに寄って↑のことをしてました。)
    それが1年ほど続いていて順調に付き合っていると私は思っていました。

    688 :スカッとする修羅場まとめ 2006/09/28(木) 03:43:24
    登場人物…私♀27歳
    彼氏…元同僚27歳
    遊び相手…♂元同僚39歳既婚
    去年のお盆休み中、既婚同僚と一泊で箱根に旅行に行きました。
    帰りに私のアパートまで車で送ってもらったら、彼氏が待ち伏せしてました。
    ヤバイと思って何故か私達は車で逃走。彼氏は猛スピードで追い掛けてきました。
    映画さながらのカーチェイス。心臓がバクバクです。

    222 :スカッとする修羅場まとめ 2014/06/23(月) 15:59:48 ID:???
    当時の彼女に騙されて泣いた話

    俺の家はあんまり裕福じゃなく(ぶっちゃけ貧乏)高校を出たら働こうかと思ってた
    でも学歴コンプがある親父と教師の強い推しもあり
    高校もまじめに通ってたし大学に推薦で入ることになった
    正直やりたいこともあったし、その学科に入れたことは素直に嬉しかった
    親父もおふくろも手放しで喜んでくれて楽しい大学生活を送ってた
    そして大学二年の時にコンパでA子と知り合い付き合うことになった
    A子は医療系の専門学生で年は一つ下
    見た目は地味だけど明るい甘えたがりで俺はA子が大好きになりドップリハマってた

    223 :スカッとする修羅場まとめ 2018/11/09(金) 02:08:35 ID:hAkdR0ds0.net
    メッッッチャ初心者で初書き込みです。至らないことあったらすみません。

    半年以上付き合ってる彼氏がいる。
    最近、彼のスマホ画面に岀会い系チャットの通知が入ってるのを見かけた。
    すぐ私のスマホにも同じアプリを入れて、彼を見つけ出し他人になりすまして接触。

    ・彼女いるか?→いないよ
    ・稀に彼女いるのに絡んでくる男忄生いるんですよね、そう言うの許せなくて...→最悪だよね
    ・過去に浮氣されて別れたことを話す(作り話)→浮氣は最悪だったね。少なくとも俺はしないよ?
    ・ディズニー好きなんだよね→チケット出すから一緒に行こうよ
    ・LINE交換を断る→変なこととかしないし、仲良くディズニー行きたいじゃん交換しようよ

    ざっとこんな感じ。
    最近忙しくて相手できてなかったから、チャットぐらいなら浮氣にならないし許すつもりだったが、これは明らかに彼から誘ってる。浮氣未遂に認定しました。2個目で目を覚ましてくれればよかったが、そう簡単には行かないのは想定済み。

    無駄に一途で嫉妬深くて女遊びさせてくれない私か、別れて女遊びをするかを選択させたい。はっきりさせたいです。
    嫌いになって別れたい気持ちはあるのだが、なぜか嫌いになれなくて別れたくないと言う気持ちのが勝ってしまう。
    私に別れるべきだよ!と目を覚まさせるか、彼を私に向かせる何か解決方法を恵んで欲しいです。
    別れるべきって言う方が大半ですよね...

    892 :スカッとする修羅場まとめ 2014/09/04(木) 01:17:10 ID:xOnCm2mrM
    細かく書くと物凄く長くなったので簡潔に書きます。

    彼氏と喧嘩し別れ話に→私別れたくないと泣いて彼氏の腕に自分の腕を絡める(腕を組むカップルみたいな体制)→ビンタされ蹴飛ばされ鼻と口塞がれ彼氏が警察に通報「彼女に別れ話したら刃物持って暴れ出した!助けてくれ!家族の住所も知られててそっちにも危害加えると脅されてるんだ!」→私ポカーン→警察到着、私沢山の警察に囲まれる。彼氏事情聴取される→刃物は戸棚の中、彼は無傷、私は座ってポカーンのままで警官が彼氏に深く突っ込む→彼氏「別れ話に第三者入って欲しくて話盛りました」とゲロる→だが彼氏も負けず私が精神病で現在通院治療中であるコトを話す→もしかしたらガチで刃物振り回したり脋迫したんじゃね?と警官に疑わられ無理矢理最寄りの精神科に連れてかれ強制入院させられかける→4時間監禁されようやく解放。警官少し不満そう。→彼氏に土下座され再構築→私のメンヘラ度がフルスロットで悪化、パトカー恐怖症&変装しないと外に出るのが怖い&毎日10回以上下痢&お人形さんとお話出来るようになりました。
    多少フェイクも入れてますが、比較的最近あった修羅場です。

    159 :スカッとする修羅場まとめ 2010/08/10(火) 14:23:54 ID:MM8K2Mow0
    この時期になると思い出す、数年前の巻き込まれたっていうか自分から突っ込んで行った修羅場

    俺男…当時大学4年、工学部、就職決定済、フツメン(だと思いたい)
    彼子…俺男の彼女、幼馴染、短大卒業後某派遣会社に就職
    上司A…彼子の上司、30代前半、さわやかイケメン

    俺男と彼子は小さい頃からの知り合いで、高校の時から付き合いだし、当時5年目に突入した所。
    交際は順調に進み、俺の卒業後に同棲開始→結婚と言うのが今後の予定(両実家も了承済み)。
    彼子は俺の就職先(他県)に付いてくるので、辞めるの前提で派遣会社に勤めてた。

    大学4年の夏の事
    俺の研究が本格的に忙しくなってきた処に、同時に彼子の仕事も繁忙期に入り、会える時間が激減。
    1ヶ月に2,3日にしか会えなくなってしまった。
    で、ある日お決まりの別れ話を切り出される。
    「こんなに会えない日が続くのは耐えられない」
    「私より研究の方が大事なんだね」
    「もっと私を大切にして欲しかった」等々
    毎日メールとか電話はしてたし、会えない理由は俺が忙しいだけじゃないのに全部俺のせいになってたり、微妙に俺のやってる研究内容を貶めてみたり、
    なんだかおかしいと思って問い詰めてみたら、「好きな人が出来たの」と白状した。
    更に詳しく聞くと、相手は上司のAで、既に俺と別れたら付き合い始めると約束してあるらしい。
    説得を試みるが、彼子の意思は固く失敗。

    別れるのは了承したけど、彼子両親とは家族ぐるみの付き合いをしてたし、小さい頃からお世話になってたから最後に挨拶だけでもしたいと彼子に言ったら、
    「アンタと私はもう別れたの!今更ウチの両親に媚売らないで!私が言っておくからそれでいいでしょ!」
    ってキレられた。このセリフでもう俺には一切の情が無いのがわかってしまってかなり凹んだ。

    物凄くショックだったけど、当時は本気で研究が忙しかったので、何とか気を紛らわす事が出来てた。
    そしてそのまま卒業→他県へ引越し→就職と大きく環境が変わったことで、彼子に対する感情も少しずつ薄れていった。

    909 :スカッとする修羅場まとめ 2014/07/28(月) 15:56:49 ID:0u4yymhLO.net
    大学生の頃、両親が亡くなった。
    どうにか卒業して、就職して転職して、今は建設業の職人。
    彼女は父が県議会議員、母は医者、祖父母も医者だった。
    根っからのお嬢様で、ファーストフードなんて食べたことない、
    ファミ乚スやラーメン屋にも行ったことがないほど。
    扱い辛い人ではあったけど、付き合っていた。
    1年ほどして、彼女の家に行った時に、親御さんから結婚の話になったが、
    職人さんでは…とか、家柄が…とか否定的な話をされた。
    彼女とはまだ結婚の話もしてない頃だったが、実質別れなさいよ宣言だった。
    その後彼女と結婚の話をした時に、預貯金が6千万あると伝えた。
    そしたら彼女の家族の態度が激変。
    すぐに結婚して家を建ててなどと言いだした。
    彼女も俄然結婚モード。家族でオセオセモード。
    一気に人間不信。別れを告げた。
    ちなみに6千万は両親の遺産。手付かずに残してるお金。

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2021/06/16(水) 01:23:33 ID:uwSr6c110.net
    結婚も考えてたのに冗談キツいわ・・・

    110 :スカッとする修羅場まとめ 2012/08/07(火) 14:42:24 0
    いきなり投下。
    何か面白味に欠けるので書き逃げます。
    でもちょっと長い。すみません。

    3年前の話。
    私:バンドやっててそれなりにツアーくらいは回れるようになっていた。(アマチュア)
    ロミオ:自己満足と自己陶酔どっぷりに隠し味クラスの技術とセンスのギタリスト。
    故に周りから次第に相手にされなくなってバンドも自然消滅、
    その後メンバーも見つからず、リーマンをやっていた。
    知り合いとして会話くらいは普通にする間柄だった。

    ここまで前提。

    ある日ライブハウスの前で久しぶりにロミオと再会。
    自分のライブチケットのノルマに苦しんでいた私は、ロミオにライブチケットを
    買ってもらうことに。

    そのライブの次の日から、かなりの勢いで攻勢をかけられるように。
    要は「前から惚れていた」ってことらしい。
    結局そのままつき合うことに。

    449 :スカッとする修羅場まとめ 2009/10/16(金) 20:55:29 ID:j8GmJZLk0
    20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。
    最初は俺が惚れて1年ぐらいかけてやっと付き合えたのだが俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。
    口ぐせは「○○(俺)のくせに生意気」こんな女でも好きだったので2年ほど付き合ってたが
    彼女の傲慢さは増す一方。何回か喧嘩したけど改善されず。自分は俺に内緒でコンパとか行きまくってるくせに俺が
    妹から電話かかってきただけでもブチ切れ。女友達も全部いなくなって自分でもなんでこんな女と付き合ってんのか
    わからなくなった頃相手の浮氣が発覚。もうさすがに我慢できずに大喧嘩になったがこの女言うに事欠いて
    「私と○○なら私は5回ぐらいは浮氣してもいはず。それぐらいで釣り合えるんだよ」とか開き直って反省の色なし。
    もう俺の中で何かが弾けて復讐開始。
    「うん。わかった。俺なんか付き合ってもらってるだけで幸せやのになんか勘違いしてたかも。ごめん。」
    「わかればよろしい。肩楺んで?」
    こんなやりとりでその日は終了。

    このページのトップヘ