スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    ゾッとした話

    758 :スカッとする修羅場まとめ 2020/03/27(金) 00:49:56 ID:LeE
    妻が生理のせいでタヒにかけたときが修羅場。
    妻は生理中の体調不良がひどくて、腹痛はもちろんあるんだけど、それ以上に偏頭痛が酷い。
    薬を飲まないと月明かりでさえ刺激になるらしく、アイマスクと耳栓をして、真っ暗な部屋で過ごしてた。
    ピルを飲んでこれで、ピルも学生のころから5種類は試してる。
    結婚してからも3回は変えたけど、一向に症状はよくならず、むしろ結婚してからの二年で急激に悪化した。
    あまりに偏頭痛がひどくて、偏頭痛の薬を貰ったんだけど、その薬を飲むと筋弛緩剤を投与したような感じになり
    筋肉に力が入らないと言っていて、二の腕が持ち挙げられず、薬を飲んだ日は食事も辛そうだった。
    そのうち偏頭痛薬飲むと座っているのも辛くなり、また、ウトウトして少し眠っては起き、眠っては起きと、浅い眠りも繰り返した。
    医者や薬剤師に相談したところ、薬の副作用に傾眠、倦怠感、脱力があるので、それだろうと言われた。
    そのため、偏頭痛薬も別の薬に変える必要があった。
    初めて新しい偏頭痛薬を飲んだとき、妻はいつもどおりアイマスクをして暗い部屋で痛みをこらえていた。
    音も刺激になるから、俺は妻が眠るまで、物音をたてないように隣の部屋で待機していた。
    薬を飲むまでは痛みに呻いたり、わずかに体が動いていたが、薬を飲んでからは静かになり、そのうち眠ったような呼吸を始めたので、
    隣室から離れ、リビングでお茶を入れ、喉の乾きを潤してから妻の様子を見に行った。
    そしたら、違和感に気づいた。なんだか静かすぎた。
    直ぐに妻に駆け寄ったら、心臓が止まって息をしていなかった。
    すぐ救急車を呼び、なんとか一命は取り留めたが、絶望感が背中に張り付いて離れなかった。
    これも偏頭痛薬の副作用だった。
    その日を堺に妻は偏頭痛の薬を一切飲めなくなってしまった。
    更に年齢を重ねるごとに偏頭痛が酷くなり、結婚4年目、30歳の頃には働くことも困難となった。
    産婦人科で相談したけれど、女忄生なら仕方のないことだと言われ、どうしようもなかった。
    妻は他の偏頭痛薬も試して仕事を続けたい、お荷物になりたくないと言ってたけど、
    二度とあんな絶望感に苛まれたくなくて、絶対に飲まないでくれとお願いしている。
    妻が働けなくなったぶん、俺が稼ぐしかないが、もし俺に万が一があれば妻の生活が脅かされる。
    保険で何とかならないかとFPにも相談したが、保険料が高く、生活に影響が出てしまう。
    まだ31歳の妻が「子宮とったら人並みになれるのかな」という悲痛なつぶやきしてるのも辛い。
    学生の頃からバスケ部で運動もして、毎日犬の散歩で一時間歩いて、体を冷やさないように対策して、病気知らずだった妻が
    生理中の三日間は水さえ口にしても吐くくらい、体に備わった機能でタヒぬほど辛い思いしているのが、見ていて苦しい。
    女忄生の体はどうしてこうもか弱くてままならないのか。

    717 :スカッとする修羅場まとめ 2018/01/10(水) 00:41:33 ID:dW2DT18x.net
    数年前住んでたアパート、隣には新婚さんが住んでいて俺と旦那さんは出勤時間が同じくらいだったから毎朝会う度によく話すようになった。
    ある日の早朝、俺は飲みから朝帰りした時にアパート前で旦那さんと遭遇。
    まだ酒も残っていたせいかテンション高めで『早いっすねー笑』と話しかけると『は、はぁ…w』と少し元気無さげ。
    『どーしたんすかw。奥さんと喧嘩でもしちゃったんすかwあんなに綺麗な奥さん泣かしちゃダメっすよーwうりゃうりゃーw』と肘で小突いたりして帰宅して寝た。
    後で分かった事だけどその朝俺が話しかけた時、旦那さんは奥さんを杀殳害した直後だった。
    思い出すたびに『ああああああああああああ』ってなる。

    821 :スカッとする修羅場まとめ 2015/08/23(日) 20:53:40 ID:TYS
    子供の頃住んでいた家の近所に頭のおかしいおっさんがいた。
    嫁さんが出てって狂っただとか刑務所から出てきた前科者だとか噂されてたけど本当かはしらない。
    そのおっさんは自分の家の敷地ギリギリに椅子を置いて毎日座ってるんだけど必ず目の部分に穴を開けたスーパーのビニール袋を被ってた。
    それだけでもすでに気持ち悪いのにその姿でときたま追いかけてきたりするもんだから薄気味悪いったらなかったよ。
    なもんで学校でもあの家の前は出来る限り通らないようにって注意されてたんだけど、まぁ中には度胸試し的なノリでわざわざ行くやつもいてさ。
    ある時俺の友達が「何人かでおっさんをからかいに行くんだけどお前も行こうぜ!」と誘ってきたんだが以前追いかけられた事のある俺はお断り。
    お前らもやめとけよって忠告を聞き入れず、友達と数人はおっさんの家の前に行き、あろう事かおっさんに「変熊じじい!」とからかったらしい。
    きれたおっさんに必要以上に追い回された(普段は追ってきてもおっさん家の通りの角を曲がるあたりで来なくなる)友達たちは命からがらメンバーの1人の家に逃げ込んで難を逃れたそうだ。
    ここまでで話が終わればまだ幸いだったんだけど、逃げている途中でメンバーの1人が手提げ袋を落っことしてしまったらしい。
    どこで落としたかも覚えてないし何より今日はもう探しに行く体力ねーわってんで家に帰って親に事情を説明し交番に落し物相談しに行ったり翌日には担任に報告して「もしも◯くんの手提げ袋を拾ったら報告してね。」とお願いがあったりした。
    んでなんとなく話の雰囲気でわかると思うんだけど、◯くんの手提げ袋は無事見つかったよ。
    おっさんがいつもの椅子に座って手提げ袋被ってた。

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2019/11/30(土) 20:22:44 ID:PcRZkSKnd.net
    先週の日曜日の話なんだけど、会社の近くにある歯医者に行ったのね。

    で、治療が終わったあとにふと会社の窓(俺がいる部署のオフィス)を見たら、人がいるんだ。

    よく見たら3〜5人ぐらいいて、その中には1番仲が良い同僚の姿もあった。

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2014/09/06(土) 20:31:08 ID:X2yI7nay0.net
    ちょっと聞いてくれ
    婆ちゃんが心配なんだ

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2018/07/28(土) 02:50:08 ID:y+X3MWQyd.net
    1階のロビーに飲み物買いに行ったんだけど、自販機がある狭い通路を塞ぐようにして人が立ってた。
    ガラケーを片手に、カメラをこっちに向けるように持ってこっちを見てる。
    作業着を着ていて痩せ型、後ろは刈り上げの短髪、目は細い。
    見た目、四十代くらいのおっさんだった。

    83 :スカッとする修羅場まとめ 2017/11/04(土) 14:41:05 ID:pxI
    愚痴かな。さっきあったことなんだけど
    宅配待っていたら、ゆうパックが来た。別の宅配会社のはずだからおかしいと思って、「部屋番号間違えてませんか?」とインターホンで聞いたら、「○○○です」(うちの番号)
    宅配会社変えたのか?と思いながら出たら、ニヤニヤしながら「ども、下の階でした」だと
    出るまで待ってたっぽい。荷物は持ってて宅配の服装だけど、何かの下見じゃないかとゾッとしたので、次からは送り主の名前を言わせることにする
    本当に間違えたなら、「すみません」の一言も言えない奴を使ってるゆうパックは信用しないけど、礼儀知らずの配達員である方を祈る

    822 :スカッとする修羅場まとめ 2019/07/28(日) 01:35:37 ID:h4.r4.L1
    昔、「リアルお外道さん」を、見たことがあるかもしれない話。

    何年も前のことです。
    その頃あるホビー系の個人サイトをよく閲覧していました。
    そのホビー系サイトに設置されたBBSにも、同好の人が集まり、ホビーの話を交わしていました。

    そのBBSに書き込んでいる人たちの中に、ある時奇妙な人がひとり現れました。
    その人は、動物系の罵倒の呼び名、ドブネズミ野郎とか豚野郎みたいな言葉を、ご自身のハンドルネームとして名乗り、
    しきりに「我々一般人は家畜のようなもの。
    畜舎で餌を与えられ飼われ、
    時が来れば、畜舎から引き出されて屠杀殳され、喰われてしまう命運のもの」という持論を、ことあるごとにBBS内に書き込んでいました。

    その時、自分は、変な人がいるなあくらいで、
    あまり深く気にせずにいたのですが。

    その「家畜論者さん」がホビー系サイト内BBSに現れた日の夜、変な夢を見ました。

    夢の中で、自分は、自宅マンションにいます。
    すると、家具の物陰から、変な小動物が飛び出してきました。
    夢の中で、自分は、その変な小動物を、とっさに叩き杀殳します。

    現実世界では自分は、動物に暴力を振るうなど絶対にありえないことですが、
    夢の中のその変な小動物は、なんだか有害で危険な毒虫のような、
    叩かねばならないような存在に思えて、
    夢の中の自分は、とっさに叩き杀殳していました。

    小動物は、イタチのような、ネズミのような、小型犬のような、
    いろんな小動物の特徴を混ぜ合わせたような、
    現実には存在しない種類の小動物でした。

    まあそれだけなら、というだけなのですが、
    変な夢を見たなあ
    夢を見た翌日普通に過ごし、また夜になって、くだんのホビー系個人サイトを閲覧に行ったところ。

    なんと、ホビー系サイト内BBSの人たちが、皆、「どうせ我々は家畜。やがて屠杀殳されるだけの存在。」と、昨日の家畜論者さんに同意、同調して、
    ホビー系サイトBBS全体が、その話題に染まって、盛り上がっているのです。

    そして、発端の、動物系罵倒用語のハンドルネームを名乗っていた元祖「家畜論者さん」は、
    もう姿を消して、書き込みはしていませんでした。

    続きます。

    618 :スカッとする修羅場まとめ 2020/08/22(土) 09:12:12 ID:fW.ed.L1
    資格取得のために通ってる学校に体は男だけど心の性.別が定まってない人がいる。仮にAとする。
    LGBTが何かを私は本当の意味では理解してないからそれに当てはまるかは解らないけど、それに近いのかな?
    私は女なんだけど背が143センチしかなくて、身長が185近くあるAは私をちっちゃくてカワイイカワイイといって頻繁に抱きつこうとしてくる。
    同じ学校にいく仲のいい長身の友達がよく私のことをカワイイと言いながらギュっとしてくるので、Aも同じことをしたいみたい。
    友達は女性.だし、仲もいいし、ギュっとされても不快感とかない。
    でもAは仲良くないし、正直ギュっとされにくると怖い。
    電車の中で知らない人から抱きつかれるのと同じくらい怖い。顔知ってる距離を取れない人の分より怖いかもしれない。
    それなのにAは「あたしは性.別なんか意識しない!だから体の性.別を超えて仲良くしてほしいのよ!」と言ってくる。
    疑問なんだけど、Aは性.別なんか意識しないって言うけど、心と体の性.の不一致って性.別を意識するから起こるんじゃないの?
    性.別意識しないなら体がどちらの性.でも心がどちらの性.でもそれこそどっちでもいいんじゃないの?
    それなのにAは「私は女の子だし」って自称してるし、ガッツリ性.別意識してるんじゃ?

    Aを拒絶すると「あたしみたいなはみ出しものは生きてるだけで嫌われる」って私が悪いように言ってきて嫌。
    たとえAの体が女だったとしても、親しくない人にベタベタ触られたくないし、嫌がってるのに抱きついてきたら私はAが嫌いになる。
    でもそれを説明してもAは体の性.別のせいにする。体の性.別の違いじゃなくて心の距離感の問題と言っても分かってくれない。
    今のクラスには女性.が友達と私の二人しかいないから私に執着してるのかもしれないけど迷惑だし
    周りの男性.が面白がってはやしたててくるのもすごく嫌。
    資格とりたくてお金払って真剣に学校に通ってるのに、なんでこんな思いしなきゃならないんだろ。

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2016/03/08(火) 17:21:22 ID:LiZgM169p.net
    養子縁組で引き取りに来るのはありがたい話なんだが明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは辛かった

    このページのトップヘ