スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    不倫・浮気


    479 :スカッとする修羅場まとめ 2014/11/13(木) 15:30:55 ID:FeNaKr0K.net
    ドライで要領よく生きてきた妹が、恋という感情を初めて知ってから
    別人のような健気な生き物になった
    好きな人に尽くすのは苦じゃない、むしろ楽しい
    見返りなんていらない、嬉しそうにしてくれるだけで幸せ
    そばにいると自然と人を思いやれる優しい気持ちになれる
    こんな感情自分にあるなんて知らなかった
    今までの自分は間違ってた
    苦労してもお金がなくてもいるだけで満足できる人と出会うべき
    人を愛するって言うのは相手を尊重することだ
    等々散々のろけてくれた
    でも妹って結婚して子供も二人いるいい大人なんだよね
    もちろんこの夫と妹の好きな人(初恋w)は別
    ちなみに見合い結婚じゃいし、上記を言い放つ妹に対して夫は泣いてた
    彼は不イ侖+愛でもって結婚生活のすべてを否定されてもまだ未練タラタラなご様子で、
    妹を引き止めるため離婚するなら慰謝料は500万だ!と強気に要求するも
    取り乱すこともなくむしろ哀れんだような目で、
    「いくら払っても良い。お金じゃ人の気持ちは買えない、繋ぎ止められない。
    あなたも早く気付いて」とぽんと肩を叩かれて轟沈
    親権は放棄、慰謝料は養育費と相杀殳と決め、離婚に同意した


    705 :スカッとする修羅場まとめ 2015/10/04(日) 16:03:19 ID:4o0
    流れを読まずに失礼します。
    まずは登場人物紹介から(年齢は当時の)

    私…24歳
    元彼…20歳
    Y美…元彼の浮氣相手

    私と元彼はお互い社会人で同じ職場の先輩後輩。
    そこで知り合った二人は意気投合し交際へ。
    (元彼のもうアタックから始まったんだけど)

    元彼は背が高くて顔も私好みのイケメンだったので、私としても嬉しかった。
    だが交際しているうちに元彼の忄生格が糞に近い事が発覚。
    彼は我儘で束縛が強く、常に私を支配下に置きたがった。
    しかし当時のバカな私は脳内お花畑で「これは愛されているからなんだ」と勘違い。

    例えば、自分以外の男友達の連絡先を全部消させたり、少しでも男の子と関わっている所を見つけたら
    文句説教の嵐。

    そんなこんなで、付き合い始めて半年くらい経ったある日の事だった。
    この日は社員同士の食事会があり、私は参加したが彼は参加しなかった。
    まぁ当たり前だと思うが。
    やはり社会人としての付き合いも大事にしたいし、と思って彼に怒られること覚悟で参加した。

    このことを早いうちに彼に知らせておいた方が良かろうと思い、彼に連絡すると
    「今日は別に気にしてないから大丈夫。」と…。
    いつもなら「そんなのに参加しないで家に来いよ」とくるとこなのにどうしてだろう、と少し違和感があった。

    これは怪しいと思った私は、食事会の後、彼氏の家に行くことにした。

    時刻は夜中の12時ごろ。彼の家に到着。
    合い鍵を持っていたのでこっそり侵入すると、玄関には見知らぬ女の靴が。
    そしてリビングの方からギシギシアンアン。二人はどうやら私が侵入している事に気づいてないみたいです。

    分けます


    129 :スカッとする修羅場まとめ 2020/08/18(火) 12:22:36 0.net
    ここ数ヵ月、スマホにパスワードかけたり風呂にスマホ持っていったりと嫁の行動が怪しかった

    数日前に嫁のスマホを何気なく見たらやっぱり浮氣してた

    今日地元の駐車場で密会するらしいから、友達に頼んで尾行してもらう予定

    ナニするか知らんが社会的に地獄に落とすわ




    352 :スカッとする修羅場まとめ 2020/07/30(木) 21:30:47 ID:li.2l.L2
    やっと生活が落ち着いたので投下。

    娘が小5の時に旦那の浮氣が発覚した。
    相手の女も家庭があって、相手の旦那さんの転勤で引っ越すのを機に別れるって言うから再構築を選んだ。
    なのに2年後に又別の女と浮氣。もう無理だ、離婚するって思った。
    でも前の浮氣の時もその時も、旦那には離婚する気はないと言う。
    男は浮氣をするもの、女房なら理解しろ、そう言う考え方。
    そんなの関係ない。私には受け付けられない考え方だと思ったし。離婚するって強く思った。
    が、娘が離婚しないでと泣いて頼んできた。
    片親なんて嫌だ、恥ずかしい、䖈められる、離婚するなら自杀殳するとまで言う。
    それで出来なかった。それからは完全な仮面夫婦。
    その後も旦那は私の知る限り2度目の女以外にも2人はいた。
    ATMと割り切れるほどドライな忄生格でもないし苦しかった。
    別れたいと何度も思ったけど、そのたびに私の胸の内を察するのか娘が涙を見せる。
    その娘の様子が変わったのは高校生になってから。
    彼氏ができたのはいいが、その彼氏がコロコロ変わるようになった。
    モテる自慢が始まり、ある日ついに朝帰りした。
    それで叱った時に「お父さんが浮氣する気持ちが分った。
    お母さんがつまんなかったからお父さんがああなった」っと言うようなことを言われた。
    娘が父親の浮氣を肯定する。こんな屈辱はなかった。
    もちろんそんな娘になってしまったのは、こんな両親を見てきたからだろう。
    私たちにも責任はある。そこは認める。
    結婚して、子供を産んで、働いて、私なりに妻として母としてやれることはやってきたつもりだったけど
    それでも浮氣されれば娘にこんなふうに言われてしまうのか。
    私は妻であり母親でもあるけど、その前に一個の人間なんだ。


    448 :スカッとする修羅場まとめ 2016/10/02(日) 13:08:57 .net
    終わった話なんだが

    昔から好きでしたと友人Aの嫁A子が誘ってくる。もちろん行為込の付き合いを
    「お互い割り切って行為だけの関係で」とメールが来る
    俺にも嫁がいるので断っているんだがしつこい
    言われ続けて一ヶ月してからA子が「K子も浮氣している。相手は友人Bだ。証拠もある」と
    証拠は写真だった。ファミレスで男といた。しかも向かい合わせで座っているのではなく
    4人の片方に2人で横並びでくっついて座っていた


    298 :スカッとする修羅場まとめ 2020/10/26(月) 02:44:54 ID:tnqNYhOH0.net
    夫の浮氣相手かも知れない人のスマホが車の助手席に落ちてた。
    シムカードを抜いて私が保管。本体は夫に持っていかれた。
    シムカードを自分のスマホに差して電話番号確認。
    昔夫がお金を貸したりできるだけ会おうねとかラインのやり取りしてた近所の主婦だと分かった。
    日本人じゃないっぽいからちょっと怖い。これからどう動くべきなのか考えると下痢が止まらない。


    558 :スカッとする修羅場まとめ 2018/08/26(日) 21:02:13 0.net
    ずっと密かに付き合ってる人がいるけど
    妻として母として嫁としての勤めは果たしてきた自負はある
    子供達はみな国医の研修医・大学生

    ママ友なんかに知られるような派手なことは一切せず
    地味に静かに続けているので
    「鬼女さんてご主人ひとすじで仲良しね」ってよく言われる

    自分みたいな平凡な女でもこうなので
    他人に悟られない秘密があるご家庭はそれなりにあると思う


    222 :スカッとする修羅場まとめ 2012/02/04(土) 07:45:05 ID:nQb/pRXS0
    不倫して嫁に離婚を考えてるって言っちゃう人って愛されてる自信がある人だなーって思う。
    もちろん皆が皆そうではないが、うちの旦那も不倫して離婚してほしいと言ってきたくちなので。
    呆然としてる私達に、プリがどれだけ自分を愛してくれてるか、自分はプリと家族の間でどれだけ苦しみ考えぬいたか、君たちは悪くないって…もう安いドラマの主人公みたいに…
    何て言うかの家族と本当の愛に挟まれる自分に酔ってる感じだったわ。
    なぜ娘たちの前でいきなり言ったかはわからない。だが泣いてる娘の肩に手をまわし語りかけてる旦那見て、「この人はこうやって泣いて引き留められると分かってやっている、または泣いて引き留められたいが為に娘の前で言い出したんではないか…」と思ってしまった。
    まぁ、こんな糞はうちの旦那ぐらいだけどさ。


    658 :スカッとする修羅場まとめ 2020/07/01(水) 09:57:54
    嫁さんから「私の親友と浮気してるでしょ」と疑われた事があった。
    冤罪で嫁さんの親友には指一本触れてない。
    三人でよく遊んでたら、周りが嫁さんに、あの二人は怪しいとか焚き付けたぽかった。
    俺よりも周りの奴らを信じる嫁に腹が立って、親友呼び出して「俺達浮気してる事になってるぞ」と伝えて、冤罪を事実にした。
    ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。

    545 :スカッとする修羅場まとめ 2020/02/12(水) 03:22:20 ID:Saj0dj5Ta.net
    俺33、元嫁36、子供5歳のとき元嫁が妊娠した。
    もともとレス気味だったし予定日からセックスした日が合わないので疑っていた。
    産まれてからも疑心暗鬼になりDNA検査したら俺の子ではなかった。嫁を問い詰めても泣くか逆ぎれで間男のことを言わない。
    義父を呼ぶというと止めて!とか夫婦の問題だからお父さんは関係ない!とか言ってたけど構わず召喚。
    義父ぶちギレで元嫁を怒りまくり間男が元嫁のパート先の元大学生のバイトで現在社会人1年目の男だと白状した。
    不倫していたせいか俺に冷たい元嫁に対して愛情なんてとっくに無くなりかけていた俺は離婚を決意。
    上の子の親権と財産は俺、養育費は月三万、間男に慰謝料請求。
    元嫁は親権でゴネたが義父が浮気したお前にそんな権利はないと言ってくれた。

    このページのトップヘ