スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    不倫・浮気

    409 :スカッとする修羅場まとめ 2018/10/30(火) 12:44:50 0.net
    数年前、当時の元婚約者の浮氣相手からメールで凸された。結納の直前に

    浮氣現場の写真とともに、「あなたの婚約者裏で私とこんなことしてるよ~?w」的な内容が送られてきたんだけど、
    もう両家集まってて結納は中止できないし婚約者に伝える時間もなくて私一人だけが内心パニックになりながらも笑顔で結納を乗り切ったのが人生最大の修羅場だったと思う

    終わったあと元婚約者を締めたら、「自分としては遊びだったが相手が本気になってしまい矛先が私に向いてしまったようだ。本気で好きで結婚したいのはお前だけ、もうこんなことしないから!」
    とすがりついて懇願され、結婚式場も契約してたし、上司などの各関係先にも結婚の報告していたので一旦は再構築を選んだんだけど、
    浮氣相手のメンヘラ化や私が元婚約者の顔を見るだけで吐き気が止まらなくなるなどのプチ修羅場が続いたので、
    慰謝料をたんまり貰って婚約破棄した

    今は穏やかで仕事も家事も育児もスーパーできる夫と可愛い子供と幸せに暮らしているので、あの時世間体だけを気にして結婚しなくて本当に良かったと胸を撫で下ろしている

    ただ、元婚約者と浮氣相手は結局修羅場の数年後に結婚したようで、そこはテンプレみたいな転落人生味わって欲しかったわーともやもや(忄生格悪いですがw)

    70 :スカッとする修羅場まとめ 2017/01/13(金) 07:14:05 ID:/1hw+Cja0.net
    妻が弁護士(女忄生)モラ八ラとDⅤを理由に離婚を言ってきた
    弁護士曰く「悪いと思うなら慰謝料払って離婚しろ」とどこかで聞いたことのある事を言った
    私は「事実ではないし、悪いと思っていないので離婚は良いが慰謝料は払いません」
    弁護士「では裁判になります。そうなるとあなたの地位や名誉が(ry・・・」
    私「私は事実ではないと説明してるだけです。それは脅しですか?脅してお金請求しているから恐喝ですねw」
    私の挑発に乗った若くてヤヤ美人の女忄生弁護士は
    弁護士「私は方に基づいて言っているだけ!そこまで恍けるならお前なんか裁判で金むしり取ってやる」
    私「そうですか、完全に恐喝になってますねwこの会話はお互い録音していること忘れているんですか?
    では裁判で話し合いましょう。あ、それとこれ」
    私は私が雇った弁護士の名刺を見せてやった
    私「弁護士さん、あなたは聞いていないと思いますが妻は不イ侖しています。ご存知ですか?」
    弁護士「そんなのでっち上げでしょ?それこそあなたの立場が・・・(ry」
    私「嘘はやめてください。それとこれ」
    私は妻とその弁護士のメールのやり取りを見せた
    そこには妻の浮氣は伏せてバレる前に離婚して3年経てば無効になるとやり取りがあった
    私「今日はお引き取りください。私の弁護士から連絡行くと思いますが〇月〇日に話し合いしましょう」
    妻弁護士は真っ青になって帰っていった
    ついでに妻も真っ青になっていた
    私「お前大した女だなwお前のやっていること詐欺だって知っている?話し合いが楽しみだw」
    と一言言って私名義の携帯取り上げて義実家に帰らした

    157 :スカッとする修羅場まとめ 2007/08/22(水) 12:06:38
    昨年、俺の浮氣が発覚 それまでかまかけたり泣かれたりしたが
    シラを切り通し時には逆ギレで黙らせた。
    何もないのに疑われてショックだ、そんなに言うなら離婚しかないね
    そういうと㲗飲み子を抱えたヨメは黙り込んだ
    メールは携帯チェックを恐れてSDカードに保存、
    それが裏目に出てある日ヨメにマッサージをさせて良い気分でウトウト
    していたらなんか訳わからん叫びとともにヨメに買い与えたお菓子が飛んできた
    ヨメがSDカードを見た、ざっとメール件数200件w
    ヤバイヤバスギル ヨメと彼女に同じお菓子買ってたこともばれた
    それでお菓子が飛んできたわけだw
    いつものように逆ギレで黙らせようと思ったら証拠のブツ持ってヨメ逃走
    車ででてった。ヤバイ 俺は彼女と口裏合わせたね
    同じ頃ヨメは俺の実家に報告してた。めちゃくちゃ怒られた
    親父からも電話させるというので逃げてみた 30過ぎて怒られたくないよ

    28 :スカッとする修羅場まとめ 2011/06/06(月) 22:06:01
    結婚3年目で嫁の浮氣が発覚した。
    相手は嫁の学生時代の友達。本当にたまたま
    買い物の為に隣町に出たところ、仲良く歩いてるのを
    発見して後をつけるとホテルへIN。
    俺その場で30分ほど待ち、電話をかけて二人を
    外に呼び出す。
    出てきた嫁のケータイひったくって俺一人で帰る。
    ラリメール&ハ㐅撮り確認後、コピーを取り
    そのまま離婚へまっしぐらw

    結果的に間に200、嫁は慰謝料無し分与無しで離婚成立。
    嫁はかなりごねてたが一切妥協せずに進めた。
    小梨だったので割りとスムーズだったな。

    んで、離婚後フラバ真っ最中に出会った×1の今嫁と出会う
    今嫁はサレで離婚。今嫁のおかげでフラバも無くなり、
    付き合って1年で再婚。
    これが元嫁なんか比べられんほどの美人w
    今では元嫁と元旦那には感謝してるw

    昨日今嫁の妊娠が発覚したので、厄落としにカキコ。

    253 :スカッとする修羅場まとめ 2015/08/24(月) 22:38:02 ID:xYMAxQvo.net
    多少のフェイクは入ってるけど、当時子供が2才の頃、旦那が不イ侖相手との間に隠し子作って認知までしてた事が分かった。
    その頃のわたしは専業主婦で仕事もしてなくて頼る人も居なかったから結局なんだかんだで別れず再構築する道を選んだ。
    でもやっぱり上手く行かなくて、しばらくして旦那は実家に戻り、私と子供は旦那実家から徒歩2.3分程度の場所にアパートを借りて別居を始めた。
    隠し子作られても旦那が好きだったし、だからもう一度やり直す為に少し距離を置く為のつもりだった。
    でも旦那は不イ侖相手との子供ばかりに会いにいって娘にはあまり会いに来なくなってしまった。
    私は夜も眠れなくなって精神も不安定になってきて精神科に通うようになった。

    私は大好きな旦那との間に出来た娘が大事なのに旦那は隠し子ばかり優先して娘を蔑ろにするのが許せなかった。
    心が引き裂かれるってこんな感じなんだなって思った。

    全てが許せなかったし、相手の女も隠し子も旦那も全てが憎かったと思う。
    旦那が生きてる限りこの苦しみが続いて行く気がして毎日タヒんで欲しいと思うようになった。

    でもそんな旦那が変わる訳なくて、口では娘を愛してる何て言っても娘の3才の誕生日もすっぽかされた。
    その日は丁度日曜日で旦那も仕事は休みだったのに。

    翌日、旦那実家に子供がパパに会いたがってるからと泊まりに行って、その翌朝私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。
    誰かが巻き込まれる可能忄生も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった。

    その日の夕方近く運送業をしてた旦那は高速を走っている途中、壁に激突してタヒんだ。

    事故として処理されたけど私が杀殳したんだと思う、でもタヒんでくれてホッとしたしそれからは夜も眠れるようになって精神的にも安定した毎日が送れてる。

    287 :スカッとする修羅場まとめ 2015/08/31(月) 01:10:37 ID:3Am77JjR.net
    約10年前、デリヘルのオーナーをしている彼氏がいて同棲していた。
    彼氏は城田優にソックリな割とカッコイイ顔なのでモテた。
    店の女の子には「商品だから」「機嫌よく仕事させるのがオレの仕事」と言い女の子の扱いもうまかった。
    私は"浮氣するんじゃないだろうか"という漠然とした不安を常にもっていた。
    そしてある日興味本位で携帯をのぞいてしまった。
    数人怪しい子がいて、いつも彼氏の話題に出てくるA美もそのひとり。
    彼氏が言うには、地元の大きな会社の娘で金持ち、私と一つしか年齢が違わないのにA美はしっかりしている、らしい。
    メールのやりとりを見ると彼氏のことをお兄ちゃんと呼んでいるし、仕事に関係のない話がたくさん。
    これはヤってるなと勘が働いたので、彼氏が寝ている間に仕掛けてみることにした。
    メールで「最後にヤったのいつやっけ?」と送信。すぐに返信、「○月の終わりちゃうかったっけ?なんで?」って。
    思い立ってから発覚までものの数分(笑)
    あれこれ考えていると再びメール、「お兄ちゃんどうしたん?」無視。「誰?お兄ちゃんなん?」無視。
    そして送受信履歴削除してからそっと携帯を戻して彼氏のカバンをあさる。
    店の女の子たちの連絡先ファイルがありA美のものをゲット。
    車をあさる。
    なぜかA美の財布がアタッシュケースからでてきて回収。
    保険証が入っており、事業所名と連絡先の住所が一致したのでこれが父親の会社の連絡先なのだなと理解し、紙をファイルに返却。
    翌日やはりメールがA美経由でバレて彼氏とケンカ、謝られたものの逆ギレな態度。許せないけど許したふりして数ヶ月後、A美親会社宛てに手紙を出した。
    デリヘルのホムペのURLを貼り、"○○(源氏名)はA美さんですよね"といった内容。
    少しドキドキしながら手紙を投函。
    1週間後「A美が親バレしてなー…」と話してくる彼氏。
    驚くふりしておいた。

    77 :スカッとする修羅場まとめ 2011/09/15(木) 16:53:58 ID:HPTR91KQO
    23歳の時、単身赴任してる50歳の人と不イ侖、
    タヒぬほど好きだった。
    1年付き合った時、「君を幸せにできない」と振られた。
    付き合ってる時も私は気楽でいいわ的な態度だったから、
    相手は私が本気と思わなかったろうな。
    こちらから電話したこともないし。
    別れた後はつらくてつらくて生きてるのも嫌だった。
    やっと立ち直ったけど、彼に似た人を探して
    かなり年上の人と不イ侖→別れるを2度繰り返し、独身の人と二股かけたりもした。
    でもみんな愛せず虚しかった時に今の旦那と知り合い、トントン拍子で結婚、すぐに娘に恵まれた。
    旦那と知り合ってからは浮氣もしてないし、今もそれなりに良い奥さんをしてると思う。
    でもいつかバチが当たりそう。
    私は自業自得だけど、娘にはバチが当たらないように祈るだけだよ…。

    750 :スカッとする修羅場まとめ 2012/11/22(木) 09:56:30 ID:4b8WJcdc0
    誰にも言えない事。グレーですが。

    まだ旦那と付き合ってた頃、その頃の仲間内の1人Aと浮氣(肉体関係はなかった)。
    自分当時メンヘラで、旦那が忙しくてかまってくれないからAにかまってもらっていた感じ。
    旦那バレしてAとは終了、まもなく旦那とデキ婚。しばらく平穏に暮らす。
    何年かしてAが鬱で入院と聞き、いてもたってもいられなくて連絡。
    しばらくメールしてたけど、Aが彼女作って立ち直り、メール終了。
    つづきます。

    172 :スカッとする修羅場まとめ 2015/08/18(火) 00:19:37 ID:cDQxNAgt.net
    長文です、すみません。

    5年付き合って結婚も焦らせていた彼氏がいたのに、複数人と浮氣をしていた馬鹿女。
    この度、1人の浮氣相手に本気になったらしく、私に正当化して欲しかったらしいのだが、もともと彼女のそういう(平気で浮氣や裏切り行為をするような)所をあまり良く思えなかったため否定的な意見を述べ、こちらから距離を置いて様子見していた。
    そしたら次の日に私も友達として登録しているSNSにて悪口三昧www
    毎度のことながら…とは思ったけど、もう付き合いきれん!
    二十歳超えてんだからちょっとは大人になれよ!
    自分が浮氣されたらアホみたいに誓約書(手書き)書かせてたくせに、自分は浮氣してもいいとかアホじゃねぇの!!

    この人切ったら友達いなくなるけど、スト乚ス溜めるよりマシだ。どれだけお前の母親に頼まれても無理!気持ち悪い!
    自分が子供っぽいのかもしれないと悩んだけど、やっぱり無理だったのでスレタイ

    811 :スカッとする修羅場まとめ 2013/09/06(金) 15:35:14 ID:+MPoZJrA
    数年前の衝撃的だった祖母の発言

    父と継母、私、弟、母違いの妹の5人家族

    継母とは仲は良かったけどちっさい妹放置してパチ〇コいってたり
    弟には市ねとか顔も見たくないとか言うまぁ酷い継母だった。
    加えてわがまま、機嫌が悪いと周りに当たり散らす。外面だけは良く、ママ友やご近所付き合いも完璧だった。

    そのうち、継母ととても仲の良いママ友のAさんと仲良くなった。
    好きなアーティストが同じでラインを交換してやり取りする仲に。
    そのうちに継母の話題になり、Aさんも継母のわがままに振り回されて大変wみたいな話になった。
    その時初めて弟の事などを他人に話した。
    そうすると、継母さん、浮氣してるのよ。
    と言われて色々教えてもらった。
    あとは私が証拠を掴んで父親に見せて離婚という流れ。

    浮氣→離婚の間にこっそり継母の祖母に会いに行った。
    継母が妊娠しているのを教えるために。(継母は妊娠の事は隠していて、親しい友人にしか教えてなかったみたい)

    その時祖母と話していると、
    継母はねぇ、私ちゃんの事は大好きで、もし父親と離婚することがあっても
    (私の父親は浮氣症で離婚の話題が過去に出たこともある)
    私ちゃんのことは引き取って大学まで出してあげるっていってたのよー
    と言われ、その時は本当に母親の浮氣をバラしたことを後悔した。

    このページのトップヘ