不倫・浮気

    447 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/30(木) 14:27:51 ID:WNJEW7GSO
    因果応報って本当にあるのかな。
    罰が当たる人とそうでない人がいると思う。
    過去にお付き合いした男性.に二股、浮気され、
    最後は私が邪魔になったのか、
    事実無根なことを言われ訴えると脅されて別れました。
    当時俺は自由が好きだから、
    結婚もしないし浮気でも何でもする。と言っていました。
    結婚しても女友達と旅行したり、好きになったらセ○クスだってすると言っていた。
    別れて5年経ちますが、
    つい先日偶然にもリンクで彼のブログに辿り着いてしまい、
    読んでみたら
    結婚し、幸せぶりを書いている。
    妻と夕飯食べている時が何よりの幸せだと。
    その妻はちょうど私と別れそうな頃の浮気相手です。
    彼は待ち合わせに3時間の遅刻はザラ、
    仕事でも自分中心で従わない者は即解雇。
    どうでも良い仕事にも遅刻かすっぽかしする。でも得と思った人には良くする。
    そういう人を頼りに人脈を築いて益々得する。
    とにかく仕事もプライベートもとても幸せなようです。
    はっきり言って酷い人間だと思いますが、罰が当たるどころか益々幸せになっている。
    やはり因果応報は、当たる人とそうでない人がいるのかもしれませんね、
    悔しいけど。

    641 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/16(日) 00:22:10 ID:1PIaklcp0
    うちの父親と略奪結婚した人の話。

    私が10歳の時に、この女性.が原因で両親が離婚。
    出張と称して会っていたらしい(まあ、薄々気づいてはいたけど)。
    そもそも、父親は同居していた母方の祖母に物を投げつけたり、
    暴言を吐くような奴だったので、私は両親が離婚してせいせいしていた。

    離婚後は父親からコンタクトを取ろうとしていたけど、
    大嫌いだったので絶縁したい旨を手紙にしたためて送ったので、
    以後15年くらい会ったこともない。

    以下、母から聞いた話。
    ・私、母、祖母が住んでいた家に、父親と後妻が引っ越してくる。
    ・近所は離婚したことを知っていたので、ご近所関係は最悪。
    ・妊娠するも父親が「○○しか自分の子供はいない」と言って、
     中絶させる⇒以降小梨

    まあ、単にうちの父親が屑なだけなんだけどorz
    やっぱり不倫って、当人たちは盛り上がっているけど、
    人の道から外れた行為なんだから、そう簡単に幸せになれないわな。

    子供がいる家庭を壊したら、自分は子供が抱けなくなったというお話。
     

    259 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/25(火) 18:13:53 ID:CxMWKjbY
    整形で盛り上がってるところおじゃまします。
    修羅場に遭遇した何年か前の話をひとつ

    夕飯も終わってダラダラしていたら
    中校生の子供が腹痛と嘔吐と下痢で具合が悪いと言い出した。
    出るもんが出れば大丈夫だろうと様子をみていたが、
    良くなりそうもないので総合病院の救急外来を受診。

    他の患者が居なかったので直ぐ診てもらえ、
    取りあえず点滴一本で様子をみてダメだったら入院ねと
    診察室の隅のベッドで点滴を始めた。
    しばらくすると痛みも落ち着いたらしく子供は寝てしまった。
    おっ、これなら入院しないで帰れるかなと思った矢先、救急車が入ってきた。
    静まり返った部屋が急に慌しくなり緊張が走る。

    患者は40歳代の男性.で、車の中で女性.と話をしている最中、急に様子がおかしくなったそう。
    意識不明のうえ失禁、呼びかけに応答無しなのに何故か体を動かしているとか。
    付き添いの女性.が泣きながら訴えてる中、医者は冷静に対処してた。
    カーテン一枚なので、顔は見えないけど良く聞こえる。

    このあたりで子供の点滴が終わり、看護師さんを呼ぶも
    「点滴かえますねー」
    あれ? 
    そうよね、あっちは大変だし、こっちはもう一本いっとくかーの流れなのかな。

    更にカーテン越しに会話が聞こえてくる。
    「失礼ですけどご家族の方ですか?」
    「あの、会社の同僚です、、、、」 
    あれやこれや話が続く。

    461 :スカッとする修羅場まとめ 2009/05/11(月) 19:10:59 ID:ZuKN0JCTO
    今妊娠5ヶ月なんだけど2ヶ月前から別居し旦那が不倫してるのわかった
    子ども欲しくて二人で計画して作ったのに中絶強要し生活費も渋って入れてくれない
    責任放棄したくて罵倒や罵りは続き妊娠中に胃腸壊し倒れ手術、入院した
    うちの親から連絡がいき病室来たのは一回だけ、しかも始終むすっとし大丈夫かの一言もなしに10分くらいで帰った
    その後、入院中に苦しんでる間いつも通り責めたり罵ったりするメールしかなかった 
    罰があたったとか言われた。
    保険もちゃんと手続きすると言ったのに結局何も手続きもしてないし払ってもなく生活費を女に流してる 
    両家で話し合いした際も始終うちの親や私に揚げ足ばかりとり無理やり離婚させようとしたり金も出さず今すぐでてけと怒鳴り拒めば
    騒ぎだした

    因果応報ってあるのかな 
    向こうはピンピンして私や子を捨て女と遊び、金もよこさず楽しくしてて
    私は心労で私ばかり体壊して倒れてばかりいる 

    因果応報ってあるの?

    34 :スカッとする修羅場まとめ 2009/05/09(土) 01:54:34 0
    ちょっと古い話になるが、やたら嫁の職場の飲み会が増えて帰りが0時過ぎになると思ったらやってやがった。
    頭がカッカしながらも証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」と。
    速攻で相手と会社に連絡、嫁速攻で振られて相手解雇。
    相手は相手親から500万慰謝料。
    田舎者の親だから裁判とかになると思ってびびっちゃったらしいw
    嫁には共有財産の放棄と、相手が出した慰謝料と同額の500万、買ってやったばっかりの高級車代700万円の請求。
    何日も泣いて謝ったが後の祭り。
    頼る親も事業で失敗してとっくに借金まみれになっていたから。
    しかも親戚からも金を借りていたので、マジで孤立無援状態。
    なんだか俺もすっかり冷めて面白くなってきたので、全額払ったら再構築を考えてもいいと言ってやると条件を飲んだw
    その間別居で近所にアパートを借りさせて自分の稼ぎで生活しながら、どれだけ俺に頼っていたか思い知らせることに。
    車を売りたいと言ったが、元々俺の金で買ってやった物だから全額返済するまで担保として預かり。
    税金、保険代、車検整備等は利息と言うことで嫁持ち。
    おかげで自分の車を趣味の高級スポーツカーにしても足車が出来たので困らなくなった。
    ちなみに俺は不動産賃貸業、早い話大家さんやってる。
    それから嫁はテレビと冷蔵庫しかないボロアパートから給料20万を稼ぐために雨の日も雪の日も自転車通勤。
    休日は自主的にうちの掃除洗濯庭の草むしり。
    すぐに根を上げるだろうと思っていたら、もう3年以上続いてる。
    支払いも10年以上かかるだろうと思っていたら、相当無理しているみたいであと5年ほどで終わりそう。
    終わったら「やっぱり無理だわ」って離婚届出したら俺って鬼だろうか?
    その時には嫁も四十半ばになっているから再婚は無理だろうしなw

    393 :スカッとする修羅場まとめ 2014/07/04(金) 09:17:56 ID:gMsalldzt
    文章下手で無駄に長いです。そしてよくある話なのかも。

    元友人Aが不倫してた。
    私とAとA旦那は大学の同期生。
    A夫婦が結婚して、うちから新幹線の距離になっても
    年に3~4回は会っていた仲。

    Aが結婚3年目、私に「実は彼氏がいる」と嬉しそうに言った。
    え? 旦那は?? と聞くと「仲良くやってる」との事。
    唖然としながらも色々聞いてみると
    ・不倫相手は2人いる
    ・2人とも既婚者、片方は子持ち
    ・しかも両方とも職場恋愛
    ・遊びじゃなくてちゃんと好き
    ・でも旦那も好き
    それが半年ほど続いていると言う。
    目眩がした。

    以下、会話抜き出しで。
    私「どれだけリスキーなのか分かってる? バレたら慰謝料3件分だよ」
    A「バレないようにしてる、大丈夫」
    私「A達だけの問題じゃない、他所の家庭に子供まで巻き込むんだよ」
    A「それは仕方ないな、相手も相手だし」
    私「実家から絶縁されて仕事も続けられなくなったりしたらどうするの?」
    (A実家は地元の名士でお固いお家柄、仕事も固い職種)
    A「そうなったら○○ちゃん(私)、一緒に暮らそう!」
    私「(この方向は駄目だ・・・) A、クリスチャンだよね。神様に誓って沢山の人に祝福されて結婚したのに、それを裏切って平気なの?」
    A「裏切ってないよ、旦那が一番好きだもん」
    私「だったらその旦那を傷つけるような事しちゃ駄目でしょ」
    A「ちゃんと大事にしてるよー」

    私、根負け。諦めた。疲れた。
    数日後、電話でまた不倫相手ののろけ話を始めたのでCOを告げた。

    ちなみに私とA旦那も多少は交流があって、それはAも知ってる。
    不倫相手と撮った写真も何枚か持ってた。
    そんな穴だらけなのに、いつまでも「バレてないから大丈夫」な訳ない。
    冷たいだろうけど巻き込まれたくない、逃げると決めてA旦那もFO中。
    A旦那は何も悪くないのに。

    何故か私が罪悪感でいっぱいな友やめだった。

    299 :スカッとする修羅場まとめ 2018/11/19(月) 00:47:38 ID:2p5rMk/x0.net
    サレたよ、サレた、俺に何の不満がなっかたと言う汚嫁にサレた。
    証拠を突き付けて問い詰めても「ごめんなさい」しか言わない。
    全部わかっているんだけどね。

    相手は「ごめんなさい」
    何時から「ごめんなさい」
    俺に不満は?「ごめんなさい」
    両親に報告「ごめんなさい」
    離婚「ごめんなさい」
    出て行って「ごめんなさい」
    今後は弁とうして「ごめんなさい」

    何考えているんだろうねぇ?今、汚嫁実家に引き取ってもらったわ。
    今日は仕事にならねぇ。

    190 :スカッとする修羅場まとめ 2015/01/24(土) 04:26:42 ID:jU/I4zx22
    1年ほど前に合った修羅場なんですがここに書いても大丈夫かな

    そこら辺に良く転がってる離婚話です。

    元嫁34 俺30 小梨でした。

    離婚理由は嫁の不倫と結婚前の話との相違点の多さと俺のATM化でした。

    909 :スカッとする修羅場まとめ 2016/08/10(水) 15:38:46 ID:lnEtJ7170.net
    新婚当時の話。
    新婚ホヤホヤのとき、同僚女がうざかった。
    旦那とはうまくやってんの?ニヤニヤ。
    男って胃袋捕まえないと浮気するよ~とか。
    とにかく上から目線で、仕事中に絡んでくるから嫌だった
    お前、独身じゃねーかっていつも心の中で毒づいていた
    別部署でなんも関係ないじゃんって旦那に愚痴ったとき、それはもういままでないくらいにうろたえ、その後挙動不振になったなった

    なんかピンときてしまって、共用のPCあさったら日付は私と付き合う前だったが、結合画像が多数でてきて私はブチ切れた
    速攻ウイルスダウンロードさせて、あぼんさせ、何事もなかったように旦那が壊したことにした
    その後pcを買い直したが、これまたピンときて、pcにいれてあったMicroSDのなかを見たら同じ結合画像があった

    同型のSDを買い、すり替えた後、職場でも噂好きの女たちが溜まっている部署に一番近い女子用トイレに放置した

    すぐ噂は広がり、旦那は同僚女と不倫したってことになった
    画像の日付はどうやら確認しなかった模様

    同僚女は私にビンタをくれ、私は知らないふりをして、不倫されたかわいそうな妻として振舞った
    同僚女は停職、その後自主退職した
    結婚がだめになったらしく、私を逆恨みしているそうだ

    旦那はそれからとてもおとなしく、自分から隠し事をしないようになった
    私からなにかをしてとお願いすることはないが、何かと私に気を使うようになったので、特に後悔はしていない

    その件で旦那は大変な思いを今もしているようだけれど、私の目の届く部署のことなんかどうでもいいし、
    同僚女がいなくなってせいせいしていることは、旦那は察しているだろうけれど、私から特にいうことはない。
    もうひとつ自分的に黒いと思うことは、その件を義両親に相談という名目でチクリ、
    遺産を生前分与という形で私にほそぼそと受けていること。旦那は知らない
    これは墓場まで持って行こうと決めている

    360 :スカッとする修羅場まとめ 2014/06/26(木) 02:14:12 ID:rLNlplqNX
    妹(母の再婚相手の娘)が、私の旦那と不倫して妊娠したと言い出した時。
    その日はうちの両親(私の母と妹の父)と、私の旦那の両親と弟妹、妹の旦那の両親が揃ってた。
    妹が怖い顔して「皆さんに言いたい事があります」って、キリッ!ってかんじで立ち上がって。
    ぼろぼろ泣きながら「お姉ちゃんごめんなさい!」と言い出した時はほんとびっくりした。
    で、私の旦那と不倫してて、妊娠してて、それは私の旦那の子だと。
    ぽかーんとしたよ。
    だって、私の旦那、過去の病気のせいで子種ないんだもん。

    このページのトップヘ