不倫・浮気

    834 :スカッとする修羅場まとめ 2015/06/10(水) 17:55:15 .net
    1年前に分かれた元汚嫁がSOSしてきたよ。
    間男は人の嫁に手を出すような奴だから案の定元汚嫁と同棲したとたん余所の人妻に手を出して旦那バレ。
    慰謝料請求されて会社も辞めさせられてどうにもならなくなったらしい。
    「お願いします復縁してください」
    って言われてもねえ。

    この1年俺に操を立てて一切やらせてないとのことだ。
    これは間男から怒りの電話があったから本当だと思う。
    いまさら操立てても遅いだろうと説教しといた。

    まあ適当に遊んでみる。
    元汚嫁も間男も俺に払う慰謝料まだ終わってないんだけどね。
    「きっちり払い終わってから言え」
    と言って追い返した。

    271 :スカッとする修羅場まとめ 2019/10/05(土) 12:28:44 ID:AgC
    子梨の40代、会社員です。
    うちの旦那は1週間とか10日とか、長いと1ヶ月ぐらい留守にする出張が年に何度かある。
    そんな時、私は有休を使って2泊ぐらいの一人旅に出掛ける。
    もちろん旦那も知っている。行先も宿泊先もオープンにしてあるし。
    1ヶ月の出張の時なんかは、出張先の近くに行って一緒に晩御飯食べることもある。

    この間私は手術の為、半月入院した。
    手術の予定は1ヶ月前から決まってたし、別に命に係わるような手術でもないし
    その入院予定期間中に3連休があったから、たまにはあなたも一人旅してきたら?って言った。
    最初はいいのか?って感じだったけど、付き添って欲しいのは手術当日と翌日ぐらいだから
    いいよいいよ行っておいで~って。
    そしたら嬉しそうに予定立てて出掛けて行った。
    ちなみに行ったのは手術から一週間後で2泊3日で、その前後は毎日仕事終わりに顔出してくれてる。
    毎日顔出さなくてもいいよーって言っても出してくれた。

    この間、姉にそんなことを話したら呆れられて、夫の出張中だとか妻の入院中だとかに
    ひとりで旅行するってどう言う神経してるの!?って。ありえない!って。
    それって世間的に見たら夫婦として終わってるからって。
    そんなこと言われても全然ピンとこなくて、私たちにとっては何の問題もないし
    別に夫婦では旅行しないわけでもない。
    旦那との生活は楽しいし夫婦仲もいいけどなーって言ったら「甘い!」って一喝された。
    自分が出張で仕事に追われてる間に妻が旅行で浮かれてるなんて
    そんなことを許す男なんていない。
    いるとしたら自分が浮気してるから理解ある夫を演じて誤魔化してるだけ。
    第一あんたが入院してる間の旅行だって、ひとりで行ったって確証はあるの?
    浮気旅行の可能性.大だと思うけど!って。

    姉が旦那の浮気で離婚したから男性.に対する偏見があるのは
    まあ仕方ない部分もあるかも知れないけど
    うちの旦那は違うからって言うと「甘い!」の第二弾が出た。
    男はそういう生き物なの!って。

    もう面倒臭いから「はいはいわかったわかった」で流したけど
    旦那があの自然な笑顔の裏で浮気をしていたのなら
    裏切られたと言うよりその演技力に天晴と思ってしまうw
    血の繋がった姉だけど、なんかちょっと怖かった。

    52 :スカッとする修羅場まとめ 2018/10/09(火) 21:54:31 ID:BZW
    父親が浮気してるかもしれない
    このような時ってどのような方法で浮気を確かめられるのでしょうか?

    というか、確かめるべきでしょうか?

    私21 自宅から大学通い

    父親 私が2歳?の時に浮気歴あり それからも結構グレーな言動はあった
    IT系の会社で機械に強く、スマホもパソコンも徹底的にパスワードかけてる
    父に似てることを感謝する程度にはイケメン

    母親 専業主婦

    私が生まれてからはずっとレス

    さっき別件でアマゾンの購入履歴を見せてもらったときに
    明らかに女物のダイヤモンドのペンダントがあって気になってしまった
    普通の人ならそれぐらいで気になったりはしないんだろうけど

    自分が小学生の時に、母から父の浮気を聞いた時に、父親が嫌いというか汚いものに見えてしまって嫌っていたのを
    10数年かけて父が普通に見えるようになり、仲の良い父娘になれてたので
    さっきから気になってしょうがない

    378 :スカッとする修羅場まとめ 2019/08/29(木) 16:49:13 ID:j5S
    中学に入って直ぐに両親が離婚したんだけど、母親が浮気して出ていって私は父親と二人暮らしになった。
    父は転職を考えてもいたようだけど、私ももう中学だし部活してたから帰ってくるのはどうせ7時ぐらいだし、大丈夫だよって言ってまぁどうにかやってた。
    父親が帰宅するのは早くても8時で遅いと10時過ぎることもあって、冷凍保存できるおかずセットみたいなのをいつも冷凍庫に入れてあって
    それをチンして食べたり、自分でコンビニ弁当買って帰ったりしてた。時々叔母さん(父方の)が来て色々やってくれたりしたし。
    父は父で適当にやってて、休日ぐらいは気が向いた方が何か作ったり外食したりして、私が作るのはもっぱらカレーか野菜炒めだったけどそれはそれで何の不満もなかった。
    私としては母親には失望と軽蔑しかなかったし、父は忙しい中でちゃんと頑張ってくれるのが伝わっていたから。
    けど父の方はそうじゃなかったみたいで、なんか職場のおばさんに「女の子は思春期になると女同士じゃないと話せないことがあるから」とか言われて気にしてたそうで、
    ある日突然再婚を考えてるって言われたのね。
    私の方はその時は父のそんな気持ちを知らないから、やっぱり奥さんがいないと寂しいのかなーとか思って「お父さんがいいならいいよ」みたいに返事をした。

    662 :スカッとする修羅場まとめ 2017/01/17(火) 10:20:21 ID:xZM
    愚痴というか、気持ちの行き場がないので吐き出させてください

    昨年の夏に、旦那の数年前の2~3年前の浮気が発覚。
    怒り狂って旦那を問い詰め、離婚はしないかわりに、相手への慰謝料請求に協力することを約束させました。
    メール、LINEの履歴、画像など盛りだくさん、職場の同僚で個人情報もばればれだったので、弁護士に依頼して慰謝料請求。
    離婚はしないということで、高額請求は難しいと言われましたが、
    弁護士費用を除いて100万ちょっといただきました。
    これだけとれれば御の字だそうです。

    相手側の女性.。
    旦那との交際が終わったあとに結婚していて、どうも交際時期が旦那と現在のご主人とかぶっているようでした。
    そのため、慰謝料請求されていることをご主人に知られたくなくて、
    弁護士を雇ったのも、交渉の表に立ったのも、母親。
    おそらく、支払いも母親。

    バツイチ同士の再婚で、お互い前の配偶者との間にもお子さんがいて、
    あまりお金がないと、最初は減額を要求してきました。
    数十万にまけてほしいと。
    誠意のある謝罪があれば、その要求ものめたかもしれません。
    でも実際は、母親に丸投げで逃げ回り、長引くとばれるので、これだけなら払えます、と。

    示談書の書面には、心から謝罪しますと、書かれています。
    でもまったく謝ってもらった気がしません。
    そのうち、怒りがおさまっていくのでしょうか。
    時間がたつのを待つしかないのかもしれません。

    長文、お目汚し失礼いたしました。

    31 :スカッとする修羅場まとめ 2016/08/03(水) 20:42:12 ID:Er7
    私たち夫婦は職場は違うけど同業。
    旦那の職場は陰湿な職場として有名。
    ある日、旦那が上司とケンカしたらしくクビになって帰ってきた。
    会社もそれとは関係ないところでいざこざあったから
    ちょうど良かったと笑っていた。
    まあキャリアもあるし求人があれば大丈夫、
    今まで20年近く家族のために頑張ってくれた、
    私もパートあるし、退職金や失業保険あるし
    職を探しながら少し休んでねって話していた。
    それが先週。

    ある日、職場の人に「大変だね」と言われて
    誰にも言ってないから「?」となる私。
    話を聞いたら旦那がクビになったことを知ってた。
    私「知ってたんだ…。まあ就職先が見つかるまでは主夫してもらうし」
    同僚「旦那を許せるの?浮気するなんて…」
    私「え?」
    同僚「え?あ、ごめん、何でもない。」
    何でもないはずがない。

    問い詰めたら旦那がクビになった直接の原因は職場不倫。
    仕事中にボディタッチして、それを見ていた旦那同僚が上司に告発。
    咎められて逆ギレしたらしい。
    現場を見た人は2人を許せなくてみんなに言いまくり
    広くもない街な上に同業だからすぐ私同僚の耳に入った。

    旦那の不倫にも納得いかないけど、さらに信じられないのが女Aは職場に残ってる。
    総スカンらしいけど。
    旦那は聞かれてもとぼけると思ったから職場の人のつながりで
    旦那の元同僚に話を聞くことができた。
    旦那はAのことをかわいがっていて、
    元同僚BさんがAに仕事のことで注意→Aが旦那にチクる→旦那、Bさんを咎める
    が続き、旦那とBさんは対立するようになった。
    BさんはAの度重なる嫌がらせを受け、旦那がそれを庇うことが続いた。
    その都度、旦那が上司に悪口を吹き込んでBさんは解雇された。


    299 :スカッとする修羅場まとめ 2019/07/25(木) 16:25:25 ID:YHkmv9Ac0.net
    誘導されました
    相談に乗っていただきたいです
    7年付き合って結婚5年目で、小梨です
    結婚当初から積極的に子作りはしていないのですが、いつか授かったらいいなというのが夫婦の共通認識でした
    最近夫の様子が変です、帰宅はそんなに遅くはないのですが行動が怪しいです
    浮気かな?と思いながら、聞くに聞けず様子を観察しようと思っていた矢先
    夫が「このまま子供できないかもね」とか「お前に原因ある可能性.は?」とか言い出しました
    自分に原因があるかどうか検査をした事がないのと、あまりに唐突すぎてその日は「そんなの急に言われても・・・」としか言えませんでした
    それで一昨日の夜も帰宅してからいつもと違う行動パターンが違って着替え、お風呂、食事の順番が違うみたいな些細なことですが、夫の入浴中にタオル補充しに行きながら
    脱いだ洋服と置いてあったスマホを見たら、インスタの通知が来ていました
    インスタをするのをバカにしているタイプだったので、怪しく思って見たところ

    670 :スカッとする修羅場まとめ 2007/02/07(水) 00:57:25 ID:IAz2SpfS0
    自分24
    彼女28

    学生時代から付き合ってて、俺の仕事の都合で遠距離恋愛を始めた。
    2年ほどメールやメッセをやりつつ、月2、3回会う関係を続けてて
    いい加減一緒に暮らしたいし、まず婚約&同棲を切り出そうかと思い
    親に挨拶をしたいと彼女に言ったらやたらキョドる。問い詰めても埒が明かない。
    前に親に会った事はあるし、親子仲が問題じゃないよな?浮気してる?それとも俺とは結婚したくない?
    一週間ほどそれで悩んで思いつめ、予告無しに彼女の部屋に行ったら男がいた。

    あーやっぱり浮気してたんだ。てかこの場合俺が浮気相手になるのかな。

    なんて思って「(彼女)さんはいらっしゃいませんか?」なんて聞いたら
    「妻は今パートに出てるんですが」と返された。
    結婚してたんだ、と頭から血の気が引いたがその場は何とか撤退し
    (昔の友達で、近くに寄ったので~とか言った気がする)
    その家の近くのコンビニのトイレにたどり着き、泣きながら便器を抱きしめてしこたま吐いた。
    掃除用具を持ち出して「迷惑掛けてごめんナ、ありがとう」なんて便器に言いながら掃除までした。

    その後ホテルに泊まって、次の日に会いに来たと言ってホテルの部屋に彼女を呼び出した。
    「来るなら言ってよーw」「うん、ごめん。ところで結婚おめでとう。昨日旦那さんと会ったよ」
    って言ったら硬直した後言い訳を始めた。
    彼女が2時間ほど泣きながら話すところによると
    ・黙ってたけど2年前に結婚した(遠距離初めてすぐプロポーズされたらしい)
    ・でも実はあなたが本命なの
    ・旦那は働いてくれない
    ・私を愛してるなら離婚するから結婚して
    ということらしい。本気で意味がわからなく、別れるしかないと言う結論に俺が勝手に達したため
    「私はあなたを愛していました。、それをあなたは他の相手と結婚して、しかもそれを私に2年も黙っているという最悪な形で裏切りましたよね?
    そういうことをする相手を私は本気で軽蔑致しますし、言葉を交わしたいとも思いませんので
    今後一生私の前に現れないでください、できればこの世から消滅してくださいますと本当に助かります!」
    と笑顔付きの仕事用の丁寧語で言い捨てて、泣いてる彼女を置いてチェックアウトして自分の家に帰った。

    173 :スカッとする修羅場まとめ 2015/06/25(木) 13:26:31 ID:DEh
    友人に話せる話でもないので聞いてほしい
    最近母に「離婚したい、タヒにたい」と打ち明けられた
    原因はこちらも父の不倫で、両親は上手く隠していたので全く気付かなかったが10年以上前のことらしい
    今になってその話をしたのが
    父の職場が転勤で相手女性.の地元に近付いたこと
    いろいろな嘘(彼女の誕生日なんて知らないよ→バースデーカードが出てきたなど)が出てきたこと
    そんな昔のことをいつまでもぐちぐちうるさいと怒られたこと(母は確かにぐちぐちいうタイプだが誰が言わせてるんだと思う)
    だと言う
    最近一応仲直りしたと言ってたけどタヒぬほど気が重いしタヒにたいという言葉になんと返していいのかわからなくて誰かに聞いて欲しかった
    長々と失礼しました

    725 :スカッとする修羅場まとめ 2008/07/21(月) 20:27:02 0
    流れ豚切って過去投下
    全部元がつく人達の話です

    当時20代半ばで選択小梨、30までに万村買おうって共働き
    テンプレ糞トメ&毒コトメ(ウトは鬼籍)は
    いくらダメ、用事があるとか言っても毎週末2時間新幹線に乗って凸
    そして都内で買い物観光ご飯マダーお風呂マダー布団マダーorz

    嫁子もおれもたまの休みはゆっくりしたい等々、旦那も〆てくれてた
    私も鬼嫁上等で風呂は私が一番に入ってすぐ湯を抜くとか
    旦那と私のご飯だけ用意して二人の分はコンビニパンかカップ麺とか
    ちまちまDQN返し、最終的に家に入れないようにしてた。
    でも、うちに来る必ず来る
    対応するのも疲れるし仕事も忙しかったので
    私も旦那も休日出勤し始めた2ヶ月目のある日

    このページのトップヘ