スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    悩み

    38 :スカッとする修羅場まとめ 2016/06/13(月) 12:20:13 ID:kmS/Vd520.net
    過去と言うほど昔の話では無いが吐き出し

    息子の元カノを間接的に杀殳してしまったかもしれない事

    息子は近所に住んでいる幼なじみのコとかなり長い間付き合っていたが
    社会人になって少したってそろそろ結婚という空気になった時に
    その子が「他に好きな人が出来た」と息子を一方的に振って乗り換えた
    息子は凄まじい落ち込みっぷりで
    「近所にあの子がいるだけで辛い」と家を出た
    それから3年
    げっそりと異常にやつれた息子の元カノが家に来た
    用件は息子と連絡を取り次いで欲しい。私が全て間違っていた
    やり直したいとまでは言わないけど一度で良いから会いたい
    何でもするからという内容
    当然断ったけど物凄くしつこく縋り付いてくるので
    「息子はもう結婚してるから無理」とウソをついたら
    物凄い絶望した顔をしながら帰って行った
    そしてその晩セルフアボンしたらしい
    連絡先くらい教えてやれば良かったのかな?

    752 :スカッとする修羅場まとめ 2015/06/10(水) 13:25:11 ID:uf8FQwMO.net
    地域のしがらみが重すぎて、なかなか上手に追い返せない
    もちろん誰にも愚痴れない
    放置子の親は同じ町内会で明るく顔が広く地元民でコミュ力が高く敵に回すと面倒くさいタイプ
    遠方に住む実母に話したら「神経質すぎもっとおおらかに子育てしなさい」と責められる始末

    でも昨日はいい顔するのに疲れすぎたのか何かがキレてうちの敷地内にいる間中穏やかにネチネチと放置子にだけダメ出しをしてみた
    他にもお友達いたけど放置子にだけ気が付かないフリして菓子与えなかった
    また来たら上にある質問攻め対応も試してみようと思う
    たぶん来ると思う
    うちの子はその放置子と遊ぶのは普通に楽しいらしいけど遊ばせたくない
    どっか行けこっちくるなしつこい

    283 :スカッとする修羅場まとめ 2017/07/24(月) 10:13:34 ID:Cf8dX5S+.net
    週末、高校生の娘と喧嘩した。
    弟と扱いが違う。部活やバイトの帰りも親が迎えに来て
    自分だけ厳しく束縛されてると言われました。
    門限は10時だけど9時過ぎるなら連絡してもらって迎えにいってるんだが
    私としては駅から家まで15分くらい歩く時間が
    娘と2人きりの時間で、娘の話しを聞くいい時間だと思っていたのに
    娘にとっては束縛されているとしか思ってなかったみたい。
    他にもいろいろあるんだけど
    1人で子育てすると客観的に見てくれる人がいないから難しいな。
    今は別れた元旦那の家に行っててたぶん夏休みの間は帰ってこないだろうな。

    546 :スカッとする修羅場まとめ 2016/09/27(火) 00:23:16 ID:np40o4p2.net
    うちの弟、エイズで亡くなったんだけど
    入院してた時、うちで用意したパジャマが突然
    無くなったまま戻ってこなかったりとか、あと看護師さんの態度が・・まあ
    病名のせいなんだろうか、やっぱり違ったらしいんだ

    私たち家族がいる前ではそんな事なかったんだけど
    弟が一人の時は、看護師さんから結構ひどい事を言われてたらしい
    数日たって、弟に打ち明けられて、家に帰りたいと号泣されたが
    我慢して良くなるまで頑張ろうと励ました
    でも結局、入院して一ヶ月もたなかった

    タヒに目には会えなかった
    あれだけ家に帰りたいと言ってたのに、望みを
    叶えてやれなかった事が、今もずっと引っかかっている

    622 :スカッとする修羅場まとめ 2016/10/08(土) 01:06:07 ID:K9ppj2jZ.net
    現在、結婚して子供にも恵まれ、傍から見ても実際にも幸せな生活を送っている。

    が、昔から、ある忄生向を持つ同忄生(男)から異常なほどのニーズがある風貌らしく
    高校時代、部活(陸上部)の顧問とちょっと言えないような関係を持っていた。

    進学して上京し、やっとその呪縛から解き放たれたと思っていたが、人力車のバイト中、
    自分の客になった男忄生に見初められ、週一でそいつと関係を持つことになった。

    そいつとは結婚後も月一のペースで会っている。

    自分で貯めた、と言っているが、結婚資金の一部も今住んでいる家の
    頭金300万も、そいつが出してくれた。
    また、未だに会った時には5万程度の小遣いをもらっている。

    今の自分には妻と子供が一番大事だし、小さな幸せを奪われたくないので
    絶対に口が裂けても言えないことだが、家族や職場にばらされるのも怖いし、
    多少のあぶく銭にも魅力があり、ずるずるとした関係が続いている。

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2021/10/20(水) 01:13:19 ID:WpUpQGV0d.net
    今までメッチャイチャイチャだったのにある日突然ライン返信がなくなって電話も着拒
    いきなりこれはあり得んわ
    しっかり話し合って理由聞く

    411 :スカッとする修羅場まとめ 2016/03/09(水) 15:44:49 .net
    メール
    「今日は牛のステーキだよ!ワインがいい?」

    日曜に上野で買ってきて下拵えして冷蔵庫の奥で熟成させてたA3サーロインタヒ亡のお知らせ
    土曜に俺が焼くって言ったはずなんだが…

    103 :スカッとする修羅場まとめ 2016/06/06(月) 13:05:36 ID:6z3
    マルチーズ(♂10ヶ月)を飼ってる。
    今日散歩行ったら40代くらいのおばさんに「かわいいわねー」って声かけられた。
    よくあることだったから「ありがとうございます~」って返事したらハッとした顔され、突然泣き出した。
    あまりのことにどうしていいかわからずいたら、おばさんがわけわからんことを言い出した。

    「うちも前にマルチーズを飼っていたが去年の1月にいなくなってしまった、この子はうちのプリンちゃん(仮名)だ、顔が変わっていなかったのですぐわかった、お願いです、返してください」
    要約するとこんな感じ。

    この子は隣県のペットショップから連れてきた、そもそも今10ヶ月だから去年の1月には生まれてすらいない、と伝えても「絶対にうちの子!お願い!返して!警察に窃盗されたと言って返してもらうのでもかまわないのよ!」と半狂乱。

    幸い交番が近かったため、交番に行き事情説明。
    お巡りさんは2人いて、1人は7割がた私を信じてくれたみたいだけど、もう1人のおっさん警官は私が嘘を付いていると思ったらしくあなたの犬だという確証はないねぇと。
    頭にきたので私も味方っぽい方のお巡りさんにマルチーズを預け家に戻り(おっさん警官に、そのまま帰られても困る、この人もかわいそうだからそのまま犬は置いて行けと言われた)血統書持ってきてようやく疑いは晴れた。
    それでもおばさんはうちの子に違いないのよぉぉぉお!と暴れまくってた。
    おばさんにつけられて家特定されても困るし、まだ交番で一悶着ありそうなうちに連絡先だけ味方お巡りさんに伝えて、愛犬とともに帰った。
    疲れた...。お散歩コース変えなきゃな...。

    303 :スカッとする修羅場まとめ 2012/11/30(金) 11:37:58
    初めて書き込みます。
    妻と妻子持ち男のW不イ侖です。
    向こうの奥さんにはバレていません。
    半年ほど肉体関係だったようです。
    最初に誘ったのは妻の方(100%断言できません)が濃厚。
    その前に男が言葉巧みに誘うよう仕向けたかは不明。
    妻のメール内容からはかなりエグいやりとりでした。
    メールでは男の方からSEXの誘いが頻繁にありました。
    「○○子とSEXしたい」「○○子とSEXの相忄生は最高だ」「今から出てこれる?」
    等など、郣起したチ〇コ画像まで送りつけていました。
    これらの事を妻と相手に暴露し、妻は泣いて謝りました。
    子供もまだ小さいので別れる気はありません。
    怒りが収まらない私は責任を取ってもらうため相手の家へ乗り込みました。
    しかし、相手からは「男と女だからそうなるのは仕方ない」「財布(家計)は全て嫁に預けてある」
    「そっちが慰謝料請求するなら逆にこちらの嫁から請求する」
    「(会社経営者なので)こっちが請求したらあなたは逆に不利になる」「美人局では?」
    など散々言われました。
    しかし、幾度と無く妻の体をもてあそび、何の責任も取らず、今後のうのうと生きていく相手が許せません。
    私はどうすればいいでしょうか。

    697 :スカッとする修羅場まとめ 2015/02/20(金) 11:38:19 0.net
    相談です
    ●状況
    結婚2年目
    夫29歳
    妻(私)30歳 パート勤務
    子供なし
    ●原因
    夫からパイパンにしてほしいと、何度断っても要求される
    ●これまでの努力
    付き合ってる頃からパイパンを要求されていた。
    何度か自己処理でしてみたものの、カミソリ負けしやすいのか、かぶれたり腫れたりしたため断念。
    経緯は夫にも説明し「分かった、もう言わない」と言われるが2~3ヶ月に一度のペースで「いつツルツルになるのかな?」と言われる。
    前の彼女がパイパンだったらしく「女忄生としての身だしなみだし、そういった事はきちんとするべき」というのが夫の主張。
    前の彼女と比べられている気もして、パイパンについてはあまり言ってほしくないと泣いて訴えたこともあるが、上記のように忘れた頃に蒸し返される。
    最近では、パイパンに拘らない前の彼氏との思い出が3倍美しく蘇る。
    ●どうしたいのか
    初めはパイパンに対する熱意もいずれ忘れるだろうと思い、言わなくなるまで待っていたが全くその兆候がない。
    前述のように自己処理も色々試したが肌が弱いせいが継続するのが難しい。
    こうなったら医療脱毛をしようと思うが、どうしても踏ん切りがつかない。

    以上、もし私が脱毛する以外の解決策がありそうならご教授頂きたいです。
    よろしくお願いします。

    このページのトップヘ