スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    悩み

    277 :スカッとする修羅場まとめ 2013/04/04(木) 15:23:16 ID:7S2lamKv
    もう15年くらい前の話。女友達に丘された?ことがある。
    女同士だから丘されたってのもおかしいし、だからといって忄生的な関係を持ったってのも違う気がするけど。

    友達(以下A)は高校時代の友人で一緒に東京方面の大学に進学した。
    一人暮らしだったAの家には他の友人達も交えてよく遊びに行っていた。
    その日はたまたま私一人で遊びに行って話し込むうちにそのまま泊まることになった。
    横になってゴロゴロして話しているうちに、Aが
    ちょっとやめてよーって冗談ぽく笑ったけど、Aはやめようとはせず、服の中にまで手を入れて胸を楺みだした。
    ちょっと冗談が過ぎると思い出した頃には完全に押さえ込まれ、下まで触られた上に指ではあったけど挿入まで許してしまった。
    もはやパニックたったのかなんだったのか、私は抵抗もせず彼女に好き放題触られたりなめ回されたりしていた。

    すみません、続きます。

    184 :スカッとする修羅場まとめ 2019/05/08(水) 23:46:24 ID:FcYFvlR40.net
    長文すみません。
    彼氏のデリカシーのない発言や行動がスレタイ。

    ・基本的に私が買ってきたものはほとんど食べない(自分が買ってきたものは食べる、リクエストされて作ったものは食べる)
    ・元々職場の支店が同じだったんだけど、彼氏は1ヶ月前に別の店舗に異動した。それからというもの、私のいる支店(いわば彼氏にとっては古巣)をバカにしたような発言をする。
    「掃き溜めのようなところ」「クソみたいなところで働いて大変だねw」一度キレたら「●●(私)はクソじゃないよ」とフォローされたけど、なんかモヤる

    今日はなんか虚しくなって、レシピ本を捨てた。
    「喜んでほしい」って気持ちはことごとく無駄になるし、「気を使わなくていいから~気を使うだけ無駄だよ~」って言われたけど、その言い方何?ってかんじ。
    付き合う前からドライな方だと思ってたけど、最近はドライを通り越して無神経なんじゃないかと思うことが増えた。
    一応同棲してるし結婚を考えてる歳なんだけど、この先が不安。私がイライラを溜め込んで爆発するか、勝手にどこか行ってしまいそうな不安が拭えない...

    600 :スカッとする修羅場まとめ 2021/06/20(日) 03:15:41 0.net
    ちょっと思う事があるから書かせて貰います。

    娘が今、妊娠中でつわりで家事なんかは気分のいい時にできる範囲でやる程度で、寝たきりという事はなく気分がいい時は運転して買いに出掛けたり、昼間に友達と会ったりもしてるらしい。(ダメな日は一日中寝てる事もあるらしい)
    旦那さんも色々気を使ってくれてるみたいだけど、娘から連絡があり「つわりが治まるまで実家に帰ってもいいか」と聞かれた。

    私は正社員の看護師で発熱患者と接触する事もあるし、うちの主人は今は都内に出張中だが毎週末帰ってくるので、妊婦の娘がつねに家にいる状態は望ましくない。
    その事を伝えたら「そうだよね。私は気分が悪い時に横になれればいいんだけど、旦那くんから『そんなに辛いなら実家に戻って休んだ方がいい。うちの事は心配しなくていいから』って、あんまり言われるから実家に帰った方がいいのかと思って」と言われた。
    旦那くんは、ほぼ定時上がりで有給や半休は私たちより比較的取りやすいので、それなら看護師の私と都内から戻ってくる主人がいる実家よりもそちらの家にいてくれた方が私も安心できる。
    一応、私も看護休暇はあるけど、気分がいい時は出かけてりしてるので、それを使うほどの状況とは思えない。

    それを娘に話したら、旦那くんから夜に「娘さんは、うちにいると休まらないと思うから実家に帰してあげたい。どうにか帰してあげられませんか?」とLINEが来た。
    「娘はどうしたいと言ってるのか?」と聞いたら「娘さんはこのまま家にいたいと言っている。でも何かあると不安なので僕は実家にいて欲しい」と言われた。
    「娘がそこにいたいなら、そのまま居させてあげて下さい。朝から夕方まで誰もいない状況はそちらと同じだし、看護師の私と都内から帰ってくる主人がいる家よりもそちらの方が安心出来ます」と返事すると「どうしてもダメですか?」と来た。

    娘も日中誰もいないコロナの不安がある実家より、今の家がいいと言ってるのに、なぜ旦那くんはこんな頑なに娘を実家に帰したがるのか、体調悪い娘を厄介払いしたがってる様にしか思えなくなってきた。
    厄介払いは私の考え過ぎかもしれないけど、もう少し夫婦でやってみようという気持ちはないのか、と不安に思ってしまう。

    277 :スカッとする修羅場まとめ 2018/05/30(水) 09:50:28 ID:PnIuV7rl0.net
    どんなことでも決定打を下すのが私なこと
    会う日を決めるのも、何をするのか、何時に会うのか全部最後は私が決める
    よくよく考えたら、デート中の行動も全部私が言い始めて、それに乗るパターンか
    トイレですらトイレ行ってもいい?(飲み物買うとか見たいお店とかもそう)って向こうが言い出して、どうぞどうぞとなってトイレに行く

    私が行きたいところがあれば、~に行きたいと言えば絶対そこになるから、ある意味贅沢なのかもしれないけど
    たまにはそっちの行きたいところに行こうよ!と声をかけても、5つぐらいプレゼンしてきて結局じゃあコレ…と決めるのは私
    決めていいよ!と言うとこれとこれとこれで悩んでる~と前日の夜まで決まらず
    痺れ切らして、じゃあ~しよっかと言えば本当にそれでいい?と悩んでる
    どうやら私が、~が良い!とかそれにしよう!~が良さそうだし!とか言えば嬉しそうにしてる
    別に今まで相手の意見に対して文句とか言ったことないし、優柔不断?ってやつなのか
    ちょっと疲れてる時とか、私もいつもめちゃくちゃどこかに行きたい所があるわけじゃないから決めて欲しい時もあるんだよなー…
    どうしたものか…

    881 :スカッとする修羅場まとめ 2017/04/13(木) 23:53:14 ID:pyL
    メンヘラ案件
    私はアスペルガーだが、普通の人が当たり前に出来ることができなくて辛い。
    例えば近しい人をすぐ怒らせてしまう。
    怒っている理由を理解はできる。どうして怒っているのか因果関係は間違いなく説明できる。
    でも、何で怒っているのか?原因となったことで相手はどうしてそんなに怒るのか、傷付くのかが分からない。
    叩かれて痛いのはわかるけど、どうして叩かれると痛いのかが分からない感じ、と言えば伝わるのだろうか?
    理解はできるが共感ができないのだ。
    同僚や友人知人くらいなら問題なく関係忄生を維持できる。共感のふりをした理解で誤魔化せるから。
    家族や恋人、親友など関係忄生が深くなるほど相手を不快にして嫌な思いをさせてしまう。冷たい、情がない、心を開かないとか言われる。

    どうして健常者は私がどれだけ考えても、練習しても出来ないことを理解もしてないのに実践できるのだろう?
    誰に聞いても考えすぎとかもう十分解ってると言われる。でも足りないらしい。
    バカじゃないか、それじゃあ。知能指数が言語130あっても普通の人が考えなくても解ることが分からないなんて。こんなに考えてるのに共感できない。
    共感したい、どうして私は共感すらできない、出来損ないなんだろう。

    672 :スカッとする修羅場まとめ 2015/03/27(金) 13:30:43 ID:mxY
    オカルトっぽい話になってしまうんだが、うちの嫁は子供の頃不思議な力があった。
    普通のお菓子ならいいんだが、嫁からアイスを貰った奴は必ず大怪我をする。
    ある奴は骨折、またある奴は指を切断、またある奴はアキ乚ス腱断裂などなど。
    俺も幼稚園の頃に嫁のアイスを無理やりとって一口食ったらその直後にバイクに吹っ飛ばされて足を骨折した。
    幼稚園の頃に5~6人が嫁のアイス被害に遭ってしまった為に嫁と嫁両親はあからさまに避けられるようになってた。
    小学校に上がると話に尾が付きヒレが付きで気付けば「嫁一家は新興宗教の教祖をやってて嫁はご神体として崇められてるヤバイ奴ら」って事になってさらに遠巻きにされるように。
    耐えられなくなった嫁一家は小学校1年の1学期の半ばでどっかに引っ越していった。
    その後普通に過ごしていき、たまたま俺の就職先の取引先にいた嫁となんだかんだあって結婚となったんだ。
    んで俺たちには子供が2人いる。
    上の子が現在2歳なんだが大のアイス好き。
    こいつが先日お隣の女の子にアイスを一口上げたらその日の夜マンションの階段から転げ落ちて救急車で運ばれてった。
    腕と足を骨折したらしい。
    考えたくはないがもしかしたら子供達にも嫁のアイスパワーが遺伝しているのだろうか。
    子供達のいじめられる姿なんてみたくない。
    一生アイスを与えなけりゃ問題ないのかな…。
    ただの愚痴ですまん。

    596 :スカッとする修羅場まとめ 2019/11/13(水) 21:16:03
    20卒だけどどんなに就活しても内定が出ない
    100社は落ちたわ
    もう落とされるために電車賃かけて面接に行きたくない

    ちなみに俺のスペックは
    Fランの私立経済学部3留
    発達障碍で障碍者手帳3級
    薬の影響で運転は出来ない

    まぁこんな奴雇いたい人居るわけ無いよね
    もう就活終わらせたい…

    不快な書き込みでスレ汚しすまんスルーしてくれ

    641 :スカッとする修羅場まとめ 2019/11/14(木) 12:20:27
    板・スレが違うのであれば誘導願います。

    私:20代 夫:30代 母:60代(離婚済) 父:60代(行方不明)
    相談内容は、1つ目は夫が私と私の母の仲を取り持とうとすることです。
    母がいわゆる毒親(だと私は思ってます。)なのでほぼ絶縁状態です。
    ですが夫は確かに母が悪いけど私か意地を張っていると思ってるようです。
    連絡を取ったり家に行こうとしたりする度に怒ったりして、連絡先の削除や何故会いたくないのか説明をしました。
    また、今回出産をするにあたって、私の母へ連絡しないように言ってありますが、連絡しないか心配です。

    2つ目は、そもそも毒親か、普通の親かです。
    母が毒親だと思うポイントは
    ・父は多重債務者で、父に連絡先がバレると借金取りから連絡が来るのに関わらず私の職場の連絡先を教える。
    ・義務教育終了まで祖母が私を育てる。養育費支払いなし。
    ・高校の部活禁止。食費代携帯代の請求、教習所のお金を稼ぐバイトをするためでした。
    ・大学進学禁止。行くより就職して金を入れろ、女が勉強出来ても無駄とのこと。
    ・どうにか粘って専門に進学するも奨学金半分を支払わなくてよくなったところ、どこかに費やす。
    ・父がパチカス&サイマーで別れたのに同じ様な人と付き合う。
    ・距離ナシ
    毒親ではないポイントは
    ・根本的に悪いのは父
    ・祖母が私を育てたのも、部活禁止もお金がないから。
    ・気分によって態度等は変わるが虐侍等はない。
    ・奨学金半分の使途の説明を求めたら、母が払ってくれた。
    続きます。

    341 :スカッとする修羅場まとめ 2016/08/11(木) 08:56:27 ID:hzSUF2j90.net
    ちょこちょこ出てくるモンストのPRで思い出したけどちょっと聞いてほしい
    特別腹立ててるわけじゃなく聞いてほしいだけなのかもしれないww

    彼氏の職場の人達はみんなでわいわいモンストしてるんだけど、
    仕事終わって帰ってきてもマルチ
    ご飯食べながらでもマルチ
    どうかしてる時はお風呂でもマルチ
    更にどうかしてる時は、
    自宅でLINEのグルー通話?とやらをしながらマルチ
    といった感じで、ここ2年ずっとほぼ毎日モンストマルチ状態。
    LINE通話に関しては家のどこにいても声が聞こえちゃうから凄く気使った。
    それを察したのか?他の家族から講義があったのかwwwLINE通話はそれっきりしなくなったからいいけど、正直言ってそこまでしてマルチする必要あるの?と理解に苦しむ…。

    私もモンスト好きだからたまにするけど、のめり込みすぎちゃうと家事も疎かになっちゃうから自制してるんだよね…。
    特にマルチは制限時間あったりと行動に制限がかかっちゃうから、「ちょっと手伝って!」と呼んでも無視される時あって支障がでる事もしばしばwww

    お金使わないで遊ぶとか職場の人と付き合いだからとか思ってるんだろうけど、課金してる事も知ってるし付き合いだからと言われたらちょっと私もどうしたらいいかわからないww

    さすがに私の実家に来て家族みんなで楽しくお話ししてる時にマルチしてた時は非常識だと感じた。

    恋人が同じような感じの人いないかな(T . T)?
    今ポケモンごーとか流行ってるしいると思うんだww
    ゲーム批判してるわけじゃないよ!ただ、頻度がね…ちと異常だから

    116 :スカッとする修羅場まとめ 2022/11/14(月) 08:37:29 ID:yZ4K0A5D0.net
    付き合ってちょっとしていつか結婚しようねって話をした時流れで「婚約指輪って高いけど付ける機会少なそうだし無駄になりそう、いらないなぁ」と話して
    そこから時間が経ってそろそろ婚約が視野に入ってくるかな……?あの時はいらないっていったけどやっぱ指輪欲しいかも………今からでもねだれないかなと思った矢先に彼があんまり貯金してないことを知ってしまいました
    同棲前にも貯金額を確認して、その時点であんまりなかったから「じゃ、これからは貯金しないとね」って話を軽くして、それからちゃんと貯金してるもんだと勝手に思ってたのですが甘かったです。
    知った月からこっち折半していた家賃と光熱費を全額私が負担して無理やり貯金してもらってます
    これじゃ宝飾品なんてねだるにねだれない。
    私が家賃負担して無理やり作ったそのお金で婚約指輪買って~(はぁと)なんて頭おかしいこと言えない

    もらえないなら自分で買うか?付き合う前から時々ボーナスが出た時に自分用にアクセサリーを買ってたノリでこの冬のボーナスで婚約指輪っぽいデザインの指輪買っちゃおうかな?
    女が自分用に婚約指輪買ってつけてたら彼はどんな気持ちになるんだろう?と思ってるのですがそこんとこどうなんでしょう?

    勿論購入する前にはきちんと彼にも直接相談するつもりですがどう言えば良いものか
    「やっぱ指輪欲しくなったけどアナタお金ないし自分で買って良い?」なんて彼女に言われたらショックだったりします?
    いやこの辺は貯金してなかった彼の自業自得なんですけど

    「まともに貯金もできない奴で大丈夫なのか?」と思われるかもですがその辺りは2人で話し合って折り合いつけてるので「そんな奴やめとけ」系の乚スは無しで願いします

    このページのトップヘ