スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    因果応報

    440 :スカッとする修羅場まとめ 2012/05/14(月) 20:54:39 ID:duF7f44FO
    ウチの旦那が病気でタヒにそうな時、旦那タヒんだ?と会うたび挨拶がわりに聞いてきた知人。
    他にも「旦那タヒんだら母子家庭だね!母子家庭って教育に悪いよね!あっ○○さんも母子家庭だから大丈夫か!」とか
    (病気で働けない旦那がいる私に)「奥さんより稼げない男はタヒんだほうがいいよね」とか

    その後、津波で旦那も子供も流されたって聞いた。
    ウチの旦那は快癒。あ~すっきり。

    461 :スカッとする修羅場まとめ 2012/07/03(火) 23:36:56 ID:J/8h4p12
    私が28歳の頃、離婚した。理由は旦那の浮氣。離婚してからものすごく老けてきて、実年齢より10歳くらい老けて見られるようになった。
    私には3人の子供がいたから生活費を稼ぐ為、とある会社で掃除のバイトを始めた。
    その会社に小5・6年生の頃同じクラスだった女Sがいた。Sは独身で事務員で正社員だった。(でも事務員はみんな給料が安くて時給に直したらバイトとあまりかわらないらしい)
    大学卒業後すぐに入社したらしい。

    Sは涼宮ハルヒ似の美人で頭も良かったが、小5・6の頃、クラスでハブられていた。(リーダー格の女子がみんなに命令した)
    私もわざと聞こえるようにSの悪口を言って笑っていた。Sは逃げるように私立の中学へ行った。
    でもそんなの過去の話だよね?って思ってた。

    899 :スカッとする修羅場まとめ 2012/07/02(月) 23:28:44 ID:PDgQIlBb0
    学生の頃俺とAはBからイジメを受けていた
    理由は俺はキモイ顔でAはアトピーが酷かったから
    「妖怪コンビ」といわれ何の理由も無く蹴られたり毆られたりした
    高校は俺とAは進学校に行きBは底辺高校に行った

    でもって一年ほど前に中学の同窓会があった。
    校舎を取り壊すので記念にということで当時の学級長が連絡を取れる奴だけでも集まろうということとなった
    俺は実家で家業を継いでいたのですぐに出ると伝えた
    弁護士になったAにも連絡を取ってみると行くという返事がすぐに来た

    517 :スカッとする修羅場まとめ 2021/07/31(土) 18:06:41 ID:s8.f5.L1
    昔、自分が勤めていた老健であった復讐

    老健っていうのは、リハビリ付きの老人ホームみたいなやつ。
    ある時、脳梗塞の後遺症で麻痺が残った60代後半のAさんという男忄生が入所してきた
    Aさんの奥さんはだいぶ前に病気で亡くなっており、娘がいるけど奥さんの連れ子で、今はちょっと疎遠になっている。
    娘さんは一応キーパーソンにはなってくれたけど、契約の時以降は
    面会にも来ないし、電話連絡の時も割と事務的だった。(それでも、KPになってくれるだけありがたいけどね、職員としては)
    コロナ前のことで、同室者は頻繁に面会者がくる中、Aさんは寂しそうだった。

    そんなある日のこと、談話室に居たAさんが、たまたまそこに来た面会客をまじまじと見て、大声をあげた
    「〇子? もしかして、〇子じゃないか?!」
    言われた面会客は「え、確かに私、〇子ですけど…」と面食らってたけど、次の瞬間に「…え、えっ もしかしてパパ?」と。

    (このへん、自分は直接見てなくて、あとで他の職員から聞いた。多少の盛りあると思う)
    Aさんが「なんでおまえが、ここに居るんだ?」と聞くと
    〇子さんは「あ、あの、私はお父さんの面会に…」
    Aさんは大喜びで「そうか!面会に来てくれたのか!」と感激したけど
    〇子さんは「ち、ちがうちがう」と。

    つづく

    625 :スカッとする修羅場まとめ 2015/05/21(木) 16:19:36 ID:mSZxfjim0.net
    初カキコで生緩い話ですが。
    中学の担任に目を付けられ私は担任にいじめられた。
    私の中学は自転車通学禁止だったのですが近所の方からたまに私の中学の子が自転車通学してると通報があるとなぜか私を呼び出して本当は私がしてるんだろう(私の家は確かに遠かった)お菓子の残骸がトイレなどにあるとそれも私のせいにされる。
    授業は数学の先生だったが私が間違った答えをすると私だけこんな問題も分からないのwwと馬廘にして周りの友達からも哀れられる位だった。
    当時私は普通のリア充グループに所属していて、DQNグループとも普通に絡みはあったが私自身はピアスも髪染めもしない普通の人なのにそっちはノーマークだった

    270 :スカッとする修羅場まとめ 2015/05/30(土) 09:39:54 ID:YPm
    旦那とコンビニを経営してた近所のボスママ。
    彼女から、バイトの女の子に嫌がらせをし、クビにした話を自慢されたことがある。
    仕事やミスの押し付け、1日3時間ほどサービス残業の強要等した挙げ句、ある日突然シフトを削除。
    理由は自分がバイトの男子高生とホテルから出てきたのを目撃されたから。
    くだらなすぎてドン引きだったけど、共感しないと逆ギレされかねないから適当に流した。

    数年後、コンビニはライバル店のオープンと立地が悪さで客が減ったせいか閉店。
    その後ボスママを見かけない時期があったけど、最近市役所で再会。
    骨と皮だけの体に化粧っ気の無いしわくちゃな顔で、40代後半なのに20歳位老けてた。
    鬱になって無職らしく、愚痴を聞かされた。

    388 :スカッとする修羅場まとめ 2009/06/11(木) 01:38:42 0
    たくましい3児の母になれたと思うので、思い出投下。

    20年ほど前、高校卒業して勤めた会社で知り合った男忄生と、2年交際の後結婚した。
    お姑さんはきつい人だったけど、遠距離別居だったし、気にならなかった。
    でも、孫孫言われ始めて、なかなか子供も出来なかったし、病院に行ったけど
    お医者さんが、私は妊娠できる、健康体だって言うんで夫にそれを言ってたけど
    お姑さんにはそれを言えなかった。なんでだろ?「わ・た・し・は!」健康なんですって言えなかった。

    結婚5年目くらいで、夫も病院に行ったら、夫の精子の95%は奇形と言われて驚いた。
    夫もショックを受けていたし、私は何も言えなかったのね。
    愛しあってると思ってたし、夫を傷つけたくなかったから。
    wうはwテラスィーツwwって感じだけどw そのころは夫を傷つけたくなかった。
    たまにお姑さんから電話で孫孫怒られてたけど、すみませんとか謝ってた。

    お正月だけ夫実家に1泊2日で帰ってたけど、私が孫孫言われてても夫は何も言わなかった。
    私も、2日間の我慢と思って何も言わなかった。すみませんって謝って過ごしてた。
    やっぱ、男の人が、自分が原因で子供出来ないって親に言うの辛いもんね、かばわなきゃって思ってた。
    普段の夫はすごく優しかったし、私たち愛しあってるって(ry 

    10年以上子供出来ないけど、夫は浮氣しないし、子供いなくても幸せに暮らしてる夫婦いっぱいいるしって思ってた。
    なのに、13年目に爆弾落とされた。

    夫の中学時代のマドンナwが、不イ侖して子供できて不イ侖相手に捨てられて、それでも1人で産もうとしてるって。
    中学時代の同級生にチラッと聴いて、心配だって地元に帰っちゃった夫。
    2日後帰ってきたら、離婚してくれって言ってきた。マドンナを放っておけないってw
    自分は子供育てたかったって、だけど誰の子供でもいいわけじゃないし、
    自分の子供諦めなきゃいけないなら、好きな人の子供を育てたいって。

    私には悪いけど、マドンナに再会して、やっぱり好きだったって再確認したって。
    どうしてもマドンナを幸せにしたいって。一生を捧げたいって。

    泣いたよ、もう3日3晩泣いた、泣きすぎると頭痛がするんだね、頭がんがんして割れそうになるくらい泣いたよ。

    871 :スカッとする修羅場まとめ 2015/06/27(土) 08:09:48 ID:q6C
    生々しい話注意

    小学生の時、告白してきたガキ大将フッたらイジメられるようになった
    クラスでハブられたりはまだ我慢できたけど、放課後に男子数人に押さえつけられて腕縛られてパソツ脱がされたのは本当に辛くて怖かった
    他にも性関連のイタズラいろいろされて、今でも大きなトラウマとして残ってる

    それから十数年経って、ガキ大将が結婚し女の子が産まれた
    ガキ大将は娘にメロメロだという情報を得た
    やったと思った。娘産んでくれと何年も何十年も祈っていたから
    娘さんが中学一年生になった時、放課後に会いに行って父親がやったことを全部教えてあげた
    ショックで泣き出す娘さん
    まあ自分の父親が男子十数人がかりで一人の女の子を押さえつけて胸もんだり股に指入れたりしたらね。それが原因で異性の前で服ぬいだら過呼吸起こすから結婚もできないとかね。
    泣きじゃくる娘さんに呪詛の言葉を吐きながら家まで送り届けたら、本当に偶然ガキ大将に会った
    ガキ大将、状況確認したら土下座してきたよ
    馬鹿かと思って笑ってしまった
    娘にも同じことしてやるからな。って言って帰ってきた

    747 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/15(土) 01:25:27 0
    ここで良いのか分からないけど。

    四年前、モラハラ父が逝った。
    遺産である都内の家
    (うちは引っ越して田舎住まい)を、どうするかって話しになった。
    その東京の家には叔父が陣取っていた。
    細かい話は端折るが、我が家は叔父に父が建てた家を乗っ取られた形。
    おかげで金銭面で、子供の頃から散々苦労させられた。
    だけど、もう生活基盤は田舎で確立しちゃってるし、
    家自体古くなって資産価値はゼロ(土地は借りてた)。
    それにあんな奴、二度と顔も見たくない。
    悔しいけど東京の家は叔父にやってしまおうという話になった。
    叔父、大喜び。

    1週間後、叔父タヒ亡の電話。
    旧式の風呂釜で、足の悪かった叔父は生きたまま煮られちゃったらしい。
    あの時真剣に、神様って本当にいるのかもしれないって思った。

    118 :スカッとする修羅場まとめ 2012/10/28(日) 22:00:06 ID:4W61xAqH0
    言ったことが返って来るを目撃した。
    数年前、幼稚園のクラス内でママ友いじめが勃発。
    高学歴ママに嫉妬した短大卒ママのうち二人が(私も短大だし十分だと思うんだけど)、
    高学歴ママのあら捜しをした結果、高学歴ママの子を勝手に発達障/害と認定して、
    行事で見かける度に「またおかしかったよw」「きもーいw」とか
    かなり酷い、根も葉もないことをヒソヒソ言ってた。
    私は主に耳打ちされる側で、その都度「そんなこと無いと思う」と
    たしなめてたけど、全然聞いてくれず。
    そしたら数年後、二人のうち一人のママの下の子に障/害発覚。
    かなり顕著な自閉だった。
    多分社会には出られないほどだと思う。
    なんで自分の子がセーフか見極めてからにしないのかと不思議だった。
    高学歴ママは良い人で、私はいじめママ二人と同じバス停だった為、
    身動きが取れなかったのを察してくれ、卒業後「辛かったでしょ」と
    声を掛けてくれたほど。
    お子さんも良い子で、しかも既に色んな才能を開花させてて将来有望。
    数年したらもっとほかの子と差が付くだろうし、今からあの二人の悔しがる顔が目に浮かぶ。

    このページのトップヘ