因果応報

    670 :スカッとする修羅場まとめ 2016/09/22(木) 09:50:32 ID:AoC1Jqhk0.net
    小4の夏休み、毎晩のように性.的イタズラをしてくる中学生の兄にタヒんで欲しくて、一週間寝る前に「タヒねタヒね✕100」と強く願ってから寝た
    8日目の朝、兄は交通事故に遭った。残念なことにタヒななかったが半身に麻痺が残り不自由な身体になった
    変な歩き方になるし片手間ダラーンとなっちゃってるし、気を抜くとヨダレ出るしで大笑いしてやったわw
    それを苦にして数年後自杀殳したがやっとタヒんだか…と思っただけだった

    151 :スカッとする修羅場まとめ 2009/09/11(金) 09:53:59 ID:9C6h5cek0
    つか、でもさ、なんだね。理由もなく虐待されることなんかないっつーの。
    虐待虐待うるさい奴は、ほとんどが被害妄想だよね。じゃなきゃ、愛され要素が全く無い
    うすぎたないクソガキだったんだろうよw
    20年近くただメシ食った揚句に、ちょっとした事を揚げ足とって逆恨み、
    あげく因果応報だなんて、ふざけんじゃないよって感じw

    いじめとおんなじだって。虐待される側にも理由がある。じゃなきゃ
    そもそも虐待なんて無かった、そのどっちかだよ。

    553 :スカッとする修羅場まとめ 2009/09/24(木) 15:41:45 ID:M8NL+jPs0
    豚切りスマソ。
    22歳で私を産んだことを鼻にかけていた母は、
    なかなか子供に恵まれない人や、30代で出産した人をあざ笑っていた。
    そうしたら、ものの見事に娘は不妊症、やっと授かっても流産し、来年30歳になる。

    不妊症は親のせいだ、なんて今さら言う気なんてさらさらないけど、
    自分よりも劣っていると判断した人をあざ笑う癖、なんとかしてくれないかなぁ…。
    私に返ってきそうで怖いわ。

    676 :スカッとする修羅場まとめ 2009/09/28(月) 13:54:43 ID:WUwI9/KG0
    130 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/26(土) 15:16:28 ID:05BzJHXQ
    不愉快な話なので見たくない人は注意。

    数年前、某県の山道を飛ばしていた時の事。
    突然、目の前に若い女性.がふらふらと出てきた。
    急いで急ブレーキをかけたので無事だったけど、時刻は深夜で山の中。
    タヒぬほど驚いてよく見ると、幽霊ではなくて生きた女性.だった。

    見かけは派手だったけど歳は自分と同じくらいだし、
    疲れきっている様子だったので話を聞いてみると、
    彼氏とドライブ中に喧嘩して置いていかれたらしい。
    携帯も財布も彼の車の中だし、山中で人もいないので困っていたそう。
    気の毒に思って一緒に乗せていってあげようと思い、助手席側のドアを開けて気が付いた。

    彼女は学生時代に私を虐めていた張本人だった。
    向うも間近で顔を見て気づいたのか、急ににやにやとして、
    「やだ!あんた○○?あーやっぱり○○だ!」とはしゃぎだした。
    ずかずか入ってきて、これあんたの車?○○の癖に良いの乗ってるねとか、
    こんな時間に一人って彼氏いないの?いるわけないよね○○だしwと言いたい放題。

    905 :スカッとする修羅場まとめ 2009/10/04(日) 11:10:31 ID:9Zn3EFr90
    私の前の夫、暴言は頻繁でした。一度だけ暴力を振るわれた事がありました
    頬をグーで殴られました。口の中が切れて少しだけ血が出ました。

    「A(秘書)に言っておくから、荷物まとめてとっとと出て行け」と言い残して
    経営する会社へ出社しました。実家も頼れず専業主婦だった私は、すぐ
    さま彼に電話して許してもらえるようお願いしました。

    殴られた直後には言えなかったのですが、数日後に「叩かれると痛いんだ
    よ・・・」と言ったら「こっちだって手が痛いんだ」と言い、大学時代にボクシン
    グをやっていた為「俺が本気で殴ったら顔がグチャグチャになる」とも・・・

    その後、彼は癌になりました。切れば治ると思っていたようですが日に日に
    弱っていきました。そんな彼を見つつ「神様はいる」と思った私は冷たいの
    でしょうか。これは因果応報ではなくて自業自得ってやつでしょうか。

    99 :スカッとする修羅場まとめ 2017/08/13(日) 08:51:09 ID:nOOGbat3a.net
    因果応報かわからないけど。私、結婚する前は人には話せないほど遊び回っていた。そんな生活から抜け出せたのは元カレのおかげ。年下だったけど頼りがいがあってやさしかった。
    初めて結婚を意識した。元カレには過去のことも包み隠さず話して、受け入れてくれた。嬉しかった。
    でも、結局は元カレをフッて別の人と結婚した。元カレの優しさが負担になったのかな?何故そうしたのか、今でもはっきりとわからない。
    旦那との結婚生活も長くは続かなかった。不審に思ったのかな、興信所を使って私の過去を調べたみたい。当然、過去のこと全バレ。それからの家庭は地獄のような日々。旦那は浮気しだして私も。ダブル不倫。
    10年めで離婚。子供は元旦那に親権を渡した。離婚の理由もあって両親も帰ってくるな状態。

    331 :スカッとする修羅場まとめ 2014/09/13(土) 17:47:50 ID:???
    20年以上の話で、厳密に当事者ではないので
    詳細が色々と不明で申し訳ない。

    私の地元は都心まで一時間半の微妙な田舎だった。
    ちょっと前まで農村で、現在は完全なベッドタウン。
    だから、元田舎者が頑張っちゃってる感の強い町だった。

    小学校二年生の時に転校生Aちゃんが来て仲良くなった。
    Aちゃんは荒俣先生と春日を足して二で割ったような人で
    つまり変人だった。でも顔はエンクミみたいで可愛かった。
    明るくて面白く良い意味で雑な性.格で、人気者になった。
    Aちゃんを好きな男の子も多かったと思う。

    でも5年になった頃にAちゃんへの苛めが始まった。
    きっかけはボス女子グループの、多分嫉妬だと思う。
    何かあったのかもしれないけど、良く分からない。
    それにボス男子グループが同調して、まずシカト。
    Aちゃんは変人なので左右違う靴下を履いてきたり、
    変な言葉使いで話したり、流行も知らなかった。
    今までそういう部分を皆好きだと言っていたのに、
    掌を返したようにそこをつつき始めた。
    キモイ、シネ、クサイ、クルナ、キチ外。

    私や、元々本当に仲が良かった人達は気にせず
    付き合っていたけど、一緒になってばい菌扱いされるので
    Aちゃんが気にして距離を置くようになった。
    Aちゃんは虫が好きで良く見ていたけど、それでばい菌扱い。
    絵が上手くて飾られていたけど、泥をつけられて破られてた。
    運動会でAちゃんが門制作などを担当する事になったら、
    「こいつがやるなら運動会ボイコットする」って騒いで
    担任も止めないでニヤニヤするだけ。
    Aちゃんが中学受験するから気に入らなかったんだと思う。

    29 :スカッとする修羅場まとめ 2015/12/24(木) 07:37:32 ID:Np3kGNO10.net
    20年前に男と蒸発した母親が臓器よこせと言ってきたので復讐した。

    長いうえに恨みつらみを書き連ねています。

    気分を害される方もいらっしゃると思うので不快に感じる方はスルーしてください。
    文才はありません。説明不足な点や読みにくいと感じる点があったら流してください。

    母親が蒸発したとき、私は小学5年生だった。以来私と兄は父が再婚するまで父子家庭で育った。
    母親は蒸発する際に、置手紙一枚で私たち家族を捨てていったが有り金は持って行った。


    私の兄はもう亡くなったけど2コ上で、生まれつき心臓に爆弾を抱えていて母親が持ち逃げしたお金の中にはこの兄の手術にあてるべく貯めていたものも含まれていた。
    母親の親はクソ。母親が失踪した際に父や残された私たち兄妹にあらぬ罵倒を浴びせてくれたうえに、手術しなければ20まで生きられないと告知されていた兄に面と向かって「金食い虫の役立たず」と罵った外道。


    母が蒸発して生活が一変した。

    もともと父は高額な手術費用の捻出に日勤の正社員勤めが終わった後、夜勤でドカタをしていた。
    母親も正社員で働いていたけれど、蒸発した後に残業と称して毎日帰りが遅かったのは不倫していたからだとわかった。

    蒸発する前に、母親は会社を独立する資金と父をだまし連帯保証人にして借金をした。
    不倫していたとは知らず、専門職に就いていた母は口癖のように「独立して軌道に乗れば父に掛け持ちなんてさせなくて済む。このままじゃ身体を壊す」的なことを繰り返していたから、不倫相手と暮らすための資金を調達させられるとは父も考えていなかった。


    貯金ゼロで借金を背負い、兄の手術費用まで工面することになった父は身を粉にして働いた。手術費用は父が親戚中に土下座して借りてきたものの借りたお金には返済がついて回る。

    家にはいつもお金がなかった。

    7 :スカッとする修羅場まとめ 2019/01/01(火) 19:19:44 ID:MxH
    高2の時の1こ上に転校してきた奴が糞だった。よその学校を退学になりかけて、退学から逃れるための転校だった。
    自分の通ってた高校は当時初めて甲子園を狙えるって感じで、そいつの親が野球部に寄付することでねじ込んだらしい。
    自分も亡くなった祖父に買ってもらった腕時計壊されたり、意味もなく小突かれたりしてた。
    教師にも何度も報告したけど、野球部の後援会にそいつの親がいるんでなあなあにされた。
    親友もなぜかそいつに殴られたりひどい目にあってた。
    最終的に、野球部が準決勝で負けて甲子園は行けなかった。その時に大きい問題起こしてそれからはおとなしくなった。

    それから20年以上たって、自分の職場で新工場を立ち上げる話が出て赴任することになった。
    そしたら、その街でクソにばったり会った、自分は一人だったんだけどクソは嫁と子供連れで、クソのほうから寄ってきた。
    へらへら笑いながら今何してるのか聞いてきたから、新工場の立ち上げでこっちに引っ越してきたって話したら
    クソが「俺はそこの先で居酒屋やってる、お前の工場の忘年会も新年会もうちでやれ」とか言い出して
    挙句「これは俺の命令だから決定」と高校時代に散々聞いて嫌な思いしたセリフ言いやがったんで
    「なんで俺がお前の店に行くんだよ、お前よく子供連れて俺に偉そうなこと言える立場か」みたいに返したら
    ふてくされて家族と車で逃げた。

    610 :スカッとする修羅場まとめ 2011/06/26(日) 14:29:59 ID:QQZP8Vhl
    私のことをいじめてた女(A)が、私の兄の親友と婚約した。

    Aを彼女だとその親友から紹介された兄が
    Aがいじめをしていた事や過去の事を全て話し、
    結婚するなら縁を切ると言ったところ婚約破棄。

    更にAの職場にも兄の友達が居たらしく、
    いじめの内容などがその人にもバレてAはハブられそのまま退職。

    みんな兄がしてくれた事だけど、すっごくすっきりした。

    このページのトップヘ