スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    自分語り

    310 :スカッとする修羅場まとめ 2016/07/08(金) 22:00:12 ID:3mM4ptcf0.net
    20歳の時にの上司が、10年経った今でも
    私の人生全ての指針になっていること。
    今の旦那はその上司に雰囲気と名前が似ているから好きになったこと。

    その上司とは色恋沙汰になったことないけど
    家庭がクズだった私にまともな家庭と生きていく為の技術を教えてくれた。
    一人暮らしの私の家に来て、毎日ご飯を一緒に食べにきたけど
    年の離れた兄みたいで、あんな幸せでポカポカした時間はなかった。
    普通にテレビ見て二つ布団を引いてお休みって寝た。
    血は繋がってないけど、家庭を無条件で教えてくれた人だった。

    私が今家庭を築いて普通のお母さんが出来ているのは
    あのポカポカした時間があったからこそだと思ってる。
    旦那は私の事を家庭的だと思っているけど、その人と出会う前は
    荒れて酷い生活をしていたし、ご飯もまともに作れなかった。

    今でも辛いときに思い出すのは、旦那じゃなくその人だと言うこと。
    きっと浮気や不倫より深い気持ちで好きなんだろうなと思う。

    もう会えないけど、どこかで会っていつかお礼と
    渡せなかった結婚祝いをきちんと渡したいと思ってる事。
    タヒぬときに思うのはきっと家族じゃなくて、その人と過ごしたポカポカした時間だと思う。

    こう書くと黒くもないし、過去でもないけと書き捨て。
    どっかで吐き出したかったんだ。

    297 :スカッとする修羅場まとめ 2016/04/07(木) 15:28:34 ID:4n1vbupD0.net
    旦那とは現実から逃げる為に結婚したこと
    昔は発達障害や療育なんて認知されていなかったから、空気の読めないクソ野郎ってことで
    幼稚園の頃から人に嫌われていた
    発達障害なのにそうだと分かっていないものだから、対処法なんて全然知らず、とにかく周りと違う自分が
    どう振る舞えば良いのか、考えても混乱するばかりだった
    家族には愛されていたが、祖母と母はよくある嫁と姑ってやつで、祖母にネチネチ嫌味を言われる母は
    いつもピリピリしていてあんまり安心できない家庭環境だった
    おかげさまで自己肯定感が非常に低いプライドばかり高い人間のクズに成長した
    なんとか大学は出たものの、立派な社会人とやらにはなれず、最初に就職した会社はブラックで
    デブだのお前は障害者だろだの(これは後に本当だと分かったんだけど)市ねだの言われ続け
    挙げ句の果てに一ヶ月でクビになった
    余談だけど今、その会社は存在していない。どうやら潰れたようだ
    その後は契約社員で働いたけど人間関係は相変わらず上手くいかなかった
    メンヘラになって二十代を潰した
    クソみたいなニートになった
    回復してフリーターになったところで、私は徹底的に外で生きられないのだと悟った
    自分ひとりの力で生きていく事ができないんだ。今は親のすねをかじっているけど親はいつまでも
    生きているもんじゃないし、こんなクソったれを守ってくれているこの人達をこれ以上苦しめたくない
    だけど普通に生きる事ができない。かといって生きるのをやめる勇気もない
    誰かに守って貰わなきゃ生きられない
    そこでマッチング系サイトや婚活パーティーに参加しまくった
    そこで出会った旦那と結婚した
    今は専業主婦ではないけれど、パートで働く程度でなんとかなってる
    本当に贅沢しないのなら専業主婦でもどうにか生活できるくらい
    だからすごく気楽
    でもこんな事を表で言えば、まーんだの、お前みたいな女がいるから女性.の社会的地位が云々と激怒されるから
    絶対に言えないし、もちろん旦那にも黙っている
    そして誰も信じてくれないだろうけど、私は旦那を愛している
    血の繋がらない他人に生まれて初めて愛された
    この人がしんだら私もしのうと思ってる。これも誰にも言ってないけど

    412 :スカッとする修羅場まとめ 2011/04/24(日) 04:21:07 ID:7GW7wH1L
    空気が悪いので小さな武勇伝をひとつ

    何年か前、夕方、バイト明けの帰り道のこと。
    地元民の裏道的な、車の通れない路地レベルの細道の割りに、人通りの多い道を歩いてた。
    道行く人の大半は買い物袋を下げた主婦で、学校帰りの中高生がちらほら。

    ふと先を見ると、道を塞ぐ様に人だかりがある。
    近寄って見れば、小道を挟んで左に爺さんが4、5人、右に爺さんが1人。
    団体vs1人で何やら口汚く罵り合っていた。
    何があったか知らないが、どうやら話し合いのレベルはとうにぶっちぎったものの、
    年齢が年齢だけに殴り合いに発展するでもなく、頃すぞコラやってみろやオラなどとただただ罵り合うばかり。

    261 :スカッとする修羅場まとめ 2017/08/10(木) 03:00:53 ID:HiE
    学歴も良くて収入も良い、身長は180近くな昔で言うところの3高?な色素の薄いハーフ系イケメンな彼氏。
    平々凡々で顔なんて下の上?良く言って中の下?な私とは自分でもわかるくらい本当に不釣り合いで、なんであんたと?って良く言われる。
    でも他から見れば完璧そうな彼氏だけど、実はちょっと変な人。
    女の連絡先は付き合い出す当日に全部自主的に消して、こちらにも消すように要求。異性.との会話はおろかおはよーとかの挨拶ですら機嫌が悪くなる。
    休憩のたびに連絡しないとだめで、長休憩では必ず電話。それが出来なかった時は鬼のように連絡が入ってた。
    ちなみにトイレにもついてくるし(ドア前までだけど)生理周期なんかも私よりも完璧に把握してるっぽい。
    学生の時からの付き合いなんだけど、バイトも就職も許してもらえず今は同棲して養ってもらってる感じ。しかも家事とかはしなくていいって言われてて彼氏が帰ってきてから全部してる。私は洗濯機回して干すくらいしかしてない。
    ちなみに女友達との外出もいい顔はしないからあんまり出掛けないんだけど、漫画とかゲームとか家で出来るものなら好きな物好きなだけやらせてくれるから一応暇にはならない。
    彼に甘やかされすぎて好きな事しながらゴロゴロするだけの生活で、もうすっかりダメ人間になっちゃったと思う。着る服決めたり髪の毛乾かす事さえもう自分じゃめんどくさくてやる気にならない。
    世話されすぎて彼女っていうよりもう娘なんじゃ?って思わないでもない。

    愛されてるって事だし、尽くしてくれてるんだし、好きな人だし、って感じで今までスルーしてたけどやっぱりここまで来るとちょっと異常だよね?プロポーズされた事でちょっと今更怖くなってきてる…ほんと今更だけどこのままじゃほんと自分がダメになりそう。
    彼氏は結婚する気満々なのかこないだゼクシィまで買って来た。
    周りは完全に完璧彼氏で玉の輿だと思ってるし、それで私が悩んでるって言ってもそれのどこが不満なの?大袈裟じゃない?わがまますぎって聞いてくれない。彼の事は好きだけど本当にこのままでいいんだろうか。それとも友達の言う通り私がわがまますぎるのか…
    まぁそもそも大分前喧嘩して別れ話になった時に別れるなら私も杀殳して俺もタヒぬって包丁持ち出した事もあったし断るなんて怖くて考えられないけど…
    ていうかゼクシィってあんな重いんだね、びっくりした。あんなの見る気にならないわ。あでも付録は可愛かった。
    理解してくれる人が周りにいないからここで吐き出させてもらいました。ちょっとスッキリ~ありがとう

    644 :スカッとする修羅場まとめ 2015/07/04(土) 01:50:12 ID:Bmz
    流れ読まずに愚痴の書き捨てさせてください。
    初書き込みなので至らないことがあったらすみません。
    家事が億劫で身体が動かないのが嫌。
    毎日毎晩自己嫌悪なのに、できない。絶対甘えだと思う。
    毎日掃除機をかけるとか午前中に洗濯物を干すとかの当たり前のことができなくて落ち込む。
    でも寝転がってスマホでゲームしたりしてる。

    洗濯物干せてなかったら夫が仕事から帰って干してくれるし心配してくれてすごく申し訳ない気持ちになる。
    でも昼間は子供2人(♂3歳1ヶ月、0歳10ヶ月)と過ごすだけでいっぱいいっぱい。
    1人目妊娠前は47キロだった体重が70キロになって食事制限してるのに痩せない。
    運動しようにも座ってるだけでも辛くて横になる生活で体力も落ちてて何もできない。
    どうしたら改善するんだろう…

    下の子は夜泣きの時期なのかほぼ毎日1時間おきに泣くし大人しく寝てくれても私の身体を枕にするから熟睡もできず昼間眠くてずっと寝てしまったりする。

    家事ができないのは産後鬱かと思って色々調べたけど毎日笑えるし楽しいし子供も可愛くて幸せだしただ体力低下と甘え、怠けみたい。ゲームする暇があるなら掃除機でもかければいいのに。
    こんな自分が嫌いだからここに書き込むことで変わるきっかけにしたくて書かせてもらいました。
    まとまりのない文章でごめんなさい。

    71 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/01(金) 22:45:09 ID:j8xG6e5Q.net
    誰もいないようなのでこそっと書き込み。(初心者のためご容赦ください)

    ・会社の1年後輩の女性.がと真ん中ストレートだった。

    ・自宅に何度か電話したりして、映画に行ったり食事をしたりして、付き合っているつもりだった。

    ・あるとき、俺は二人で出かけた先で意を決してプロポーズした。

    ・1週間考えさせてと時間を経たあと、俺は呼び出されて振られた。

    ・それから数年後、俺は今嫁と出会い、結婚、子どももできた。

    ・それから20年以上経って、実は彼女は子どもができない身体だったことを知った。

    ・もしかしたら、彼女はその事情があったからか?と思い至ったたときの衝撃。

    ・「○○さん、子ども好き?」って目を見て訊かれた瞬間のフラッシュバックが何度か。

    以上、これだけ。嫁には言えない。このまま墓場に持っていく。

    どこかに書きたかった。元日からお邪魔しました。

    30 :スカッとする修羅場まとめ 2017/01/11(水) 13:54:07 ID:qrmuY5wY.net
    10年以上前の話だけど、高校3年の終わり3ヶ月か4ヶ月ぐらい円光してた
    テレクラかマッチング系か忘れたけど基本ビビりなので一発目に当たった人がアタリだったのでその人1人だけ
    たしか月に二回ぐらい会ってホテル行ってヤッて帰るだけ
    一回3万ぐらいもらってた

    206 :スカッとする修羅場まとめ 2018/07/10(火) 02:02:52 ID:Y7jm5XtR.net
    小学生の頃から長年ニキビに悩んでた
    ニキビが原因でイジメられた時期もあった

    確かに顔面ニキビだらけで、自分でもグロテスクだと思った
    中学の時皮膚科に行ったけど、飲み薬と臭くて肌の色にあってないファンデーションみたいな色が出る塗り薬渡されたけど、効果なかった

    ニキビに効くと言われる、結構お高い化粧水試してもあまり効果なし
    肌に悪いと言われる揚げ物やお菓子もめっちゃ我慢したし、夜も10時前に寝るようにしてた
    親や周りには、20歳越えれば自然と治るよと言われたけど、25歳になっても少しも改善することはなかった

    エステにカウンセリング行ったけど
    まずピーリングを受けるためには、ニキビを少し落ち着かせなきゃだめと
    そのために1錠1000円かかる薬を1日2錠。それをニキビが落ち着くまで3ヶ月~半年
    更にニキビに効くクソ高い化粧水と塗り薬の継続利用が必要と案内され
    もちろんピーリング自体も安くない
    合計するとかなりのお値段で、すごく悩んだけど、効果無かったり、効果あってもまた再発した時の事考えてエステは受けないことにした

    中学の頃効果がなかったので、避けてきた皮膚科に、藁にもすがる思いで行ったら
    あっさり解決して衝撃だった
    塗り薬と飲み薬を処方されて2000円弱(1~2月分)
    1週間ほどで、目に見えるように改善
    今ではニキビの面影なし、ニキビ跡もほぼなし
    むしろいろんな人から「肌すっごい綺麗だよね」「シミも毛穴も全然ない、白くてツヤツヤな肌」とまで言われるまでになったし
    「化粧水何使ってんの?」とよく聞かれる
    改善が見られてるので薬の量減らしたけど、全く問題なし
    今では夜ふかしもするし、好きなお菓子や揚げ物も普通に食べてる
    たまに1個2個できる事はあるけど、いつの間にか綺麗に治ってる

    長文になったけど、皮膚科すげぇ!!って話

    821 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/01(日) 20:35:38 ID:yDv
    父を二回ほどポアしょうとした事。
    一度目は池、二度目は電車。
    2回とも私の危機を父が救ったって話になってるけど…
    二度目で父は左足切断、全身打撲の重体で、車関係の仕事をしていた父は辞めざるを得なくなった。
    父は前の仕事に誇りに思っていて数年後努力をして免許取り直して復帰したけど。
    実際人がタヒぬって怖いと思い始めて辞めた。

    なんでそこまで、嫌いなのか今でもわからないけど、当時は同じ空間で息をするのも嫌で私の前で息をしないでねってナチュナルに言ってた。
    娘に媚びて嫌われまいと必タヒな所が勘に触ってイライラしてた
    今はそこまで嫌いじゃないけどファザコンとはいまだに真逆。

    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1483423717/
    222 :スカッとする修羅場まとめ 2017/02/06(月) 08:56:37 ID:HrTvNyE5.net
    今までの人生の半分ぐらいが丸ごとスレタイだけどなw
    その中でも1番か2番のやつを。

    ストリッパーやってました。約2年間。

    このページのトップヘ