復讐

    834 :スカッとする修羅場まとめ 2008/07/14(月) 12:36:52 O
    流れ読まずに投下
    もう数年前の話になるが糞トメ+エネ旦那だった
    入籍した当時、十代だったため世間体が悪いということで二十歳過ぎるまで結婚したことを親族に隠された。
    結婚したことを親族に公表してからは結婚年数を聞かれる度に私が何も答える前からフジコるフジコる
    「ウチの嫁は馬鹿だからいつも一年間違えて計算しちゃうのよねー」
    いや、まだ何も答えてませんが?旦那はアハハと愛想笑いのみ

    更に擬実家帰るたびにイヤミ三昧ね糞トメ
    結婚式の写真(式は挙げなかったが実母が記念にと写真だけを撮った)を見ながら、
    「いつも、これくらい化粧してればまだ見れる(顔?)のにね。はぁー(ため息)」
    などなど

    421 :スカッとする修羅場まとめ 2009/03/05(木) 16:01:21 0
    近所の子が拾った子猫を貰ってきた。しかも2匹。
    ふわふわの毛玉がとトテトテとじゃれ合う姿はもうもう、
    もー!!可愛いったらなくって、家族そろってデレデレw
    でもそれが唯一気に食わないのが中距離別居のトメ。
    わざわざ家に来ては猫の毛がどうの、衛生的にどうの、と嫌味タラタラ。
    「気をつけてますから~」とか適当に話そらしてたんだけど、
    「孫男の体の事もあるし!」と言ってきたので
    「柔道部で一食どんぶり飯3杯の息子より、お母さんの方が心配ですねー」
    って子猫を隔離したが、
    それ以来色々買ってくるようになった。
    「毛が飛ぶからブラシ買ってきたわよ!あなた抜けてる所あるからやっとくわ!」
    「あらどうも~、でも大丈夫ですよ、夫がやりたくてしょうがないみたいですし~w」
    「あんまりうるさいと孫男が休めなくってかわいそうだから、
    昼間の内に体力使っておこうと思って猫じゃらし買ってきたわよ!」
    「いいえ~、夜は箱に入ってぴったりくっついて寝てるんです~w」

    知ってんだよ、トメの猫好きは!ww
    夫が子供の頃、猫嫌いなウトに向かって猫の可愛さを語りまくり、
    「猫飼えないなんて辛い!!」って言った事もなw
    カメラ付き携帯買ったらメモリが猫だらけになってしまった事もなw
    こっちの目を盗んでは写真撮ったり、ナデナデニヤニヤしてた事もなーww
    超可愛い盛りのぴゃうぴゃう鳴きも、プニプニ肉球も、まだふわふわ生えてる産毛も
    ぜーーーんぶ見せてやんねww
    勝手にもだえてろwww
    さぁ、嫁いびりか、子猫ちゃんかw
    いつまで我慢できるかな?w
    早くしないと大きくなるぞ?w

    688 :スカッとする修羅場まとめ 2017/05/26(金) 00:19:20 ID:cIG
    結婚したのは復讐なこと。
    20代前半で恋愛経験も浅く、そんなとき知り合った舞台俳優の彼。
    ご飯に誘われてそのままお持ち帰りされ、本当にウブだったわたしは体の関係を結ぶ=付き合う と思っていた。
    しかし特になんの話もないまま朝を迎え、そのまま仕事に行き
    仕事先の大人の人に話してようやく体だけと気付かされ、ウブだったわたしはかなりのショックを受けた。
    しかし日が経つにつれ、そのような扱いを受けたことにイライラとして、このときにただでは転ぶまい、と復讐を誓う。
    彼はその後もちょくちょく連絡をしてきて、その度ご飯→お持ち帰り。この時に他に4人くらいの女がいることに気付く。
    そこからはとにかく自分といるのが一番居心地よく努め愛情を注ぎ甘えられる存在になるようにした。
    もともと家庭環境が悪く愛情に飢えてるタイプだと思っていたので、どんどん私に依存するようになり、とうとう他の女とは切り彼女になり同棲を始めた。ただちょくちょく一夜限りの浮気はしているようだった。
    このあたりで20代半ばになったわたしは、どうしても子供がほしかった。彼は舞台俳優なこともあってイケメンだった。その遺伝子がほしい。
    そこで彼には生理痛が重いからピルを飲むといい避妊をやめる。
    8ヶ月ほどして妊娠。彼はこどもにわたしが取られるのが嫌だと言いおろすように説得された。
    しかしもともとチキンな彼はわたしが絶対産むと言い張ると、折れて結婚する、と言ってきて、晴れて結婚。
    が、やはり愛情に飢えてる彼は子どもが産まれ、そちらにかかりきりになっている私をよそに浮気。
    必ずやると思っていたので証拠をざくざく集めて弁護士へ。
    結婚年数が少なくわたしがまだ二十代で若いということもあり慰謝料はあまり望めないと言われたので、離婚はせずに別居して都合のいいお財布にしている。
    わたしは実家で妊娠中から浮気されたかわいそうな娘と孫として楽な生活をさせてもらって、イケメンの遺伝子を受け継いだ可愛い子どもと楽しい毎日。
    ここまで全部シナリオ通りになっている。
    子どもが幼稚園になったら働けるのでそれまではいいお財布でいてもらう。
    これがわたしの復讐。

    440 :スカッとする修羅場まとめ 2009/02/28(土) 03:49:09 0
    本っっっっ当に下劣だけどどうしても仕返ししたくてやってしまったよ。

    トメはいい人だけどウトとコトメが嫌なヤツ。
    トメと旦那が籍を外した一瞬の隙を突いて、ウトが公開授乳を強要し、
    コトメが「いいじゃんいいじゃん」と言って
    突然私の服を捲り上げるようなそんな奴ら。
    (赤の顔があってだいぶ隠れてたけど、ブラは見られた)
    オマケに守銭奴で、ことあるごとにこっちに金を要求してくる。

    正月の集まりで親戚全員がいたときに、このウトとコトメが
    「お年玉」とか「進学費用(コトメは4月から大学院に行く)」とかくれくれウルサイ。
    あんまりにもうるさいからウトに
    「カツラの費用ですよね。あれ高くて大変なんですよね。援助しますよ~」
    と大声で言ってやった。
    ウトはバリバリのカツラなんだけど、それを回りに隠してる。
    でも、親戚たちにはバレていたようで「あらあら」とちょっと笑っただけ。
    (ウトは恥ずかしくてモゴモゴ言ってたけど)

    そこで私は同じくカネカネ言ってたコトメちゃんの方を見て
    「コトメちゃんもカツラのお金ですよね。いくらですか?
    全カツラだから大変なんですよね。レディースのカツラって高いし」
    と言ってやった。

    コトメは数年前、怪我をして頭皮を縫った関係で毛髪が無くなってしまい、カツラをしている。
    本人も気にしているようで、残った部分も活かして一見自毛に見える高いカツラを使っていた。
    周囲には秘密にしていたんだけど、それをバラした。

    一瞬場がシーンとなって、コトメ泣いてたけどシラネ。
    女性.のカツラ暴露は酷いかもしれないが、
    乳見せ強要をはじめ数々の嫌がらせにもうキレた。
    夫も同じだってさ。

    176 :スカッとする修羅場まとめ 2011/01/27(木) 19:13:17 0
    糖尿気味のトメに糖分だの炭水化物だのを
    望むままに与えて糖尿悪化させて失明・片足切断に追い込み、
    入院してるトメの枕元で、トメの世話を嫁に押し付け浮気に励んでいた夫に
    浮気の証拠を突きつけ慰謝料をもぎとり、緑の神に判を押させた。
    病身の母を放置して女狂いしてたバカ息子と病院中に言い触らされた夫は
    一度も見舞いに来ることなく、トメは孤独に亡くなったそうです。

    ↑私の母の話。かーちゃんこええと思ったけど、
    早く離婚しなきゃ夫(私父)の借金も被ることになってたのでGJか?
    母は夫のためと思いトメのいびり耐えてたが、浮気を知ってブチきれたらしい。

    3 :スカッとする修羅場まとめ 2018/11/17(土) 17:05:38 ID:qN9
    大昔の話です
    同性.愛のお話なので苦手な方はスルーをば

    サークルの新歓にて、酔った勢いとノリでホ/モセクシャルであることをカムアウトしたら翌日には大学中に広まってました
    まあ小中高のガキとは違い虐められるとかはなかったですが、とある教授がホ/モフォビアで希望のゼミには入れませんでしたね
    同期の連中には散々に弄られましたが悪意は感じませんでしたので恨みは抱いていません

    許し難いのはスピーカーとして吹聴してくれやがったA氏です
    しかし彼への怒りは思わぬ出会いをもたらしてくれました
    A氏の弟君(以下B)です
    めっちゃ好みだったんですね
    なにか復讐しようとAを尾行しつきとめた実家前で張ってたらB君に巡り合ったのです
    全身を雷で打たれたかのような衝撃、寝ても覚めてもBのことを考える日々、彼を押し倒して教え導く褥の未来を想って激しくいきり立つマイサン
    もうAのことなど頭から吹っ飛んでしまいました

    898 :スカッとする修羅場まとめ 2014/04/21(月) 22:30:04 .net
    ここで俺の馴れ初めを投下

    俺と嫁が出会ったのは俺が17歳の時
    向こうは姉の友人で当時23歳
    元彼女への復讐を手伝ってくれたことがキッカケだったな

    510 :スカッとする修羅場まとめ 2015/03/02(月) 18:52:55 ID:/gKH8qKp0.net
    姉が女子大生時代にアナウンサーの採用試験受けてて
    キー局も地方局も沢山受けまくってて、ほとんど落ちてた。
    しかし、実はある地方局だけは最終試験にまで進んでいた。
    当時は私も姉も実家に住んでたんだけど、姉が採用試験を受けた地方局から電話がかかってきて、私が電話対応した。
    「4次試験を合格しました。次は最終面接なので来てください」っていう内容だったけど
    しかし姉には「落ちましたって電話だったよ」と嘘ついた。
    そのあと地方局から郵送された書類も私がこっそり捨てた。
    理由は、うちは貧乏なのに姉がアナウンサーになるために私立の大学に進学して、採用試験のために高いスーツ買ったり
    地方局の試験受けるための交通費や宿泊費を親から貰っていたのが気に食わなかったから。
    それと、姉にお金がかかったせいで、当時中学生だった私は行きたかった私立高校を受験させてもらえなかったという逆恨み。
    ちなみに当時は携帯電話ありませんでした。

    706 :スカッとする修羅場まとめ 2016/05/22(日) 11:22:20 ID:vj7xJVPn0.net
    異父姉妹の姉の婚約指輪を海に投げたこと。

    13離れた姉は、毎日毎日私の容姿を貶した。悲しくて泣いても「肉の塊から水出てるw」とか言ってね。
    まあ親もクズ。
    小学校五年生だった私に婚約指輪を見せて
    「あなたは一生もらえる事もないし男から愛される事もないから見せてあげる~」
    何回も何回もこのセリフを言われた。
    この後結納という名の食事会があった。その時に着るブラウスを朝になって「やっぱりこっちにする!あんたアイロンかけなさい!」と顔に向かってブラウスを投げてきた。
    言われた通りアイロンをかけたがそこは小学生、思うようにかけられず、それを見て姉にひっぱたかれた。
    食事会は姉はぶりっ子し、私を可愛い妹だと紹介した。
    この時にカチっと頭の中で音がしたのを覚えてる。

    その夜和室の金庫が目に付いた。横に鍵が落ちてた。バカスwダイヤルの番号は知っていた。
    何気に開けてみると茶封筒や少しの現金、その上に姉の婚約指輪があった。
    金庫の横の押入れにあった軍手を手にはめて、ケースの中の指輪を取り出してそのまま自室に戻りカバンに入れた。翌朝軍手はダストボックス(千葉にあったごみ捨て場)に投げ入れた。

    394 :スカッとする修羅場まとめ 2016/04/25(月) 09:58:39 ID:mMub4MFcO.net
    小学校から高校までブス過ぎてイジメられていて、登校すると男子が一斉に
    うぼああああああ!ブスに空気が汚染されたぁあぁぁぁぁ!酸素酸素ー!
    とのたうち回って叫んでいた
    それから月日は流れて三十路のオバサンになった頃
    天気の良い日に道を歩いていたら前方から「うぼぉぉぉぉおおおおぉぉぉ」と絶叫が
    見ると自転車立ち漕ぎしながら叫んでいる元同級生がこちらに向かってきていた
    そいつは私の目の前ギリギリまで突進してきてからわざとらしく大袈裟に避けて
    「うわぁぁぁああああ目が腐ったあああああ!ぎょぅあああああ!グキョッ!」と奇声を上げて消えた
    振り返ると本当に路上から消失していた
    角を曲がった所で自転車ごと小川に転落していた
    覗くと靴の裏がバタバタしていて狭い小川(つか溝)に逆さに落ちていた
    私はたださりげなく近くを通った風を装いながら立ち去った
    残念ながら付近の住民が通報してすぐに救助されたが
    既に側溝に溜まった水で溺タヒしていた
    通報したのは付近の団地の奥さんで、かつスピーカーだったらしく
    「なんかねー、変な奇声あげながら自転車乗ってる変質者がいてねー
    あと通りすがりの女性.を轢くふりして怒鳴り付けてたのよー
    キティ外だったのよねー頭おかしかったのよー」と盛大に広めてくれた
    その為か遺族も市を訴えることなくひっそりと引っ越して行った
    ただ小川の上にはすぐに鉄板が敷かれて安全対策がとられた
    正直タヒんでせいせいしたー(大爆笑)
    見杀殳しにしたけど自責の念なんて爪の先ほどもないわー
    私がちょっと頑張って引っ張り上げれば助かったかも知れないけど
    今もあのバタバタしていた靴の裏を思い出してはメシウメー

    このページのトップヘ