スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    復讐

    692 :スカッとする修羅場まとめ 2018/04/11(水) 03:44:43 0.net
    今まで散々いびり倒してくれた上司がやっと定年を迎えた
    自分が上に怒られた日には、普段スルーしているような小さなことでも、鬼の首を取ったように頭ごなしに喚き散らす最低な奴
    下からの意見は楺み消し、上からの指示はそれがどんなに的外れなことでも「決定事項だから」と伝えるだけで、管理職の仕事なんてしていないに等しい
    私はこいつが、会社から支給される通勤手当を水増し請求していることをずっと前から知っていたが、このタイミングまで待っていた
    先週、ネカフェから匿名で本社の総務にメールを送って暴露してやった
    バスに乗ってるはずの区間を歩いているところと、地下鉄に乗ってるはずの区間をチャリで走っている写真を添えて
    今週になって、ロッカーの整理とかをしていたこいつに所長から呼び出しがあった
    数十年分の差額を請求されるのか、詐欺罪で訴えられるのか、どっちでもいい
    ちなみに差額は1.5万/月くらいだと思われる
    ザマァ見さらせ!!

    130 :スカッとする修羅場まとめ 2017/11/17(金) 11:45:06 0.net
    今日の夜、奥さんが仕事行ってる間2時間程既彼の家に行くんだけどどんな嫌がらせすればいいか悩んでる
    何すれば奥さんを精神的に追い込めるか考えても思いつかない
    ちなみに彼奥は私の高校の先輩で私はいじめられてた
    やっと繋がり持てたから何か復讐したい
    既彼の事は全然好きじゃないからこれで縁切れてもいいし今日何もしなかったらまた行く機会はつくれる

    513 :スカッとする修羅場まとめ 2014/01/15(水) 00:39:21 ID:OzhToLmG
    俺の武勇伝って言ったら
    学生時代にいじめてきた奴を全員、社会的に杀殳してきた話が武勇伝かな

    5 :スカッとする修羅場まとめ 2014/09/10(水) 19:09:50 ID:GtJ701LD0.net
    今年の盆にやった復讐 長文&乱文かもしれんが失礼 分割して書く。

    ひョろがりもやしに走りしか取り柄のない俺は中学3年間、典型的ないじめをされていた。
    ・上履きがなくなる
    ・教科書がなくなる
    ・毆る蹴るの㬥行
    ・陰口をわざと聞こえるように言う
    ・仲のいいやつと一緒にいるとそいつらを連れ出し俺を孤立させる
    ・実技等を俺にやらせ、できなきゃ嘲笑いできても後に何か言われる
    ・根も葉もない噂が学校中に知れ渡る(当時学校裏サイトで広まったらしい)
        等々…

    これらをほぼ全て主犯格のA、Bが指示してた。
    臆病だったし、一念発起反撃したこともあったがそういう時に限って教員に見つかり俺はドンくさい奴から学年中ののけ者に昇格。余計にいじめはエスカレートしていった。
    唯一の救いは金銭的なものがなかったことだが、奴らのおかげでろくな中学生活を送れなかった。
    教員は反撃の件もありろくにかばってくれなかった&俺も頼りにしなかった。
    授業は惰忄生、部活だけ出てるような生活して内心これで卒業できるなら…と思ってなんとかやり過ごし卒業した。

    高校に入ってからは主要人物が高校別&散り散りになったのもあって実に楽しかった(代わりに教員が敵に回った。こっちのは復讐済み)
    それ以降は俺も中学のことは忘れようとしてたし、人間って都合の悪い記憶は捨てるんだよな。勝手に思い出せなくなっていった。

    そしてそれから5年近く経ったこの前の盆休み、中学の同窓会の幹事から同窓会の招待状が届いた。
    当然不参加と返すが、この世に残ってるクラスメイトと担任全員揃ったらしく(二人ほど事故で他界してた)、全員揃って集合写真撮りたいから来い!来い!と電話口でうるさい。
    ちょうど近くにいたのもあって用事が済めばスグ帰る条件で飛び入り参加。

    着いて数少ない友人と話してたら、主犯格のA、Bがやってきて俺の前で頭下げていじめのことを謝ってきた。

    330 :スカッとする修羅場まとめ 2009/10/27(火) 20:29:59 ID:SkGvkKYm
    まだWindowsが3.1だった頃のお話。

    当時中学3年生だった自分はパソコン部を立ち上げて初代部長に収まり、プログラム書いたり同級生(ヱロゲー)やぷよぷよで遊んだりしていた。
    当時の他のメンバーは、航空自衛隊空佐の娘で同人作家志望の腐女子Aちゃん、ヤ○ザの息子で右翼思想で警棒常備で何故か小説書くのが得意な超問題児B君、
    ラジオライフ読者で無線、ビデオ撮影、編集の達人のY君、昨年までいた陸上部が諸般の事情で潰れて流れてきた握力70kgのI君と、人材豊富すぎる部だった。

    その年に入ってきた社会教師(ハゲ)が絵に描いたようなクソ左翼系教師で、お約束のようにAちゃんを「人杀殳しの子」呼ばわり。
    他にも色々あって、我々パソコン部は堪忍袋の緒が切れた。文化祭のパソコン部の展示で報復する事に決定。

    俺:当時のPC-98の忄生能を限界まで引き出したゲーム「○○の拳」を製作。ちなみに○○にはハゲ教師の名前が入る。
      全12章に及ぶ超大作で、当時珍しいテーマソング付き。FM音源の限界に挑んでPCで音声合成モドキ(今で言う初音ミクみたいなの)を実現。
      「ハゲ」としか歌えなかったが… テキスト量だけでいったら当時のFFを越えていた…と思う。
      あと、相忄生占いプログラム。但し、入力された名前をこっそりセーブしているというトラップ付き。

    Aちゃん&B君:Aちゃん挿絵、B君本文で官能小説「ハゲ達の午後 番外編」を製作。内容は今で言うところの鬼作みたいなやつ。

    Y君:自衛隊のプロモーションビデオとドキュメンタリー作品「○中スペシャル 太平洋戦争の真実」を製作。
       全編「ハゲ先生はこう言っていたけど実際はこうだった」という論調。内容はゴー宣みたいなの。

    I君:整理係 兼 用心棒(PCに全然詳しくなかった)

    よく考えると半分以上がパソコンと関係ない展示だが、来客にはどれもバカ受け。校長先生にも大好評だった。
    案の定ハゲ先生はファビョったが、B君の「無理矢理中止させたら親と一緒に伺いますよ」の一言で沈黙。
    文化祭後、ハゲ先生の勢いは完全に衰え、生徒たちにおちょくられる存在に成り下がった。

    その後、俺はAちゃんとつきあい始めて…なんて話はなく、それぞれ別々の高校に進学して散り散りになったが、
    今でも同窓会で集まると、当時のパソコン部の話で盛り上がる。あの頃は本当に楽しかった…

    431 :スカッとする修羅場まとめ 2017/10/19(木) 16:46:12 0.net
    コトメにしたDQN返し

    旦那実家を訪ねる度に微妙な嫌がらせをしてきたコトメ。
    例えば、
    ・旦那実家での食事に、私の苦手な食品を毎回入れる(わざとと言うのは、後から知った。でも、作って貰ったものは食べるので特に問題なし)
    ・「私さんはうちとは違う(本当の家族じゃない)」みたいな言い回しをよくする(コトメだけしか言わないので気にしない)
    ・実家への訪問時間を間違えて伝えられる(良ウトメなので謝って終了。それ以降は、旦那経由で時間を確認)
    などなど。
    天然が入ったウトメと旦那は気がつかなかった(見てないところでされたりもしたので)。私も実害がある訳じゃないので、放置してたのですが、やってくれました。
    それは、旦那従兄弟の結婚式の後、ウトメとコトメと私たち夫婦で食事に行きました。そこで、私のドレスにコトメが醤油をこぼしました。
    私の母は数年前に亡くなっているのですが、洋裁和裁が趣味で、そのドレスは、母が自分の着物で、私の体型に合わせて長く着られるようにと考えて作ってくれたものなんです。
    あまりの事に、一瞬頭が真っ白になりましたが、お店の方に協力いただき、すぐに応急処置をして、翌日、着物のお手入れ屋さんへ。
    コトメはわざと醤油をこぼしました。
    お店にて、別室で必タヒにシミ抜き作業をする私の様子を見にきたコトメが、ニヤニヤしながら「ちやほやされて調子にのるからよ」と言ったんです。結婚式で、私のドレスを数人の方に「素敵なドレス」と言っていただいたのですが、それが気に入らなかったからやったんだとか。

    140 :スカッとする修羅場まとめ 2015/09/19(土) 05:00:41 ID:H20
    新卒で入社した会社で、先輩女子社員に酷い目に遭わされた。
    その先輩女忄生社員Kさんは、私の3歳上。女優の南果歩に似たシジミ目。
    とにかく仕事をしない人で、協同でするはずの作業も八割以上は私に投げっぱなし。
    あまりのハードワークに先輩社員に相談したら、創業者一族の遠戚(コネ)だから、我慢するしかないと諭され…
    就職して二年半で胃に穴が空き、腹膜炎を起こしかけて電車で倒れて救急車搬送→緊急手術→入院。
    自宅療養中にパニック障碍その他諸々の症状が出たので退職した。

    うちは、祖父と兄が不動産屋を経営し、
    父と姉が不動産管理会社をやっている。
    私は、管理会社の方で働かせてもらうことにした。
    その後、中学の同級生と26歳で結婚。子供も2人産まれて、忙しいが平和な日々だったのだが……

    私が30代なかばになった頃、祖父の不動産会社が管理するマンションに新規入居者が入ってきた。
    あのKさんと旦那さんだった。

    私が朝、共同集積所からマンションの前にゴミをゑっちらおっちら運んでると、後ろから声。
    「あら! 私さんじゃないの! あら、どうしたの?」
    Kさんは、意地悪な笑みをニヤァーッと。
    私が作業着を着て、ゴミを通りまで運んでるのを見て、嬉しそうに
    「あらあら、お仕事中なの? ご苦労様ね。うちのゴミもお願いね。がんばってー」
    二十代の頃の私だったら、その場で固まっていたか、うろたえていたかもしれない。
    しかし、私も子供を二人産んで、強くなっていた。
    「おはようございまーす! このマンションに引っ越してらしたんですねー!」
    会社勤めだった時と大違いの、私の大声にKさんは驚いていたようだった。

    495 :スカッとする修羅場まとめ 2019/09/27(金) 10:07:31  ID:kms
    反抗期の中2長男にいたずら?仕返ししてやった話

    こないだ体育祭があって、前日に水筒の茶だけでは足りないからとペットボトルを買い出しに行った、そんときには言わなかったのに
    あ、俺今日弁当だから。
    と出校10分前に一言。
    昨日言わんかい!!
    見に来られるのも嫌だ、恥ずかしいと言っていた奴にプチ復讐決意

    まず、昼休憩ギリギリまで行くの粘った、俺の飯は?と焦ればよいわ
    行ったら行ったで、本人ではなく知ってる子に声を掛けて
    「おまえのかーちゃんきてるぞーーー」
    と、でっかい声で呼んでもらった
    当然恥ずかしがる息子、更に追い討ちで
    「もーこの子ったら10分前にお弁当とか言い出してねー、あ、みんなはそんなことないわよねー、あら?先生もいらしっしゃったのね?まぁまぁお弁当をこの子が(以下略」
    「そそっかしいんだからー、◯◯くんたらぁ、あ、お弁当だけじゃなくてお茶も足りてるぅ?」

    350 :スカッとする修羅場まとめ 2013/12/11(水) 12:46:17  ID:1iJeSOAC
    もう十年近く前の話。私は家庭の事情からイジメを受けていた男子中学生でした。
    イジメと言っても、私に対する直接的被害はクラスの男子全てから無視をされる、一部不良っぽい男子に暴力を振られる、悪口を聞こえるように言われる程度のもので、
    クラスには仲良くしてくれる女子が多くいたと言う事もあり、さして気にも留めておりませんでした。
     
    さて、クラスの男子にイジメのリーダー格であるOという不良がおりました。
    どんな事をされても泣いたり、怒ったりしない私に対して業を煮やしたのかある日から私と仲良くしてくれている女子に対して脅しをかけていくようになりました。
    平手で打たれて泣かされた女子や、数人で空き教室に連れ込まれ「このままKと仲良くするなら次は強カンする」と宣言された娘までおりました。
     
    この話を聞いた時、私はOとその取り巻きをバットで後ろから襲撃してやろうか。等と短絡的な考えが一瞬浮かび上がるほど怒りましたが、それでは自分も犯罪者になり親や友達を悲しませるから別の方法を実践しました。

    329 :スカッとする修羅場まとめ 2016/08/15(月) 05:24:22  ID:ppO
    めちゃくちゃ清々しい気分。ここまで上手くいくとは思わなかった

    昔から兄のことが大嫌いだった
    髪引っ張ったり蹴ったり叩いたり暴力は振るうし私の選んだ服を馬鹿にしてくるし風呂に入ってたらカメラ持って突撃してくるし勝手に引き出し覗いて中から物取っていくしタヒねとかブスとかデブとか胸小さいとか言ってくるし
    まぁこの辺りは私しか嫌な思いしてないからいいよ
    一番許せなかったのは私の友達にセク八ラしてきたこと
    兄は「お〇ぱいの大きさを褒めただけ」とか言ってたけど彼氏でもない男に身体の特徴のこと言われて不快に思うのは当然でしょうよタヒねばいいのに

    このページのトップヘ