スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    復讐

    292 :スカッとする修羅場まとめ 2017/02/24(金) 22:35:53 ID:AaW3mcWS0.net
    旦那は友達に誘われればそれ優先で
    平日はお互い仕事で忙しいのに土日に友達夫婦の家へ泊まりに行ったりしてた
    飲酒運転になるから泊まるというのがその理由だったけど、
    代行にするとかタクシー使うとかしてと言っても使わない
    寂しくてその気持ち埋めるために忄生欲も増してしまって
    もう少したくさん乜ックスしたいと言ってもスルーだったりわざと
    不機嫌になって私がヱッチしたいと言えない状況作ったり
    正直、めちゃくちゃ悩んで辛かった

    旦那の周りでは子持ちが増え始め、子どもが欲しいとのこと
    でも、乜ックスすると私がものすごく不安でイライラするようになってしまった
    私の気持ちを大事にしてくれない男の子どもを身籠もることに拒否反応が出ているのだと思う
    そのため、旦那に内緒でピル飲みはじめた
    旦那は乜ックス頑張ってるけど、子どもはできないよ
    あなたの行いが原因であなたの子はできないよ

    401 :スカッとする修羅場まとめ 2015/09/28(月) 08:27:08 ID:9fh
    苛められていた友人の復讐に協力していたこと。

    幼稚園から中学まで一緒だった友人は持病のせいで中学時代女子に苛めを受けていた。
    私は厨二病みたいなところがあって群れるのが苦手だったし苛めもしたくなかったので苛めには加わらなかった。
    そのせいで私も3ヶ月ほどターゲットになったこともあったが。

    私が主婦になった頃、友人と再会。精神病で今の状況を嘆いていた彼女に対し「復讐すれば前に進める」と吹き込んだのが私。
    苛めた奴らのほとんどはSNSや自分の足で見つけられた。見つけられなかったのは探偵も使ったけどね。

    ターゲットにしたのは人生が充実していた3人。他の奴らは復讐の遣り甲斐がないくらいに落ちぶれていたので除外してあげた。
    やり方は簡単。家族がそろっている日曜とかに友人を家に行かせただけ。子どもや夫の前で過去の苛めを暴露させた。
    あと友人は心療内科と精神科に通院していたので「今の私が復讐しても病気で無罪になります」って言わせた。これは私のアイデアだが結構効いたと思う。

    よくも悪くも結果がでるのは早かった。半年もしないうちに全員が別々に友人宅に「あなたのせいで人生壊れた」と言いに来たらしい。
    友人が「復讐はこれから」みたいなことを言ったら引き上げたそうだが精神科の通院歴が怖かったんだろうね。

    友人が親のコネで社会復帰を果たせた記念にカキコ。

    334 :スカッとする修羅場まとめ 2016/09/09(金) 01:31:53 ID:6xImRD2f0.net
    小学生の時、私の同級生と近所に住む年下のイトコと自転車で15分くらいのところにある
    〇〇センターへ遊びに行った。センターの2階は週1で書道教室を開いたり、年1くらいで
    立派な人を招いて講演会を行う場所。1階は管理事務所とトイレと体育館。地元の人が夜、
    ママさんバレーやったり、バスケの試合に使ったり、週1で空手道場とかやってた。
    中には入らず、外で追いかけっこみたいな感じでふざけてた。
    暫くしてイトコが急に頭を抱えて苦しみだし、「物凄く・・・頭が痛い・・・」と言って
    座り込んで泣き始めた。生憎、遊びのメンバーは全員、1円も持ってなくて
    管理事務局の責任者のジジイところへ行って「すいませんイトコが苦しんで・・
    (事務所の電話)貸してください!!」と懇願したのだが「ダメッ!、ここはそういう
    ことに使う電話ではないのっ」と取り合ってくれない。私は「じゃあ、10円貸してください、
    公衆電話からイトコの母親を呼ぶので、10円は必ず返します」と泣きそうになって
    頼んだのだが「貸さない!!」の一点張り。苦しんでるイトコをしかめっ面でジジイは眺めてた。
    咄嗟に私は道路を通りかかった車の前に飛び出て、訳を話すと快く10円を差し出してくれた。
    その10円で公衆電話からイトコのお母さんに電話すると車で飛んで迎えにきた。
    翌日、初潮を迎えたことが分かってホッとしたのだが、管理事務局の責任者の
    ジジイのことは許せなかった。(続く)

    676 :スカッとする修羅場まとめ 2009/05/23(土) 17:27:58 0
    *オタク話です。ご注意くださいな。

    私、夫、ウトメ同居です。
    ウトメは、別に普通の人でした。

    私は、今はやりの「口リファッション」が流行るちょっと前に、口リファッションを着て遊んでいました。
    その当時は、メーカーもあまり進出しておらず、殆どオーダー物。
    私の一番の宝物は、5万~10万前後のオーダーメイド物の服です。(3着だけ残してあります)
    まあ、今着る訳にも行かないので、本当に思い出の品として、箪笥の肥やしですがw

    まあ、とはいえ、気色の悪い話だろうけど、夫が
    「着てくれ!」
    ってリクエストしてくれる日があります。
    なので、自宅で着て、メイクをして、写真撮影するぐらいでした。

    先日、
    「そろそろ虫干ししようかしら?」
    って箪笥をあけたら、その服がない!
    3着とも全部!
    狂ったように探したけど、何処にもない。
    確かに、古臭いデザインだけど、今更家以外で着ないかもしれない。
    でも、思い出の品には違いないので、本当にその日は半狂乱でした。

    夫に宥められ、兎に角、警察へと玄関に向かいました。
    玄関の外に、ゴミ袋がひとまとめにして置いてあるんですよ。
    覚えがないので、「なんだろう?」って中身をあけたら・・・服。
    なくなった服、3着ともぐっちゃぐちゃになって、しかも切り刻んで入ってるのですよ。
    本気で泣きました。
    半狂乱になって、
    「どういうこと?これどういうこと!」
    って叫んで、あろうことか夫につかみかかっちゃったんですよ。

    604 :スカッとする修羅場まとめ 2012/11/17(土) 00:56:36 ID:k+8tppVi
    父親の家庭内㬥カを受けてた友達♂と久々に同窓会で会った時聞いた話
    友達は学生時代からずっと㬥カを受けてて、よく青アザとかタンコブ作って学校に来ていた。
    先生が話を聞こうとしても大丈夫の一点張り、相談所や警察に行くのも頑なに拒否してた。
    俺も仲良かったから、心配して警察に行くように言っても「大丈夫、そんなとこ行かなくても大丈夫」と聞く耳を持たなかった。
    ここからが友達の話で、高校卒業してすぐに父親が病気で倒れたらしい
    酒の飲み過ぎかなんかで、内臓系を壊して入院。
    友達は一週間に一回必ず顔を見に行って今までの恨み辛みを浴びせて、何度もビンタ食らわせたり、抓ったり、蹴ったりしたらしい。
    最初は驚いた様子で、怒り狂ってたオヤジが、俺が行くたびビクビクするようになって楽しくて仕方なかった。特に寝てるオヤジの顔を踏みつけたのは最高だった、と嬉しそうに揚々と話してくれた。
    結局、病気はよくなることもなく亡くなったらしい。
    友達だけじゃなく、同じように㬥カ受けた家族は、一度も見舞いに行かなかったらしい。

    話を聞いてて色々居た堪れなくなった

    825 :スカッとする修羅場まとめ 2017/01/24(火) 09:54:36 ID:1U4
    数年前から実父の介護をしてる。末期の肺がん。
    抜いても抜いても水が溜まってきちゃうような状態だから、恐らく長くても来年の年越しは無理だろうと言われてる。
    父は「治療はもういいから出来るだけ苦しくないようにしてもらいたいなぁ。」なんて言ってたけどふざけるな。
    だれがお前を楽にシなせてやるもんか。
    私や妹や母をあれだけ苦しめたんだから、お前も苦しんで苦しんで目も当てられない姿になってからシね。
    その姿を1番近くの特等席で見て笑ってやる為にわざわざお前の介護なんて事を引き受けてやってるんだから。
    って言ったら驚いた顔してやがった。
    「家族だから全て水に流して許してくれてる、だから介護を受けてくれたんだ。」とでも考えてたんだろうけど冗談じゃないわ。

    456 :スカッとする修羅場まとめ 2016/04/19(火) 03:39:54 ID:1Bq
    昔、老人ホームで働いていた時の復讐。

    仕事さぼるのは当たり前、今日自分が勝手に決めたルールを人に押しつけるくせに翌日にはまた勝手にルールを変える。
    介護の知識もないのに人の上に立ちたがって、自分から立候補してチーフになる、妊婦の職員がつわりで休むと「妊娠は病気じゃない、ただの甘え」と妊婦に電話で怒鳴る(そいつは当時、妊娠どころか結婚もしてない)、面倒くさいやつがいた(以下A子)。

    私の母の話になった時、A子は私の母をバカにした。
    それさえなかったら私はA子なんてどうでもよかった。
    母をバカにした上に「そんなお母さんだから私さんもバカなんだプゲラ」と言われた。
    我慢できなかった。

    A子は同じ職場に彼氏がいた。彼氏は別フロアのチーフだから、A子と二人でシフトを好き勝手につくって、一緒に夜勤業務に入り、仕事を他の職員に押しつけていちゃいちゃしてた。

    長いと言われたから切ります。

    490 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/20(水) 17:46:16 ID:id4hEc76f
    初彼に捨てられた
    18才から28才まで付き合って、
    結婚の約束してたのに他の女忄生に鞍替えされた。
    まあいいよ、恋愛だから仕方ないさ。
    しかし別れ方に恨みが残った。
    元カレは私にふんだんに嘘をついて逃げた。
    元カレ父が倒れた、自分が病気になった、
    転職した、良い新居が見つかったから引っ越すetc
    全部嘘だった。私は普通に信じていた。
    別れたいならきちんと話して欲しかったのに
    結局音信不通というかたちで逃げた。
    私との結婚話がかなり進んでいたから逃げたんだろう

    仕方ないと我慢したがやはり心が癒えないので
    友人に協力してもらって仕返しした。
    彼は名前が出る仕事をしていたので探すのは簡単。
    仕事用のメールに友人から「(私)さんがジサツした」
    と送ってもらった。周りにも話を合わせて貰って、
    私は元カレに捨てられた事を苦に吊った事にした。
    共通の友人がいなかったので簡単に騙せた。
    私が住んでいた賃貸マンションも解約して
    実家もちょうど引っ越した所だった。
    だから元カレも私の消息を掴めない。
    掴めそうな所では私友人が上司の振りをして騙す。
    とりあえずそれで元カレは信じたようだった。

    102 :スカッとする修羅場まとめ 2015/07/23(木) 20:03:11 ID:tPPHgyWy.net
    人を頃したかもしれない。もう10年ほど前のことだ。
    俺を裏切って、ほれてた女をかっさらってった糞野郎がいた。1年ほどして結婚するとの便りが来て、始末することを決意。
    ピーナッツ、クルミ、ピスタチオ、ポップコーンの種を砕いて混ぜ、水で湿らせてタッパーに入れ風呂の天井裏で一ヶ月。
    できたカビをお湯で溶いて紙フィルターでドリップ。スポーツドリンクに混ぜて飲ませたら半年後肝臓癌が発覚。挙式直後の幸せの絶頂から一転、地獄に墜ちた。
    俺のせいかもしれないし、そうじゃないかもしれない。どっちかわからんから別に罪悪感もない。
    証拠なんてあるわけもない。

    907 :スカッとする修羅場まとめ 2011/07/20(水) 19:33:18 ID:5cfv3K4s0
    父親が再婚した相手が、子連れで義理の弟が出来た。
    そして、その義理弟から「復讐」という名の壮絶な仕返しを受けた。
    義理弟が復讐しようと思った理由は、再婚したことで義理弟にとっての実母が
    私に構うようになったことと、再婚した父に遠慮して義理母が義理弟に厳しくなった
    ことなどが原因だと聞かされた。
    その仕返しとして私が受けた復讐はレイプ。

    義理弟の計画に騙されて仕返しを受けた私は、高校生だったけど家出した。
    そして、ずっと長いこと、私の「復讐」の計画を練った。
    結果的に私がされたのと同じように、義理弟が結婚を考えてた彼女をレイプされるように
    仕向け、私がされたのと同じように写真を撮った。
    最後に義理弟の彼女に真実を告げた。
    その後、義理弟は彼女から復讐されたことを聞かされ、結婚も破断になった。

    義理弟に復讐するために時間もお金もたくさん使ったし、結果的に罪のない義理弟の彼女にも
    つらい思いをさせてしまった。
    義理弟への復讐に費やした数年間、何も楽しい思いもなかった。
    ただただ、憎い、仕返ししたい、そればっかりだった。
    若くて貴重な時間をそれだけのために費やしたけど、そうすることでしか
    生きられなかったと思う。
    復讐してすっきりするばかりじゃないよね。

    このページのトップヘ