復讐

    898 :スカッとする修羅場まとめ 2014/04/21(月) 22:30:04 .net
    ここで俺の馴れ初めを投下

    俺と嫁が出会ったのは俺が17歳の時
    向こうは姉の友人で当時23歳
    元彼女への復讐を手伝ってくれたことがキッカケだったな

    510 :スカッとする修羅場まとめ 2015/03/02(月) 18:52:55 ID:/gKH8qKp0.net
    姉が女子大生時代にアナウンサーの採用試験受けてて
    キー局も地方局も沢山受けまくってて、ほとんど落ちてた。
    しかし、実はある地方局だけは最終試験にまで進んでいた。
    当時は私も姉も実家に住んでたんだけど、姉が採用試験を受けた地方局から電話がかかってきて、私が電話対応した。
    「4次試験を合格しました。次は最終面接なので来てください」っていう内容だったけど
    しかし姉には「落ちましたって電話だったよ」と嘘ついた。
    そのあと地方局から郵送された書類も私がこっそり捨てた。
    理由は、うちは貧乏なのに姉がアナウンサーになるために私立の大学に進学して、採用試験のために高いスーツ買ったり
    地方局の試験受けるための交通費や宿泊費を親から貰っていたのが気に食わなかったから。
    それと、姉にお金がかかったせいで、当時中学生だった私は行きたかった私立高校を受験させてもらえなかったという逆恨み。
    ちなみに当時は携帯電話ありませんでした。

    706 :スカッとする修羅場まとめ 2016/05/22(日) 11:22:20 ID:vj7xJVPn0.net
    異父姉妹の姉の婚約指輪を海に投げたこと。

    13離れた姉は、毎日毎日私の容姿を貶した。悲しくて泣いても「肉の塊から水出てるw」とか言ってね。
    まあ親もクズ。
    小学校五年生だった私に婚約指輪を見せて
    「あなたは一生もらえる事もないし男から愛される事もないから見せてあげる~」
    何回も何回もこのセリフを言われた。
    この後結納という名の食事会があった。その時に着るブラウスを朝になって「やっぱりこっちにする!あんたアイロンかけなさい!」と顔に向かってブラウスを投げてきた。
    言われた通りアイロンをかけたがそこは小学生、思うようにかけられず、それを見て姉にひっぱたかれた。
    食事会は姉はぶりっ子し、私を可愛い妹だと紹介した。
    この時にカチっと頭の中で音がしたのを覚えてる。

    その夜和室の金庫が目に付いた。横に鍵が落ちてた。バカスwダイヤルの番号は知っていた。
    何気に開けてみると茶封筒や少しの現金、その上に姉の婚約指輪があった。
    金庫の横の押入れにあった軍手を手にはめて、ケースの中の指輪を取り出してそのまま自室に戻りカバンに入れた。翌朝軍手はダストボックス(千葉にあったごみ捨て場)に投げ入れた。

    394 :スカッとする修羅場まとめ 2016/04/25(月) 09:58:39 ID:mMub4MFcO.net
    小学校から高校までブス過ぎてイジメられていて、登校すると男子が一斉に
    うぼああああああ!ブスに空気が汚染されたぁあぁぁぁぁ!酸素酸素ー!
    とのたうち回って叫んでいた
    それから月日は流れて三十路のオバサンになった頃
    天気の良い日に道を歩いていたら前方から「うぼぉぉぉぉおおおおぉぉぉ」と絶叫が
    見ると自転車立ち漕ぎしながら叫んでいる元同級生がこちらに向かってきていた
    そいつは私の目の前ギリギリまで突進してきてからわざとらしく大袈裟に避けて
    「うわぁぁぁああああ目が腐ったあああああ!ぎょぅあああああ!グキョッ!」と奇声を上げて消えた
    振り返ると本当に路上から消失していた
    角を曲がった所で自転車ごと小川に転落していた
    覗くと靴の裏がバタバタしていて狭い小川(つか溝)に逆さに落ちていた
    私はたださりげなく近くを通った風を装いながら立ち去った
    残念ながら付近の住民が通報してすぐに救助されたが
    既に側溝に溜まった水で溺タヒしていた
    通報したのは付近の団地の奥さんで、かつスピーカーだったらしく
    「なんかねー、変な奇声あげながら自転車乗ってる変質者がいてねー
    あと通りすがりの女性.を轢くふりして怒鳴り付けてたのよー
    キティ外だったのよねー頭おかしかったのよー」と盛大に広めてくれた
    その為か遺族も市を訴えることなくひっそりと引っ越して行った
    ただ小川の上にはすぐに鉄板が敷かれて安全対策がとられた
    正直タヒんでせいせいしたー(大爆笑)
    見杀殳しにしたけど自責の念なんて爪の先ほどもないわー
    私がちょっと頑張って引っ張り上げれば助かったかも知れないけど
    今もあのバタバタしていた靴の裏を思い出してはメシウメー

    965 :スカッとする修羅場まとめ 2008/11/13(木) 13:00:50 0
    トメと義兄嫁へのDQN返しがあるんだけど、投下していい?

               女の子, 悲しい, 泣いている, 雨が降ってください, 雨の雫, ウィンドウ

    258 :スカッとする修羅場まとめ 2009/08/25(火) 01:42:45 ID:z6z2qe4t
    二股かけられてた。
    数日は延々と泣いていたけど、いつしか悲しみが怒りに変わり、「復讐してやる」に変わった。
    今思えば、ちょっと頭おかしかったw
    美容の本を読みあさり、おしゃれして、髪をピカピカに手入れした。
    学校では常に笑顔を絶やさずにいた。サークルも全力で頑張った。

    それから6ヶ月経ち、私はものすごくモテるようになった。
    人の物を欲しがる性.格の彼は私を気にしだした気配。
    そこから私は彼にめちゃくちゃいい子を演じ、ちょっとずつラブラブ光線を送った。

    彼は付き合っている頃の様に「一緒に帰ろう」とか「いいCD見つけたから貸してあげる」
    とか、「元気?」とか毎晩のように電話をかけて来た。また二股かける気?
    何だコイツ?と思いながらも「まだアナタが好き」って態度を遠まわしにとり続けた。
    こんな生活を1ヶ月続けた。それから「○○君に告白された」「△△君に告白された」
    と相談し、妬いてムッとする顔を横目で見てた。

    その後は彼の前で休み時間に他の男子とめっちゃ仲良くし、一緒に2人で帰ったり、
    ヘッドフォンを片方ずつかけて音楽を聞いたりし、意地悪をした。
    彼女がいる彼は、怒る権利が無い自分ににイライラしたのか ドアを「バン!!!」と閉めて学校帰っちゃったりした。
    そんなのをしばらく続け、また彼と一緒に帰ったりとアメと鞭を繰り返した。

    そろそろいい感じだなと思ったので「私、××君に告白されてOKしようと思うんだ」と言った。
    彼は顔が青くなり、その日はまた学校を途中で帰ってしまった。
    次の日・・・彼に呼び出され「俺、昨日彼女と別れてきた。好きだ。もう一回付き合ってくれ」と。
    フフフ・・・馬鹿めひっかかったな!と思った。

    その後、すっごいいい子をやり通し、2ヶ月かけて更にメロメロにさせて情を移させ
    その後 「好きな人ができた」と おもいっきり振ってやった。彼は廃人みたくなってた。
    約1年掛かったけど当事は後悔していなかった。
    今では告白されて断った人と付き合えば人生変わってたなと後悔している。

    992 :スカッとする修羅場まとめ 2017/05/12(金) 17:29:05 ID:19g
    傷害で被害届を出されたこと。
    男性.側の不妊で不妊治療を6年ほどしてた。
    旦那の実家がどうしても後継ぎがほしいとのことで、
    私としては容姿でもいいかなと思ってたが、
    どうしても旦那の血筋でないとということで、
    ぶっちゃけいやいや治療してた。旦那のことが好きだったということもあったし、
    結婚するときに仕事をやめて専業になったこともあって
    せざる負えないと自分を追い込んでたのもある。
    最後の2年は体外受精でずっと太ももに筋肉注射を自分で打ってた。
    人によるのかもしれないが、わたしはこの注射の痛みになれることがなく本当に苦痛だった。
    それなのに旦那が浮気してた。
    なんか旦那の浮気を知った瞬間、頭の中がカーッと赤くなって
    この注射を旦那のお尻に突き刺してしまった。
    どれだけ私が毎日苦しんでんのかわかってるのかと。
    よっぽど痛かったか恐怖を感じたのかどうかはわからないが、
    旦那が警察に飛び込んで私は捕まった。
    まあ注射を打つんだからかなりやばいよねwww.
    そこからもめにもめて結局財産分与のみで離婚することで被害届の取り下げで終わった。
    財産分与なんてほんとにスズメの涙で、ほんとに悔しい。
    最近になって元旦那家から再婚の打診があった。
    離婚する際警察沙汰になって私がどうしてあんな事件を起こしたのかが
    ばれてしまい、元旦那家含め旦那がひどいと噂が立ってしまい、
    取引先から敬遠されてるらしい。
    元々私と元旦那は社内恋愛で私も旦那もコネ入社だったんだからさ。
    当たり前だとおもう。

    937 :スカッとする修羅場まとめ 2012/07/28(土) 00:16:32 ID:Rj38tory
    今の時代にも野心と情熱ってのを持ってるやつがいるんだな、と思った話。
    そいつのことは仮にAとする。

    そいつは仕事大好きで一緒に仕事してる人も大好きで、しかもそれなりに出来る奴だったから実績も良かった。
    未経験でバイトから入ったのに異例のスピードで社員になって
    役職ついてる奴と同じくらいの額の給料もらうとこまで、たったの1年でいきやがったらしい。

    なのにすっごい理不尽な理由で仕事奪われて違うとこの仕事やらされて、(ここが長いから割愛)
    でも自分が反抗すると自分じゃなくて自分が世話になった上司や
    一緒に仕事をしていた人たちにとばっちりが行くからって反抗をやめたそうだ。

    辞めようと思ったが一番必タヒに引き止めてくれたのがその上司だったから続けていたが
    ストレスのせいなのか、精神的にはかなり前から参ってたがついに体調にもかなり影響が出始めて、やっぱり辞めることに。
    一緒に仕事する時間がものすごく減ってもその上司や同僚たちのことは大好きだったし、
    最初にやってた仕事も楽しかったから本当に辛かったけど
    その分自分が違う仕事してるときに離れた場所でみんなが仕事してるのを見てるのが辛かったし、
    羨ましくもあってそのうち憎くさえなりそうだったらしい。

    んで泣く泣く辞めて同業他社にバイトで入って、
    そこでもやっぱり異例のスピードで社員になって、数年後主任にまでなる。
    そうなってからしばらくしてAが前いた会社が今Aがいる会社に吸収されることに。
    これは偶然とか運命じゃなくて、Aが前の会社にいたときに〝上下関係のある業務提携”をしてたから
    数年後にそうなるかもしれないってのは地元の人ならなんとなく察していたことではある。

          激怒, 動揺, 人, 女性, 怒って, ストレス, 狂牛病, 怒り, 式, 不満

    846 :スカッとする修羅場まとめ 2016/06/15(水) 23:29:58 ID:vk0rO8dd.net
    サラッとしたやつ投下しとくね

    10代の頃GLAYのジローラモみたいなイケメンと付き合ってた。
    女癖は悪かったけど本当に好きで別れられず1年半経過。
    その頃はmixi全盛期で、私のマイミク女がなぜか彼とお揃いのネックレスを日記に掲載。
    女を問い詰めると数ヶ月前から付き合ってました、あなたが可哀想で言えませんでしたと。もちろん別れた

    一年も経たないうちに彼らは出来婚、それを知った私は元彼に連絡した。
    もともとの女癖悪さを知ってたので飲んだ勢いでホテルへ。私はザルなのでほぼ素面だった。
    事を終えたあとネ果で寝てる元彼(顔あり)とネ果の私(顔なし)を自撮りして嫁に匿名で送信
    元彼の携帯から別の女とのハメ撮り発見、それも嫁に匿名で送信

    何年か経ち近況を知ったんだけど嫁とは私と会った直後に離婚、さらに難病にかかり入退院を繰り返してタヒの淵をさまよってる
    嫁は子供を育てるため水商売とのこと

    このページのトップヘ