スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    ワロタ

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2016/01/11(月) 21:06:02 ID:RrG
    1日目
    社長「体は大丈夫か?お前の仕事は俺がやっとくから早く直して復帰してくれなw」

    2日目
    社長「個人差があるからな、一週間は休んどけ」

    3日
    社長「看病いっていい?」

    4日
    社長「もっと甘えろよw」

    正直そろそろ怖いんだが、これ全部社長の電話な

    345 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/28(土) 15:48:45 0.net
    知らないアド乚スから来たのでロミオかどうかはイマイチ不明
    元彼とは相手の浮氣で別れた

    件名:あなたを助けに来ました
    本文:
    信じてもらえないかもしれませんが、僕は未来から来たあなたの息子です
    (婚約者)とこのまま結婚すればあなたは不幸になってしまいます
    どうか(元彼)のところに戻ってください
    そうすればきっと幸せになれます
    お願いします、信じてください

    105 :スカッとする修羅場まとめ 2016/11/24(木) 21:24:11 ID:5NN78RpN.net
    急に課全員の残業が決まった時に
    「腹減ったんで何か買ってきます」って言い出した奴が居た
    「皆さんの分も買ってきますよ」と言って全員から欲しいものを聞いてメモってた
    課長が「俺が奢ってやる」とそいつに五千円渡して、そいつが俺の前に来て聞いた「何かあります?」と
    俺は「栄養あるの」と答えたんだ
    そいつは首を傾げながら「分かりました」と言った

    何で「A4コピー用紙」買って来てんの!
    メモ見たら「A4あるの」って書いてるし
    指摘したら「あーそうですよねw」って笑いながら高菜おにぎりと梅おにぎり渡されたし
    常識的に考えろよ!

    778 :スカッとする修羅場まとめ 2014/12/09(火) 23:04:17 ID:NFT
    別れて一か月。浮氣+借金+托卵のアホ嫁からジュリメールが来た。

    「最近一気に寒くなりましたね。私の心も寒いです。だって…あなたと別れたから。
    本当ならもうすぐ帰ってくるあなたの為に美味しいごはんを作ってお風呂を準備して出迎えているはずなのに。
    そう思うと今は地獄のようです。ああ…会いたい。
    私はなんと愚かだったのでしょうか。あの日に戻れるのなら離婚届けに印鑑など押さなかったのに。
    あの悪魔の紙が私とあなたを引き裂いたのです。そういえば来年に転勤が決まったそうですね。○○ちゃん(俺の同僚で元嫁の従妹)に聞きました。
    ××県…私も昔から住みたかった国。あなたとならば住めそうです。
    今私は実家で南京されています。一日三食の食事を食べて寝るだけの生活。両親がドアを叩いて叫ぶ声ももう限界。
    お願い、私と子供を連れだしてください。きっとお腹の子供もあなたに似るはず。A男の遺伝子だけど、生活してれば一体化するでしょ?
    私は実家の部屋に居ます。迎えに来たら三回ノックしてください。そうしたらまた幸せな暮らしに戻る魔法がかかるはず」

    軟禁?自分で引きこもってて義両親が「働け!」って言ってるだけだろ。
    同僚には転勤って言ってるけど実際は転職。県も違う。しかも今年いっぱいだからさっさとおさらばしようと思う。

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2015/12/09(水) 17:32:31 ID:wjnsROox.net
    後ろのベビーカーに乗ってた赤ちゃんに直撃して、母親にめちゃくちゃ文句言われた。

    750 :スカッとする修羅場まとめ 2012/06/10(日) 15:58:32 0
    毒親持ちの私
    両親にまったく興味を持たれず家族旅行は皆無。怒られた記憶も数えるほど。
    (家族旅行中は私、母兄に預けられる 兄同行)
    母兄、母ウトメ、両親〆るもスルー
    ちなみに、私は母兄家族、母ウトメにすごく良くしてもらい今でもお付き合いさせてもらっています。
    (高校は、母ウトメ宅に同居させてもらい卒業、その間一度も連絡なし)
    短大在学中に主人と出会い結婚、今に至ります。
    (高校、短大費用ほとんど母兄家族、母ウトメに出していただきました。)

    そんな中兄失踪。兄とは付き合いもあり、失踪前に連絡もきました。
    私に興味なしと比例するように兄に過干渉で、これにより、兄弟そろって両親と絶縁状態に。

    そんな事があった一年後に私妊娠。それを何処で聞きつけたのか、両親からの突然の帰宅命令。
    無視しようとも思ったのですが、主人、母兄、母トメ(ウト入院中に付き相談控える)に、
    一度言いたかった事を言って来いと励まされ。主人と凸する事に。

    両親であろうものから発せられた言葉は、孫が生まれたら、自分たちと養子縁組の一言だけ…
    私が唖然としていると急に主人が立ち上がり、おもむろにズボンを下ろし始め、
    展開が理解できない私と両親らしき物の前で、脱糞。
    「僕が生んだ物で申し訳ないが、これで我慢して下さい」と一言いい私を引き連れ退場。

    帰る途中「スマン、あそこで拭くとまぬけに見えると思って…」と、匂う車内で謝罪されました。
    そんな匂う主人に惚れ直しちゃった私がDQNかと。
    (もちろん着替えは途中のイオンで買いましたよw)

    101 :スカッとする修羅場まとめ 2011/04/27(水) 10:04:22 O
    義弟嫁がスカしてくれた

    私→関東出身、結婚3年
    義弟嫁→ツッコミが盛んな国出身、結婚6年
    義実家→関西圏

    トメは嫌がらせ等はしないもののイヤミが多い
    でも、電話やイヤゲモノはなく、年に1、2回しか会わないので気にしないようにしていた

    私たちが義実家に行く時は、義弟夫婦も毎回タイミングを合わせて来てくれる

    夕飯の鍋の時
    トメ「私子(1歳)キノコ食べてないじゃない!」
    私「そうですね。弾力があるのでまだダメなんです。奥歯が生えてからですね。」
    トメ「えぇ~!そんな甘ったれに育てて大丈夫?」
    義弟嫁「甘ったれってw時期じゃないだけなのにw」
    トメ「…」

    トメ「とりあえず、好き嫌いはダメよ!」
    義弟嫁「じゃあ、トメさんもトマト食べなきゃね(音符)」
    トメ「私はいいのよ!」
    義弟嫁「なwんwでw」
    トメ「なんでも!」
    義弟嫁「あwりwえwなwいw」

    食後、片付けをしてる時
    トメ「私さん、コップの片付ける場所違うわよ。いつになったら覚えてくれるのかしら?」
    義弟嫁「数回しか来たことないのに、わかるわけないじゃないですかw」
    トメ「それでも覚えるのが」
    トメ&義弟嫁「嫁の努め」←ハモった
    義弟嫁「www」

    145 :スカッとする修羅場まとめ 2012/08/09(木) 11:10:15 0
    妹が小学生の頃「泥棒発見器」と言うものを作った。
    確か薄っぺらいボタンみたいなものを押すと
    「あら~、奥様!泥棒ですよ!」
    と妹が吹き込んだ声がどこからともなく流れてくるもの。
    このボタン、本当に薄いもので絨毯の下に入れるとちょっと膨らんでるかな程度のもの。
    兄と母は「こんなものw」と馬鹿にしていたけど妹は至って真面目に作っていて
    「お姉ちゃん…」とよく泣きついてきた。
    父はべた褒め。
    んで、この「泥棒発見器」が役に立つ時が来た。
    夜中、確か二時ぐらいに家に金銭目当ての泥棒(近所では常習犯だったらしい)が入ってきた。
    二階の出窓の近くには絨毯が置いてあり、そこに妹は「泥棒発見器」を置いておいたそうで、、
    すやすや寝ていると「あら~、奥様!泥棒ですよ!」と部屋中に響いた。
    音量MAX。そして夏だった。
    部屋を開けて寝ていたので近所に響き渡った。前・左・右三軒ずつぐらい。
    そしてもう一個妹が仕掛けておいたトラップが泥棒にヒット。
    痛がって動けない泥棒はあっけなく逮捕。
    可笑しいのは泥棒も少し笑っていて警察も苦笑いしていたころ。
    ただ、プロが作ったものじゃないのでスイッチが言うことを聞かなくて「あら~、奥様!泥棒ですよ!」と警察が来るまで鳴りつづけたのがちょっとね…。
    みんな可笑しいのとパニックで、配線を切れば止まるというのに気付いたのは警察が帰ってから。
    けど警察車両に乗ろうとしていると、近所にもこの泥棒に盗まれたことがある人がいて泥棒に毆りかかってしまい大騒ぎだった。
    泥棒、顔に大きな痣作って血も流れてたから相当強く毆られたんじゃないかな。
    その後その泥棒が自分の親戚の一人と言うことがわかり、また大騒ぎ。
    父は母の再婚相手で父の親戚の一人だったらしい。父の祖母も祖父との再婚相手だったので父も面識がない親戚。だから自分たちも面識がなかった。
    近所中に謝り倒して自分たちは引っ越しをした。

    325 :スカッとする修羅場まとめ 2012/01/26(木) 23:38:06 0
    豚切御免。
    こないだ元彼からメールきたよ…
    前提として、7年前に別れてから一度も音沙汰なし。
    別れたのは、私から「結婚するか、別れるか決めろ」と話したが、いつまでたっても「考え中」とはぐらかされるので別れた。
    現在は旦那も子供もいる。

    375 :スカッとする修羅場まとめ 2006/04/18(火) 20:56:52 ID:QK/Eyyzo
    今日始発の電車が出発するのを車内で座って待ってた時のこと。電車の分裂部分にいた騒いでた奴らがいたから気になってチラッと見た。
    「ああ学生かぁ」と確認し、またすぐ視線を元に戻した。
    そしたらそのうちの一人が何を勘違いしたか
    「あいつ中途半端にガンつけてたぞw睨んだらすぐ目そらしやがってよぉ(怒り口調)杀殳すかぁ。」
    だってさ。大声で。久っ々に腹立って「何がよ。何が?何?」と
    直接身体向けて聞いたら
    身体完全にあっち向けて「なんか絡まれてるし…マジシケる~」とか超小声で言ってた。
    気持ち良かった

    このページのトップヘ