スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    ワロタ

    618 :スカッとする修羅場まとめ 2011/07/12(火) 04:00:09 ID:EWJoaH4L
    プチネタですが…。

    私が通っていた小学校のパンはありえないほどマズかった。
    まるで胃薬を練り込んだようなケミカル臭と、転んだときに
    口に入ってしまった砂の味、好奇心でなめてみた鉄棒の味、
    をミックスさせたような感じ。しかも、パッサパサで、口の
    中の唾液がすべて持っていかれた。

    当然みんな残す。先生も食べたふりして隠す。なのに生徒には
    「残すな」と言い、放課後に全員の持ち物検査までやっていた。
    掃除道具入れやいろんな子の机の中から発見される色とりどりな
    カビパン。私はといえば、辞書でぺちゃんこになるまでつぶし、
    ランドセルの底に敷いてその上に教科書やノートを入れ、先生の
    目をごまかして持ち出し、神社の鳩や鯉、犬や猫に食べさせていた。
    (鳩と鯉は食べたけど、犬と猫は食べてくれなかったww)

    ある日、ランドセルからパンを発見した母親が「なんで食べなか
    った? 戦時中は食べるものもなくてうんたらかんたら贅沢な!」
    と激怒。私が涙目になりながら「それだけは無理…」と言ったら、
    母親が、パンをちぎって口に入れた。そしてすぐに吐きだした。

    「な…!なにこれ!? 人間の食べ物じゃない…」

    696 :スカッとする修羅場まとめ 2010/02/10(水) 20:18:51 ID:Q7aN02Vc
    武勇伝と言うかなんと言うかよくわからん話を一つ
    昔バイトでスーパーに勤めていた時、たまたま早上がりで、
    高校生の子と帰りが一緒になった
    この子は仕事も真面目であいさつもできる良い子だったんだけれど、
    更衣室から出てきた姿を見て、驚いた

    制服をだるっだるに着崩して、
    180近い身長も相まって、見るからにDQNという格好で出てきた
    俺が呆然としてると「お疲れさまでした―」って帰ろうとしたので、
    思わず「ちょっと待て、その格好はなんだ」と呼びとめてしまった
    彼もこういうことは言われまくっているのか、
    「あ? なんなんすか?」と不機嫌そうだったが、構わず言ってやった
    「着崩すなら恰好よく着崩せ! いいから、ちょっと鏡んとこ来い!」

    高校生はポカーンとしてたが無視して、鏡の前に連行
    「いいか? シャツを出すなとは言わないけど、お前シャツにアイロンかけてないだろ?
     シワッシワのシャツなんて出すだけ恰好悪いって解るよな? 出すならアイロン、基本だぞ。
     次、ボタン開け方がハンパ。ネクタイと首の間にボタンが見えるのはカッコ悪いだろ?
     やるならもっと思いっきり開けるなり、止めるなりしてメリハリをつけろ。
     上着は……ダブルの制服は難しいんだよな、まぁいいや、鏡見てみ? さっきよりマシだろ?
     これ以上はちょっと自分で家に帰ってから研究してみろ、帰ってよし!」

    とそんな感じでまくしたてたら、相手は怒るどころか、
    「あ、はい、有難うございました」って頭を下げて帰って行った

    次からはもっとカッコよく着崩してくれるだろうと期待してたんだが、
    翌日会ったら一切着崩さずにピッチリと着込んでいた
    制服は着崩さないのがカッコいいと自分で気が付いたらしいんだが……
    なんか残念だ

    195 :スカッとする修羅場まとめ 2018/05/30(水) 21:50:20 ID:vNnHmnJD.net
    上司「俺の地元ではお祝いの時は鶏肉なんだ」
    俺「上司さんの地元って両国ですか?」
    上司「てめぇ俺がデブだって言いたいのか?あぁあああん?」
    俺「???」
    みんな「上司さんになんて事を言うんだ!謝れ!!土下座だ!!!!」

    結局土下座させられて頭を踏みつけられたけど
    その後もぐちぐちずっと文句言われて続けてる

    120 :スカッとする修羅場まとめ 2004/05/13(木) 10:39:00 ID:qejI+N/t
    レジで並んでたら、前に並んでるおばさん、レジ担当の女子高生、
    両方ボケだった。

    カゴ3つ分の大量のお菓子。何かの買出しらしい。
    おばさん「これ、カードで買えます?」
    レジ担当「カードでのご購入は、あちらの別カウンターになります。」
    おばさん「そうなの…、面倒くさいね…」

    5秒の沈黙。おばさんとレジ担当、微動だにせず見つめ合う。

    レジ担当、商品をスキャンし始める。駄菓子大量のため、かなりの時間。
    レジ担当「○○円になります。」
    おばさん「カードでお願いします。」
    レジ担当「…カードでのご購入は、あちらの別カウンターになります。」
    おばさん「現金ないわよ。」

    5秒の沈黙。おばさんとレジ担当、微動だにせず見つめ合う。

    レジ担当「…カードでのご購入は、あちらの別カウンターになります。」
    おばさん「面倒くさいわよ。」

    なんなんだ、おまえら。

    964 :スカッとする修羅場まとめ 2018/08/20(月) 17:53:58 ID:lbFV0BUp.net
    さっき来た勧誘のBBAなんだけど、
    インターホン鳴って玄関行ったら、なんかの宗教の勧誘だった。
    BBAが2人。
    喋り出す前に、結構です。と言ってドア閉めようとしたら、BBAの1人がドアに足つっこんで閉まらないようにした。
    警察呼びますよ?
    と言うと慌てて逃げたんだけど、衝撃なのはここから。
    何故か向かい側の住宅地に走り出し、道路(交通量が多い)を確認せず横断。
    車にはねられる。
    ぶっ飛ぶBBA1人。
    悲鳴あげて腰抜かすもう1人。
    人間って車にはねられるとあぁなるんだ…と、なんか冷静に見てしまった。
    結局警察呼んで、BBAの1人が私が悪いみたいに説明したから腹たって、実は…と割り込んで説明すると、アワワみたいな顔して警察に叱られてた。

    212 :スカッとする修羅場まとめ 2015/02/10(火) 15:23:26 ID:B9eo8VML0.net
    五十年以上生きてきた中で1度もナンパされたことが無い事。
    外見はフィリピィンパブにいるタイプ。
    堅い仕事に就いてカチッとしたスーツで飲食店から出てきたら
    893から「お疲れさまでございます」と
    45度にお辞儀されて同行の上司から関係ないのに怒られた事。
    あー、本当に持てなかったよ。ちなみに中・高・短だった。今は、ひきこも様。
    たぶん、いや100㌫男からナンパされずに人生終わるんだろうなあ。辛い。

    88 :スカッとする修羅場まとめ 2018/10/05(金) 19:06:57 ID:Rop
    こないだ姪に会ったら感謝された
    姪、今年から高校生なんだけど、クラスメイトにすごい子がいたらしくて写真見せてくれた
    まぁデブとは言わないけどぽっちゃりで、笑えば愛嬌はあるかもしれないけど正直ブス
    そんな子が「自分かわいい!」と本気で思ってるっぽくて、名言はしないけど、あざとい仕草しまくりなんだそうだ
    ・自分を名前で呼ぶ(花子(仮)という名前ではーちゃんを自称)
    ・上目遣い、おめめパチパチ
    ・えぇ~、どぉしよぉ…みたいな、語尾がデフォで小文字な話し方
    ・男子へのボディタッチ
    などなど
    それを見て、姪は「うわっ……(ドン引き)」だったらしいんだけど、まさに小学生の頃の自分だと気付いたらしい
    そうだね、姪の両親は天使だ姫だと育てたし、うちの親(姪の祖父母)も孫はかわいい
    子供が少ない田舎だから、近所のじいちゃんばあちゃんも久しぶりの小さい子にデレデレだったもんな
    唯一子供がきらいな私だけ「お前の親にとってお前は世界一かわいいけど、私は親じゃないからお前かわいくない」って現実突きつけてたもんな
    「叔母ちゃんが私をブスだと気付かせてくれなかったら、今の私はあの子だった」んだってよ
    自分がブスなのに気付いたのはいいことだけど、お前の顔、私の若い頃にそっくりだって親族みんな口を揃えて言うんだよね
    親戚の集まりで私と姪が同席すると「いつの間に生んだのよw」が鉄板のジョークなんだよね
    姪を見てると自分の顔面偏差値を思い知ってツラい

    377 :スカッとする修羅場まとめ 2015/02/05(木) 15:54:53 ID:BXRp5B+H.net
    俺も昔ガキの頃にあったわ
    親父が「誰のお陰で飯が食えると思ってんだ!」とか言われ
    「お母さん」と答えたら逆上し
    その光景を見たおかんが激昂し
    めっちゃ喧嘩し出したので逃げた
    後でこっそり覗いてみたらおかんが
    「もう美味しい揚げ天買って来たらへん!」「仕事の服もクリーニング出したらへんから!」「頼まれた釣りの本も買って来といたらへんもんね!」「離婚や離婚!離婚したる!」
    (「~たらへん!」とは「~てあげない!」の意)
    とか言ってて親父が必タヒで謝ってた

    10 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/02(日) 08:44:27 ID:b6YHiLwc
    引き出物と言えば、高校の時やった超短期アルバイト話。

    割りのいいバイトがあるぜと先輩に言われ、俺と他数人は二つ返事で了承。
    ブライダルスタッフである先輩がどうして俺たちラグビー部員を誘うのか、
    いまいち不明だったが特に気にしなかった。力仕事でもあるんだろうと。

    当日、チーフっぽい黒木瞳似のおばさんより仕事の説明。何十枚もの人物写真を見せられる。
    俺「…何すか?この人達」
    瞳「今回の御両家の婚礼を、快く思わない方々です。
    もし現れたら……タックルとかで、ヨロシクね!(はあと)」


    ホンマに来るとは思わなんだ、18の冬。今となってはいい思い出だ。
    ジェットストリームアタックを6人がかりでやったりしたっけな……

    356 :スカッとする修羅場まとめ 2015/02/04(水) 10:04:56 ID:efvL20ry.net
    たいした話じゃないですが。


    中学生のとき日曜日で、昼ごろまで寝ててて起きたらリビングで両親+10個上の兄、兄の彼女で話し合いをしてた。

    ピリピリした空気で、彼女は号泣、父は激怒、母も号泣、兄はひたすら土下座で訳わからんので二度寝した。

    最近兄夫婦に四人目が出来たらしいので書いてみた。

    当時は若すぎるし出来婚で厳しいこと沢山言われてたけど、幸せみたいで良かった。

    しかし、中学生で伯母さんと言われたのはスレタイ。

    このページのトップヘ