恐怖

    5 :スカッとする修羅場まとめ 2018/12/09(日) 16:49:50 ID:Lcv
    >>1乙です。
    早速ですがよろしくお願いします。

    今年新社会人になったばかりの23歳です。
    先日まで同い年の彼氏がいました。彼は一浪しててまだ大学生です。
    私が今年の夏に初めてボーナスを貰ったので
    ちょっといいお店で彼氏にご馳走しました。それがいけなかったのかも知れません。
    以来、何かにつけ稼いでるんだから私が払ってみたいな態度になってきました。
    確かに彼は学費は親が出してくれているものの
    生活費は自分でバイトして賄ってていつもカツカツなので
    助けてあげたいと言う気持ちもありましたが(それまでずっと割り勘でした)
    常に全額私が払うのは何か違うと言う思いもあり、
    食事が割り勘ならお茶は私がとか、映画代などの入場料は私とか
    私が多めに出すと言うことになっていきました。
    そしてやたらと車買えよ~としつこく言ってきました。
    稼いでるんだから買えるだろー、ローンだって払えるだろー、とかって。
    私も彼も千葉の総武線沿線住みで、車の必要性.を感じず
    ローンとか好きじゃないし、大きな買い物だし、車は買ったあともお金がかかるし
    とにかく今は車を買う予定はないと言うのですが、それでもしつこかったです。
    ちなみに私は高校を卒業後に免許をとっており、実家に帰った時は
    近場でちょっと乗る程度です。彼は免許自体持っていません。
    彼が言うには、車があればデートも楽だし遠いところにもいけるからって。
    その時だけレンタカー借りるんじゃだめなの?って聞くと
    「わ」ナンバーがカッコ悪いからイヤだって。
    とにかく車買え買えと五月蠅くて、ある日あんまりしつこいからキレて
    「そんなに車が欲しいなら免許とって自分で買えば!?」
    って怒鳴ってしまいました。
    その瞬間なんとも表現のしようのない怖い表情を浮かべ
    雑踏の中を速足で先に帰って行きました。

    888 :スカッとする修羅場まとめ 2018/06/11(月) 07:05:36 ID:1XkC89Fk.net
    新しく来た派遣のおばさんが、ちょっとした時にポケットからメモ帳を出して何か書いてる。
    ふと見えたメモ帳の中に書かれてたのが明らかに職場の愚痴?みたいな単語だった。
    おばさんが狭い給湯スペースでメモ帳書いてる時にたまたま私がそこへ入り、また見えてしまったメモの中身、やはり愚痴というかストーキング記録というか。
    「11時5分 山田 金切り声 『提出しろ』繰り返し」
    「11時18分 高橋 靴を踏む」
    って感じで書かれてた。実際には山田さんは普通のトーンで「◯の報告書、締め切り明日なんで忘れないようにお願いしますねー」って声掛けてただけだ。たぶん靴を踏まれたとかいうのも単にぶつかった弾みとか、たまたまだろうけど。
    なんか怖い。、

    136 :スカッとする修羅場まとめ 2016/11/06(日) 20:37:15 ID:RV/Y/I3s0.net
    お邪魔します。
    家に帰ってきたし頭の整理がてらに吐き出し。
    カラオケで彼に本気で「一回でいいからボコらせて。うんって言って。お願い」とスマホで録画しながら頼まれてスレタイ
    「無理無理無理!」
    「とりあえずうんって言うだけでいいから!な、お願い!一回だけでいいから!」
    私半泣き。意味不明。メチャクチャ怖い。
    彼に理由を聞いてみた女を殴りまくって過去のトラウマを一掃させたいらしい。
    私関係なさすぎ。
    「一回だけ!本当に一回だけ!もし怪我したら治療費払うし!」と何度も懇願する彼に「ここ、監視カメラあるしあなたの発言全部記録されてるけど警察行く?どうする?」と聞いたら「怖ッ!怯えてるふりしてそんな事考えてた訳!?やっぱ女って腹黒いわ!」と顔を歪ませた。
    そのまま三千円だけ置いて「一生連絡してこないで」と言って先に店を出てきたけど未だに恐怖と不安が治まらない。

    383 :スカッとする修羅場まとめ 2014/01/14(火) 21:37:39 ID:nMkYxRqa
    修羅場といっていいのかな?
    タヒにかけた集団リンチくらった日から今日で20年以上たつ
    某スポーツ有名底辺高校で喧嘩に弱い俺はイジメられていた
    体育授業でタヒ合いがある度に軽く手段リンチを受けていたけど
    事態を解決しようと決意したあの日、バスケタヒ合いが俺が原因でいつも通り敗北したんだが
    敗北したチームは罰ゲームとして腕立て50回とかあったのがそもそもの原因
    敗北したのは俺の責任と集団リンチくらったけどいつもと異なり反撃したんだ
    当然、リンチが苛烈になるけど反撃するからリンチが激しくなる
    気づいたら病院だったから状況はよくわからない

    入院中に体育教師や加害者両親に何度も土下座された
    そのたびに
    「試合の敗者にどうして土下座するのか?敗者に生きている価値ないよね?杀殳してくれよ」
    と包丁を渡して聞いたけど明確な回答はなかったし、当然だけど要望は受け入れてくれない
    試合の敗者は俺だからと退学届けを出したが拒否されたりといろいろ学校に迷惑かけまくった
    逆に加害者達が全員退学で俺は半年ほど入院したけど公認欠席扱いで落第しなかったし
    底辺私立校にもかかわらず授業料は全額返還と加害者両親からかなりの慰謝料を受け取った
    その事案以降、体育の授業も部活も罰ゲームが完全になくなったw

    それ以降も球技は恐怖の対象で
    会社のイベントで無理矢理バスケに参加させられたら恐怖のあまり心臓麻痺起こして病院に運び込まれた程度の後遺症がある
    会社のイベントが強制じゃなくなったのは間違いなく俺のせいw

    479 :スカッとする修羅場まとめ 2014/01/17(金) 19:55:39 ID:M9lrG0b5
    昔、海外を旅してた時の体験
    ドイツで人口が数千人ぐらいの本当に片田舎町に1周間ほど宿泊した時の体験。

    その宿の隣は乗馬も出来るような大きな庭(?)の様な仕様のお家。
    馬も居るが、ロバ、ヒツジ、ヤギ、その他動物多数を飼ってるお家だった。
    毎日近所で買ってきたお菓子、ケーキ類を馬、ロバなどにあげてた。(馬は甘党でした)

    ある日の夕方、その牧場を横目で見ると高さ30cmぐらいの牧草が生えてる所に犬ぐらい
    の大きさの真っ黒い毛むくじゃらの物体が低速で動いてるのが見えた。

    よく見ようと柵に近付いたら、その物体は牧草の中を右に左に動きながら私と
    の距離を縮めてきたが、30m付近に近付いてもその物体が何の動物かは判別
    出来なかった。
    黒い動物は犬が居た記憶が有ったが大きさは近いが毛の質感が濡れたモップの
    ようで記憶と全く違う。
    そうこうしてる内にその物体が20m付近に近付いた時に、一瞬停止したと
    思った次の瞬間、今までとは全く違うハイスピードで一直線に私の方に近づいてきた。

    166 :スカッとする修羅場まとめ 2018/10/23(火) 11:26:11 ID:+A6L/T5T.net
    東京住みの我が家で、義理の妹が受験の際にしばらく預かった時のこと
    うちには砂糖が料理に使う用と製菓用の2種類あるんだけど、色が違うので最初に義妹にそれを伝えたあと、間違うことはないだろうと思っていた
    入試当日は気合いを入れたお弁当を持たせ、声援とともに送り出した
    10時ごろ、受験会場から電話がきて、「義妹が激しい嘔吐で医務室に運ばれた。救急車を呼びます」と言われた
    慌てて病院へ駆けつけると、お医者さんと看護師さんと大学事務らしき人、そしてなぜかお巡りさんがいた
    義妹の部屋に入れてもらえず、別室に連れて行かれて色んな質問をされた。
    おまわりさんは途中から増えるし、それはもう本当に事細かく、預かってからの1日ごとの何してた、どこ行った、義妹との会話を細かく、などなど…あまりに責め立てて聞かれるので途中でパニクって泣いてしまったりした
    結果から言うと私は彼女に毒を盛ったと疑われていて、なぜそうなったかと言うと、我が家の砂糖は「甜菜糖」とグラニュー糖。義妹は「天才糖」と勘違いし、毎日のようにお茶にぶち込みココアにぶち込みお味噌汁にぶち込み飲んでいたらしい
    減りが早いなとは思ったけど、うちは旦那が好きな時に何か作ったりもするからと、気にしなかったのがいけなかった
    センター失敗になり、第一志望に落ちて義妹は私を恨んだ末に歩道橋から突き飛ばされた
    義両親も旦那も義妹をコテンパンに締め上げ隔離してくれたが、そのあとも度重なるストーキングに参ってしまって、結果私たち夫婦は離婚した
    ゆうべ同僚から、義妹らしき人がオフィスエントランスで私のことを聞いて回って警備員に連れてかれてたよと聞かされて、このままだといつかどっちかがタヒぬんじゃないかと怯えてる

    92 :スカッとする修羅場まとめ 2018/10/20(土) 13:55:44 ID:Qqu6vhl8.net
    「イジメの時間」という漫画を読んでて思い出した話。
    もう10年以上たってるので、時効だろうし書いてみる。
    坊ちゃん学校である部活にいたころ。
    競技成績は良いのだけど、ダメな奴を馬鹿にする甲君と、
    競技成績が良くないことでいつも彼にdisられている乙君が同学年にいた。

    部活内では、甲はよく乙を「いじめている」ことを笑いながら公言していた。
    でもそれまで、部活内でしかdisりはなかった…と思う。俺が見た限りでは。
    なので、ほかの部活に所属してる甲乙や俺と共通の友人たちは、
    そういう事情は何も知らなかったはずだ。

    だけど授業前にだべってた時、甲がサッカー部とかの大勢の前で、
    乙のことをまた馬鹿にし始めた。こないだの大会でも~とか言ってたんだと思う。
    乙は目を伏せたまま曖昧に笑ってたが、そこで妙な動きをした。
    それまで甲の側を向いてたのに、なんか体を45度くらい傾けて。
    俺は「さすがに言い返せばいいのに…逃げるの?なんで怒んねーんだ」
    って思ってたが、いきなり無言のまま…乙が甲の左肋骨を蹴った。
    つま先で。変な音がした。そして、またも無言のまま側頭部に肘打ち。また変な音がした。
    止める間もなかった。黄河そのまま頭を押さえて倒れ、乙はさいごまで無言のまま席に戻った。
    甲が起き上がって反撃するのかと思ったが、彼はいきなりヘタレ化して
    「そんな怒んなよ…冗談じゃん」などと小さな声で話して、それ以上動かなかった。
    大丈夫か?と尋ねたが、返事がない。顔に変な汗が出ていた。
    そこで休み時間が終わって、普通に授業が始まった。
    その日は部活が休みで、次の土曜日の練習には、乙しか来なかった。
    彼に尋ねたが、「知らない。タヒんだんじゃない?」という回答。
    後で知ったが、その解答は「当たらずとも遠からず」だった。
    肋骨骨折で入院、折れた骨が肺に刺さったとかで、まぎれもない傷害。
    老人とか弱い人だったらタヒんでてもおかしくなかったと後で聞いた。
    甲が回復した後もトラブルは続き、お互いの家族を巻き込んで大騒ぎになった。
    運動部相手にイジメ仕掛けるのは危うい。

    59 :スカッとする修羅場まとめ 2018/05/26(土) 19:47:28 ID:l2b/zSmE.net
    今で言う限界集落みたいなところに祖父の実家があった。祖父母もその息子である私の父も皆東京に住んでいたし、普通祖父の実家なんて行くことはないんじゃないかと思う。
    私が小学3年の頃、父と祖父と、そして私と姉が一緒にその集落に行ったことがある。
    祖父の実家は資料館で見るような、昔の裕福な農家のようなつくりで、庭を囲むようにして三方に建物があり、一番大きな真ん中の建物が住居だった。母屋というのか?
    父と私と姉は、母屋ではない大きな納屋みたいな建物に泊まらされた。納屋と言ってもちょっとした一軒家分はあったと思う。半分は土間に農具やらなんやら。もう半分がちゃんとした床の部屋になっていたので、そこに。
    夜中、誰かがそこへ入ってきた。足音からして祖父ではなかったけど、音で起きた私と姉はお化けだとだと思って布団の中で手を握り合ってた。部屋の真ん中に柱があったので、父はその柱の向こうに寝ていたから少し距離があった。
    結果としては、夜/這いだったのだと思う。姉と私は1つの布団に固まってたので、掛け布団をバッと剥がされて2人まとめて真上に乗っかられた。もちろんお化けだと思った私たちは大絶叫で大暴れ。
    父も起きて引き剥がそうとしてたけど無理で、そのうち父は手近なものでそいつを殴った。多分、何度も。暗くてよく見えなかったけど、乱闘の末に放り出された私が雨戸に激突して、外れた戸板ごと庭に落ちた。

    918 :スカッとする修羅場まとめ 2016/12/08(木) 20:17:04 ID:HdI
    自分もカラオケ話
    学生時代に友達三人でカラオケしてたらおじさんが二人入ってきた
    ゴーカンや変質者のニュースが多かったから皆固まった
    おじさんたちはニヤニヤして一緒に歌おうよ~って言って座ってきて怖かった
    ずずっと詰めてきて肩を触られたり
    皆あはは~って言いながらどうしようどうしようって空気で。
    ヤバいと思って私は じゃあ皆で歌いましょう!と 合唱の曲を沢山いれた。
    先に入れてた普通の歌は全部消して 
    とにかくハレルヤとかエーデルワイスとかオペラ座の怪人とか
    マイクは使わず足を肩幅に開いて後ろ手で仁王立ちして
    友達も立たせて 三人で一生懸命歌った。
    おじさんたちはわあすごいねとか最初は言ってたけどそのうち出ていった。
    すごい怖かったけど出ていってくれて本当に良かった。

    277 :スカッとする修羅場まとめ 2015/04/30(木) 16:39:43 0.net
    うちのコトメは占いに頼り切ってる。
    まあコトメのウトメが最悪のテンプレなんで仕方ないかとスル―してきたけど
    だんだん占い師に乗せられて職場から友達から
    周囲のこと占いまくって変なパワーストーン売りつけてポツンになった。

    そんで、うちにもやらかしてくれましたよ。
    「これで赤ちゃんできるからだになるよ、一緒にがんばろう!」
    だって。

    うちが小梨なのは、あなたの大好きなお兄ちゃまが男性.不妊で
    治療ハズカシス!ボクチン耐えられない!!って逃げ出したからなんだけどね。
    石ならアニキにプレゼントしろよ。

    いまコトメは不登校になった娘の両腕を石数珠だらけにしてる。
    その石が娘の覇気を吸い取ってるのがなぜわからん。

    このページのトップヘ