スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    恐怖

    53 :スカッとする修羅場まとめ 2015/01/15(木) 14:31:18 ID:qXBZefdZ.net
    携帯からで長いけどすいません

    私は19、20才の頃、化粧っ気もなく周りからは女扱いされなかった。
    中高とぼっちだったため、男女数人で誰かの家に集まっては飲みながらワイワイ話したりするのが大好きだった。
    卒業後、地元から東京に出て飲食店で働き始めたのをきっかけにそれなりにお洒落もするようになったけど、中身はまだ子供だった。

    で、働き始めて一年くらい経った頃仕事帰りに二人の先輩に飲みに誘われた。
    そのうちの1人(Aとする)に片思いしていた私はすぐにOK。Aの自宅近くの居酒屋で飲んだんだけど、舞い上がっていた私はすぐに酔ってしまった。
    そうこうする間に終電が終わり、Aの自宅で飲み直そうという話に。
    Aの先輩であるBは妻子持ちでよく子供の話をしていたので、警戒心とかはなかった。
    今思うと本当に馬鹿だと思う。

    Aの自宅で飲んでしばらくした頃、Bが「じゃあ俺とヤろうか」と言い出した。
    普段から冗談好きな人だったし、軽く「いやいや無理ですよーw」と言った瞬間、Bが激怒した。
    Bは、ここまで来てヤラないとかふざけるな、わかっていてついて来たんだろ?いまさら何言ってんの?と怒鳴りだす。
    「ごめんなさい、でも無理です」とひたすら言い続ける私の顔を、Bは何度も軽い平手打ちをした。

    平行線に苛ついたのか、Bが「お前Aが好きなんだろ?でも残念でした~wAはC子が好きなんだってよ!お前なんか相手にされてねぇんだよwww」と言い出した。
    片思いだけど、向こうの好意は確かにあったし、私以外の人には好意を打ち明けたりしていたのは知っていた。最近態度が冷たくなって不安だったけど、まさかC子に心が移っていたなんてと目の前が真っ暗になった。

    分けます

    872 :スカッとする修羅場まとめ 2011/06/01(水) 14:31:58 ID:D8E1ctjx
    スーッとするかは分かりませんが…。
    ちょっと前のこと。初めて4ヶ月の赤と片道電車で一時間の実家に帰る途中、駅でおじいさんと会った。
    見た目は普通で、ベンチに座った私と赤の隣に座り話しかけてきた。
    「上りかね?下りかね?」と言うので、上りですと答えたら上りは○時○分に来るからね、私もそれに乗るんだよと言われた。
    でも、携帯の乗換検索で時間も調べてたのであと10分くらいで来るのを知っていて、あれ?と思い、もう一度調べた。(おじいさんが言った時間は45分くらい後だった。)
    おじいさんの言った時間には電車は一本も来ないのが分かった。間違えたのかな?と思い、次の上りの電車は10分後ですよと言ったら急に怒り出した。
    ○時○分に電車が来るからそれに乗れ!や言うことが聞けんのか!とか唾を飛ばしながら言って怖かった。
    赤も泣き出してしまい早く電車来て欲しいと困り果てていたら、急におじいさんの横の男の子が喋り出した。
    私おじいさん男の子の並び順だったんだけど、男の子はとても真面目そうな子でおじいさんに向かって「○時○分に上りが来て○時○分に下りが来ます。その後は…」と時刻表のように時間を延々と言い出した。
    おじいさんは目を丸くして乗り場から消えていった。
    男の子は下りだったので同じ電車では無かったですが大変助かりました。
    お礼を言ったらぷるぷると首を振って恥ずかしそうだった。

    245 :スカッとする修羅場まとめ 2013/02/01(金) 14:01:17 ID:bnmjvbVt
    アパートに引っ越したら、その部屋の窓から見える一軒家に住んでるおばさんにス㋣ーカーされるようになった。
    引っ越したばかりの頃はまだカーテンなくて外から丸見えだったんだけど、2階だし大丈夫かなって思ってた。
    向こうの家の窓もこっちを向いてる状態だったから、さすがに着替えとかはバスルームとかでしてたけど。
    で、その頃からなんか監視されてるというか、ふと気付くと向こうの窓からおばさんがじっとこっちを見てる事があって凄い気持ち悪いなぁって思ってたので
    引越しして一週間目ぐらいにカーテン買いに行って、それつけてからはずっとカーテンひいてる状態にしてた。
    そしたら、カーテン買って3日目くらいに家のポストに「カーテンあけろ」って紙が入れられてて
    あまりの恐怖にその日は家に帰らずに友達の家で過ごさせてもらった。
    母親とか大家さんにも相談したんだけど、相手は男じゃないし襲われる心配はないんだから大丈夫でしょ。気にしすぎ、と言われてしまって今に至る。
    女忄生は同忄生には甘いって聞いてたけど、まさかこんな場面でそれを実感するとは思わなかった。
    襲われないから大丈夫とか、そういう問題じゃないんじゃー!

    166 :スカッとする修羅場まとめ 2018/10/23(火) 11:26:11 ID:+A6L/T5T.net
    東京住みの我が家で、義理の妹が受験の際にしばらく預かった時のこと
    うちには砂糖が料理に使う用と製菓用の2種類あるんだけど、色が違うので最初に義妹にそれを伝えたあと、間違うことはないだろうと思っていた
    入試当日は気合いを入れたお弁当を持たせ、声援とともに送り出した
    10時ごろ、受験会場から電話がきて、「義妹が激しい嘔吐で医務室に運ばれた。救急車を呼びます」と言われた
    慌てて病院へ駆けつけると、お医者さんと看護師さんと大学事務らしき人、そしてなぜかお巡りさんがいた
    義妹の部屋に入れてもらえず、別室に連れて行かれて色んな質問をされた。
    おまわりさんは途中から増えるし、それはもう本当に事細かく、預かってからの1日ごとの何してた、どこ行った、義妹との会話を細かく、などなど…あまりに責め立てて聞かれるので途中でパニクって泣いてしまったりした
    結果から言うと私は彼女に毒を盛ったと疑われていて、なぜそうなったかと言うと、我が家の砂糖は「甜菜糖」とグラニュー糖。義妹は「天才糖」と勘違いし、毎日のようにお茶にぶち込みココアにぶち込みお味噌汁にぶち込み飲んでいたらしい
    減りが早いなとは思ったけど、うちは旦那が好きな時に何か作ったりもするからと、気にしなかったのがいけなかった
    センター失敗になり、第一志望に落ちて義妹は私を恨んだ末に歩道橋から突き飛ばされた
    義両親も旦那も義妹をコテンパンに締め上げ隔離してくれたが、そのあとも度重なるストーキングに参ってしまって、結果私たち夫婦は離婚した
    ゆうべ同僚から、義妹らしき人がオフィスエントランスで私のことを聞いて回って警備員に連れてかれてたよと聞かされて、このままだといつかどっちかがタヒぬんじゃないかと怯えてる

    441 :スカッとする修羅場まとめ 2014/10/05(日) 14:34:54 ID:Lx7QiZIA.net
    会社の同僚&仕事関係の数人で呑みに行き
    2次会、スナックへ行った。

    しばらくのち、その店のママが
    「もしかしてお客さん、A山A子の旦那?」って聞いてきた。
    話を聞くと嫁の高校時代の同級生
    嫁&高校の話をしていたら
    いきなりママが「コイツがぁコイツがぁ」と泣きだし
    コップやおつまみの皿を投げ暴れだした。

    誰が呼んだか、お巡りさんじゃなくて地回りのお兄さんたちが来た。

    ママを慰め、他の客には怪我が無いのを確認し
    「お兄ちゃん(俺)ちょっと来てもらおうか…」

    人生で2回目の893事務所へ案内された。
    こわかったよ… 

    512 :スカッとする修羅場まとめ 2017/07/24(月) 04:34:23 ID:En4
    当方一人暮らし学生で、夏休みで昼夜逆転中。1時間ほど前、買い出しに近くのドンキにでかけた。
    この時間だし、私の住んでる場所は交番やコンビニはあるけど夜中には
    いつも人っ子ひとりいなくなるような場所だし大丈夫だと思って、
    部屋着にしてる少し透けてしまう白のワンピででかけた。
    ドンキには人がちらほらいたものの、
    さくっと買っていざ帰るための坂道を登っていると男にすれ違った。
    この時間に誰かとすれ違う経験なんて殆どないため変な人がいるなぁと思って歩いていたが、
    ふと後ろをむくとそいつがUターンしてつけてた…orzぎょっとして思わず固まってしまったら
    そして、「お姉さんそれなにかのプレイ?服透け透けだよ。えろすぎ。何かのプレイなの?」ってしつこく言われて、
    気持ち悪いしショックで頭真っ白。しかもそこは街灯もなくすぐ真横には無人の大学があるだけ。
    でも坂を下る途中に交番があるから、警察行きますよ。って言ったら、でも服透け透けだよ、えろすぎって
    なおも言われ続けて、交番まで逃げた。ら無人だった。警察署に電話してなんて書いてあったけど
    呼ぶほどじゃないと思ったから泣きで家までダッシュしたよ。タヒぬほど怖かった。
    無人の交番にも、気持ち悪いことを言ってくる男にも、本当にムカついたし泣きたくなった。
    日本はコンビニとかドンキとか24時間営業のお店沢山あるし、夜中でも安全と思ってたけど、そんなことないの?

    398 :スカッとする修羅場まとめ 2015/05/17(日) 04:18:38 ID:DⅤVxcP5lo
    GWにひとの車を盗んだ揚げくに事故ったキチに遭遇したのでカキコに来ました。書き溜めてない&無人みたいなのでまったり書いていきます。


    職場の休みが長かったので、連休を利用して車で実家に向かっていました。おみやげ&腹ごなしにSAに車をとめたのがすべてのはじまり。

    ごはんを食べ終えて会計しようと思ったらかばんない。
    店員に尋ねると少し前に出て行った女忄生がもっていた。
    (そういえば、となりに4,5歳くらいの男の子を連れた女忄生が座っていたなと思う)
    私の車(軽)に乗り込んでいく姿が。
    (店の近くに止めていたため、店から見える)
    あわてて追いかけると、乗り込んだところで追いついて、運転席のドアをたたいた。
    (このときは車上荒らしだと思ってた)
    「ひとの車に何やってんですか?」って聞いたら、キチ発狂。
    「この車は私のだ。言いがかり~」的なことを叫ばれた。
    助手席で子どもがジュース飲んでた。
    運転席から降りるように言っても聞かないキチ。こっちが言いがかりをつけていると大声で叫ぶから人が集まる。
    事情を知らないひとたちが私をおかしなものを見る目で見ていたが、その隙に車を発進させたキチ、運転操作を誤ってけっこうな速度で停車中のバスに突っ込んだ。

    340 :スカッとする修羅場まとめ 2020/07/02(木) 13:43:56 ID:5/utl5PW.net
    環境変わるんで人脈整理として縁切りすることにした記念に吐き出し
    5ch自体久々で慣れてないうえに悪文。

    昔の同級生で数年に一回しか会わないんだけど、ス㋣ーカーみたいな子がいて苦手だった。
    私の職場や場所の詳細まで聞いてくる。彼氏の会社名と役職まで聞かれた。
    聞いた後はネットで念入りに調べたみたい。なかなかいい会社だね~とか報告されても嬉しくない。
    同級生時代は念押ししたのに帰り道デートをコッソリつけられたこともあって普通に気持ち悪い。
    しつこく遊びに誘われて用事があると断れば「用事ってなに?」と内容を聞くまで引き下がらない。
    私には特に酷かったけど、私にだけじゃなくて、卒業後の同級生全員が今何してるか調べた自慢しててゾッとした。
    なぜ他人の人生をそこまで把握したがるのか理解ができない。

    私は優柔不断でズルズル縁が続いてたが、近年大人になったせいかみんなブツブツ切り出したから私も続こうと思う。
    私たちより先にその子と縁切りした子がいたんだけど、実家の番号にまで連絡が来た。
    新しい連絡先を教えられない=さよならの合図だと察せないらしい。
    こちらは出してないのに未だに実家に年賀状がくるから私の実家にもくるのかな?
    うちの家族も気持ち悪い手書きアニメ年賀状に引いてたから来ないで欲しい
    私が一番のターゲットだったけど頑張って他の皆みたいに逃げ切る。

    369 :スカッとする修羅場まとめ 2017/02/23(木) 19:44:50 ID:qoN
    顔見知りの男忄生が、地味で大人しそうな小柄な女忄生に対して
    しつこく付きまといや嫌がらせをしていた。
    それがとても信じられないような理由から行われたもので、
    なんとその男忄生は、なぜだか分からないが、女忄生の方が自分に惚れて、
    結婚しようと迫ってきていると本気で思い込んでいた。
    しかもその女忄生は、自分と両想いなんだと勘違いしていると。

    だからその女忄生が自分につきまとわないように、両想いだなんて勘違いなんだと伝えないといけないと
    その女忄生の連絡先を聞きまわって調べようとしたり
    何時間も待ち伏せしたり、隠れてその女忄生を尾行しようとしたり
    偶然その女忄生を見かけたら、遠くからその女忄生の悪口と、結婚する気がない事を大声で叫んだり、
    罵詈雑言だらけの手紙を渡そうとしたりして、何とかその女忄生が勘違いブスであること自覚するようにと
    男は本気で思って実行していた。
    あととにかく女忄生の弱点を探ろうととしていた。
    男忄生はその女忄生の危険忄生を何とか周囲にも伝えようと、妄想や悪口を懸命に訴えてきたけど
    どうみてもおかしいので、その男の親友以外は皆ドン引きしていたが、
    それも男忄生にしてみれば、女忄生の工作によるものだそうで
    己の思考がおかしいことに気がつくことはなかった。

    ちなみにその女忄生と仲が良い知り合いによると、
    女忄生はその男忄生とはたまに挨拶をする程度
    嫌がらせをされるまで、男のことはほんとんど意識しておらず
    当然惚れてもいないのに、突然意味不明な妄想から攻撃されてかなり怖い思いをした模様。
    幸い周囲に状況を理解してくれる人が多かったので
    男が本格的に女忄生の個人情報を調べて、妄想から女忄生に害をなす前になんとか逃げた。

    その後、男は女忄生がいなくなったことで、新たなる妄想を展開してとにかく怒っていたけど
    そのうちこの男も急にどこかにいなくなった。
    女忄生を追いかけたのではなくて、しかるべき病院に入院していることを願っている。

    この男の言動にはいろいろ衝撃を受けたけど
    こんな思考の人が実際に身近にいたのも衝撃的だった。
    普通の容姿の女忄生だったのに、男忄生がとにかく女忄生の容姿にばかりこだわって
    攻撃してたのもなんだかとても気持ち悪かった。

    52 :スカッとする修羅場まとめ 2015/04/01(水) 09:27:58 ID:dJFz1eMC.net
    昨日、駅の下りエスカレーターで後ろからスーツケースが落ちてきた…
    一歳児を抱っこしてマザーズバッグとスーツケース持ったお母さんがエスカレーター乗ったら
    手が滑ったらしくてスーツケースが倒れて滑り落ちて、私の足を直撃した感じ
    二、三泊分くらいの小さめのスーツケースだったし
    慌てて踏ん張ったから私も落ちたりはしなかったけど
    こっちも二歳抱っこして六歳の手を引いてたからヒヤッとした

    お母さんは泣きながら謝ってきて
    「病院行ってください」ってお金を渡そうとしてくれて、
    「大丈夫ですから」と、それを断ってたとき
    年輩の男の人が「これだから子供連れはうんたら」と聞こえよがしに言ってきて
    お母さん大号泣

    駅員さんが来てくれたんだけど
    「何もこんなに責めなくても」というニュアンスで
    端から見たら赤ちゃん連れたお母さんを責めて泣かせたみたいに見えたんだろうけど
    一応こっちは被害者です
    一部始終を見ていて、スーツケースを運んだりあれこれ手助けしてくれた女忄生がいて
    その人が事細かに事情説明してくれたんだけど、それでも駅員さんからは
    「お母さん同士優しい気持ちになってくださいね」と言われた
    なんだかなあ…

    結局「何かあったら連絡ください」って、お母さんの連絡先をもらって帰ってきた
    あのお母さんも一生懸命だったんだろうけど、無理せずエレベーター使ってほしかったし
    あのおじさんは、余計なこと言わないでほしかったし
    駅員さんは、人の話を聞けよ

    このページのトップヘ