スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    恐怖

    370 :スカッとする修羅場まとめ 2014/09/28(日) 23:46:18 ID:6qS0qovj.net
    自分は臼蓋形成不全って病気(?)で杖をついて歩いてるんだけど、娘が「買い物に行きたい」と言うので出かけました。

    人が多い地下街で、娘は私を心配して横や後ろから見ていてくれながら歩いてたんだけど突如後ろから「痛っ!」て娘の声が。

    振り向くと娘が脇腹を抑えて蹲ってる・・・。

    「どないしたん!?」って聞くと、娘の後ろからきた男忄生が追い抜きざまに脇腹を毆られたと。

    あっという間に頭に血が昇って「どれや!」と叫ぶ私。

    娘が毆られた瞬間すれ違った男忄生の特徴を見ていたらしく、2人で追いかけました。

    足の痛さも忘れて。

    ひっ捕まえて交番まで引きずっていき、叩きだしました。

    後から「足大丈夫?」と言われて正気に戻りましたが、火事場のクソヂカラってものを体感しました。

    それより「通り魔でナイフでも持ってたら」とガクブル・・・。

    374 :スカッとする修羅場まとめ 2014/01/14(火) 03:32:47 ID:1HP80sYm
    対した修羅場ではないけど。
    私が小学3年生の頃、郡の展覧会に出す習字の作品を作るため居残りしていた。
    思いの外夢中になっていて帰る頃には薄暗くなっていた。同じ方向に帰る友達も残っておらず、一人通学路を歩いていると冬場ということもあって、あっという間に真っ暗になってしまった。
    それまでそんな遅い時間に帰宅することはなく、田舎だったため人通りもない、集落と集落の間はポツポツしか街灯のない状態。
    怖いけど携帯なんかない時代だし誰も助けてくれないのでビクビクしながらそれでも歩いた。
    遠くまで見渡せる場所に差し掛かったとき、100メートルほど先に近所の3学年上のお姉さん(Aとする)が友達と帰っているのが見える。
    走っていって合流させてもらおうかと思ったが、小学時代の3学年差は結構な差で、Aはまだしも顔を知ってるだけのその友達が怖くてどうしても出来なかった。
    私の集落は学校から一番遠くて3キロほどあったし、確かその友達はこのすぐ先の集落の人だって知ってたから二人が別れたら走っていってAと一緒に帰ってもらおうと決めていた。
    そして友達とやっと別れるかどうかという場所まできた!
    やっと恐怖から解放される!そう思った瞬間…
    二人のそばに停まる車。Aのお母さんと思われるその車に乗り込む二人。私は呆然、車が走り去るまで一瞬の出来事でした…。
    何で早く一緒に帰ってもらわなかったんだ、せめて近くにいておけば、そもそも何でこんな遅くに帰ったんだetc色んな後悔が押し寄せるなか半泣きで歩いた時の心の中が修羅場だった。
    結局そこから1キロほど歩いた場所で帰りが遅いのを心配した母が車で迎えに来てくれて助かりました。

    252 :スカッとする修羅場まとめ 2010/07/06(火) 21:37:54 ID:93jZrcn4
    現金見てタガが外れる人、いますよマジで。
    私も遭遇しましたもん。
    家を購入した時、何だかんだで手元に数百万用意することになって
    郵便局行って現金出してもらう手続きしてたんですよ。
    窓口から「○○さーん」って呼ばれたので言ってみると、誰やら知らない人が
    先に立ってる。
    窓口の人と私でポカーン( ゚д゚ ( ゚д゚ )状態、

    窓口「あのーアナタ○○さんじゃありませんよね?」
    私 「あのー私が先ですよ?」(←状況を把握していなかった)

    二人一緒に話しかけたところで、あらぁイヤだ間違っちゃったわ、とか笑い出して
    手を引っ込めて、走って逃げていった。
    普通に郵便局にいただけの人だと思うんだけど、何でそうなるんだろう?と後から
    じわじわ怖かった。
    50くらいのオバサンでした。

    599 :スカッとする修羅場まとめ 2014/11/17(月) 18:06:19 ID:CPuBcIC8.net
    大学時代の友達が変になってしまった

    彼女には高校時代からの彼氏がいて、いつも「卒業したらすぐ結婚する」と言っていた
    でも彼氏からは「23歳で結婚なんて無理」と断られていった。
    一応交際は続いていたけど、彼女は結婚願望が強く悩んでた。

    悩みすぎたのかおかしくなっていって、
    就活時期になっても「彼のお嫁さんになるから就活なんかしないんだもん♪」
    と言って、何もしていないようだった。
    大丈夫かよと思ったけど、彼女の実家は資産家なので生活は問題なかった。

    で、卒業してからはSNSで妙に周りと張り合うようになった。
    誰かの投稿(どこでご飯食べたとか、他愛もないこと)に
    「私の彼の方がすごい場所に行った!」「私たちの方がラブラブ!」
    とアピールしたり、彼氏の経済力自慢が多くなった。

    その時点で結構FOされてたんだけど、
    決定的なことが起こったのは、別の友達が24歳で結婚したとき。
    仲のいい友達だけ見られるような設定で、

    「ブスのくせに結婚w」「ド乚スも指輪ださいw貧乏人!」とか言いたい放題。
    極めつけは「出来婚きもい、タヒ産しろドブスw」
    この言葉で彼女のアカウントをブロックして、友達をやめた。

    26 :スカッとする修羅場まとめ 2013/06/07(金) 16:58:12 ID:SFS5Nztv
    従姉の話。もう20年くらい前。時効だろうし、書き逃げ失礼されたし、
    従姉は見た目は大人しそうな普通の女の子だったが、中身はかなり激烈な忄生格で、見た目とのギャップが凄かった。
    従姉の弟の従兄と俺は年が近くて中学くらいまで3人で良く遊んでたが、あるとき、従姉の友人のAちゃんが犬に噛まれるという事件があって、従姉が復讐すると言い出した。
    Aちゃんを噛んだ犬は敷地の外も放し飼いでうろついてる糞犬で同じような被害にあう子どもは多かった。
    犬の飼い主もDQNで鉈で五月蝿い子どもを脅したり、畑でもなんでもない民家のあるとこに烏を逆さづりにしてディスプレイしてるような奴だった。
    まず、従姉は犬を始末しようと考えた。当時は小学生だったので、特に知識がなかったので初めはオタマジャクシを食わせたり、家にあった蝋燭を食わせたり(どちらも食わなかった)して、復讐ごっこはことあるごとに失敗した。
    するとある日糞犬がタヒんでたと学校じゅうのニュースになった。蝮に食われたらしいとわかって、天罰が下ったと思った。
    従兄は敵が居なくなったと満足してたし、Aちゃんは犬に怯えなくて良くなって明るくなった。
    それからしばらくして今度は糞犬の飼い主が亡くなった。親父が通夜に行ったがタヒ因は田んぼのなかに埋まってタヒんでたとしか聞かされなかった。
    ぶっちゃけ、田んぼで転んで石で頭を打ったり、腰をやっちゃって動けなくなって熱中症(当時はまだ日射病とよんでた) でタヒんだって話はよく聞いてた。
    だからみんな深く考えなかったんだが、4年くらいあとになって、実はきのこの毒(で朦朧として、田んぼに突っ伏して窒息)でタヒんだんだって聞かされた。
    そのとき恐ろしい早さで記憶がフラッシュバックしてきた。
    あの時従姉が糞犬に毒きのこ食わせて杀殳そうって話してたこと、毒きのこ味噌汁の汁かけ飯を犬に食わせようとしてたこと、
    そして飼い主がタヒぬ前に従姉と従兄と一緒に毒きのこを大量に取って、従姉がどこかに持っていったことを思い出した。
    しばらく背筋がぞくぞくして、修羅場ってまさにこういうことかと思った。
    もちろん従姉に確かめる勇気はない。

    354 :スカッとする修羅場まとめ 2009/09/04(金) 14:59:49 ID:qIpZX3ZA
    オカルトちっくな話が混じります。人により心底寒くなるので嫌いな人はスルーしてください。
    更に未解決。

    我が家には祖母の嫁入り道具だったものすごく美人な市松人形がありました。
    祖母の高祖母(没落貧乏公家の姫さん)がタヒんだ姉の形見としてこしらえ、嫁入り先に持参。
    以来、母→娘、もしくは姑→嫁・祖母→孫娘といった具合に同姓の女伝いに受け継いでいるものです。
    ものすごくきれいな黒髪なのですが、それはものっそ人毛です…
    初代の持ち主の姉の遺髪が原材料なんだそうで。

    祖母はこの人形を大層可愛がり、妹分扱いで大事に大事にしてました。
    孫の晴れ着と同じ振袖をわざわざ作ってやったり、ボケが入る前から話しかけたりと、
    半分人間扱い。
    ばあちゃん子だった私は祖母の真似をして人形を生きていない友達扱いしてました。
    このおかげで人形に気に入られ、祖母のタヒ後親戚一同に押し付けられました。
    この人形、ものすごく怖いんです。

    537 :スカッとする修羅場まとめ 2011/09/21(水) 07:25:44 ID:SHrCg+uo
    ある初夏の深夜、隣の家で怒鳴り声&子供の泣き叫ぶ声がして(お互い網戸だった)
    隣家のベランダで、ガタガタいう物音と「ごめんなさい!もうしません」と子供の悲鳴。
    怒られて、ベランダに出されてるのかな?
    隣は離婚して今は母子二人だから、お母さんがお父さん役もしなきゃならないからなー。
    と、呑気にうとうとしていたら夫に揺さぶられ起こされた。
    「様子が変」と真剣な顔の夫につられて耳を澄ますと、大人の男忄生の声もする。
    うちのマンションは、室内にも洗濯機置き場があるのだが、ベランダにも蛇口があり
    隣家は、元旦那さんが草野球をしていてユニホームが泥だらけになるというので
    ベランダに汚れ物専用の洗濯機を別に置いていた。
    「さっきの物音、洗濯機がガタガタいった音じゃない?」と聞かれて、私も事態の異常さを悟った。
    少し前にそういう虐侍タヒがニュースでやっていた頃だった。
    泣き声がくぐもって聞こえるのは、もしかして洗濯機の蓋を閉めた?と夫婦で慌てていると
    「これスイッチ入れちゃおうかww」と男の声。
    母親は「まさかww」と言いながらも止める気配は無い。
    その会話で、子供が洗濯機に入れられているのを確信。
    「警察に通報する?」「大家さんの方が早いけど、この時間じゃ寝てるよね」
    「じゃあ児相?番号は?(この時まだ子無し)」「とにかく警察に」とあたふたしていたら
    水道の音と、くぐもった子供の悲鳴と大人の笑い声。
    夫が「警察呼べ!捕まったらゴメン!犯罪者になっても許してくれ!愛してる!」と
    ベランダに飛び出し、仕切の板を蹴破りました(避難用に簡単に蹴破れる)。

    48 :スカッとする修羅場まとめ 2021/08/18(水) 08:29:09 ID:Mrh0vMG9.net
    個人レッスン系は講師が親身になって教えてくれると好意だと勘違いして
    ス㋣ーカーし始めるやつが多いよね

    898 :スカッとする修羅場まとめ 2018/09/12(水) 21:51:29 ID:phqBpeo70.net
    中学の時、30代の教師と付き合ってて相手の実家に何回も連れていかれた
    こちらに本気になり私の両親に結婚前提だと挨拶すると言われたから怖くなって振った
    山の中で別れ話する時杀殳されるんじゃないかって思って怖かった
    馬鹿なことをした

    313 :スカッとする修羅場まとめ 2005/02/21(月) 17:17:30
    「もしもし?久しぶりぃ~元気ぃ?」
    「いや、駄目。インフルエンザで私と娘が寝込んでる」
    「そう、大変やね、所で・・・・」
    1時間もしゃべりやがった。

    こいつ、キ○ガイで、機嫌を損ねるとうちの息子を攻撃する。
    2年前に「目つきの悪い、将来の犯罪者、恐ろしい子」って息子に怒鳴ったので大喧嘩したのに、ほとぼり冷めたら連絡して来る。
    学校の連絡網の一つ前だからスルーも出来ないし、怒らしたら下校中の息子を捕まえて怒鳴ったりする。

    最初は色々対抗してたけど、「頭に血が上ると何をするか分からない」のを目の当たりに見過ぎて怖くて絶縁も出来ない。

    カッとなって自分の娘の髪を掴んで道を引き回したり。
    カッとなって自分の娘に「タヒね、道路に飛び込んでタヒね!!」って怒鳴ったり。
    カッとなって自分の娘に「悪魔!あんたなんか生まんかったら良かった!」って怒鳴ったり。
    カッとなって自分の娘の首绞めたり。

    もちろん他人にも色々仕出かしてる。
    怖すぎて誰も逆らえない。
    引越ししたい・・・

    このページのトップヘ