恐怖

    545 :スカッとする修羅場まとめ 2015/03/05(木) 19:10:14 ID:y+mIv+El0.net
    昔いじめられてた子(クラスも部活も離れてて、接点なし。顔くらいしかしらなかった。)が私の自営の会社に面接に来て、こっちは結婚していて姓が変わってるけど、向こうは独身なのかバツイチなのか姓はかわってなかった。

    お断りしたあともしつこく「働かなかったらタヒんじゃいます!入社させてくれなかったら自杀殳します!」と何度も電話

    3ヶ月後にほんとにタヒんでた

    スキル的な意味でお断りしたのだが、(エクセルでマクロ組めるレベルを希望したのに、タイピングすらあやしかった)

    もやもやして他に言っていけない

    458 :スカッとする修羅場まとめ 2014/06/30(月) 16:04:39 ID:WG8VexHjM
    私の娘が9歳のとき、押し入れをじーっと見ていることが多くなった。旦那も姑もそれに気がついていて、娘に何を見ているか聞いてみるが「たーくん」としか答えない。
    ただひたすら押し入れを凝視しながらニコニコしている。その押し入れを見ても特に変わった様子は無い。

    ある日、姑が「ねぇ、嫁ちゃん・・・」と神妙な顔をしながら話しかけてきた。
    娘があの押入れのある部屋で誰かと会話しているという。初めは私と会話しているのかと思ったそうだが、
    部屋を覗いてみると誰もいない。またしても押し入れに向かって微笑みながら何かを見ている。

    以後、私 姑 娘の会話。

    私「娘ちゃん、誰と話してるの?」

    娘「たーくん」

    姑「たーくんはお友達なの?」

    娘「出られない子なの」

    私「出られない?」

    娘「うん、出られない」

    いよいよホラー的な何かを感じた私と姑は、旦那の帰りを待ち押し入れの中を隅々まで調べて貰うことにした。

    670 :スカッとする修羅場まとめ 2014/06/10(火) 02:14:42 ID:QndpCcom8
    かなり昔の出来事だけど、友人と姫路へ旅行に行った時
    夜21時か22時ごろホテル近くのコンビニへ買出しに行く途中、
    人通りも車通りもそこそこある繁華街にも関わらず、
    シルバーのワゴン車に乗った数名の男に拉致されかけた。
    見た目は普通の大学生って感じで、道を聞くふりをして減速、
    即座に後部座席から数名降りてきて、と言った手口。
    必タヒで振りほどいて近くのお店に逃げ込んだからなんとか助かった。
    あと、ほんとに恐怖を感じてると叫び声が全くでないんですよね。
    「ヒャーヒャー」って空気が漏れたような音しか出なかった。

    しかし未遂で終わってるのに時々夢に出ます。
    目が覚めて夢でよかったーってなるんですけど、心臓の鼓動がやばい。

    このページのトップヘ