スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    GJ!

    167 :スカッとする修羅場まとめ 2009/09/05(土) 00:29:07 ID:2LqQXUyjQ
    たいした復讐ではありませんが

    小学生の頃自宅が山の中だったせいで、いじめっ子グループに「原始人」と呼ばれイジメられ続けました
    給食にミミズを入れられたり、「原始人は服着ないよね」と下着姿にされたり

    一生懸命仕返しを考えお年玉2万円を千円札にしてウルシの葉と一緒に透明なゴミ袋に投入、いじめっ子グループの遊び場で待ち伏せし彼女達が来た所で袋を置き隠れて様子見、帰った後でウルシを回収

    作戦は成功し、彼女達はしばらく学校を休みました

    649 :スカッとする修羅場まとめ 2018/07/04(水) 09:32:20 .net
    微ヱロ話注意です。

    昔付き合ってた彼氏が亭主関白様だった。
    女は尽くして当たり前って考えで、至らない部分があれば「指摘してやってるんだからありがたく思え」というスタンスで上から目線で罵倒。
    さっさと別れればよかったんだけど、絶対別れ話こじれるなと思うと面倒で、すんなり別れられるいい機会を伺ってた。

    そんな感じで過ごしていたら、ある時「乜ックスは女から誘うのが当たり前」みたいなことを言ってきた。
    「気持ちよくさせてやってるんだから、そっちがお願いしますと言ってこい」だそう。
    その日のうちに甲斐甲斐しくお願いしますと彼に言った。

    彼は大満足そうな顔して、しゃーねーなみたいな感じで乜ックス開始。
    私?一切喘がなかった。顔色もひとつも変えなかった。
    完全な冷凍マグロ。
    必タヒになってる彼に、それ痛いからやめて、と冷めた声で言い、
    途中でブチ切れた彼に、「気持ちよくしてくれるんじゃないの?なに?私のせいなの?逆ギレ?」と反論。

    ついでに「今までの乜ックスは全部演技。気を遣うの大変だったんだよw
    あ、不感症とか言うのはやめてね。元彼との乜ックスではちゃんとイッたことあるから。
    あと指の力強すぎてパソツ2枚だめになったことあるんだけど、あんなのあなたが初めてだから気をつけたほうがいいよ。」
    と言ったら愕然としてたw

    で、そのまま帰宅。
    こっちからなにも連絡せずにいたら、あっちもなにも連絡よこさず、そのまま自然消滅した。
    自信を喪失したのか、あんなこと言っちゃう女が嫌になったのか、どっちだかは知らないけど別れられたのでオールオッケー!

    59 :スカッとする修羅場まとめ 2014/06/09(月) 14:43:49 0.net
    うちの実家は膿家で私が幼いころから
    母に対する嫁イビリ(祖母からのというより親戚のババア共から)があったので
    そう言う事に対する警戒心は人一倍だったと思う。

    もちろん旦那と結婚する時も
    とある理由で結婚に反対され
    旦那の兄弟からは別れさせようと画策され
    トメからも嫌みも言われたけど
    膿家の嫁イビリ大会を見てきた私にとっては
    ちゃんちゃらおかしい程度

    旦那を教育して、絶縁とまではいかないけど
    ほぼ接触はしていませんでした。

    だけど先日の日曜日、諸事情で旦那が義実家に行くというので
    面白い事ないかとついて行ってみました。
    集まったのは私達夫婦、ウトメ、義弟1夫婦+息子2人、義弟2夫婦。

    旦那は私を守らねばと緊張しっぱなし。
    私は何か面白い事ないかなぁとムフムフ。

    714 :スカッとする修羅場まとめ 2009/05/30(土) 08:25:15 ID:exhHWmfv
    会社の先輩の武勇伝。

    先輩は外見はオタク。そして、エラク腰の低い技術屋。
    その先輩を含め3人食事に行く事になり、待ち合わせ場所でもう一人を待っていたら、
    いかにもDQNのいう感じの2人組が、先輩に絡みだした。

    D1「おい。金出せや。」
    先「え?なんですか?」
    D1「何とぼけてんだよ!金・・・・」

    と言った途端先輩の目付きが一変し、イキナリ先輩のパンチ!
    そして、投げ!
    そのまま、虫みたいな動きで押さえ込み?

    D2と私「( ゚д゚)ポカーン」
    先(目付きが元に戻り)「(゚Д゚)ハッ!ごめん!大丈夫ですか? (・д・;=;・д・)オロオロ か、体が勝手に・・・・」

    まさかあんな外見の人が、あそこまで強いとは思わなかった。。。

    669 :スカッとする修羅場まとめ 2014/01/18(土) 21:07:23 ID:RefX/Le5
    ぶった切ります。

    我が家のすぐ近くに綺麗に整備された河川敷公園がある。
    遊具もあって近所の幼稚園児や子供会がよく利用するような長閑な雰囲気の。

    だがここも例に違わず秋冬以外の夕方~夜は大抵、近隣集合住宅に住む工場勤めの外国人DQNの巣窟になってた。
    奴等のDQN度のレベルもさすが南蛮渡来でポイ捨ては当たり前、ワゴン車が揺れる程の音量のカーステや
    爆竹や花火を段ボールに山ほど詰めて着火→大暴発で「フー!ヤッホー!」などはまだまだ可愛い部類だった。

    そのうち帰宅の女子児童に向け陰部露出する(噂ではかけられた子も居たが親の希望で黙ってる、とか聞いた)、公衆トイレで大声乜ックス、
    パチ〇コで鳥を撃つ、人の家を目標にロケット花火発射、朽ちた廃車(?)をひっくり返す、とかそういうレベルにエスカレートしてきてた。
    警察も来たので奴等の仕業だと思う、と告げたが警官はなんとも腰が重そうな様子だった。
    というのも、奴等は注意しても「ニホンゴワカラナイ!ニホンゴワカラナイ!」の一点張り。
    また母国語が英語でも無いため、意味不明の罵声で捲し立てられて地域住民は萎縮しきっていた。

    88 :スカッとする修羅場まとめ 2011/12/12(月) 17:05:05 O
    携帯からすみません。
    ぷちで、文才ないので読みにくいですが…

    震災の影響で良ウトメ、良コウトメ家族、私達家族全員が隣県(車で3時間ほど)に引っ越しをし、厨二病をこじらせた三十路の忄生悪コトメのみが義実家に残り一人暮らし中

    コトメは悪魔が見えるだの、うちの息子(5歳)や良コトメ娘(3歳)に悪霊が憑いてるだの言って、しょっちゅう人を不快にさせてたので義実家の人間さえも、忄生悪コトメとは極力関わらないようにしてたんだけど、先月いきなり義実家に呼び出された。
    良コトメと行ってみると、忄生悪コトメが義実家の盛り塩を崩してしまったから今すぐ直せとのことだったので、玄関に砂糖を三角に盛ったものを5つほど置いてきた。
    最近虫が多いと愚痴っているらしいけど、砂糖には気づいていないらしい。
    土日で良ウトメ、良コウトメ、私達全員が忄生悪コトメに内緒で飛行機の距離に引っ越したので、縁切り記念にカキコ。

    890 :スカッとする修羅場まとめ 2006/01/09(月) 13:52:34
    4年目にして初めてちょっと頑張りました。

    今年は義妹夫婦(車で2時間)がお正月に帰省しないと
    いうのでイライラしていたウト。
    近所中に「ウチの娘はお正月に帰省もさせて貰えない」と
    義妹旦那の悪口を言いふらしていました。

    でもそのお陰で私たちも元旦に私の実家に行くコトにした。
    が、義妹夫婦が帰省出来るコトになったとたんに
    「長男夫婦が元旦に嫁の実家に行くなんて情けない。
    義妹たちも来るんだから、お前たちも来なさい」なんて言い出した。

    一瞬ひるんだけど負けずに『義妹旦那さんもご長男じゃないですか?
    ここ三年ずっと盆・正月・GWはご夫婦でこっちに来てますよね?』
    言った後でかなりドキドキしましたが、いつもこの義妹夫婦の帰省に
    振り回されるので、スッキリしました。

    446 :スカッとする修羅場まとめ 2005/10/30(日) 15:14:33
    私はウトに叩かれたなぁ。
    年始の挨拶に赤飯を炊いて持っていくっていうウト家ルールを知らなくて、
    初めて年始の挨拶に行った時に
    「お前はそれでもこの家の嫁か!今日はお前一人で働いて反省しろ!」
    と、頭をゲンコで毆られた。
    旦那は一言も責めず、私だけ暴カと罵倒。

    旦那の親戚も止めないで見物してるし、旦那は何も言わないで黙ってるしでプツッと切れちゃって、
    「風習を知らなかったのはお詫びしますが、暴カに訴えるなんて、心の貧しい方ですね。
    それと、私はこの家の付属でもあなたの娘でもなく旦那の妻ですので、
    あなたが私に命令する権利はありません。失礼します」
    と鼻で笑って旦那置いて帰った。

    しばらくは嫌がらせの電話が続いたけど、
    「ス㋣ーカー法で起訴される前に自重してくださいね」
    と一言で切ったらそれもなくなった。
    あれ以来、ウトメを含む旦那側の親戚には何かとお伺いを立てられるようになったよ。
    ちなみに旦那はその後がっつり〆た。

    259 :スカッとする修羅場まとめ 2014/04/07(月) 10:08:04 ID:G04D3Im1.net
    私の母の存在で、村1つの在り方と数多くの娘さんの人生が変わっていた話。
    30年位前の話でフェイクもりもりなのでつじつま合わないところあったらごめんなさい。

    私の母は距離にして北海道→関西くらいまでの大移動をして進学をした人。
    進学先と同じ土地で就職。私の父に出会い、結婚した。
    父の実家は新幹線の停まらない駅から更に車で2時間の超田舎。
    田舎と言うともう少し街側に住んでいる人に「お前らと一緒にスンナ」と言われるくらい田舎。そして農家。
    ほとんどの家庭で嫁いびりっぽいことはあったそうだが、周りがそんな環境なので当たり前の雰囲気だった。
    しかし私母はそんなこと気にしない。ガンガン正統派にやり返し、陰で鬼嫁と言われていた。
    この辺は今回の話とは関係ないので省略。

    私は妹と2人姉妹。
    祖父母と同居しており、実家は例にもれず農家。

    当時は学歴社会と少子化が顕在化し始めたころで、10年ほど前から2~4人くらいの兄弟構成が多くなりつつあった。
    そうすると当然ながら男の子のいない家庭が出てくる。
    しかし膿家は女の子でも容赦なし。進学先の選択肢などなく長子は農業高校一択。
    農高なんて農家がほとんどだからみんな実家を継がなければならず、婿入りしてくれる相手なんて見つからない。
    私地元の農高は大変偏差値が低く農業大学に進学するほどの学力はない人が多く
    地元に戻る→結婚相手が見つからず途方に暮れる、みたいな流れがちらほら出始めていた。
    昔なら養子縁組もあったのだろうが、時代の流れでそれも難しい。

    そんな中、私は母の方針で公立普通高に進学。
    祖父母が何か言っていたらしいが、父が普通高→農業大学なのでその流れでいくと思わせて了承させる。
    まぁ、農業大学ならバイオ系の研究職もあるな~くらいに思っていた高校1年生の時に父が事故で急逝した。
    ここで私の人生一変。村の未来も一変。
    テンプレ嫁いびりを受けていた母はさっさと妹と私を連れて田舎を脱出。街中で新しい生活を始める。
    母は嫁いでからは農業を手伝っていたが、実は結婚前は看護師だった。
    あっという間に前の職場のツテを使って好条件で復職。大変だったろうが、女で1つで私たちを育て上げてくれた。

    401 :スカッとする修羅場まとめ 2016/07/10(日) 13:07:00 ID:qTjb1O2P.net
    ☆★汚ネタ注意!!(特にカレーを食べている、あるいは食べようとしている方)☆★

    高校の頃、休日に出掛けたところ、理由は忘れたが腹を下してしまい、
    ウ〇コが我慢できなくて早く家に帰ろうと歩いていたら、途中でヤンキー達に絡まれた。
    「なんだおまえビビってんじゃんwww」と言うので「お腹壊してるから勘弁して」と正直に言った。
    するとヤンキーの一人が「腹壊してんの?www」といきなり腹にパンチ。いきなりウ〇コ漏らした。
    「こいつ臭ぇwwww 」と腹抱えて笑うヤンキー共。

    高校生がウ〇コ漏らしたら、もう何も恐いものは無いってことで、人生で初めてキレて向かって行ったら
    「こっち来んなwww」とヤンキー共は笑いながら逃げてたけど、こっちの尋常じゃない表情と異常なほど
    速い走り(当時短距離の選手)に真剣な表情で「こいつマジやべぇ」と真剣に逃げ出した。

    ところが当時のヤンキーはズボンをズリ下げて履くのが流行ってたのでまともに走れず、現役の陸上部に
    アッという間に追いつかれ、さらに足がもつれて転んだ。毆ろうかと思ったが、それよりもこの恨みを
    晴らさずにおくべきかと顔面騎乗。さらに腰を振った。まだまだ在庫は残ってるのでもう一人のヤンキーも同様の刑に。

    2人の顔がウ〇コまみれでゲロ吐き出したところで残り2人が降参。何しろこっちは下半身ウ〇コまみれ。
    つかみかかることも蹴ることもできない。ヤンキーのくせにウ〇コにびびるとは。

    ズボン用意させて勘弁してやったけど、もうね、狭い街だから噂はアッという間に。男連中からは尊敬されたが
    女が誰も寄りつかなくなった。卒業して地元を離れて、もう長い間戻ってないが後悔はしていないと思いたい。

    このページのトップヘ