GJ!

    534 :スカッとする修羅場まとめ 2012/09/05(水) 20:07:09 ID:dHNVhhq50
    旦那の弟の片目を失明させ種無しにしたこと。まさかここまで大事になるとは思わなかった…

    758 :スカッとする修羅場まとめ 2009/11/10(火) 17:01:18 ID:IluaBRwc
    ミスタードーナツでの出来事
    店内は結構客で込み合っていて、突然893風の男が入店
    レジに割り込むと「ここからここまで全部くれ」と、かなりの種類と量のドーナツを要求
    店員テンパる
    それを見ていた7歳くらいの男の子が「あんなにいっぱい独り占め?」と父親に訪ねる
    893風の男が父親を睨む
    すると父親が「よくないよな。皆の迷惑だもんな」と893に聞こえるように言った
    893が「あぁ!?」とぶちギレて父親に迫る
    瞬間父親のボディが893のみぞおちに「ドスッ」
    父親は左手でドーナツが乗ったトレーを持っていたがトレーはとても安定していた
    ボディをくらった893はマジで苦しいらしく、顔をくちゃくちゃにして腹を押さえながら店を出ていった
    周囲の客は興奮してざわざわ
    すると子供が「あの人には殴っていいの?」と質問
    父親が苦笑いしながら「よくはないかな」と言ってドーナツの会計を済ますと、息子と手をつないで店を出ていった
    俺もああいうお父さんになりたいよ

    516 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/16(木) 01:37:42 O
    良ウトメと悪性.パラ脳内B***hコトメと同居。
    コトメはとにかく私を馬鹿にしたいらしく、私が三十路間近なのを
    馬鹿にしつつ、若手俳優とかジャニ系の話ばかりしてくる。
    山ピーがどーたら佐○健がどうと本当やかましい。
    そういう事を言っては「えーヨメコちゃん知んないのー?遅れてるーw
    だっさーいww」と罵るのが常。

    実を言うと特オタだった時期もあるので大体ある程度把握はしてるが、
    下手に相手して仲間認定されてもだるいのが本音。

    そこでまぁ同じく嫁にも行かず私に喧嘩売ってるのにキレまくりの夫と共にDQ返し。
    相変わらず色々名前出してくるコトメに

    私「まぁ確かにどの子もかっこいいですよねぇ~私はやっぱくまだま○しが好きだけど」

    夫「おぉ確かにいいよなくまだ○さし。男の俺から見てもたまんねぇ」
    コトメ「あ、あぁくままさね。確かに最近いいよね、うん。私も前から好きでさ」

    後で検索かけて事実を知ったコトメから金切り声で叫ばれたが知るか。
    今月中には追い出すべくウトメと会議中。暫くあだ名はくままさ。

    355 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/14(火) 00:19:54 O
    夜中に小さいスカを。

    結婚前から私や私の実家の両親を下に見てバカにしてきた糞トメ。
    旦那も最初エネだったけど、自分の母親のあまりの異常さに気付きヲーター、
    今では私のことを庇ってトメを諫めてくれるようになった。


    本題。
    昨日検査入院のトメに、土産として鉢植えのアジサイを置いてきた。
    トメが赤い顔して何か唾飛ばしながら言ってきたけど、
    一昨年私の父が入院してたときに、いきなり病室にやって来て、
    シクラメンの鉢植え持ってきた挙げ句、ニヤニヤしながら
    「あらごめんなさい、悪気はないんですよ、悪気は」とぶちかましたトメと、全く同じセリフ、同じニヤニヤ笑いで返してあげた。

    あと「その鉢植え選んだの、旦那ですから。あ、悪気はないんですよ、悪気は」とも付け加えておいた。

    私の父があのあと結局亡くなってしまったから、トメったら顔面蒼白になってたわ。


    旦那の仕事の関係で、急に引っ越し決まったこと言い忘れたけど、
    悪気はないから、別にいいよね。


    糞トメと同じレベルにまで堕ちた仕返しだけど、後悔はしてない。

    742 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/07(土) 00:41:13 ID:3UxkiaKc.net
    昔の話しだが
    忙しい時期に祖母が亡くなり有給を使わせてもらった。
    葬儀やら何やかんや終わり出社
    上司から言われた言葉

    「悪ぃけど次、タヒにそうな人の葬式、先に済ましててくれね?」

    「ババアの葬式ぐらいで有給使うとか仕事なめてるの?って会社の全員が言ってたよ」

    人間あまりにも呆然とすると何も言い返せなくなるもんだが、頭に来たので月曜の全体朝礼の場で全員の前で詫びてやったぜw

    494 :スカッとする修羅場まとめ 2012/11/08(木) 08:39:59 0
    トメは群れて嫁に嫌味を言うのが大好き。
    いつもトメ友人3人とコトメとトメでねちねちやられる。
    昨日も私が一人で洗い物をしている間、5人は談笑。
    「嫁の実家は犬小屋みたいに小さい」「育ちが悪くて躾が大変」
    だの言われた。
    もう我慢ならなくなり洗いおけに貯めていた水を5人にぶちまけてやった。
    驚き怒鳴ってくるトメの襟首つかんで
    「嫁いびりなんて育ちのいい人は高貴な趣味をお持ちですね。
    私はやられたことを絶対忘れませんから。老後に何されても文句は言えませんよ。
    いつまでも従順でいると思うなよ。ここまで喧嘩売られたんだから買ってやる」
    で、一発ビンタして帰ってきた。
    その後トメから主人ケータイに電話が鳴りっぱなしになり、ウザがられて着拒にされてた。
    これにていい嫁キャンペーン終了。二度と行かない。

    740 :スカッとする修羅場まとめ 2008/04/20(日) 05:35:51 0
    今来ました。亀ですが、>>最後が683さん。本当に乙でした。
    元旦那さんの言い分、身内をけなすのも照れのうち、
    ばりっばり悪い意味でQ州男児の元旦那の口癖でした。
    今はお幸せそうで何よりです。

    で、私も日曜早朝にコソーリ思い出話を投下。
    遠距離結婚で遠方に転居。知り合いも無し。
    夫実家は本当に手のひら返し。
    東京モンへの僻みもあったようで、厭味三昧いびり三昧。
    元旦那は挙式後いきなり名前呼び捨て。
    旦那によれば「夫婦はこんなもの」
    ご本家での法事でも厭味炸裂。というより、東京モンをいびれるアテクシたちに酔ってたみたい。
    あまりのいびりに、ご本家の皆さんも絶句。旦那はもちろん「嫁は婚家に従え」のみ。
    孤立無縁のなかでのいびりは本当にきつかった。

    あまりのことに精も根も、夫への愛情も尽き果て離婚を申し出た。
    こっちの決意が固いとわかると、ご本家を担ぎ出してきた。
    話し合いの席に行くとご本家の面々がずらーーーっ、はめられたと思った。
    実際にはめられたわけだけど、結果は違った。
    元義実家の「最初が肝心」「女は甘やかすと付け上がる」「嫁にもらったからには・・・」
    等のセリフを黙って聞いていたご本家総領、義実家の罵倒が途切れると一言
    「それを本気で言っているのか」 ドスの効いた声でだった。

    116 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/01(水) 23:50:47 0
    ちょっとしたdq
    なぜか異常なまでに私をメンヘラ扱いするトメがいます。
    「あなたが精神的に弱いのはすごくわかるの、だから手を貸したい」と
    無断の合鍵作り等々過干渉のテンプレ。
    「私たちは楽しくやってるのでどうかあまりご心配なさらないで」と
    遠まわしに言ってみても無駄、
    「というか正直うっとうしいというのもあります、勘弁してください」
    と直球で言っても「私に心配をかけないようにしているのよね…」と謎の回答。

    一応夫と二人毎日「びっくりするほどユートピア!」のノリで
    非常に楽しく過ごしてるんですが。トメの干渉以外。

    夫も「病的でかわいそうなムチュコタンじゃなきゃ私はイヤなの!」みたいな
    態度で育てられたみたいで昔から辟易していたとのこと。
    そういうわけでトメの願いどおりの嫁になるべく、
    トメがいつものように
    インナーの下にコーナンで買ってきた鉄板と頑張って作った血のり袋を
    忍ばせて「もう…もうおかあさんに迷惑かけられない!」と
    胸に包丁を突き立ててみました。
    あふれる血のり、倒れる嫁、「おかあさん・・・私ほんとうに嫌だったの…
    ごめんなさい・・・ごめ・・・ん・・・なさ・・・い・・・」
    青ざめるトメ。
    ここで夫、同じくコーナンで買ってきた木材で作った
    「ドッキリ大成功!マジでいい加減にして!」の札を持って登場。
    私、起き上がり「まじでうざかったっす。」
    トメ、ほんとに「ヨヨヨ」って感じで泣きながら去っていきました。
    それからしばらく、過干渉はやんでます。
    酔っぱらいながらのプチでした。

    166 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/12(日) 04:45:38 0
    私自身がDQNな話なんで書き逃げでコソーリ投下


    先日親友が次女を出産した。
    退院の前日に退院準備の手伝いをしに行ってたら、絶縁中のはずの親友トメが現れた。

    親友トメはイヤミも酷いし男梅ってうるさくて、二人目も女の子だとわかると「二人も女なんかいらない」と言われてキレた親友夫と大喧嘩になり親友トメから絶縁宣言を頂いたので
    途中で産院を変えるのもイヤだし引っ越しの必要もないと判断して着信拒否のみにしてた。
    近距離別居だったからか、どこかから親友トメに情報が入ったらしい。
    思いもよらない親友トメ出現に、私も親友も動揺。

    親友トメはニヤニヤしながら赤を見て「二人も女なんか産んでどうするの~?男が産めないなんてほんと役立たずねぇ」と言いやがった。
    私は思わずブチッと来て「何が役立たずなの?男が産めないとどうなるわけ?」と言うと
    『男を産んで一人前』みたいに言ったんで「へぇ~じゃあ男を四人も産んだ(女の子が欲しくて頑張ったが全員息子orz)私は神だね神!」
    「神からのお告げじゃ!産婦と赤に悪影響な有毒ババァは今すぐ立ち去れ」と親友トメを病室の外までぐいぐい押して行った。

    親友トメが「なんなのアンタ他人のくせに!」とフジコってたので
    「おーまーえーがな!」「グッバイフォーエバ~!」とドアを閉めて鍵をかけた(親友の出産した産婦は個室)


    正論攻めでビシッ!と言ってやれればカッコイイけど、女の子ってわかった時に「おろせ」って言われて泣いてた親友の姿を見てるし
    頭に血がのぼっちゃってトメから親友を守るのに必タヒで、神とか訳のわからん事を言ってしまった…orz


    親友も親友夫も『絶縁』の言葉に安心しきってたと後悔してた。
    親友に負担が少ないように里帰り期間を延ばして、出来るだけ早いうちに引っ越すらしい。

    307 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/03(金) 19:28:43 O
    半年前の話
    アポなし凸当たり前、香ばしいほどの近距離天麩羅トメ(ウト鬼籍)
    合鍵はないから盗まれたものは少なかったが、娘(当時生後三ヶ月)の昼寝のときに
    「嫁子ー!いるんでしょ!」「あけなさいよこの泥棒猫!」(旦那が一粒種だったからの発言だと思われる)とひたすら扉をドンドン
    わお、泥棒猫言われたの初めてだよ、いい女の気分
    なんて思うはずもなく、娘はぐずるし、娘の世話で夜も眠れないから昼寝しようにもできない
    なにより近所にも新生児いるし、迷惑なので近所の人も何度も通報したが、さらに「ちくってんじゃないわよ!」と凸は激しくなる

    ちなみに旦那は北海道に単身赴任中だったので、借家とはいえ引っ越せない

    あまりにもムカついたので、まず近所に謝罪と根回し
    快く協力してくれ、一週間後、朝五時にトメの家に凸した

    「トメさーん!起きてますかー!」
    「生きてますかー!」
    「嫁いびりはやめてくださーい!」
    「ご飯たかりに来たくせに捨てて出前取ったうえにお金払わせないでくださいー!」
    「娘が寝られませんー」
    「ご近所さんにも笑われてますよー」
    「みなさん知ってますからねー!」

    と叫びに叫び、「嫁子ー!やめてー!」と叫ばれたのを確認して

    「またやったら今度は夜中に来ますからねー!」

    と最後に叫んで帰宅した

    昼過ぎにご近所さんに菓子折り持って謝ってまわったが、逆にお嫁さん方にはよくやった!と誉められた

    その後、旦那が戻ってきたのを期に、録画したビデオ、やられたことの数々の表を見せ、近所の人に証言をしてもらって絶縁、引っ越し。

    娘が1歳になったのでなんとなくカキコ

    このページのトップヘ