勘違い

    918 :スカッとする修羅場まとめ 2018/10/03(水) 15:52:18 ID:l3VJgJ0s.net
    昔勤めてた職場にラベンダーってアダ名のおじさんがいた。
    当時42歳なのにまだらにハゲ散らかしてて上の前歯2本が黒くなってて、喉の病気なのか物を飲み込むときにオットセイみたいに上を向いて無意識に「おっおっ」って言いながら飲み込んでた。本人は猫舌だからと言ってた。
    体臭も加齢臭がきつくて、常に大粒の唾を飛ばしながら喋るから入社間もなく営業からも外されて事務やらされてた。
    いつか営業に戻りたいとラベンダーは唾を飛ばしながら言ってたけどまず唾を飛ばしながら喋るのをなおさないと無理だと思う。(多分唾液過多症?)
    多分これだけじゃ女性.全員からは嫌われてなかったと思う。

    ラベンダーは自分が福山雅治似だと思ってて女性.からは好かれてると思ってたんだよね。
    顔はパンパンなんだけど頬と体はガリガリでつり目になったバナナマン日村みたいな容姿なんだけど。
    頬がガリガリなのは歯並びが悪いか奥歯がなくて落ち窪んでるじゃないのかな?って歯科助手の資格持ってる人が言ってた。
    んでラベンダーは自分はイケメンだから女の子は自分からセク八ラされて嬉しいって思ってたみたいで、しょっちゅう
    「僕の精〇はラベンダーの香りだよ、今夜嗅いでみる?」
    って食事に誘ってた。だからアダ名がラベンダー。
    まぁ、私は「私さんは僕のラベンダーの香りを経験出来る容姿じゃないよww」って鼻で笑われてて一度も誘われた事ないんだけどね。
    ラベンダーの好みとは真逆のちんちくりんで良かったとその時は思った。

    何が衝撃って、こんなセク八ラが許されてた時代があった事だよ!20年ちょっと前の話よ!
    こんな事言って「ラベンダーさんセク八ラですよ!」「うぇっへっへww頭に僕のラベンダーの精〇をかけてあげようか?」「サイテー!(上司に報告するも改善しない)」で済んでたんだもんなぁ。
    昔のセク八ラ親父って今すっげーストレスたまってるんだろうなぁー。

    876 :スカッとする修羅場まとめ 2012/08/30(木) 10:17:21 0

    私と同姓同名の本名でTwitterしている友人の元に、10年以上前に別れた私の元カレからの人違いロミオDMが来て、本文コピペと一応晒す許可貰ったんだけど、ここで良いのかな?
    元カレと言って良いのか?怪しい位の関係でしたけど。
    スレ違いなら誘導お願いします。

    22 :スカッとする修羅場まとめ 2019/09/04(水) 11:41:16 ID:mp.fk.L4
    嫁に隠れて押入れでカップヌードル食ってたら見つかって「なんで隠れて食べるの?普通に食べればいいじゃん」と呆れられた。
    よく考えたら嫁には禁止されてなかった。
    カップヌードル禁止だったのは俺の実家というか俺の母親。
    カップヌードル、ポテチ、マック禁止。山崎パン禁止。炭酸ジュース禁止。漫画は学研と小学館発行以外のは禁止。映画館禁止。エ□関係なんてもってのほか。
    付き合ってる頃は良くても、家庭に入ったらカップヌードル禁止になるんだろうと何となく思ってた。
    嫁いわく「三食インスタントは駄目だけど、休日のお昼に食べるくらい全然OK。押入れで物食べられる方が嫌。匂いがつく」だってさ。
    A/Vも嫁が寝るのを待ってこそこそ見なくていいって。
    「子供ができたら隠れて見てほしいけど今は私しかいないんだからいいよ」って。
    これ普通?何かの罠じゃないかと思ってしまう。コツコツ証拠集めされて離婚の材料にされるんじゃないだろうか。
    嫁以外にも亭主がA/V見るの平気な女性.っています?

    967 :スカッとする修羅場まとめ 2018/12/09(日) 02:18:03 ID:QpvfDv4J.net
    昨日千円カットを出禁になった
    人生初出禁なので混乱していて話がうまく書けないかもしれないけど書いてみる

    昨日散髪に行ったんだ、この後の寒かったので毛先を揃えるだけにしてくださいと注文したら、耳は出しますか>はい バリカン使っても良いですか>はい
    そうしたらモミアゲとウナジを刈り上げられたのでオイマジかよと思いながら後ろと両サイド終わってから、ヤッパリ上も普通に切ってもらえますか? はい分かりました
    その後散髪されつつ伝えたかったのは毛先を揃えて耳やウナジのはみ出してる部分?は短く切って欲しかったんだという事を言ってみたんだがなかなか理解してもらえなくって暫く話してた
    すると店員が返金するから帰れと言うので、そう言う事が言いたいんじゃ無くて初め伝えたかった事が伝わらなかったので斯く斯く然々伝えたかったのだ、と言ってると「じゃあなんですか弁護士呼んでも良いんですよ」言われた
    俺は話が分かる奴が来るのかと「思ってハイ良いですよ」と言うと、店員黙ってしまった…
    続く

    168 :スカッとする修羅場まとめ 2008/04/17(木) 23:49:11 0
    夫の実家、お金を出すお祝いは一切省略なので、義姉がうちの子供の
    お祝いをくれないのも家風と思ってた。姑からいつも義姉の子(うちより
    年上で人数も多い)にお年玉や入学祝いをあげるように言われて、
    義姉からはお返しも内祝いもないのもケチだからと思ってた。
    ところが義姉が去年夫にうちの子供の入学祝いを渡していたことが発覚。
    私はマッタク知らないから当然お礼も内祝いもしてない。
    今まで図々しい義姉なんだろうと思って近寄りたくもなかったけど、
    向こうも同じように思ってるのかも。
    もしそうでも今更義実家関係の人間と付き合いたくないけど。

    526 :スカッとする修羅場まとめ 2016/02/01(月) 18:34:32 ID:0DJ
    父の職業を勘違いしていたこと。
    文を書くのが下手くそなので箇条書きで。
    ちなみに母とはタヒ別したため父子家庭で、祖母が亡くなるまでは3人暮らしでした。


    ・薄い色のついたレンズのメガネ着用
    ・若いころはパンチパーマ、途中からオールバック
    ・トヨタセンチュリーが愛車
    ・私服はテカったジャージばかり
    ・仕事用のスーツがなんかテカってる
    ・金のごついネックレスしてる
    ・ごつくて趣味の悪いロレックスの時計
    ・ワニ皮(?)のセカンドバッグ使用(汗)
    ・土日休みではない
    ・とても無口でほとんど話さないし、仕事の話など聞いたことがない
    ・グッドフェローズ、アンタッチャブルなどマフィア関連の映画ばかり観る
    ・なんでもない普通の日に祖母にジュエリーをプレゼントする
    ・わりと稼いでいるっぽい

    などの理由から、父の職業を893と思っていました。
    幼い頃おそるおそる祖母に尋ねると祖母は「難しい、大変な仕事」と言いました。
    小学校にあがるころには、父はもう100%893だと確信していました。
    だから、そのことを誰にも言ってはいけないし、
    私自身が父の職業を知っていることを知られないようにしなければと気をつけていました。
    父兄参観日とか運動会とか「無理なら来なくてもいいからね」と無駄に気を使っていました。
    小・中学生のころは「結婚できるんだろうか」とか「父が杀殳されないだろうか」とか
    無意味な心配と不安でこころが一杯でした。

    そんな中、祖母が亡くなり、私はさらに増した不安で夜も眠れないようになり、
    意を決して父と向き合うことにしました。
    「お父さん、騒いだり泣いたり、その、お父さんの仕事の障/害になるようなことはしないから、
    本当のことを教えてほしい。お父さんの仕事って何?893なの?」
    すると身構えていた父は顔を真赤にして泣き顔か笑い顔か怒り顔かわからない表情で、
    「○○士だよ」と一言だけいいました。
    (すみません狭い業界だし父が個性.的すぎるので身バレが心配で)

    352 :スカッとする修羅場まとめ 2013/05/26(日) 20:13:59
    マイホーム相談に行ってきた。
    簡単な間取りの話が始まって、営業のオッチャンが「床の間とかはお考えですか?」って言った。
    俺は普通にウーンて考えたけど、なぜか嫁がソワソワモゾモゾ。
    一応「床の間ほしいの?」と聞くと
    「みなさん必要と言うんですか?」とか
    「必要といえば必要だけど使わなくなったらどうするのか」とか
    「今話すことじゃない」とかよくわからないこと言いながら興奮気味。
    オッチャンも半分困っている。
    俺「必要と思って作って、使わなくなるときってどんなときなの?」
    嫁「子供2~3人産まれたときじゃない?」
    あぁ、そうか。
    床の間って子作りするスペースだと思ったわけか。仕切りのない半畳くらいでか?聞いたことないわ!
    オッチャンにも通じてしまい、苦笑いしながら間取りのパンフもっと持ってくると言って席をはずしてくれた。
    嫁に簡単に説明したら帰るまでトイレから出てこなかった。

    187 :スカッとする修羅場まとめ 2017/09/13(水) 12:28:39 ID:wC1
    以前は挨拶だけする程度の仲だった奥さんが、最近いやにニヤニヤしながら、
    「奥さんはまだ若いからねー」とか「そういうの流行ってるらしいけど危ないわよー」とか謎のことを挨拶と一緒に言い始めて、
    「何がおっしゃりたいんですか」と訊いたら、ゴニョゴニョ口ごもった後、
    「だから!昼間っから堂々と若い男連れ込んでるんじゃないわよっって言ってるの!!」と大声で言われた

    何を言ってるんだと思って、「変な言いがかり止めて下さいね!」と言い返したけど、
    もしかしたら、近所に住んでて時々私が在宅仕事忙しい時子守を頼んでいるうちの妹
    (身長172cm、ショートカット、通年パーカーとジーパン着てる20歳、ジャニ顔)のことか?と思い至った
    確かに男性.ホルモン多めそうだけど一応心身共に女なはず

    変な噂たてられたら嫌だし、妹を近所に紹介するとか、誤解を解く努力をしなきゃいけないんだろうなと思うけど、
    妹本人に言ったらすごい怒られそうだし言いにくいわ

    101 :スカッとする修羅場まとめ 2017/08/30(水) 20:06:53 ID:uQa
    今日接待があるという夫に「飲み会何時から?」と聞いたら
    「はぁぁ?飲み会じゃねぇよ! 接 待 !仕事だっつーの!!」
    突然、年に1度あるかないかの勢いでブチ切れされた。
    「ごめん、わたし酒の席が苦手なもんだから区別つかなくて…(仲間内の飲み会ですら緊張する、という意味で)」
    と謝ったけど単語のチョイスまで誤ったようで更に火に油を注いでしまい「遊びと一緒にすんなよ!」と怒鳴られた。
    説明したら納得してくれたけど、
    会社の金で酒飲んで遊んでサイコーっすねwwwって風に取られたんだろうか。男の仕事に関しては下手な事言えないね。

    658 :スカッとする修羅場まとめ 2015/08/13(木) 20:48:25 ID:Lez
    流れを切っちゃうけど・・・

    職場の近所に比較的遅くまでやってるファミレスがあるんだ
    遅くまでやってるぶん、ちょっと輩というか、ヤンキーというか・・・もよく居るからあまり利用してなかった
    残業続きで疲れきったある夜、ジャンクなご飯がたべたい!!!と入店して
    一通り注文したものの、すぐお手洗いに行きたくなった
    ヤンキーぽい人もいるし備えあれば憂いなしかな?と思ってなかったBAGを持ちお手洗いへ
    多分5分くらいで席に戻り、待てど暮らせど、注文は来ず・・・
    自分より後に来た人にはきていたので、店員さんに聞いたところ
    『荷物が無いので帰ったと思ってました』
    ・・・え???!?
    たった5分でそんなことあるの!?
    終電が近かったので腹が立ったけどキャンセルして帰宅した
    後日、クレームは入れた

    みなさん、一人でご飯行ったときは荷物どうしてます?
    そして、もしそうなったらどうする??

    このページのトップヘ