勘違い

    533 :スカッとする修羅場まとめ 2013/08/01(木) 03:52:11 ID:ZvqDuShI
    つい最近、一応恋していた相手に冷めた

    私も相手も大学生で、大学は違うけど市民サークルで知り合った
    年が近い人が少ないのもあり、すぐに仲良くなって活動日には一緒に帰ったりしてた
    だけど超プライドが高い彼は「私さんが一緒に帰りたいっていうから帰ってあげてるんだ」
    と思いこみたいらしく、いつしかあっちからは絶対に声を掛けてくれなくなった
    で、「話し掛けてくれないの?俺帰っちゃうよ(チラッチラッ」みたいな態度をとってくる

    ある日メールで食事に誘ったら無視されたので「本当は嫌われてるのかな」って思って
    その次の活動日に声を掛けなかったら、彼は他の女の人と行ってしまった
    (その女の人は私と彼が仲が良いことを知らない)
    私は一人で帰ることにしたんだけど、最寄駅で電車に乗ったら二人にはち合わせ
    露骨に避ける必要は無いかと思って、黙って二人から少し離れた所に座った
    そしたら彼が私の所にやってきて「私さん、いるなら声掛けてよ」と抜かしやがった
    「私さんが俺に話しかけるべき」ってスタンスは絶対に崩さないのか

    大の男なのに構ってちゃんみたいな態度を取る相手に呆れたし、
    大学生にもなってこんなことやってる私自身もアホらしくなった

    515 :スカッとする修羅場まとめ 2018/08/29(水) 08:46:16 ID:2PFkU1ns.net
    ス㋣ーカーに間違えられてス㋣ーカーに助けられた。
    今ニートだけど当時大学生。
    歩きガラケーしながら帰ってたら、知らん奴らに止められた。
    女とめっちゃゴツいの二人
    すごい剣幕で、ケータイ見せろとか迫ってきた。
    今察するに、その時間帯がストーキングタイムだったんだろうな。
    そんときはわけわからんから断ったら、ぶちきれられた。
    半ばラチられてアパートの一室に。
    そこに更に男女二人いて、計五人に囲まれた。
    ほんとに怖くて足震えたよw

    まとめると
    あの時間あそこにいたのは俺だけ
    家を覗いてる旨のメールが届いた
    俺がス㋣ーカーに違いない
    違うならその証拠がでるはず
    さあだせ
    ということらしい。

    何を見せても証拠を消したかもしれないと言い張るし、ストーキングされてた女はス㋣ーカーの顔知らないんだと。
    じゃあお前らも無実の証拠出せと言って、ひたすら水掛け論に入った。
    喋るのをやめたらなにされるかわからない気がして、支離滅裂でもともかく喋りまくってた。

    かなり長いこときゃんきゃん言い合ってたら、女に電話がきた。
    スピーカーにして、女がいろいろ聞いてたけど、ひたすら無言。
    音量上げたら、はぁはぁと息遣いが聞こえる。

    俺は全員に見えるようにケータイを見せつけて、電話切れると同時に最高の笑顔で別れの挨拶をして、ようやく帰れた。

    ちなみにズボンの上からわかるくらいチビってたw
    恐怖心でチビるのってマジであるみたいだなw

    961 :スカッとする修羅場まとめ 2019/05/05(日) 15:12:58 ID:2lqnktQM.net
    愚痴っていうか主張というか
    ネット界隈みてるとデートとかで「女は色々と準備が多くて大変よ!」とかよく聞くけどさ
    男も等しく準備するんだからな?
    俺なんか初回デートやコンパ前はかなり気合い入れて臨むからな
    筋トレして体毛処理して爪切って眉整えて風呂入ってアカすりして髭剃ってスキンケアしてヘアスタイルセットしておニューの服着てさ
    勿論俺はそんな事伏せてるけどさ
    女も男も同じくらい大変てことでいいだろうに
    なんでそれでも女のほうが大変とか言っちゃうかね
    車デートなんていったら車の掃除もきっちりしないとだし
    男がデートや飲みに来るときはテキトーに顔洗って寝癖直してくる程度だと思ってる女子がぼちぼちいる印象だ

    489 :スカッとする修羅場まとめ 2017/09/05(火) 13:57:00 ID:rmgKBcFR0.net
    人の多い場所を歩いててヤンキー気味というか、少し悪ぶっている10代の男の子の集団とすれ違いそうになると、避けずに突っ込んでいく。
    自分が強いと見せつけたいのか知らないけど才柔めると恥ずかしいのでやめてほしい。

    708 :スカッとする修羅場まとめ 2013/10/18(金) 23:48:29 ID:HWbASTGd
    新幹線の指定席に乗ろうとしたらすでにそこに座ってる人とそこは自分の席だと言う人が言い争ってるのを見た時は衝撃的だった。
    何度見直しても私の席だし時間も乗った車両も合ってるのに。
    恐る恐る声をかけて全員でチケット確認しませんかと提案したら
    座ってる人→次の時間帯の同じ席
    自分の席だといってた人→隣の車両
    私→その隣の席
    と全員間違っていたのにはさらに衝撃的だった。
    何度も見直して確認したはずだったんだけど……

    918 :スカッとする修羅場まとめ 2018/10/03(水) 15:52:18 ID:l3VJgJ0s.net
    昔勤めてた職場にラベンダーってアダ名のおじさんがいた。
    当時42歳なのにまだらにハゲ散らかしてて上の前歯2本が黒くなってて、喉の病気なのか物を飲み込むときにオットセイみたいに上を向いて無意識に「おっおっ」って言いながら飲み込んでた。本人は猫舌だからと言ってた。
    体臭も加齢臭がきつくて、常に大粒の唾を飛ばしながら喋るから入社間もなく営業からも外されて事務やらされてた。
    いつか営業に戻りたいとラベンダーは唾を飛ばしながら言ってたけどまず唾を飛ばしながら喋るのをなおさないと無理だと思う。(多分唾液過多症?)
    多分これだけじゃ女性.全員からは嫌われてなかったと思う。

    ラベンダーは自分が福山雅治似だと思ってて女性.からは好かれてると思ってたんだよね。
    顔はパンパンなんだけど頬と体はガリガリでつり目になったバナナマン日村みたいな容姿なんだけど。
    頬がガリガリなのは歯並びが悪いか奥歯がなくて落ち窪んでるじゃないのかな?って歯科助手の資格持ってる人が言ってた。
    んでラベンダーは自分はイケメンだから女の子は自分からセク八ラされて嬉しいって思ってたみたいで、しょっちゅう
    「僕の精〇はラベンダーの香りだよ、今夜嗅いでみる?」
    って食事に誘ってた。だからアダ名がラベンダー。
    まぁ、私は「私さんは僕のラベンダーの香りを経験出来る容姿じゃないよww」って鼻で笑われてて一度も誘われた事ないんだけどね。
    ラベンダーの好みとは真逆のちんちくりんで良かったとその時は思った。

    何が衝撃って、こんなセク八ラが許されてた時代があった事だよ!20年ちょっと前の話よ!
    こんな事言って「ラベンダーさんセク八ラですよ!」「うぇっへっへww頭に僕のラベンダーの精〇をかけてあげようか?」「サイテー!(上司に報告するも改善しない)」で済んでたんだもんなぁ。
    昔のセク八ラ親父って今すっげーストレスたまってるんだろうなぁー。

    876 :スカッとする修羅場まとめ 2012/08/30(木) 10:17:21 0

    私と同姓同名の本名でTwitterしている友人の元に、10年以上前に別れた私の元カレからの人違いロミオDMが来て、本文コピペと一応晒す許可貰ったんだけど、ここで良いのかな?
    元カレと言って良いのか?怪しい位の関係でしたけど。
    スレ違いなら誘導お願いします。

    22 :スカッとする修羅場まとめ 2019/09/04(水) 11:41:16 ID:mp.fk.L4
    嫁に隠れて押入れでカップヌードル食ってたら見つかって「なんで隠れて食べるの?普通に食べればいいじゃん」と呆れられた。
    よく考えたら嫁には禁止されてなかった。
    カップヌードル禁止だったのは俺の実家というか俺の母親。
    カップヌードル、ポテチ、マック禁止。山崎パン禁止。炭酸ジュース禁止。漫画は学研と小学館発行以外のは禁止。映画館禁止。エ□関係なんてもってのほか。
    付き合ってる頃は良くても、家庭に入ったらカップヌードル禁止になるんだろうと何となく思ってた。
    嫁いわく「三食インスタントは駄目だけど、休日のお昼に食べるくらい全然OK。押入れで物食べられる方が嫌。匂いがつく」だってさ。
    A/Vも嫁が寝るのを待ってこそこそ見なくていいって。
    「子供ができたら隠れて見てほしいけど今は私しかいないんだからいいよ」って。
    これ普通?何かの罠じゃないかと思ってしまう。コツコツ証拠集めされて離婚の材料にされるんじゃないだろうか。
    嫁以外にも亭主がA/V見るの平気な女性.っています?

    967 :スカッとする修羅場まとめ 2018/12/09(日) 02:18:03 ID:QpvfDv4J.net
    昨日千円カットを出禁になった
    人生初出禁なので混乱していて話がうまく書けないかもしれないけど書いてみる

    昨日散髪に行ったんだ、この後の寒かったので毛先を揃えるだけにしてくださいと注文したら、耳は出しますか>はい バリカン使っても良いですか>はい
    そうしたらモミアゲとウナジを刈り上げられたのでオイマジかよと思いながら後ろと両サイド終わってから、ヤッパリ上も普通に切ってもらえますか? はい分かりました
    その後散髪されつつ伝えたかったのは毛先を揃えて耳やウナジのはみ出してる部分?は短く切って欲しかったんだという事を言ってみたんだがなかなか理解してもらえなくって暫く話してた
    すると店員が返金するから帰れと言うので、そう言う事が言いたいんじゃ無くて初め伝えたかった事が伝わらなかったので斯く斯く然々伝えたかったのだ、と言ってると「じゃあなんですか弁護士呼んでも良いんですよ」言われた
    俺は話が分かる奴が来るのかと「思ってハイ良いですよ」と言うと、店員黙ってしまった…
    続く

    168 :スカッとする修羅場まとめ 2008/04/17(木) 23:49:11 0
    夫の実家、お金を出すお祝いは一切省略なので、義姉がうちの子供の
    お祝いをくれないのも家風と思ってた。姑からいつも義姉の子(うちより
    年上で人数も多い)にお年玉や入学祝いをあげるように言われて、
    義姉からはお返しも内祝いもないのもケチだからと思ってた。
    ところが義姉が去年夫にうちの子供の入学祝いを渡していたことが発覚。
    私はマッタク知らないから当然お礼も内祝いもしてない。
    今まで図々しい義姉なんだろうと思って近寄りたくもなかったけど、
    向こうも同じように思ってるのかも。
    もしそうでも今更義実家関係の人間と付き合いたくないけど。

    このページのトップヘ