スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    エラー記事

    66 :スカッとする修羅場まとめ 2015/11/16(月) 00:53:18 ID:RTPujZdo.net
    豚切りですまん、
    ちょっと胸糞悪い話をしたいんだが…すっきりさせてください。


    書き貯めは少ないから勘弁してくれ。
    すこしだけ、フェイクは入れるけど地方新聞にも出てると思うからわかった場合はスルーしてほしい。

    俺は今30歳男会社員

    6年前に当時付き合っていた女(2歳下)と別れたんだ。
    理由としては、女が浮氣をして逃亡したから。
    まぁ、よくある話なんだけどね。お互いの家の距離は下道を車で2時間くらいの距離。
    俺は仕事があったから会えるのは週末だけ。
    当時、俺は女の事がとても好きでお互い結婚を約束しあい親同士の会食も済んだ後だった。
    結構、女の両親には信頼されてるのか泊まっていきなさいとか言われ

    ま、その頃には既に女は別の所(SNS)で男にちやほやされていたらしい。

    で、ある時女が実家に帰ってこないと奴の両親から電話があったんだ。
    俺も女に電話したけど全然通じない。
    家族総出で探して、翌日女から女の実家に連絡があった。

    伝えられたのは
    「最近SNSで別の人に告白され、その人の家にいます。場所は大阪で長距離バスに乗ってきました。」
    だそうだ。

    まぁ、その後あっちの親から謝られるわ、俺に懐いてくれていた女の弟は姉に対してぶちぎれたあげく。
    姉を杀殳す!!とまで騒いでくれ、とりあえずは結婚の話は無かった事にという事になって別れたんだわ。

    ここまではぶっちゃけた話、カップル板逝け といわれる始末なんだよ…。

    804 :スカッとする修羅場まとめ 2020/09/22(火) 17:43:23 ID:r2.p4.L1
    俺の嫁は専業主婦だが料理は土日祝日は一緒にやってる。それを奴隷だのなんだのいちいち絡んでくる奴がいてウザイ。
    俺は家庭料理とはほぼ無縁の父子家庭で育って成長期に栄養バランスがきちんと取れなかったからか、
    一般男性よりだいぶ小柄で体重も軽い。
    嫁と出会ったとき外食以外でこんな美味い食事にありつけるのかと感動したものだった。
    そのうち、俺も嫁に何かを作ってやりたいという気持ちが芽生えて、いつのまにか2人で台所に立つようになった。
    いつか嫁は妊娠して悪阻で飯の匂いで体調崩したり味覚が変わったりする事もあるだろうし、その時の対策のつもりでもあった。
    白米すら炊けなかった俺が、そこそこ料理出来るようになり嫁とのコミュニケーションも増えて幸せの絶頂だった。
    家庭菜園も楽しいし、嫁は俺の趣味にも付き合ってくれるし本当に楽しい。
    それを最近異動してきた同じ部署の男が嫁が専業ならそんなことする必要ないとうるさい。
    嫁が専業か兼業かなんて関係ねーんだよ。これが俺たち夫婦なんだよ。
    もちろん専業は家事全てを任せるべきだという意見は最もだし別に反対もしない。ただ状況をよく見て生活するべきだと思う。
    俺達夫婦のやり方は夫婦どちらかが「やってあげてる」なんて考えがあったら成立しないし、できたとしてもすぐに不満が募って崩壊する。
    異動男はどうせ1年も持たねーよと笑うが、俺達夫婦はもう結婚式20年目だ。
    次の土曜は何にしようかー楽しみだなーと嫁と笑ってたら、異動男から土日に飲みに誘われた。
    こいつ、俺達を邪魔したいんだろうな。土日2日続けて誘うなんてそれしか無い。
    明日から仕事だし、そろそろ上司に相談する事にする。

    793 :スカッとする修羅場まとめ 2018/12/14(金) 15:21:30 ID:UFeQc+gs.net
    ネタだと思って聞いて。

    旦那が産まれてくる子供(双子)に、

    男女なら♂希羅(きら) ♀楽珠(らくす)
    男男では希羅 明日蘭(あすらん)
    女女なら楽珠 香々里(かがり)

    と、名付けようとして離婚危機になったのが修羅場。ガンダムシードは夫婦ともに好きだけど本気で旦那に冷めた時だった。
    当時は、なぜ双子なのにキラとカガリをペアで考えないだとか、カガリよりミドルネームのユラの方がマシだとか、
    ズレたところでキレて怒鳴って家出した。

    落ち着いてから、ちゃんと日本人としての人名がいい、と改めて伝えて、旦那も思うところがあったらしく謝ってくれた。

    ちなみに旦那にとってこの名付けエピソードは黒歴史らしい。

    双子は男女で産まれて、ごく普通の名前にしましたよ。

    92 :スカッとする修羅場まとめ 2013/05/20(月) 19:13:28 ID:B2vVAkPi
    姪(小5)の、おつむに衝撃を受けた話

    算数の宿題をしていて、文章問題だったんだが
    「1kg3000円のコーヒー豆を0.3kg買って千円札で支払った場合、おつりはいくらでしょう」
    という問題に対して、姪が立てた式および答えは
    「300x0.8=240、答え240円」

    なにからなにまで違うorz

    「最初、300円か?」
    「え?…あ、3000円だった」
    「その0.8ってなに?」
    「0.8kg…あ、0.3かあ…3000x0.3だから…900円!」
    「違う!いや、900円は合ってるけど、それは答えじゃないorzガクー」

    知能指数というよりは発達障/害とかそっち方面かって思うんだけど、なんとかならんか

    115 :スカッとする修羅場まとめ 2013/04/11(木) 10:55:24 ID:3ltT3Ayp
    風呂場でバケツを置いて、靴下を漂白中
    体を洗っていたら、ボディーソープの泡が落ちた
     塩素系漂白剤
     弱酸性.ボディーソープ
    がほんの少量まざった

    とたんに塩素ガスが発生し、苦しい
    タヒぬかと思った
    混 ぜ る な 危 険 は 本 当 に 危 険
    興味本位でも絶対にやるな

    酸+アルカリ
     を例えると、山の頂上からふもとへ転げ落ちる
    強い酸+弱い酸
     を例えると、山の頂上から5合目まで転げ落ちる
    どっちも危険だ

    電気も同じで、プラスとプラスだから安全という事はない

    このページのトップヘ