【二度と行けない】行きつけの美容室にて。アシスタント『デンドロさん、夏っぽいことしましたか?』俺「?(デンドロさんってなんや)」すると他スタッフが慌ててその子を裏に連れて 2025年10月26日 カテゴリ:イラッとした・ムカつく話衝撃的 【悲報】ワイ、美容室でひどいあだ名をつけられ憤怒1 :スカッとする修羅場まとめ 2017/08/26(土) 21:44:26 ID:ObX 「電ドロ」多分やが、電気ドロボーの略やと思われる.... タグ :#美容室#行きつけ#アシスタント#あだ名#スマホ#泥棒#充電
同居のスイーツ脳コトメが「仲良くなりたいの」と言って「嫁子ぴょん」とかあだ名をつける。私の幼稚園関係の電話でも「嫁子ぴょんですねぇ」とか言うのであだ名をつけ返した結果 2025年02月26日 カテゴリ:ワロタコトメ・コウト 686 :スカッとする修羅場まとめ 2009/07/18(土) 01:26:35 0 同居のスイーツ脳距離梨コトメ(20)。 私の服を勝手に借りたり、私に「嫁子ぴょん」とかあだ名をつけたりする。 普通でいいんだけど、と言っても「仲良くなりたいの」と聞かない。 このあいだ家電にかかってきた幼稚園関係の電話に出て 「嫁子ぴょんですねぇ、(保留もせずに)嫁子ぴょ~ん!!」 と大声で呼ばれたので恥をかいたけど、まあ私と仲良くなりたいだけだし、悪気はないそうなので コトメにも可愛く「コトメどん」とあだ名をつけてあげました。 家に来たコトメ彼氏の前で「コトメどんがいつもお世話になってます」 スーパーで並んでるコトメに遠くから「コトメどーん!!これも追加する~!!」 学校に持って行くお弁当にそぼろとでんぶで「コトメどん(はぁと)」 など、新しいあだ名を極力浸透させようと頑張りました。 コトメ「その名前はかわいくないからやめてほしいの」 私「えぇ~?でもかわいい名前とか思いつかないし~」 コトメ「コトメりんとかさ~、コトメっちとかさ~」 私「そんなのコトメどんのキャラじゃないよ!コトメどんはコトメどんだよ!!」 今は「嫁子さん」「コトメちゃん」と普通に呼び合ってます。 タグ :#スイーツ#あだ名#可愛い
ブチギレ!姑のウエッジウッドの食器を叩きつけて割っちゃう義兄嫁!誰に対しても敬語を使わない義兄嫁。さらに親族にあだ名をつけてるのを知った姑がそのことをボヤいたら…。 2023年10月15日 カテゴリ:義実家・義親族冷めた・引いた瞬間 405 :スカッとする修羅場まとめ 2017/03/25(土) 06:14:12 0.net 義兄嫁は敬語使わない人。 (相手が40歳以上には多少使うらしい。) 私より3つ年下だが初対面からタメ口できたのでイラッとし、それから顔を合わせる時は敬語で通してる。でもタメ口。 姑が「あの人敬語使えないのかしら…しかも裏では親族のことみんなあだ名で呼んでるのよ?(例:かよこさん→かよぴー等)」とボヤいていた。 それが義兄嫁の耳に入ってブチギレたのか、姑のウェッジウッドを叩き付けて割ったらしい。 なんでキレるのか意味わからん。 義兄達は舅姑と同居。 私たちは中距離別居。 先日発覚したのが、5年前に親戚から頂いた結婚祝金(15万円)に何も返して無かった事。 (義兄夫婦は入籍のみ) 発覚の理由は、私たちの子供が産まれた内祝を該当の親戚へ届けに伺った際に「わざわざありがとうね、そう言えば実は…」とポロッと零していたから。 本当に嫌い。義兄も空気で嫌い。 タグ :#タメ口#あだ名#結婚祝金
激変!彼女のあだ名はアルビダ…。中学の頃すごく太っている女子が心無い男子に陰湿にいじめられていた。中2の時同じクラスだった自分は彼女の劇的変化を目の当たりに! 2023年09月28日 カテゴリ:衝撃的色々 428 :スカッとする修羅場まとめ 2019/03/22(金) 04:21:05 ID:SNmeTzSE.net 中学の頃すごく太ってる女子がいて、心無い男子達にアルビダってあだ名つけられてイジメられてた アルビダとは有名な漫画ONEPIECEの初期に出てくるデブスの女海賊 後にスベスベの実という悪魔の実を食べて、絶世の美女になる 男子のイジメは結構陰湿で、あまり笑えないものだった 中2の頃同じクラスだったんだけど、夏休み明け その子がすっごい痩せてきて衝撃だった しかも痩せたその子はめちゃくちゃ可愛い 元から髪の毛サラサラで、色白で肌キレイだし、目もパッチリ二重でまつげ長くて羨ましいとは思ったけど痩せただけでこんなに可愛いとは!って感じ 夏休み前から「あれ?なんか痩せてきてる?」とは思ってたけど 夏休み明けの約1ヶ月半後に見ると劇的に変わってて本当に衝撃 本当の本当に漫画でありがちな「え?誰?」って感じになってた 男子からのイジメは継続してたけど、すれ違いざまに彼女を誹謗中傷する時に言う事が 「デブス」とか「豚」とか「臭いw養豚場のニオイがするw」って言ってたのが 「バケモノ」一択になってた デブス(ブスとは思ってなかったけど)から、超美少女になった感じが本当にONEPIECEのアルビダみたいだった タグ :#あだ名#イジメ#デブス#超美少女
彼氏「親の前でしーちゃん(私のあだ名)って呼ぶのはバカルみたいで少し恥ずかしい」私「何が恥ずかしいの?」→喧嘩になったのですが…彼の気持ちが理解できない 2023年07月16日 カテゴリ:悲しい・切ない話彼氏彼女・婚約者 463 :スカッとする修羅場まとめ 2017/12/09(土) 11:59:47 ID:J5JmJa7H.net ちょっと質問です。 今度彼の実家に挨拶行きます。 私の名前は「しずか」で、彼だけじゃなく昔からみんなに「しーちゃん」と呼ばれてます。 先日彼氏から「親の前では「しずか」か「しず」って呼んでいい?しーちゃんってバカップルみたいで少し恥ずかしい」と言われました。 私は昔からしーちゃんなので恥ずかしいとかないし、「しず」の方が聞きなれないから恥ずかしいと言ったら「正直人前でも恥ずかしかった。二人の時はいいけど」だって。 「何が恥ずかしいのかわからない。人のあだ名なのに失礼すぎる」と私が怒ったので今喧嘩中です。 彼の気持ちわかる人いますか? 例えば「しーしー」とかとか「しーたま」とか「姫」とかなら恥ずかしいのわかるけど、「しーちゃん」が恥ずかしいって何…? ショックです。 タグ :#彼氏#挨拶#あだ名#呼び方#気持ち#親#喧嘩
【笑撃】三代前まで遡っても全員日本国籍の俺。新婚旅行で飛行機に乗った際にキャビンアテンダントからは○○され、さらに…→ スレ主も衝撃の現地人の対応に笑いが起きる 2023年05月20日 カテゴリ:衝撃的ワロタ 903 :スカッとする修羅場まとめ 2016/07/29(金) 14:38:02 ID:v1wzLTc2.net 三代前まで遡っても全員日本国籍の俺なんだけど、よく知り合いに南米系と云われていた。 で、新婚旅行で太平洋の某島国に行った時の話。 日本からの直行便の中はほぼ100%新婚ばかり。 40以上と思われるおっさん5人組を除くと、どの席も隣同士が男女だった。 空港に付く前にキャビンアテンダントが出入国カードを配り出すのだが、一目見て新婚と 分かる場合は「ジャパニーズ?」なんて言いながら黄色のカードを配っている。 で、嫁には同じ様に黄色のカードを配った後、俺の顔を見て暫く膠着。公用語(仏語)で どこに帰るのかと聞かれた。「ノー、ジャパニーズ」と云いながら嫁の肩を抱いたら 黄色のカードをくれた。 その後旅行中、アクティビティや観光バスツアーの合間に買い物する時は、どこに行っても 現地語で話しかけられた。南米系とか冗談で云われていたつもりでいたのに、そこまで あちらの人間そっくりなのかと衝撃受けたよ。 小学校中学校の間、俺のあだ名はおっさんだったが、回りの判断は正しかったのかもね。 タグ :#海外#現地#キャビンアテンダント#新婚旅行#日本人#太平洋#あだ名
A「あー…すみませんが、何かしましたかね、俺?」H「お前が居るだけで気持ち悪いんだよ!」A「あー、呼び名がよくわからないのでちょっとこっちで付けます。えっと…」 2022年09月25日 カテゴリ:修羅場衝撃的 137 :スカッとする修羅場まとめ 2013/10/19(土) 13:07:41 ID:J0O9j0ki メモ帳に書き出したらメッチャ長くなった。支援ヨロ。 ウチの職場で障碍者が働き出した。 今流行のアスペルガーって奴。ここではAとしとく。 こっちから話し掛ければ答えるけど向こうからは一切話し掛けてこない。 時折ぼーっと立ち尽くしてたり、と割りとおとなしい感じ。 仕事に関する話もこっちの指示には応えるけど疑問があっても声を掛けてこない。 理由を聞くと「話し掛けていいものか分からなかったので」と返事。 空気読めないって言われるのはこういう所なのかと納得しつつ、普通に仕事はしてた。 ただ、やっぱり障碍者ってことで色眼鏡で見る人間もいるんだよね。 何かにつけて突っ掛かっては文句言う若いのが一人いた。仮にHとしとく。 後で聞いた話だがHはAに色々と理不尽な命令を出しては断られるということを繰り返していたそうだ。 断った理由は「彼には命令権限が無いから」と実に論理的だったがHとしては「障碍者のくせに」と恨みを募らせていたらしい。 タグ :#あだ名#怒り心頭#統失#冷静
【悲しみ】爆サイを覗いてみたら俺の母親がとあるあだ名で悪口いわれてた・・・。ちなみに〇〇で地元でも有名だし、本当に困ってる・・・。 2022年02月03日 カテゴリ:相談悩み 1 :スカッとする修羅場まとめ 2020/05/19(火) 17:16:26 万引き昭恵とかいわれてスーパースレで悪愚痴いわれてる タグ :#爆サイ#あだ名#辛い
家ではスウェットの下はノーパンで過ごしてるんだが、ある日そのままの恰好でコンビニに行った→(キキーッ ドンッ) 俺「あ、スウェットが膝くらいまで落ちちゃ…た」バタン→ 2022年01月08日 カテゴリ:衝撃的修羅場 99 :スカッとする修羅場まとめ 2015/10/07(水) 03:15:48 ID:XB+EZU8s.net いつも部屋ではスウェットの下はノーパンで過ごしてるんだけど 夜中にコンビニ行こうと思い立ったがわざわざパソツはくのめんどいから そのまま出掛けたら車に轢かれた なんかTシャツ破けてるし何よりスウェットが膝くらいまで落ちて ケツ丸出しになってるところまで確認したところで意識とんだ 目が覚めたら救急車の中だったけど もしパソツを履いていたら救急隊員さんの質問にもっとちゃんと受け答えできたはずなんです本当です履けばできる子なんです タグ :#修羅場#あだ名#ドンマイ
【二度と行けない】行きつけの美容室にて。アシスタント『デンドロさん、夏っぽいことしましたか?』俺「?(デンドロさんってなんや)」すると他スタッフが慌ててその子を裏に連れて 2020年08月15日 カテゴリ:イラッとした・ムカつく話衝撃的 【悲報】ワイ、美容室でひどいあだ名をつけられ憤怒1 :スカッとする修羅場まとめ 2017/08/26(土) 21:44:26 ID:ObX 「電ドロ」多分やが、電気ドロボーの略やと思われる.... タグ :#美容室#行きつけ#アシスタント#あだ名#スマホ#泥棒#充電