709 :スカッとする修羅場まとめ 2021/02/15(月) 23:28:09 ID:Tt.nb.L1
今年のバレンタイン、休日だったしコロナもあってあんまりチョコのやりとりなかったんじゃないかと思うけど
みんなは家族以外にチョコあげたりもらったりした?
私は緊急事態宣言出てる場所に住んでるんだけど、同僚にコロナなんて気にしないとばかりに平気で遊び回ってる人がいる
それだけでウゲーだしみんなから距離置かれてるんだけど、その人が今日なんと手づくりチョコを配ってたよ
私も貰った
どうしたら良いこれ