スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    クズ男


    606 :スカッとする修羅場まとめ 2019/03/01(金) 23:14:00 0.net
    ◆現在の状況
    離婚しようと言われ弁護士を通しての話し合い中
    ◆最終的にどうしたいか
    再構築
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    35歳 会社員 500万
    ◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
    34歳 看護師 450万
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    嫁名義の持ち家 ローンなし
    ◆貯金額
    俺 20万
    嫁 1300万+婚前貯金 900万+遺産相続分 億超え
    ◆借金額と借金の理由
    なし
    ◆結婚年数
    7年
    ◆子供の人数・年齢・忄生別
    5歳♂
    3歳♀
    ◆親と同居かどうか
    俺母と敷地内別居
    ◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
    なし
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    娘が生まれた2週間後に俺母が事故に遭った。
    15日間の入院ののち、嫁に相談せず同居開始。
    俺と俺母の暴言暴カ。
    元々生活費として10万渡してたが、同居してからは1円も渡してない。
    育児家事介護10:0で嫁負担。
    同居開始早々、母と折り合いが悪く、嫁が敷地内に平屋を建てて母をぶち込む。
    俺は母が可哀想だからと母と一緒に平屋で暮らしてた。


    506 :スカッとする修羅場まとめ 2011/07/05(火) 05:46:33 ID:+dPGybmy
    性犯罪に巻き込まれかけた、共犯者として。

    私の友人のA子に、言い寄って酔わせて車に乗せて、
    ちょっと足元怪しいA子をラブ𣎳に連れ込もうとしたB男。
    ラブ𣎳駐車場から逃げようとしたA子を毆ってけがさせた。
    その上、呼ばれて到着した警察に私が共犯だと言った。
    私がA子の彼氏を好きで、A子やっちゃってって、
    B男にお金払ってお願いした事になってるとか、ハァ?って感じ。

    私知らんって。
    結婚して遠方にいたし、連絡の履歴もないし、送金記録もないし、
    アリバイもあったし、捕まってとっさに名前使われただけと判明して、
    やっと濡れ衣は晴れたけど、危うく犯罪者にされる所だった。
    うちの妹がB男に言い寄られて振った時、しつこかったので、
    家族ぐるみで撃退したのを逆恨みされたらしい。

    まず違うと思うけど、という前おきされての任意聴取、
    それでも取調室でおじさんに囲まれて色々言われて怖かった。
    みんな優しくて、ごめんねこっちも仕事だからと謝られたから良かったものの。
    そしてカツ丼は自前。

    後日ちゃんと旦那にも説明に来てくれて、旦那の疑いも晴れたけど、
    最初浮氣を疑われたからぎくしゃくして、姑とも楺めてるし、
    小姑にも日ごろの行いが悪いとか、妹が素行悪いからとか、
    無関係のいちゃもんつけられて、ぶっちゃけ離婚するかもしれない。


    507 :スカッとする修羅場まとめ 2019/05/18(土) 22:09:03 ID:7Im.fe.ie
    今日の晩御飯は子供達のリクエストでシーフードカレーにした。
    アサリ多めにして、我ながら美味しくできた。
    子供達とハフハフしてたら仕事から帰った旦那がキレるキレる。
    俺がシーフード嫌いなの知ってるだろうだのギャンギャン吠えてた。
    「お父さん静かにして!」って6歳双子にハモられるとか哀れ。

    今月いっぱいで離婚して旦那が出て行くことになってるんですがね。
    理由は向こうの不イ侖と借金。&モラハラ。
    ついでに経済DⅤも。
    モラハラで威張りまくりだった旦那、不イ侖と借金が先月発覚して離婚届にサインさせた。
    家の名義は私だし、離婚してくれるなら出て行くまで家賃の半分以外の負担はしなくてよろしいという甘ーい条件にも関わらず偉そうにできる意味がわからない。
    子供達に関わる費用や光熱費も私が負担してる。
    昨日も子供の肉巻きおにぎりに手を付けようとして私に怒られたのに。

    部屋も散らかったまんまだけど、このまま居座るつもりなのかな。
    そうはさせない。
    洗濯くらいしとけとか怒鳴ってくるけど、私と子供達の分はちゃんと洗濯してるし。
    むしろタダでシャワー浴びて電気ガス使い放題な状況に感謝してほしいくらいなんだけど。


    288 :スカッとする修羅場まとめ 2012/02/22(水) 14:22:46 0
    相談お願いします。
    私35 妻35 子ども7・2
    不イ侖相手25
    会社の部下と下の子供が生まれるあたりから深い関係になりました。
    新入社員の彼女の相談に乗るうちに惹かれていき、私から誘いました。
    それから切れたり戻ったりを繰り返し、去年嫁にバレました。
    最初は私も自分に非があるので、家庭に戻ることにしました。
    しかし、社内不イ侖であったため、嫁が水面下を疑い(実は続いているのですが)
    私に対する締め付けが強く、先日彼女に慰謝料請求すると言いだしたので、
    離婚を切り出しました。
    離婚したい理由は不イ侖は関係なく(彼女といると癒され、居心地がいいのは認めますが)
    あくまでも嫁の言動が我慢できません。
    正直、嫁に愛情はまったくありません。むしろ憎らしくてたまりません。
    嫁は子供を盾にして離婚を拒否します。
    弁護士に相談したらしく、話し合いはすべて録音されています。
    私はそう言うところが嫌でたまりません。
    嫁も私に対する愛情はないと思います。
    嫁には子供がすべてです。私のことは常に二の次でした。
    この状態で離婚するには、調停→裁判となると思うのですが、
    私は離婚できるでしょうか。

    651 :スカッとする修羅場まとめ 2017/01/17(火) 00:50:08 ID:d4n
    くだらない愚痴だけど聞いて欲しい
    叩かれ覚悟で書き捨てる

    元カノと付き合ってたのは10年ほど前、俺が新卒だった頃
    週の半分くらい通ってた飯屋でバイトしてて、とにかく見た目が好みだった

    元カノは可愛いのにとにかく自己評価が低く、異性.に対する見る目が変だった
    それは、元カノの母親がダメンズ好きなせい
    元カノ母はお嬢様なんだけど、DQNに引っかかって、18歳で元カノを産んだ人
    元カノ父は逃げちゃったらしく、元カノ母はその後も水商売をしながら、ダメな男に貢いだりしてたみたい
    元カノは中3までそんな母親と暮らしてて、それ以降は元カノ母実家で暮らすようになったそうだ

    母親がそんなんだから、男は女に貢がせる、男は女に暴力をふるう、って元カノには刷り込まれてた
    俺は元カノの見た目にまず惚れて、付き合うようになって、生い立ちや刷り込みを知って、調子に乗った
    それまで顔はいいけど金がかかる女とか、平気で二股するような女としか付き合ってこなかったからか
    顔は俺好みで、素直で可愛くて、金がかからない一途な元カノを
    大事にすりゃよかったのに、なんか軽んじてしまったんだよ

    お前の母親はバイシュンフだとか、俺は心が広いからバイシュンフの娘でも気にしないとか
    酷いことをいっぱい言ったけど、元カノはいつもニコニコしてた
    モラハラ発言はするし風イ谷は浮気じゃないって思い込ませたり家事押し付けたりしたけど
    暴力はふるわないし、金貢がせないし(外食はおごってた)、元カノは俺を本気でいい彼氏だと思ってた

    元カノが急に覚醒したのは、付き合って二年目の頃
    覚醒のきっかけはまさかの元カノ母だった
    元カノから俺の話を聞いて、その人は良くない人だと思うよって元カノ母が言ったそうだ
    元カノ的には、貢がせたり殴ったりする男と付き合ってる元カノ母が
    良くない人だって言うくらいだから、よっぽど酷い男なんだと感じたんだろうな
    友達にもあれこれ話したり相談したりしたみたいで、色々あって、別れを告げられた

    で、最近、元カノがとある男性.の奥さんとして、メディアに取り上げられているのを見た
    元カノ旦那は、イケメンで、成功者で、落ち着いた雰囲気のいい男だった
    元カノ旦那の仕事の業界にたまたま知り合いがいるのでちょっと探ってみたら
    母子家庭育ちの苦労人で、真面目で愛妻家で子煩悩って評価しかなかったわ
    元カノはちょっとふっくらしたけど相変わらず可愛くて、幸せそうだった
    付き合ってた頃は気づかなかったけど、乙葉っぽい雰囲気かも

    可愛くていい子で、好きだったのにな
    元カノ母はダメンズ好きだったけど、元カノはそうじゃなかったんだな
    だから俺を選ばなかったんだな
    俺も結婚してるけど、嫁はあんなに可愛くないよ
    なんで元カノをもっと大事にしなかったかなー俺
    後悔先に立たずってやつだな

    以上、ぼやきでした

    1 :スカッとする修羅場まとめ 2014/08/10(日) 09:41:06 ID:iI4FjDPd0
    昨日たまたま見かけたら、くっそ美人になってた
    FBも発見

    586 :スカッとする修羅場まとめ 2016/12/06(火) 15:14:10 .net
    過去というか現在進行形というかの話
    独身の女友達が同じ職場の既婚男と付き合ってた
    相手は新婚なのに奥さんの帰省中に新居に呼ぶ、結婚祝いのティーカップでお茶する、結婚式のビデオを見せるというクズ
    さすがに新居の寝室ではやってないと友人 は言うが本当のところはわからない
    既婚者として友人にも腹が立ったがそれ以上にクズ男が許せなかった

    しばらくすると友人とクズが別れた
    奥さんにバラしてやろうと思ったが友人が慰謝料を請求されるかも
    正直、不イ侖したんだからそれは当たり前のことだがあえて自分がその引き金は引きたくない
    なのでクズ男を脅すことにした

    続く

    331 :スカッとする修羅場まとめ 2011/06/05(日) 13:24:54 ID:MvM86tMa
    豚切。
    彼に「家で友達と、もんじゃパーティーするから」と誘われた。
    男女とりまぜて15人くらいで、私も会ったことある人ばかりなので、行くことに。
    彼の部屋はあまり掃除してない感じだったから「掃除しておきな」とは言っておいた。
    夕方6時開始予定で、準備を手伝うために4時に行った。

    雑誌の山が大量に積みあがり、
    掃除機をかけてない部分がグレーな状態の部屋。
    彼は「片付けてるけど進まない」とか言ってる。

    彼を買い物に行かせ、
    2時間で光の速さで掃除して、鉄板準備したり肴作ったり。
    (買い物から帰ってきた彼はまったく役に立たず)

    6時に開始。遊びに来た全員、着いた途端に座りっぱなしでお店状態。
    外面の良い彼が店員状態でもんじゃ作ったりしてるけど、
    常に手伝いとして私が呼ばれる。後半まで殆ど飲み食いできず。

    11時頃解散ムード。鉄板も皿も酒瓶もそのまま。
    申し訳程度にグラスを片付けようとする人に向かって、
    彼が「大丈夫、こっちでやるからー」とか、私をチラチラ見ながら言う。限界来る。

    「準備と接客張り切りすぎて疲れちゃったんで、帰ります。
    じゃあ、片付け頑張って。」と言って、誰より早くタクシーで帰宅。

    翌朝、彼から「空き瓶で部屋が凄い酒くさい」
    「鉄板の汚れが落ちないんだけど」とかメール来る。放置。

    彼の友達から「準備とか楽しいところだけやって、後片付けしないのって
    可哀想じゃない?」とメール来る。 ←今ここ

    242 :スカッとする修羅場まとめ 2018/03/09(金) 02:55:50 ID:+TS2S57x.net
    彼と付き合い始めの頃
    「元カノに浮氣された上に、酷いフラれ方して、女忄生不信になったし、もう恋愛なんかしないって思ってたんだよね
    だから(私)と知り合えて本当よかった(私)には本当感謝してる」と言われた
    この話3回くらいされたのでよく覚えてる

    ただ、付き合って時間が経つと、時間やお金にだらしなかったり
    約束ドタキャンしたり、その他もろもろ
    彼の言動に目に余る事が立て続けに起き
    積もりに積もってある日大喧嘩になった
    頭に血が上りすぎて「こんなんだから元カノに浮氣されるんだよ!」とつい口をついてしまった
    これは私も悪いと思うし、言った後に「あ、ヤバイ」と思ったんだけど
    彼から出た言葉は
    「は?元カノに浮氣なんてされてないよ?意味わかんないんだけど」だった
    私「前に、元カノに浮氣されて酷い振られ方したから、恋愛なんかしないって思ってたって言ってたじゃん」
    彼「いや、言ってねぇしw」
    私「言ってたよw」
    彼「言ってない!そもそも浮氣なんてされてないから言うわけがない」
    彼「元カノと別れたのは、(私)と付き合ったから、俺から振ったんだし!はいバーカ!論破!!」

    論破!!じゃねーよw
    私にアプローチかけてきた時、彼女いないって言ってたよね?
    今までの言動でもうだいぶ冷めてたけど、
    こいつ元カノとの別れを捏造してたのかよと思ったら完全に冷めた

    315 :スカッとする修羅場まとめ 2010/04/20(火) 21:44:00 ID:bu7WX+H5
    嫌いだからいつもそういうの行かないんだけど
    今回は断れない雰囲気があって取りあえずいくことに・・・
    男4人
    女私含め3人(うち2人はクールビューティー系と口リかわいい系)
    そこで男に言われた言葉
    「お前のアド乚スはどうでもいい」(私アド乚ス交換したいなんて一言も言ってない)
    「お前は合コン行っても絶対に選ばれないタイプ」
    「今優しくしたからって好きになるなよ。勘違いするなよ」
    「そもそも彼氏いたことあるの?」
    「お前が飲んだコップは使いたくない」
    他の女子には○○は絶対結婚できる!とかお嫁さん凄く似合いそうとか
    色々誉めまくってるのに、なんで私はわざわざ痛いほど分かってること言われなきゃいけないの
    飲み会中ずっとタヒにたかった・・・杀殳してくれと思った
    会社今すぐ辞めたいけど金がないから辞められないのが心底辛い

    このページのトップヘ