ドヤ顔

    412 :スカッとする修羅場まとめ 2016/05/04(水) 15:28:11 ID:W8oOS5vX.net
    ケータイからなので読みにくかったらすいません。

    私…20歳 バイト 大阪 A…25歳 社員 東京

    去年東京から来た社員、Aに一目惚れ。背が高くてイケメン。しかもイタリアに住んでた事もあるらしい。
    そんな王子様みたいなAにバイトも社員も女はみんなメロメロ。

    そんなAがなんと「休みの日に食事どう?」
    と誘ってくれた!!そりゃもうめちゃくちゃお洒落してデートに挑んだ。

    イタリアンの有名なお店につれいていってくれて、
    「フルコース食べさせてあげるよ」とドヤ顔のA。
    スマートに次々注文して、ワインもAが選んでくれた。しばらくしてワインと前菜が来た。
    そして始まるどうでもいいうんちく話。
    「このワインは~」「このサラダは~」「本場のイタリアには劣るね~」「日本人はイタリアンをわかってないね」(お前も日本人だろ)等等。
    この時点で氷点下以下まで下がってた。なぜかって?

    だってここサイゼリアだもん!!!!!!サイゼリアでフルコースもクソもないよ!!!
    本場の味に負ける??ファミレスに何を求めてるんだ!!!子供が多い???ファミレスだもん!!!!!

    ついでに、最初のうんちくが出た時点で、(あ、もしかしてボケてんのかな??ここは関西人としてやっぱ突っ込むべきか!!)と思って、
    「そうなんですか~ってここサイゼリアやないか~い!!( ´∀`)ハハハ」と髭男爵のようなツッコミをかましたら(*'ω'*)......ん?みたいな顔された。このあたりで(あ、この人ガチや)と悟った。


    サイゼリアでフルコース(笑)をたべて店を出るときに、自分が食べた分を渡そうとしたが断られた。
    「ここは僕が払うよ。君の笑顔で割り勘さ」と言われた。なんだそれ。
    もしかして私の心が狭いのかな…と思ったけど、冷めたもんは仕方がない。

    ついでに、後日わかったんだけど、Aは別にイタリアに住んでいたわけでは無かった。旅行でちろっと行っただけだったらしい。

    以上嘘のような本当の冷め話でした。

    引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1524368794/
    753 :スカッとする修羅場まとめ 2018/07/09(月) 01:14:52 ID:/mG/bjFU0.net
    使ったもの使いっぱなし電気つけっぱなし
    注意力がないのかテーブルのお茶やカップ麺などを頻繁にこぼす
    店員にこれ新商品なんですか!?とかいちいち言わなくていい事をでかい声で言って絡む
    注意しても謝るだけ謝って全く改善しない
    喋り方がセリフみたいにわざとらしい時がある
    酔っ払ったり調子に乗るとエセ関西弁
    簡単な英単語も読めないのにテレビや街中で英語を見つけるとわざわざ音読する(間違えてる)
    夜中やっと寝付いたところで体をまさぐってくる
    何かをしてもらってありがとうと言うと「〇〇のためならこれくらいいつでもするよ!」とドヤ顔で恩着せがましく言ってくる
    自分は眠い時寝るくせに私が寝てると怒りながら起こしてくる
    電車でめっちゃ足を開いて腕を組んで座る
    やめてと言ってもやめないで調子乗る
    怒ってもでへへとふざけながら謝ってくる

    一生出てくるわ。。。
    発達障/害だと思って接してる
    何でこんな嫌な所いっぱいあるのにわからないんだろうと自分でも思うけど唯一長所は顔が好み
    学生時代の憧れの先輩で体の相性.も良くて手放すのを惜しんでいる
    自分もその程度って事だよなぁ

    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1443191393/
          ウェディング ドレス, 花嫁, 結婚式, エレガント, ホワイト, 女性

    576 :スカッとする修羅場まとめ 2015/10/15(木) 11:28:12 ID:sRC
    私の両親は再婚同士で、私は母の連れ子
    私だけ少し年が離れているので、実兄たちにも義理姉弟にもかわいがられている。
    特に義姉はとても可愛がってくれている。私も大好き。
    その姉が結婚する事になって、式場も決めて、
    親も留袖とかタキシードの試着をするので一緒に行った。

    婚約者の方も妹さん(20代前半)も来ていて、最初はトメさんの
    留袖の試着に行っていたんだけど、しばらくしたら姉のドレスの試着を見に来た。
    その時は留袖よりドレスの方が興味あるよなー、と思ってたんだけど
    姉が見ていたドレスを見て「ババ臭い」とか「デブ用」とか言葉の端々に
    嫌味が混じる。姉は可愛い服が似合うタイプではないのから仕方ない。
    姉は婚約者より少し年上で、30代前半。着太りするタイプだしスリムとは言えない体型。
    コトメと姉の伸長は同じくらいだけど、コトメはスラリとした体形。
    顔はタイプは違うけど中の上くらいの同じくらいのレベル。
    婚約者さんはまだ姉が候補に糸交ったドレスを見ていなかったので、試着する事に。
    そうしたら、コトメが「それって私の方が絶対似合うよね!」って言い出して、
    姉が持っていたドレスよりワンサイズ小さいドレスを持って試着室に。
    確かによく似合ってましたよ。マーメイドタイプのピッタリしたドレスで
    補正下着なしでも全然OK。背も高く、スリムでモデルさんみたいでした。
    婚約者も「なんだ、似合うな!」と褒めてコトメ無茶苦茶ドヤ顔。
    でも、姉がいない事に気づいて周囲を見回し始めたところで、姉が試着室から出てきた。
    姉は砂時計型?のナイスバディで、胸はこぼれて落ちそうな巨乳。
    婚約者も周囲にいた花婿(予定)の人たちもみんなニヤニヤ。
    式場の担当者も「(胸が重たいので)補正下着しないと無理かなー」
    同じドレスでも同じには見えませんでした。
    コトメは真っ赤な顔して睨んでました。
    よく披露宴で白いドレスで出席したコトメ話を見かけるけど、
    本当にいるんだなぁと、スレタイ。

    結局ろいろい試着して、姉と同じような体型の人が特注したドレスが一番素敵で
    サイズもピッタリでした。
    一点ものでサイズが特殊なので格安で買い取りました。
    婚約者の大学が地方なので、そちらでやった友達との披露パーティにも着ました。
    姉はにっこり笑って「コトメちゃんの結婚式の二次会の時に貸してあげるね。」
    と言っていた(結婚の予定はない)けど、付き合いの短い妹の私には、
    天然なのか嫌味なのか、判断つかないです。
    ちなみにコトメさんには丈とウエスト以外はサイズ合わないと思います。
    私には全部合わないけど。






    このページのトップヘ