スカッとする修羅場まとめ

2chの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。 鬼女、キチママ、修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系スレがメインです。

    ネット販売

    777 :スカッとする修羅場まとめ 2017/01/27(金) 14:55:43 ID:1Hs
    私お手製のルームライトが兄夫婦の離婚の原因になりそうなこと
    こちゃこちゃシルバーアクセサリーとかレース編みとかドレス作りが趣味で、ネット販売で学費と生活資金にしてたんだけど
    前からサイトを見てたとかで「ウェディングドレスを作って♡」と「新居の内装デザイン(家具のペイントとかライティングとかも趣味だった)をして♡」と、酷い粘着行為をされた
    ポストがタウンページも真っ青の量の手紙で埋まってたりとか(開封はしてないけど452通、切手は無かった)、仕事用のパソコンメアドが兄嫁からの1000件を超えるメールで使えなくなったり、無言電話がかかってきたり
    お前その手間が会ったらドレス10着は作れるよってぐらいの熱意で粘着された
    手紙やメールは白紙だったのかもしれないけど

    警察に言っても家族内の案件は取り扱えないとか、、カツカツで食べてるので弁護士とか引越しも出来ず、両親は事情付きで対応できないので(兄とは話したくも無かった)
    泣く泣くビーズ付きのドレスとボレロを兄嫁の細かい手書きの絵?注文書通りに作った
    結婚式まで日がないとかで、他の仕事が出来なかった
    大家さんの協力が無ければ多分学費滞納で大学辞めてたと思う

    231 :スカッとする修羅場まとめ 2016/10/17(月) 23:20:36 0.net
    自分の初期対応も悪いんだけど、義兄嫁に軽く困っていて愚痴
    他の方々に比べれば軽い悩みだとは思います…

    義兄嫁はアクセサリー作りとか工作が趣味らしい
    最近はレジンアクセサリーにはまってるとかで
    私にもたまに作ってくれる事があった

    たまにしか会わないから角を立てないためにお礼を言って受け取ってたけど
    下手って程ではないがやはり素人の手作り感があるというか、着けて使いたいほどクオリティもよくない
    そしてレジンアクセサリーは正直好みではない
    捨てるのも気が引けて、とりあえずほとんど使わずにしまってあった
    義兄嫁の前で付けて見せたことはなく
    なんとなくそれで察してもらえれば…と思っていた

    しかしこの夏から義兄嫁はアクセサリーのネット販売を始めらしく
    感想を聞きたいとわざわざ郵便で新作を送ってくるようになった
    何でも「アクセサリーを喜んで受け取ってくれるのはあなたぐらい、ぜひ受け取ってほしい」との事
    そこまで喜んでみせたつもりはないけど、周りの友達には受取をり断られてたのかな

    仕事もあって貰ってもあまりつける機会がないと断ってみたけど
    遠回しなのかあまり伝わってない様子
    でも数が増えると置いておくのも煩わしい

    関係悪化を承知ではっきり断ろうか
    お礼を要求されてるわけでもないし、とりあえず貰ってはおいて適当に処分しようか迷っている

    ちなみにネット販売がどのぐらい売れているのかはよくわからないけど
    相変わらず私に私に送ってくるあたりあまり好調ではないのかも

    777 :スカッとする修羅場まとめ 2017/01/27(金) 14:55:43 ID:1Hs
    私お手製のルームライトが兄夫婦の離婚の原因になりそうなこと
    こちゃこちゃシルバーアクセサリーとかレース編みとかドレス作りが趣味で、ネット販売で学費と生活資金にしてたんだけど
    前からサイトを見てたとかで「ウェディングドレスを作って♡」と「新居の内装デザイン(家具のペイントとかライティングとかも趣味だった)をして♡」と、酷い粘着行為をされた
    ポストがタウンページも真っ青の量の手紙で埋まってたりとか(開封はしてないけど452通、切手は無かった)、仕事用のパソコンメアドが兄嫁からの1000件を超えるメールで使えなくなったり、無言電話がかかってきたり
    お前その手間が会ったらドレス10着は作れるよってぐらいの熱意で粘着された
    手紙やメールは白紙だったのかもしれないけど

    警察に言っても家族内の案件は取り扱えないとか、、カツカツで食べてるので弁護士とか引越しも出来ず、両親は事情付きで対応できないので(兄とは話したくも無かった)
    泣く泣くビーズ付きのドレスとボレロを兄嫁の細かい手書きの絵?注文書通りに作った
    結婚式まで日がないとかで、他の仕事が出来なかった
    大家さんの協力が無ければ多分学費滞納で大学辞めてたと思う

    231 :スカッとする修羅場まとめ 2016/10/17(月) 23:20:36 0.net
    自分の初期対応も悪いんだけど、義兄嫁に軽く困っていて愚痴
    他の方々に比べれば軽い悩みだとは思います…

    義兄嫁はアクセサリー作りとか工作が趣味らしい
    最近はレジンアクセサリーにはまってるとかで
    私にもたまに作ってくれる事があった

    たまにしか会わないから角を立てないためにお礼を言って受け取ってたけど
    下手って程ではないがやはり素人の手作り感があるというか、着けて使いたいほどクオリティもよくない
    そしてレジンアクセサリーは正直好みではない
    捨てるのも気が引けて、とりあえずほとんど使わずにしまってあった
    義兄嫁の前で付けて見せたことはなく
    なんとなくそれで察してもらえれば…と思っていた

    しかしこの夏から義兄嫁はアクセサリーのネット販売を始めらしく
    感想を聞きたいとわざわざ郵便で新作を送ってくるようになった
    何でも「アクセサリーを喜んで受け取ってくれるのはあなたぐらい、ぜひ受け取ってほしい」との事
    そこまで喜んでみせたつもりはないけど、周りの友達には受取をり断られてたのかな

    仕事もあって貰ってもあまりつける機会がないと断ってみたけど
    遠回しなのかあまり伝わってない様子
    でも数が増えると置いておくのも煩わしい

    関係悪化を承知ではっきり断ろうか
    お礼を要求されてるわけでもないし、とりあえず貰ってはおいて適当に処分しようか迷っている

    ちなみにネット販売がどのぐらい売れているのかはよくわからないけど
    相変わらず私に私に送ってくるあたりあまり好調ではないのかも

    このページのトップヘ